kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント
イケベア

鹿児島県のとてもイケメンなクマのキャラクター「イケベア」が台湾で紹介されていました。とても悪そうでカッコイイ姿を見た台湾人の反応をまとめました。

鹿児島県の《イケメン熊キャラ》萌えじゃないぜ、イケてるところをアピールするぜ❤

qZqWnaSbmKGbqqQ

「ゆるキャラ」と聞くと丸くて可愛らしい生き物を思い浮かべますよね。日本ではこういうのがとても発展していて本当に凄いです! ところが…このたび鹿児島県に登場したゆるキャラの中に、まったく「萌え」成分がないイケメン熊が!!! イケメンすぎる!! おお、神よ!!!

○ゆるキャラと言われて想像するのはこんなキャラクターですよね

qZqWnaSbmKGbqqU

人気者のふなっしーとくまモンw

○しかし鹿児島県に登場した「イケベア」はゆるキャラのイメージを打ち破りました

qZqWnaSbmKGbqqY

黒いスーツに身を包み、黒手袋をつけたイケメン

○その姿が公表されると日本のツイッターでも話題にwww

qZqWnaSbmKGbqqc

ツイッター民は萌え要素が一切ないちょいワルさがカッコイイと言っていますw

○その筋の組長さんのような雰囲気

qZqWnaSbmKGbqqg

○かわいいゆるキャラたちと一緒にいると違和感が際立ちますw

qZqWnaSbmKGbqqk

○悪の組織のボスのようだというネット民もいましたw

qZqWnaSbmKGbqqo

○イケすぎて違和感

qZqWnaSbmKGbqqs

○イケベアが登場するローカルドラマの監督がぶっちゃけましたが…

qZqWnaSbmKGbqqw

おとなりの県のクマのキャラクターを意識して、イケメン熊を対抗馬にしたようですね。

このイケベアが熊本のクマと敵対したらなかなか面白そう(´,,•ω•,,)♡

ふたりが出会ってからどう発展するか期待しましょう〜❤

台湾人の反応

  • 荒川アンダーザブリッジのビリーアニキかよwwwwww
    • ビリーさんは鳥だろwww
  • はははは
    スタイルいいな、イケベア組長=///=
  • くまモンは白目大きすぎ、組長に説教されろw
  • かかかかかかっけええええええ!!
  • クマっていうか狼っぽいんだけどwww
  • 実はくまモンのヤクザなアニキなんだよ
  • イケベアさんが日本刀で斬りかかったのをくまモンが真剣白刃取りしてるシーンが浮かんだ( ̄▽ ̄)
  • ヒューストン・ロケッツのクマだこれ
  • いかつすぎるw
  • この違和感がクセになるよおおおおお
  • 彼女に立候補する(?
  • おもしろいwww
  • コミケでコスプレする人いるかな??+0+
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の可愛くないゆるキャラとして北海道の「メロン熊」のことが紹介されていました。手当たり次第攻撃しまくるメロ…
引用元:日本鹿兒島推出《帥熊吉祥物》賣帥不賣萌 ❤

  関連する記事

ラテ・アート
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる
ラライヤ・アクパール
日本のガノタが選ぶ「嫁にしたいキャラ」を見た台湾人の反応
ガルパン冷泉麻子
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】
精密機械とてきとー人間
日本のエロ漫画家「水龍敬」が謎の新人作家タキザワケイのデビューに大興奮www【台湾人の反応】
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
野菜
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
栗山千明の着物
日本の「着物を脱がせる時の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
戦国BASARA
日本女性が付き合いたい「戦国武将」を見て台湾女子も興奮
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
スイッチガール
日本人が「これはムリ」という美少女の暗黒面を描いた少女漫画に台湾人「これ面白いよwww」
モナリザ
女子大生風のモナリザがかわいすぎる! ゴッホも今風のイケメンに!【台湾の反応】
ポテトサラダ
日本人が「ポテトサラダに絶対に入れてほしくない食材」を見た台湾人の反応
川口春奈
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
納豆
日本人が当選した「クリスマスプレゼント」が悪意に満ちているwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イケメン, 動物, 反応, 台湾, 日本国内

42 件のコメントがあります

  1. (; ̄ェ ̄)獣人やん。。。(汗

  2. 非番の覆面レスラーかよ

  3. 鹿児島県民だけど、初めて知ったw

  4. 狙いすぎ

  5. これってゆるキャラ認定されないよね

  6. 同じ黒いのなら、クロウサギいるだろぉぉぉ!
    対抗馬なんて出さなくていいからって、もうすでにウサギやってたのか…。

  7. 鹿児島県民だけど白熊ならともかく黒い熊に馴染みなんてないんだが…

    • 真っ先に黒豚が頭に浮かんだ

    • しろくまだと商標だし、黒豚だとジブリになっちゃうんじゃね?

  8. ゆるくなーい

  9. 同郷のギュージンガー・ブラックに成敗されそうだな。

  10. 南九州人の熊襲ネタ好き

  11. なんというカゴンマ・・・

  12. ちょい悪じゃないだろコレw
    3人くらいは殺してるはず

  13. 鹿児島県人だけど全く知らなかったw
    そお星人というキモいのなら知ってるが

  14. 黒糖焼酎を飲み、黒豚,黒牛,クロマグロ,黒さつま鶏を黒薩摩に盛って黒酢と黒砂糖と黒ゴマをかけて食うのがほんまもんの薩摩の黒イケメンじゃっど。

  15. 似たようなキャラが多いから、路線変更かな。

  16. 肝練りとかやってそう。

  17. たぶん、抗争になると相手を全滅させるまで戦うんやろうなぁ(島津並感)

  18. これはモテる(確信)

  19. ゆるキャラカテゴリーじゃないだろ(; ̄ω ̄)y-~~~

  20. 足短かっ

    • もっと高身長でスタイル抜群の人だったら最高だね

  21. メロン熊と、ひえもん取りをやって貰いたい。
    かじられるのは小さいおっさんで。

  22. ゆるキャラと違って、
    中の人のクオリティが相当高くないとムリというか、
    中の人は公務員でこのボディなんでしょ?
    モテてないか?!www

  23. ある意味、あばれるくん?wwwwwwww

  24. 制作費が安くすむなあwww

  25. 鳥人もとい熊人

  26. 頭の作りはド◯キで買ったような仕上がりだね

  27. 人間にしか見えないw

  28. 懲役300年の顔

  29. 普段サングラスしてて外すと目がかわいいとか、一捻りほしかった。

  30. タイガーマスク全盛期ならプロレス入り間違いなしだな

  31. 九州にクマなんて生息してねぇじゃねぇかw

  32. ランドセルとか、養護施設に送る『トラ』と同じですかね?

  33. 同じく鹿児島県民だけどこんなの初めて知ったわw
    ブサいくな緑豚よりこっちが良いわw

  34. 本来の「ゆるキャラ」の定義に全く当てはまらないよな、これ
    むしろピープロの特撮、豹マン、・ライオン丸・タイガーセブンに続く新ヒーロー風味

  35. くまもんに犯されたら日台腐女子歓喜やな

  36. 無駄にスタイル良いなwww

  37. もうちょっとズボンが細身で、身長あればもっと素敵なのに。

コメントする