kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「超巨大なマグカップ」をスタバに持っていった結果www【台湾人の反応】

   

28 コメント
スタバのビッグロゴマグ

日本で販売されたスターバックスのビッグロゴマグを持ってスタバにコーヒーを買いに行った結果が台湾で紹介されていました。移動時も飲んでいる時もとても滑稽なその姿を見た台湾人の反応をまとめました。

恥ずかしい実験「スターバックスのビッグロゴマグ」を持って行ったらスタバの店員はコーヒーを入れてくれるのでしょうかwww

pJyVpp6WkaSdqqQ

本当に買えた人がいるのですねw(羨望のまなざし) わたしも家の中に置いてインテリアにしたいですwww これは先日みなさんに紹介したばかりの「日本のスターバックスが売り出したビッグロゴマグ」で、12月1日に販売開始したところ即日完売したという超まぼろしの商品です。これを本当に8万円(日本円)払ってまで買いたいと思う人がいたなんてwww(をい) 普通のスターバックスマグと比べると完全にスーパーサイズの巨大版で、これを使ってスタバのコーヒーが飲めるのかどうか当然気になりますよね。そこで日本のウェブサイト「ROCKET NEWS24」では実際にこの超重くて大きなビッグロゴマグをスタバの店舗に持って行って実験しました。店員は一体どんな反応をしたのでしょうか?

12月1日の販売開始当日にすぐ注文して買えたなんてすごくラッキーでしたね!

pJyVpp6WkqaWqaQ

公式サイトで定価8万円のこのビッグロゴマグは、さらに消費税をプラスすると合計で86,400円になります! この値段はなかなか手を出せませんよね…

注文の翌日にはもう商品が届きました。非常に素早い配送ですね!

pJyVpp6WkqaWqqU

ついにまぼろしのビッグロゴマグの箱をオープン~

pJyVpp6WkqaWqqY

しかし重量が9.5キロもあるこのマグカップは男性でも持ち上げるのに一苦労です~

pJyVpp6WkqaWqqc

普通のスターバックスマグと一緒に置くと、まるでビッグライトを照射したみたいですwww

pJyVpp6WkqaWqqg

pJyVpp6WkqaWqqk

ただ普通のマグカップと違って、商品説明には「通常のマグカップとして使用できませんので、液体を入れないでください」と書かれています。

pJyVpp6WkqaWqqo

ということは…スタバのコーヒーを入れるという目的を達成できないのではありませんか!?

まぁ、細かいことは気にせず、とりあえずこれを持ってスタバに行ってみましょうwww

pJyVpp6WkqaaqKs

かくして彼らは渋谷駅前のTSUTAYAの中にあるスタバに行ってちょっと恥ずかしい実験をすることになりました~。

pJyVpp6WkqaaqKQ

このカップを抱えて並ぶのは本当に間抜けな感じですwww

pJyVpp6WkqaaqKU

店員は彼がこのビッグロゴマグを抱えているのを見ると、すぐに店長クラスの人間を呼び出しました。

pJyVpp6WkqaaqKY

そして、このマグカップではコーヒーを入れることができないと告げたのです。内側に特殊加工をしていないため液体を入れると漏れる恐れがあるという理由でした。

結局、彼はこのマグカップを抱えながらトールサイズのコーヒーを別に買うしかありませんでした。

pJyVpp6WkqaaqKc

トールでも、このマグカップの横ではショートに見えますねwww

忠告を完全に無視してこのレポーターさんはコーヒーをビッグロゴマグに入れてしまいました。ちょっとなら大丈夫みたいですねwww

pJyVpp6WkqaaqKg

スタバの店内でこのビッグロゴマグを持ちあげてコーヒーを飲むのはどんな気持ちでしょうか?

pJyVpp6WkqaaqKk

腕力が試されるうえに気を付けないとカップがひっくり返って自分に激突するかもしれないという自虐的状態ですwwwwww

pJyVpp6WkqaaqKo

おまけに遠くから見ても本当に超~間抜けな光景ですwwwwww

pJyVpp6Wkqacp6Q

それにしても、訳もなく欲しくなる「ビッグロゴマグ」ですが、果たして台湾でも追って販売されるのでしょうか?(期待www)

台湾人の反応

  • アハハ 思惑通りにはいかないねw
  • 実は秘密のミッションがあるんじゃないかと思う?
    マグカップ王者チャレンジコンテスト 飲み干せたら無料とかね(-3-)

    • 飲み干したらあの世行き…
  • (カップにコーヒーを)たとえ入れられるとしても、目一杯入れたら持ちあげられないからやっぱり問題だよ
  • 誰が言ったのか忘れたけど、どんなありふれた物でもそのサイズを拡大又は縮小するとカワイイ感じがするものなんだよ~
    最近人気の特大フェレロロシェみたいにねw
    ferrero_rocher01
  • 抱えているとちょっと…塔の中に置いてあるあの缶に似ている…
    • それは…巨人のだね…
  • スタバのコーヒーは飲みにくい…こんな巨大カップではなおさら…
台湾人「日本のスタバの小さな親切やサプライズって人を感動させる」
日本のスターバックスで店員が書いてくれたというメッセージやイラストの写真が台湾で紹介されていました。ちょっと…
引用元:害羞實驗《星巴克巨型馬克杯》拿去星巴克店員會願意讓你裝咖啡嗎wwww

  関連する記事

自動改札機
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応
神代利世
日本人が激怒「アニメの世界の安全対策がズサンすぎる!!」【台湾人の反応】
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」
やよい食堂
日本のデカ盛りの聖地「やよい食堂」の料理がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
金閣寺
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
日本人男性に「ネトゲでネカマプレイしたことがあるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
黃妍霓
台湾人「日本人の考えた一人でキスする方法が泣けるwww」
d829e8e0
日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』を見た台湾人の反応
アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
ボケて
台湾人「日本で人気の猫の『ボケて』が面白すぎるwww」
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
内田理央
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. ちょっとした水槽みたいになっちゃうから入れたらあぶねぇ
    ガチで底抜ける

  2. さっと計算すると容積は70リットル位だと思う
    材料が薄そうだから、恐らく液体の重量に耐え切れない

  3. 満杯に入れたら重さで持ち上げて飲むのは無理そう

  4. これをやる為に84600円も出して購入したのかwww

  5. 吉牛じゃないんだから
    まあツイッターやブログのネタだな

  6. 電車の中の彼が萌えでしたw

  7. 店が迷惑
    「マグカップとして使用はできない」という注意書きを無視するバカ

    • なんかこの人のやってることって、しばしば人をばかにしてるような部分が鼻について、笑えないパターンも多いんだよな。面白いことしようとしてるんだろうけどなー。

    • 同感だね
      禁止行為だと知りながらやるのはダメだな

    • バカッター何かと同じよね、説明やルールを無視して無茶苦茶な事をするのが楽しいと思ってるの…ただただ気色悪い

  8. これ単なる迷惑行為じゃん
    コイツただでさえ不細工でキモいんだから
    これ以上周囲を不快にするようなマネをするなよ

    • それはちょっとというかかなり言いすぎでしょw

  9. 馬鹿みたい

  10. えーと

    すてまおつ

    いじよう

  11. 店側の対応、個人の対応、どちらも素晴らしい。
    馬鹿でよい記事だ。

  12. 陶器じゃなくポリプロピレン製にすれば
    軽くて漏れなくて安くて量産も出来たのに・・・

  13. なんだ、ロケットか(´・ω・`)

  14. 8万のもの公式グッズ買ってやってるんだし、
    店も笑ってくれるだろうに

  15. 新年始まったばかりだしここはお金かけたネタやろうと思ったのでは?w

  16. こういう馬鹿を真面目にやるってのは嫌いじゃないけど、これはただ迷惑なだけだな。
    マグカップ買ったよ

    コーヒー作るよ

    巨大マグの前で途方に暮れる本人

    みたいなので良かったね。

  17. 毎年の行事で大きなお茶碗で抹茶を飲むってのがあるよね。
    京都だっけ?
    初釜の日?

  18. 下手すれば口つけたときに前歯折りそう
    これだけ深いと特製ストロー作っても吸うの難しそうだね

  19. 最近ネットの影響か知らんが厨房みたいなオッサンが増えてきたな

  20. どうせ中国製だろ?液体を入れると人体に有害な物質が溶け出してくるんだろうな

  21. デイリーポータルZに比べて
    ロケットニュースは下品でいかん

  22. ロケットニュースはもう見てなかったんだけど、佐藤記者は相変わらずなんだね。

  23. わざわざ8万円もするマグカップ購入。
    それを持って、スタバへ来店。
    このマグカップでは、飲めないと言われる。
    グダグダな茶番劇終了。
    なんだ、ただのCMじゃん。w
    スタバもロケットニュースも、両者WinWinで良かったね。

  24. 逆に親指サイズの持って行くとかは無しか?

コメントする