kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のワコールの「パンツっ娘」が狙いすぎで台湾人も困惑www

   

26 コメント
僕と12人のパンツっ娘

ワコールの「僕と12人のパンツっ娘」や「パンツっ娘総選挙」が台湾で紹介されていました。突然、始まった意図がよくわからないキャンペーンに戸惑う台湾人の反応をまとめました。

日本ワコールの「パンツっ娘」あなたの誕生月はどんなパンツ…

qJeVpqWek6WVqqQ

日本の大手ランジェリーメーカー・ワコールは12種類のパンツを擬人化した「パンツっ娘」総選挙を行いました。ネット民の関心は、だれに票が集まったかよりも「自分の誕生月のパンツっ娘がどんな子なのか?」や「自分に合ったパンツなどれか?」などに向いたようです…

○ワコール「僕と12人のパンツっ娘」

qJeVpqWek6WVqqU

では12ヶ月それぞれに割り振られた「パンツっ娘」を見てみましょう。

○姉御肌の1月(睦月)

qJeVpqWek6WVqqY

睦月はなび「無理にとは言わないけどさ、一緒にいたいなって…。」

困っている人を見るとほっとけない、面倒見の良い頼れるアネゴ。いつもポジティブで悩む姿をあまり見せない。たまには弱いところを見せられる相手が欲しいなーと思っている。

qJeVpqWek6WVqqc

睦月はなびは面倒見が良い頼れるアネゴ。対応するパンツの柄は花火です。流星のようにも見えますね…

○奔放な2月(如月)

qJeVpqWek6WVqqg

如月はあと「一緒にいてもいーい? 一生のお願い❤」

自由奔放で愛され上手な妹系。感情表現豊かで怒ったり泣いたり笑ったりといつも忙しい。悪いとは思っていてもついついワガママを言ってしまう。一生のお願いを何度でも使う。

qJeVpqWek6WVqqk

如月はあとはハートマークの化身。自由奔放なキャラクターです。でもこの子にこのパンツは似合わないような…

○雅な3月(弥生)

qJeVpqWek6WVqqo

弥生はな「私についてきてくださいますか?」

気品漂う気配り上手な大和撫子。一歩引いた言動で、相手を立てることを忘れない。その反面、芯が強く、一度決めたことは最後までやり通す。夢は華道を世界に広めること。

qJeVpqWek6WVqqs

雅な花柄の着物を着た弥生はな。でも同じような花柄がパンツにあしらわれていると子供っぽく感じます。

○天真爛漫な4月(卯月)

qJeVpqWek6WVqqw

卯月ばなな「面白い人だーい好き! いっぱい笑わせてね♪」

良く笑い、良く食べる、天真爛漫な女の子。感動屋で「すごい!」が口癖。人を喜ばせることが好きで、大事な人のお祝いは基本サプライズ。笑いの沸点がかなり低く、一度ツボにはいると笑いがとまらない。

qJeVpqWek6WVqqSX

女の子を象徴するデザインにバナナだなんてちょっといけない…(▔﹁▔)

○内向的な5月(皐月)

qJeVpqWek6WVqqSY

皐月おと「勘違いしないでよね。一緒にいるとラクなだけだし…。」

極度の人見知りで慣れた人にしか笑顔で見せない。好きなものは音楽と猫とSF映画。音楽フェスを最前線で楽しみたいが、背が低くて全く前が見えないのが悩み。

qJeVpqWek6WVq6SZ

音楽と猫とSF映画が好きで、内向的な皐月おとを表すデザインはカセットテープとレコード盤。どうも無関係なものがごちゃまぜになった感じがします。

○パーフェクトな6月(水無月)

qJeVpqWek6WVq6Sa

水無月しんし「私より素敵な方はたくさんいるんですけど…いいですか?」

何事も「完璧」を目指す、ミスパーフェクト。誰に対しても別け隔てなくやさしく、自分は二の次。苦手なものは努力で克服してきたが、高いところと鳩の集団だけは怖くて、誰かが一緒にいないと立ち往生してしまう。

qJeVpqWek6WVq6Sb

パーフェクトを追究する水無月さんのイメージパンツがポップなのはギャップ萌えの一種でしょうか?

○好奇心旺盛な7月(文月)

qJeVpqWek6WVq6Sc

ジュイエ・文月・なみ「わからないコトがいっぱいなの。おしえて?」

好奇心旺盛で、気になることがあればとことん追求。本当はいっぱいお喋りしたいのに日本語が難しく、思うように話せない。夏のキラキラ輝く海を見るのが大好きで、海を見ていると時間が経つのを忘れてしまう。

qJeVpqWek6WVq6Sd

(⊙д⊙)ニャル子さんじゃないか!!!

○開放的な8月(葉月)

qJeVpqWek6WVq6Se

葉月あろは「ワタシといれば間違いないっしょ!」

フットワークが軽く、ノリが命。得意のマシンガントークで大体の人は会って10秒で友達になれる。遊ぶときの人数は多ければ多い方が楽しい。夏を楽しむことに全力をかけ、1年の半分は夏だと思っている。

qJeVpqWek6WVq6Sf

人とのコミュニケーションが上手な葉月あろはは全身からハワイの雰囲気を醸し出しています!

○無口な9月(長月)

qJeVpqWek6WVq6Sg

長月まんげつ「私の邪魔だけはしないで…。」

感情を表に出さない、ミステリアスな文学少女。人の多い場所と、声の大きい人が嫌い。普段必要最低限の言葉しか発しないが、本のことになると途端に饒舌になる。

qJeVpqWek6WVq6WX

本好きの無口な文学少女、って長門?

○セクシーな10月(神無月)

qJeVpqWek6WVq6WY

神無月ほらあ「好きにしていいよ…❤ あれ? 信じた?」

磨かれたボディから色気漂うセクシーガール。イタズラ好きで人の困った顔を見るのが好き。思ったことは口にしてしまう性格で、笑顔で結構キツい一言を放つ。

qJeVpqWek6WVq6WZ

セクシーキャラですがパンツの柄はかわいいですね。

○アクティブな11月(霜月)

qJeVpqWek6WVq6Wa

霜月からふる「面白そうなこと発見ー! 一緒に行こう♪」

元気いっぱい、とにかくアクティブ。新しいもの好きで、いつも「これやりたい!あれ食べたい!」と欲求がとまらない。家でじっとしているのが何より嫌いで、遊ぶ人が見つからないときには一人で旅に出ることも。お腹が空くとちょっと元気がなくなる。

qJeVpqWek6WVq6Wb

なんかこの柄が中央部に集められてると鬱陶しいです。

○天然の12月(師走)

qJeVpqWek6WVq6Wc

師走めりい「昨日ねー、夢に出てきたの! 肉まん!」

生粋の天然娘。ぼーっとしていてよくこける。何も考えていないように見られがちだが実は何事にも一生懸命。おいしいものを食べている時の幸せそうな笑顔は、まわりの人をも幸せな気分にさせる。

qJeVpqWek6WVq6Wd

クリスマスカラーの赤と緑。お正月に麻雀打つときに履いてもいいかも?

(´・ω・) みなさんは自分の誕生月のパンツを履いてみたいと思いますか?

台湾人の反応

  • みんないいね。でもなんで中央部分がふくらんで…?
    • ああ、男性用だったのか…orz
  • どこにツッコめばいいのやら??
  • 女性マンガ家つれてきて宣伝?
  • これボクサーパンツじゃないの?
  • 男性用なのになんで女の子なんだよ??????
  • イミフな選挙だな。なんでも萌化すれば売れると思うなよ
  • ぜんぶ男性用パンツじゃないか!?
    それとも男性用だから女の子に?
    だったら悪趣味だろ、それ…
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人
日本人が言葉が似ているため「シャレでTバックの形のティーバッグを作った」という記事が、うまく伝わらず「日本人は…
引用元:日本華歌爾的《內褲娘》看看你的出生月份適合穿什麼內褲……

  関連する記事

ケンタッキーフライドチキン
日本のケンタッキーの「フライドチキン食べ放題」を羨む台湾人の反応
東京藝術大学学園祭神輿
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
おはよう
日本人「香港や台湾で売ってる日本語テキストが面白すぎるwww」【台湾人の反応】
可愛いニャンコ
日本人の作った「猫カチューシャ」が台湾人にも「可愛すぎる!」と大人気!!
スイーツ食べ放題
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」
ニャンコ先生のスプーン
日本で販売中の「ニャンコ先生グッズ」が可愛すぎて台湾人大喜び
学校内を自転車で後ろ姿
日本人が入学してみたい「学園アニメ」を見た台湾人の反応
旧豊郷小学校
日本人が通いたい「アニメやマンガの学校」ランキングを見た台湾人の反応
傘
日本人の「傘の盗難防止対策」がユニークで面白すぎるwww【台湾人の反応】
あけましておめでとうございます
台湾人「そんな文字で兵長を描かないでwww」日本の斬新な文字絵文化
乙嫁語り
日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】

 - イラスト, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. とりあえずやってみる姿勢は評価してもいい。男性用下着に女性キャラをつけるデリカシーの無さはいただけない。

  2. 微妙にパーツの位置がおかしい気がする

  3. これ描いた人は女性だね 巨乳キャラがひとりもいない

  4.          ∧_∧   ┌────────────
           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、長月満月ちゃん!
            \    /  └────────────
           _/ __ \_
          (_/   \_)
               lll

  5. ないわー。絵もコンセプトもセンスない
    こういう企画ものやるくらいなら
    メンズナックルみたいに笑い取れる方面でやればいいのに

  6. 男はこういうの好きなんだろ?感が鼻につくw
    しかもセンスも技術も素人レベルという・・・

    • でもアニメ業界が作ったらとりあえず見ちゃうんでしょ?

  7. >男性用下着に女性キャラをつけるデリカシーの無さはいただけない。

    女性用下着に女性キャラをつけて、それを喜んで買う女性がいると考えるよりは、
    女性として擬人化された男性用下着をつけて喜ぶ男性の方が可能性あるだろう。
    メーカーとして「他の用途ではなくパンツとして着用する」というトコは外してないw
    どっちかというと、男性が使う抱き枕に女性キャラがプリントされてるのに近い。

    一方で女性用下着には、イケメン男性のキャラをつけて売り出す方向性になるだろう。
    「いつだって、君の胸を支えてあげる」というような感じの路線なw

  8. こんなのより、ちんことキャンタマが痒くならないパンツ頼むンゴw

  9. ワコール狂ったか?
    誰向け?
    アホな中高生向け?
    個人的にはキャラも好みじゃないし、柄(デザイン)も酷いと思う。

  10. 選ばれたキャラがこの下着を付けてる漫画が発表されるとか

  11. あ、なるほど、女の子がパンツの化身なのね。
    最近はやりの擬人化、うぽってみたいなやつか。

  12. 実は男の娘ってこと?

  13. 写真の写し方が悪いのか、どれも汚らしく見えるんだよな・・・

  14. えーとイメージキャラはさておくとして(あまり触れたくない)
    中央のふくらみの「股間はここに納めろ!」的な押し付けがましさが頂けない。
    股間はもっと自由であるべきだ、それこそ信楽焼きの狸の如く。

  15. みんな騙されてる!!

    パンツなんてはかなくていいんだよ!!

  16. 俺なんてだいたいウンコ付くけどそれでもいいの?

  17. 女性もトランクスはいてリラックス下着という流れ・・・
    に行ききれずボクサーパンツ?

    「僕と…」って書いてるからワコールがとち狂っただけか

  18. 綿80%以上じゃなきゃ買わない。

  19. 最近こういうパンツ履いてる子多いな

  20. 絵が下手すぎる
    他に誰かおらんかったんかい

  21. >女性マンガ家つれてきて宣伝?

    残念ながらワコール社内の女性なんだなこれが

  22. >どこにツッコめばいいのやら??
    卑猥な意味にしか見えない

コメントする