kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
クリスマスケーキ

ある日本人が毎年、手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマスの光景が台湾で紹介されていました。とても一途で泣けると話題だったのですが、浮気の証拠を発見してしまう台湾人の反応をまとめました。

毎年嫁に手製クリスマスケーキを作っている人がまた来ましたよ 今年も淡々と哀愁が漂う…

qJeWnp2Wk6WYqaQ

クリスマスになると、恋人たちはデートに出かけ、喪男はネットで憤怒します。ある日本の男性は毎年嫁のためにクリスマスケーキを作り、その様子を匿名掲示板で自慢しています。今年も彼は同じことをしましたが、不思議なことに日本のネット民はいつものように「リア充爆発しろ」などと罵りません。それどころか、彼に同情の眼差しを投げかける人までいます。彼が嫁と過ごすクリスマスにはどんな悲哀があるのでしょうか?

○嫁のためのケーキの材料を準備

qJeWnp2Wk6WYqaU

この安川というハンドルネームのネット民は、まずタマゴ、牛乳、小麦粉など基本的なケーキの材料に加え、デコレーション用のイチゴ、桃缶なども用意しました。きっと豪華なケーキができるのでしょうね。

○タマゴ、牛乳、小麦粉を混ぜあわせます

qJeWnp2Wk6WYqaY

○二人の愛情のごとく熱いオーブンで焼きます

qJeWnp2Wk6WYqac

○デコレーション用の材料も準備して

qJeWnp2Wk6WYqag

○スポンジケーキが完成

qJeWnp2Wk6WYqak

○クリームやフルーツなどを重ねていきます

qJeWnp2Wk6WYqao

○完成!

qJeWnp2Wk6WYqas

そして、いよいよ嫁とケーキを楽しみますよ!

「リア充爆発しろ」の声が上がりそうなものですが、安川氏の嫁を見たスレ住民たちから罵りの言葉はありませんでした…

○今年も楽しいクリスマスを過ごそうね❤

qJeWnp2Wk6WYqaw

Σ(lll゚д゚)嫁って抱き枕のことかよおおお!!!

安川氏は2008年の「CLANNAD」放送から、ずっとことみを愛し続けています。毎年クリスマスには彼女と過ごしていて、クリスマスケーキも全て彼の手作り!

○2008年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSX

○2009年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSY

○2010年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSZ

○2011年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSa

○2012年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSb

○2013年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSc

○2014年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSd

○2015年のクリスマス

qJeWnp2Wk6WYqaSe

(〒ω〒)こんなに一途で才能がある男性は珍しい。いつまでもお幸せに…

台湾人の反応

  • 後ろにヨスガノソラ発見
  • 不動の嫁がいるのか
    • リアル嫁もいるみたいだぞ!! 2012年の画像には子どもが映ってる!!
    • 13年のにはベビーベッドが映ってる。なんだリア充じゃねえかw
  • 一途だな。ことみが現実に存在していたらきっと幸せな一生を送っただろう。
  • 紙おむつの袋が映ってるよ
    ことみが正妻なら、リアル嫁は愛人?
  • 貞淑な愛情ね
  • 涙が出てきたQ_Q
  • 2013年より前にはルルーシュとか桂木桂馬のコスプレしてるな
日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www
日本の自宅警備隊がクリスマスに展開した「クリスマス迎撃作戦」の様子が台湾で紹介されていました。自分も参加した…
引用元:每年都跟老婆《自製聖誕節蛋糕》的人又來了 今年一樣有淡淡的哀傷……

  関連する記事

ありのままで
日本の知事「子育て支援のためアナ雪の『Let It Go』踊ってみた」→台湾人「面白すぎwww」
パプリカ
日本の声優「林原めぐみ」が声優のアイドル化や世代交代の早さを憂慮!【台湾人の反応】
だがしかし・サヤ師
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
ハムスター
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
マイメロディ
台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
1532626008
【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
ピエリ守山
台湾人「こんないい場所なのに・・・」滋賀最大級のショッピングモール『ピエリ守山』がまるで廃墟に
ここがヘンだよ日本
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
プリン
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
この素晴らしい世界に祝福を!
日本人が選ぶ「2016年上半期で素晴らしかったアニメ」を見た台湾人の反応
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
ニャンコ先生
台湾人「ニャンコ先生の栗入あんまんカワイすぎる~食べたい~」

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 嫁と愛人が居るとか凄いじゃないか!w

  2. ただのキモオタかと思ったらリアル嫁もいるのかw

    しかし台湾人はいつも、よくこんなつまらない小ネタばかり見つけてくるなあ・・・日本で話題にもなってないのに。

    • よく1人でケーキ丸ごと食えるなって思ったら
      リアル嫁と食べるんだろうねw(ただの良い夫)

  3. 重婚は日本ではいけないと思います!!!

    • だからと言ってサウジアラビアで結婚しようとしたら、偶像崇拝の禁止に抵触して鞭打ち刑になったでござるwwwwww

  4. 一体だれが写真を撮っているのだろう?(すっとぼけ)

  5. 結局リア充爆発しろじゃないの。

    • リアルも非リアルも充実してるんだよね。
      ・・・大爆発しろ

  6. 写真をとっているのは愛人(リアル嫁)なんだろうなあ…w

    ややこしいわ。

  7. 2009年何があった

  8. 本人が老けていって、抱き枕が色あせていくのが
    いろいろと考えさせられる・・・

  9. ワイと同じかと思ったら違うのかい・・・

  10. 2012年に子供移ってるし、2014年には中古ですが一軒家に移ってますね、、、、

  11. 良い嫁だなぁ どっちも

  12. これもう儀式になってるでしょ
    でも、子供が大きくなったら止めた方が良いかも…

    • オープンオタだから
      先に娘が染まる可能性が大かと

  13. わざわざハンドミキサーがあるってことは、リアル嫁はかなり料理する人だってことだな。
    滅びろ!

  14. 完全に意表を突かれた

コメントする