kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
ザンギエフ

日本でも話題になっていた「コミケ89のとても完成度の高いザンギエフのコスプレ」が台湾でも紹介されていました。寒い中でも頑張る忍耐力と再現度の高さを見た台湾人の反応をまとめました。

コミケ89 超再現度が高いザンギエフさん マッチョでもやっぱりKOされる…

qpyWnqGaj6abq6o

本日(記事投稿日は2015年12月30日)は日本の同人誌イベント・コミックマーケット89の2日目です。会場はサークル巡りの戦場になるだけでなく、世界最先端のコスプレイヤー集結の場にもなります。1日目にはストリートファイターシリーズのプロレスラー・ザンギエフに扮した人物が現れました(わかりやすいようにザンギエフさんと呼びます)。超再現度の高い彼のコスプレは、他の参加者からも賞賛され、一躍人気者となりました。

○ストリートファイターのザンギエフ

qpyWnqGaj6abq6U

ザンギエフはロシア出身のプロレスラー。格ゲーのプロレスキャラの原点とも言えます。コマンドの難度は高いもののダメージも大きいので、彼を使うプレイヤーも少なくありません。

○ザンギエフさん登場

qpyWnqGaj6abq6Y

この筋肉www

○勝利のポーズ

qpyWnqGaj6abq6c

再現度高っ!!!

ガチで鍛えられた筋肉に、髪型まで…もうプロですねw

○ツイッターでも超人気

qpyWnqGaj6abq6g

qpyWnqGaj6abq6k

qpyWnqGaj6eYsKQ

この再現度は多くの参加者の目をひきました。でも12月ですよ。後ろを見てください、みんな完全防寒体勢です(会場の気温は4度前後でした)

その結果、夜になると…

○ザンギエフさん風邪でKO

qpyWnqGaj6ecsKQ

「風邪ひいてしまったので、2日目はちょっと控えます…。3日目もし復活していれば最後の方にちょろっと行くかもです。」

ザンギエフさん体は頑丈そうなのに、冬の寒さにはかなわず…

○勝利のポーズをとっていたのに…(涙)

qpyWnqGaj6abq6o

真冬の寒さの中、裸でイベント参加…これもレイヤーのこだわりです。想像しただけで寒そう…

ザンギエフさん、はやく元気になってください!

台湾人の反応

  • ザンギエフさんプロだな!!!!
  • コスプレのためとはいえ徹底してるな
  • ほぼ100%の完成度といえるコスプレだ。
  • アレックス・ルイ・アームストロング
    ストリートファイターの錬金術士
  • レイヤーはいつも季節に逆らうコスするよね…orz
    冬には夏の、夏には冬のコス…
  • ボディビルダーになれそう…
  • 彼はボディビル選手だよ
  • 冬なんだからアームストロング少佐をやればよかったのに
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
昨年末に東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット87初日のネタコスプレ写真が台湾で紹介されていました。似て…
引用元:C89《超高重現度的桑吉爾夫先生》身體健壯還是被KO….

  関連する記事

シャキーン!インフミトリオ
日本の子供番組で「悪夢のようなトラウマ映像」が放送www【台湾人の反応】
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
自撮り
日本人「女の子がTwitterによく載せる写真www」→台湾人「あるあるwwwあと胸の露出www」
家庭教師ヒットマンREBORN!雲雀恭弥
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
花澤香菜
日本の美女声優「花澤香菜」が演じたキャラクターを見た台湾人の反応
ふじや書店
日本の貸本屋「ふじや書店」を見て台湾人「まだ営業してたんだ」と感動!
老松温泉喜楽旅館
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
浅草寺
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
邵庭-nikki
日本の『巨乳の女の子あるある』を見た台湾巨乳女子の反応
社畜
日本人の自虐ネタ「社畜童話」が悲惨だけど面白すぎて台湾人爆笑
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
月が綺麗ですね
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
東京都観光ボランティアのユニフォーム
日本の「東京都観光ボランティアのユニフォームが韓国のパクリ」でダサすぎる!!【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 体がくりそつ。まんまザンギエフ

  2. こんだけ筋肉あれば色々とコスプレ出来そうだな

  3. 風邪ひいたというオチまで素晴らしいwww

  4. 股間に目がいってしまう…

  5. もう少し身長もあれば完璧だったなw

  6. すごい身体だな

    トップのナッシュらしき画像にちょっと驚いた
    今あんななってるのか

    • ゼロで死んだけど実は生きてたって事でナッシュはああなった

  7. 思ったより再現度が高かった
    今まで見た、この手のコスプレってちょっと筋肉ある程度で
    悲しくなるぐらいスリムねって物ばかりだっただけに
    この体格は賞賛できるね

  8. 肉襦袢かと思ったら自前なのか。
    凄いわ。

  9. この人は凄いね
    上半身もそうだが何より足をこれだけ鍛えてあるのが凄い
    本物だわ

  10. ち○んこでけー

  11. 次は北斗の拳。全兄弟シリーズでよろしくお願いします。

  12. ふとももすげー

  13. 思った以上にすごい

  14. 今度やる時は人工毛を胸に貼りつければ完璧により近づく

  15. 春麗のコスプレもこれくらい太もも付いてればな

  16. (;ФωФ)凄い身体やけどサイズ合う服探すの大変やろな。。。(汗)

  17. 太ももやばいww
    俺はどんなに鍛えてもこんなに筋肉つかないだろうなぁ

  18. 素晴らしい、日本人のコスプレに文句言う者もいるが、これには何も言えないだろう。
    体格を生かして他のキャラも色々やって欲しいな。

  19. 体脂肪低いと免疫落ちて病気に罹りやすくなるからねw
    お大事に・・・

  20. あー
    こういう体型の人達って脂肪ないせいで風邪引きやすいのよね
    もう流石に治ってるだろうけどお大事にー

  21. っていうか、何故夏コミを選ばなかった?

  22. 賢者タイムのザンギエフかな

  23. 右曲がり

  24. から揚げじゃないんだ・・・ザンギF

  25. かっこいい

  26. 風邪は面白い

  27. お前ロシア人だろ

  28. 凄すぎて後ろのタイガーマスクがまるで猫にしか見えん

  29. 肉体に勝る衣装無し

  30. 後ろにキング居て笑ったわ
    格ゲーのプロレスラーでも集まってんのか

  31. 痛子が監獄学校の水着でお姫様だっこしてもらってたな。
    チチでかいからザンギエフにモロ当たってたw

  32. 春麗のレイヤーも用意して(勿論上等な)
    ストマッククローすれば俺は昇天する

  33. 風邪をひくとは、バカじゃなかったんだ。
    お大事に。

  34. 風邪でダウンかよwww
    早くレバーをガチャガチャやるんだ‼︎

  35. レイヤーの鑑みたいな再限度だな!

  36. \    /
     ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます

  37. ザンギエフさん・・・右曲がり(//▽//)

コメントする