kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応

   

49 コメント
周子瑜

日本や海外で話題の「世界でもっとも美しい顔2015年」のランキングが台湾でも紹介されていました。台湾からもランクインしたことを喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

2015年世界美女ランキング 一気に13位に上り詰めた台湾女性とは?

q5ySn6aYl6eZqA

年末恒例の世界美女ランキングが公開されましたよ。昨年(2014年)は台湾からのランクインはありませんでしたが、今年は16歳(!?)の台湾美女が13位に入りました。以前ここでもみなさんに台湾美女への投票を呼びかけたことがありましたから、きっと誰がランクインしたかわかるはず! では世界美女ランキング100位から見ていきましょう。

○毎年TC Candlerが同時期に公開している「THE MOST BEAUTIFUL FACES」ランキング

The 100 Most Beautiful Faces of 2015(10:45)

これまでに1位になった美女たちには、『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラゴンの母エミリア・クラーク、フランス美女マリオン・コティヤール、韓国のAFTERSCHOOLのメンバー、ナナなどがいました。

q5ySn6WbmKKcqg

では、まずランクインした美女の国ごとの人数をお見せしましょう。台湾から唯一入ったのはいったい誰でしょうか?

q5ySn6WbmKKcqw

それでは、2015年の世界美女ランキングです。(「()」内は所属ユニット名)

100位. Margot Robbie

q5ySn6WZk5_Wqw

99位. ソン・ジウン(Secret)

q5ySn6WZk5_XrKM

98位. Fanny Neguesha

97位. Alison Brie

96位. タイのホラームービー『ピー・マーク』のDavika Hoorne

q5ySn6WZk5_Xq6w

95位. Silje Norendal

94位. Freida Pinto

93位. 『スターウォーズ フォースの覚醒』Daisy Ridley

q5ySn6WZk5_Xq6s

92位. Clizia Fornasier

91位. Anahi

90位. Jasmine Sanders

89位. 柳岩

q5ySn6WZk5_Xq6k

88位. Monica Bellucci

87位. Alexandra Joner

86位. Agnez Mo

q5ySn6WZk5_Xq6g

85位. Tanja Yr Asttorsdottir

84位. 佐々木希

q5ySn6WZk5_Xq6c

83位. Eugenia Diordiychuk

82位. Isis Valverde

81位. Olivia Wilde

80位. Kathryn Bernardo

79位. Yasemin Allen

78位. Taylor Hill

77位. 劉亦菲

q5ySn6WZk5_Xq6Q

76位. Morena Taraku

75位. Lily Collins

q5ySn6WZk5_Xq6M

74位. 島崎遥香(AKB48)

q5ySn6WZk5_Xqqw

73位. Cora Emmanuel

72位. Olivia DeJonge

71位. カン・スルギ(Red Velvet)

q5ySn6WZk5_Xqqs

70位. Ximena Navarrete

69位. Charlotte Le Bon

68位. Adelaide Kane

67位. ソン・ヘギョ

q5ySn6WZk5_Xqqk

66位. Jessica Lucas

65位. Malena Costa

64位. Keira Knightley

q5ySn6WZk5_Xqqg

63位. Poyd Treechada

q5ySn6WZk5_Xqqc

62位. Nazanin Boniadi

61位. Sarah Gadon

60位. India Eisley

59位. Deepika Padukone

58位. Kate Beckinsale

57位. ジェシカ・チョン(少女時代)

q5ySn6WZk5_XqqU

56位. Antonia Lacobescu

55位. Sophie Charlotte

54位. Jessica Brown Findlay

53位. 鞠婧禕(SNH48)

q5ySn6WZk5_XqqQ

52位. Camren Bicondova

51位. Jasmine Tookes

50位. Stephanie Corneliussen

49位. Bella Heathcote

48位. ジェイ(FIESTAR)

q5ySn6WZk5_Xqao

47位. Cara Delevigne

46位. Ruby Rose

45位. ペ・スジ(miss A)

q5ySn6WZk5_Wqac

44位. Aimee Carrero

43位. Inka Williams

42位. Justine Skye

41位. Sarah Ellen Robertson

40位. ヘリ(Girl’s Day)

q5ySn6WZk5_WqKw

39位. Sai Bennett

38位. Selena Gomez

37位. Natalie Portman

q5ySn6WZk5_WqKg

36位. Ara

q5ySn6WZk5_WqKc

35位. Elsa Hosk

q5ySn6WZk5_WqKY

34位. Aditi Rao Hydari

33位. Kate Bock

32位. Eve Hewson

31位. 桐谷美玲

q5ySn6WbkZ6bqQ

30位. Ella-June Henrard

29位. Nathalie Emmanuel

28位. Thylane Blondeau

27位. Alicia Vikander

q5ySn6WbkZ6bqA

26位. 朱珠

q5ySn6Wal6KWqKY

★ここからTOP 25です★

25位. Alexandra Daddario

q5ySn6Wal6KWqKU

24位. テヨン(少女時代)

q5ySn6Wal6KWqKQ

23位. Blanca Padilla

q5ySn6Wal6KWqKM

22位. Gugu Mbatha Raw

q5ySn6Wal6KWsA

21位. Emilie Nereng

q5ySn6Wal6KWrw

20位. Maite Perroni

q5ySn6Wal6KWrg

19位. 石原さとみ

q5ySn6Wal6KWrQ

18位. Marion Cotillard

q5ySn6Wal6KWrA

17位. ユラ(Girl’s Day)

q5ySn6Wal6KVqw

16位. Zoey Deutch

q5ySn6Wal6KVqg

15位. Margis Nargis Fakhri

q5ySn6Wal6KVqQ

14位. 『ギヴァー 記憶を注ぐ者』オデイア・ラッシュ

q5ySn6Wal6KVqA

13位. 周子瑜

q5ySn6WZk5_WqA

そう彼女です。デビュー二ヶ月で大人気となり、14歳で韓国に渡って練習生として3年の修行期間を経た後、ついにアイドルグループ「TWICE」のメンバーに選ばれました。

12位. スウェーデンの歌手Zara Larsson

q5ySn6WZk5_WrQ

11位. 『それでも夜は明ける』Lupita Nyong’o

q5ySn6WZk5_WrA

★いよいよ世界最美TOP10★

10位. 『ゲーム・オブ・スローンズ』『ターミネーター:新起動/ジェニシス』に出演のイギリスの女優Emilia Clarke

q5ySn6WZk5_Wqg

9位. 『knock-knock』キューバの女優Ana Dearmas

q5ySn6WZk5_Xq6o

8位. アメリカの女優Camilla Belle

q5ySn6WZk5_Xq6U

7位. アメリカの女優Chloe Grace Moretz

q5ySn6WZk5_Xqqo

6位. フィリピン系アメリカ人女優Liza Soberano

q5ySn6WZk5_XqqY

5位. イランの女優Golshifteh Farahani

q5ySn6WZk5_Xqaw

こっちの写真のほうがいいと思うんですけどね…

q5ySn6aZkqWeqA

4位. イギリスの女優Emma Watson

q5ySn6WZk5_WqKs

第3位:イギリスのスーパーモデルJourdan Dunn

q5ySn6WZk5_WsA

第2位:『ワイルド・スピード MAX』2004年ミス・イスラエルGal Gadot

q5ySn6WZk5_Wrw

そしてチャンピオンは〜

第1位:ナナ(AFTERSCHOOL)

q5ySn6WZk5_WqQ

2年連続1位に輝きました!

韓国から11人ランクインおめでとうございます〜。

台湾人の反応

  • 子瑜だけプロの撮影じゃないのにランクインしたのね! 女神みたいな子瑜を撮影した強力なファンに感謝^^
  • でも、ある人によると、このランキングは信用度が低いって。アメリカが自分のところのランクを高くしてるし、入るべき人がランクインしてないし、票の水増しもあるとか。
    それでも子瑜おめでとう!
  • まったく信用できないアメリカの自演ランキング
    • 頭悪いコメントだな…
  • Gal Gadotが2位!? 彼女は数少ない女性も狂わせる美女なのに!
    • Gal Gadotは超綺麗で完璧なスタイルで神秘的な雰囲気、顔面偏差値も凄い! 1位になるべき!
      25位のAlexandra Daddarioも10位内の誰かさんより綺麗。
  • 15位の「Margis Fakhri」
    “M”じゃなくて“N”だよ。
  • 6位はアフリカ系じゃなくフィリピン系
    (訳注:原文では「非裔」となっていました。非裔と書くと非洲=アフリカの末裔という意味になります。フィリピンの場合は菲律賓と、草冠が付きます。)
  • 韓国の美女は本当に美しい。他の国もなかなかだけど。台湾の子も韓国に訓練に行ったからこそランクインできたんだから、世界的な審美眼が韓国を認めたということだね。
  • 11人の中で整形してないやつ何人いるんだよ…?
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
毎年発表されている「世界でもっとも美しい顔」の男性版「世界で最もハンサムな100人」が台湾で紹介されていました。…
引用元:2015《世界最美臉蛋100人》一口氣闖進13名的台灣面孔是…?!

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 海外, 美女, 芸能, 韓国

49 件のコメントがあります

  1. 韓国人はほとんど鼻に異物入ってんな
    そんなに低いのかね、元の顔は

  2. 山本美月と武井咲と橋本環奈いれてやって

  3. 日本も島崎が入ってるけどさ、何でこれ?ってのが多いね
    某国なんてほぼ非美人だし全員鼻に目が行っちゃうんだけど
    アジア系の特徴の強い人間を選んだなら日本だってそういう人選になるだろうし、ホント謎
    ま、ランクイン数が多い時点で裏で何かやってんのは明らかだね
    とりあえず、日本の最上位は佐々木だから

  4. 韓国に関しては整形よりネット投票の方が問題じゃないか?
    整形顔を受け入れられるかは個人の問題だから何とも言えんけど
    韓国人のネット投票への執着は異常

  5. だから個人が勝手にやってるサイトだって何度言われりゃ理解するんだ?
    偏見も票操作も何も、サイト主個人の趣味だよ

    • 理解も何も初めて知ったわ
      マジなの?
      それにしても選考基準にブレがあるから操作はあると思うけどね

      • TC Candlerという映画評論家兼プロポーカー選手が個人の主観に基づいて作ったランキングで権威も何もない
        投票制じゃないから操作もない
        完全にTC Candler個人の趣味

        • で、このランキングの宣伝を請け負ってるのがあちらさんなんですよねまったく

      • 操作と言うかサイト内で第三者の意見も求めてる
        そもそも個人のサイトのランキングであり、投票ではなく本人の独断と偏見で選んでいる事を公言している場で何をすれば操作といのか
        外部から何らかの影響があっても独断と偏見の内に収まると思んだが

        • 個人がつくった世界ランキングなんてなんの権威があるのかね

      • タイの反応の方で散々言われてた。
        タイ反応と台湾反応でネタが被る事が多いから、後から出たネタの方は妙に冷静に内容を見てることがあるなw

  6. 金太郎飴かよ

  7. 53位の中国人と6位のアメリカ人でお願いします

  8. 以下にもアジアンと黒人は人種差別対策でテキトーに有名人入れた感があるな。

  9. 韓国人は美人多いよ!!
    だから外人はみんな韓国に行ってね!!

  10. この石原さとみ、なんて顔してんだ

  11. 毎年言ってるんやけど整形は混ぜるな。天然の順位を知りたいし天然だからこそ価値あるんじゃねーの!
    それと選んでるやつら欧米人だろ、我々とは美人の定義が違いすぎる。素直にもっと可愛い子いるだろ、なんでこの順位?ってやつ多すぎ。

  12. 個人ブログのランキングにケチ付けるのもなんだけど
    こんな大工事済みでもいいなら、アニメのキャラとかCGも参加資格あるだろ

  13. 誰が選んでるのか知らんけど、これが世界の美女?、
    わからん、・・・眼が悪くなったらしい。

  14. 美の基準っていろいろなんだなあ
    日本人目線では普通レベルでさえない人がいるものな

  15. 奇妙な国だよな
    これで国を誇れるんだから

  16. 個人の趣味だとはいえ
    1年で韓国人以外の顔はそこまで変わらないのにランキングが変動しすぎだろ

  17. コレっていつどこで投票してるの?

  18. 投票じゃなくて個人の偏見かよ!
    ちゃんと「ぼくのかんがえた」ってタイトルに入れたんだよな?

  19. >11人の中で整形してないやつ何人いるんだよ…?
    一匹もいないよw
    当然だろう?
    意地悪なタイ人さんだなぁw

  20. 整形してない美女ランキングしてみwww

    だいぶ変わると思うがwww

  21. 言ったもん勝ちだな。
    こういうのを覆すには、みんなが勝手にベスト100美人の動画をたくさんアップすることだ。

  22. おっさんから言わせて貰うと、韓国系はガキの頃見たエロ本のイメージだなー。

  23. 1位の韓国人の整形前の画像を見たが、他の韓国人も工事済みなのは間違い無いだろう。世界一不細工が定着しているのがプライドが許さないのか、実は韓国人は不細工ではないとという嘘をすり込むのに必死である。整形なしで東アジア人が白人に勝てるわけがない。勝つためなら何でもする韓国人の醜い一面が現れた愚の骨頂ランキングである。

    • 世界のイケメンでも大量に韓国男が入ってるしね
      必死すぎ
      アメリカ人が選んだとしても何かウラがあるよ
      スポンサーが韓国って話も出てる

  24. 個人的には、アジアの中では台湾人の顔が一番好きだけどな。

  25. このランキングは日本人で仲間由紀恵が一度もランクインしていないから信用してない。

  26. タイ人よ。
    教えておくが、これは個人のブログで仰々しいタイトルをつけてるんだ。
    韓国人よりタイ人の方が絶対数においても美しい。なのにあの韓国人の数の異常さはわかるだろう。察してくれ。

  27. 俺の中ではずっとジェシカアルバが一位

  28. 整形というよりもはや成型
    インジェクションはもとよりプレスやNCまで駆使してそう

  29. 武井咲が入っていない美女ランキングなんか全部信ぴょう性0だよ。

  30. 整形抜いたら、ランキングが大幅に前の方へ詰まるよなこれ。

  31. 71位、なんで肉マンがランクインしてるの?

  32. なんか笑えるランキングですね

  33. 国旗出さなくても韓国人って当てられる自信あるわ。ww

  34. そもそも海外でもマイナーな個人ランキングで、何故か日本のまとめに出現しTVで毎年取り上げるようになった
    元々は美人を発掘したいみたいな感じで始めたらしく、情報は募ってるけど投票は無い
    そろそろ独断ランキングというのが知れてきてるっぽいな

  35. 6位が美し過ぎる。やはり混血最強だな
    一位は目が整形だし、74位は論外、40位は鼻が不細工
    別に韓国人が多くてもどうでもいいんだけど美的感覚おかしいな。韓国だけでももっと美しい人居るだろう。

  36. 13位の子めっちゃ好き

  37. 53位の中国人が一番良いと思った。

  38. 74,71、40、24、19
    この5人のどこが美しいのかさっぱりわからん

  39. 客観的に見ると日本人の方がよっぽど必死に見えるんだよなあ。日本人は現実を受け止めるのが嫌いなのかな?欧米からの評価から見れば妥当だと推測するよ

  40. おまえのどこが客観的なんだw

  41. おれの個人的好みで見れば、上位より下位の方が美人が多かったな。

    で、やっぱり韓国人の知名度が高いのはしょうがないね。
    なんせ英語力の底辺が違う。
    K-POPグループは英語力を強みにしてどんどん海外進出するから、おのずと知名度は上がる。その点、日本人は英語力が弱くて海外進出にアドバンテージが無いから、サブカルとして特に有名なAKBとか、ハリウッド進出した日本人俳優とかに限られてしまう。

    でもま、日本人は欧米圏に媚びる必要は無いと思うな。このままでいい。
    世界は徐々に日本ウォッチャーが増えて来てるし、いずれほっといても日本語コンテンツを勝手に漁ってくれる日が来るかも知れない。今の海外アニメファンの日本ウォッチなんか、30年前では考えられなかった事だ。

コメントする