kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
膝枕

日本の同人作家「三上ミカ」先生の開発した「妹膝枕タペストリー」のことが台湾で紹介されていました。日本人の飽くなき探求力を見た台湾人の反応をまとめました。

妹属性絵師の新構想「妹膝枕タペストリー」

qJeWnaCYk6aZrqQ

2014年に「妹口毛布」を、コミケ89では「妹を抱っこできる着る毛布」を発売した同人作家の三上ミカ先生が発表した新構想はタペストリー!? 一見普通のタペストリーに見えますが、わざと下半身部分が曲がるように垂らすと、夢の膝枕効果を発揮するというものです! この妹フェチは他にどんな構想を持っているのでしょうか?

○膝枕タペストリーはそれほど珍しいものではありません

qJeWnaCYk6eZq6Q

大量に存在するタペストリーの中で、膝枕の姿勢をとったものはそれほど珍しいものではありません。しかし、今回三上ミカ先生が考えだしたのは、下半身部分をふとんに垂らすというもの。これで本当に膝枕を楽しめるのです!

○妹膝枕タペストリーのデザイン画

qJeWnaCYk6aZrqU

ただ、三上ミカ先生は「妹を抱っこできる着る毛布」を開発したばかり、この商品は2016年に発売すべく現在試作品を制作し改良中だそうです。

○妹膝枕タペストリーの試作品

qJeWnaCYk6aZrqY

qJeWnaCYk6aZrqc

○膝枕してもらった人からはこう見えます

qJeWnaCYk6aZrqg

他に女性のための「おにいちゃん版」もデザインされました。でも兄フェチの女性なんているんですかね?

○お兄ちゃん膝枕タペストリー

qJeWnaCYk6aZrqk

(゜д゜)こうして毎年妹フェチグッズを作り続けていたら、最終的にはどんなものができあがるのでしょうか?

台湾人の反応

  • 特許申請しろwww
  • お兄ちゃんのやつがほしい!
  • 日本人は想像を超えてくるなw
  • この人の薄い本はお勧めだよ
    • この人の絵は見たことある気がするんだよな、ベテラン作家?
      デビュー以来この名前なんだろうか??
  • 太ももの部分も膨らんでないと
    自分の枕を置いてもいいけどさ
  • 日本人にとっては日常茶飯事
  • 全種類集めたら神龍が出てくるの?
  • 太もも部分に枕を入れられるようにしてもらえないかね?
  • 妹属性多すぎだろ = = 妹なんて興味ないんだよ、お姉ちゃんはないのか
    そういや似てる絵柄の薄い本を見たことがあるな
台湾人「こんなものまで・・・日本人はやっぱり凄い」秋葉原で売ってるエロ過ぎる膝枕
日本の秋葉原で売られているという『幸せまくら』という膝枕型の枕が台湾で紹介されました。感心したり虚しくなった…
引用元:妹控繪師新構想《妹妹膝枕掛軸》妹控套裝還有什麼創意呢?

  関連する記事

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
日本の実写版ドラマ「あの花」がAVみたいでヤバいwww【台湾人の反応】
SHIROBAKO
日本の「アニメ業界の年収一覧」を見て台湾人も目から汗
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
高中正妹
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
パンでPeace・河合まい
日本人が選ぶ「いい匂いがする春アニメの女キャラ」を見た台湾人の反応
リコーダーを目的とした窃盗
日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕
同性婚
台湾人「素晴らしい結婚式!」元タカラジェンヌがディズニーランドで史上初の同性婚
ねこ田米蔵・優しくしないで
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】
タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
顎クイ
日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
女性って辛そう
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
吉田里琴
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
オリーブオイル
台湾人「オリーブオイルで検索すると速水もこみちが出てくる件」
トリックアート
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 凹凸がない状況だと、単に高さ調整してベッドの横に吊るすだけでも、似たような雰囲気にはなれそうだけどな。

  2. なるほど、だまし絵的に、あえてひざまくらポジションの視点でのみ絵が適切に見えるタペストリを作るといいかもな
    離れて見るとよくわからないグロい何かになってしまうけど

  3. 腰から下を長くしないと壁に近すぎて使いづらいな

  4. 膝枕のグッズと併用すれば完璧だな

  5. もっとリアルな奴想像してた・・・

  6. 萌え豚相手にしても絵が雑すぎ

  7. おっぱいマウスパッドみたいに太ももね部分にジェル入れるなり低反発枕の素材を入れるなりできるようにすれば完璧だな

  8. 太もも立体に改良したらいいじゃない?

  9. それにしてもよく色々考えるな。まあ頑張れとしか言いようがない。

  10. 昔から思ってたんだけど、膝枕と言うより、太もも枕じゃないかなあ?

    • 太もも全体を「膝」と称するのはよくある
      猫を膝の上にのせて…なんて言ったときにのせてるのは太ももの上だし

  11. 膝枕した際の視線から完璧なパースになってれば最高かもしれんな

  12. スカートの部分を2重にして、
    めくれる様な仕様になるまでが、
    日本人。

  13. ※161742
    同じこと思ったわ・・

  14. せめて紐部分を伸縮素材にしないと頭の重さでタペストリー落ちないか?
    毎回遊びを想定して横になるなら関係無いけどさ

  15. OculusLiftでMMDモデル読み込んであとは分かるな?
    俺はもうダメだ

  16. 画鋲が落ちてきそうで怖すぎる

  17. 萌え豚は姉属性のほうがやや多いと思う
    女声優はみんな弟がいる設定にしてるし

コメントする