kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「小学校で絶対にいるやつ」があるあるすぎるwww【台湾人の反応】

   

36 コメント
ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?

日本の「小学生のころによくいたやつ18選」という記事が台湾で紹介されていました。同様の同級生がいたりいなかったりする台湾人の反応をまとめました。

「小学生のころに絶対いた同級生」あなたのクラスには何人いましたか?

qJ_ZnaWVkKOWqA

こうして画像で切り取ってしまうと、幼い男女が無邪気に戯れてるだけに見えますねw 小学生の頃は何年生になっても、はまじのように女子の髪の毛にイタズラをする男子がいましたよねwww しかも、我々女子はそんな風にイタズラされても何とも思わないようになっているのに、男子たちは髪の毛を引っ張ると女子が怒るから面白い、とずっと思ってるんですよね( ̄▽ ̄) 以前、「小学生の時に好きだった危険な遊び」を皆さんにご紹介しましたが、今回もそういったくだらない遊びをしていた友達を思い出してもらいましょうwww 「小学生のころに絶対にいた同級生」が、皆さんのクラスには何人ぐらいいたかを確認してみてください。

1. 一年中半袖短パンの男子

qJ_anZ_VkKOWqaOelZ6ilb4

2. シャーペンで注射するヤブ医者

qJ_anp_ckKOWueu8mtHkmKI

大きくなってから振り返ると、これってすごく危険です。シャーペンの芯で遊んでいて本当に皮膚の中に刺さってしまった子がいました(汗)。

3. 牛乳パックで筆箱を作るやつ

4. 消しゴムから練り消しを作る錬金術師

しかも、なぜかこういう男子の机は超汚いんですよねwww

5. 何度練習しても鉄棒ができない運動音痴

6. ドッジボールで必ず泣く女子

qJ_ao6ackKOWrQ

7. 授業中、下敷きを使って先生に日光をあてる男子

わたしは男子ではありませんが、これやったことあります。しかも、一度何人かで同時に日光を黒板に反射させて先生の邪魔をしたことがあります。いま考えると、かなりくだらないですねwww

8. 人が牛乳を飲んでいる時に故意に変顔をして笑わそうとするやつ

qJ_aop2WkKOWqaOelZ_dnL4

9. 「ここオレの陣地!」と主張したがる男子

10. 紅白の帽子でウルトラマンになる男子

qJ_ao6OckKOWqw

11. 女子トイレに逃げられて追いかけられない男子。男子トイレに当然のように入ってくる女子

12. 泣くと強くなる戦士

qJ_app2ckKOWqaOelZ_dlr4

いつもクラスで他の男子にいじめられている子が、理性を失う程からかわれると突然強くなって反撃を開始するんですよねwww

13. 学校の規則を変えてしまうほど危険な男子

まだ小学生なのに、先生や親まで総動員するような喧嘩をする男子ですね。わたしのクラスにもいました。

14. みんな早く帰りたいのに、帰りの会で本領を発揮する女子

突然先生に告げ口し、みんな残ってこの問題を解決しましょうって言う子ですねwww

15. モテる男子にプロフィールカードを書かせる女子

qKCRn52dkKOWqaOelZ_dmL4

16. 生き物や動物をこよなく愛するやつ

昔、わたしの後ろの席の男子がそうでした。いろんなペットを飼ってて、学校に連れて来ていました。例えば、蚕とかをすごく真面目に飼っていました。

17. 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっち食べる?」と、くだらない質問をするのが好きな男子

18. いまこの年代が人生で一番楽しい時だと気づいてないやつ

qKCRoaCckKOWqaOelZ_elb4

以上、ほとんどいましたねwww

しかも、記事を読み終えると小学生のおバカだった頃がちょっぴり懐かしくなりました(遠い目)

台湾人の反応

  • 見たこともあるし、自分がしたこともあるね。全部あったよ。
  • …私には幼い頃がなかったのかな= =”
    全部ないけど…友達にもこういうことしてる子いなかったけど=_=
  • 一年中半袖短パンってのは、年齢に関係ないよ。いまでもいるよ~。
    • これは日本の記事を訳したものだから、緯度の高い国で冬に半袖ってのはありえない。でも…ってこと。
    • 子どもならあり得るでしょ。
      首より下の温度を感じる器官がまだ完全に発達してないから
      (たぶんそんな感じ~
  • 自分は昔「消しゴムから練り消しを作る錬金術師」だったw
  • 小6のとき、隣の席の男子が陣地を主張してたなw
日本人が「小学生の頃にやったキケンな遊び」を見た台湾人の反応
日本人が「小学生の頃にやった危ない遊び」のことが台湾で紹介されていました。やったことがあったり、なかったりす…
引用元:《小學時絕對存在的同學類型》你的班上又出現過哪些呢?(指)

  関連する記事

テニスの王子様
日本人が「色んな意味で影響を受けたスポーツ漫画&アニメ」を見た台湾人の反応
琴吹紬
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ホテルピエナ神戸
台湾人「日本の白ごはん美味しすぎwww」日本のホテルの朝食ランキング
3つのSで交通事故抑止!
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
Charlotte
日本人が「電車内での飲食をどこまで許せるか?」を見た台湾人の反応
ねんどろいど
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
Giant!
台湾を世界に!自転車で地球横断、2年半ぶり帰国
盗撮
日本の「思わず笑ってしまう性犯罪者の言い訳」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
張香香
台湾人「なんだこれは!?」日本の素人女性(22-34歳)が好きなアニメの男性キャラ
フォリー・ベルジェールのバー
日本人が萌え美少女化した「絵師で彩る世界の名画」が賛否両論で話題にwww【台湾人の反応】
天木じゅん
日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
台湾清玉
日本人「日本のコンビニのFC潰しが無慈悲すぎるw」→台湾人「台湾にも似た店があるw」
ファインダーの標的
台湾腐女子「日本の大学でBLの講義やってるwwwこんな授業を受けれたら幸せすぎるwww」
マシュマロ
台湾人「日本のマシュマロ女子がなんかイメージと違うwww」

 - 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. 1年中半ズボンだったわ
    ただ長ズボン出してくれない家庭だったから足が白くかさかさになりながら
    耐えてただけなんだがな
    好きでやってんじゃねえんだよ

    • お、おう…
      大変だったんだな…

    • 元々学校全体でそうだったけど・・・
      てか、登校してから帰るまで体操服だったし。
      冬はジャンパー許可だったけど、短パンはそのまま。
      女子も年中ブルマだったぞ。

    • 一年中タンクトップと短パンにビーチサンダルの子がいたな
      気温がマイナスでも薄いナイロン一枚のウィンドブレーカー羽織るだけ
      でも雪が降った日だけはセーター、マフラー、コーデュロイのズボン、
      コートにイヤーマフ、長靴の完全装備で、本当に寒さ感じてるのか謎だった

  2. 隣の女子に「ちょっと机くっつけないでよ~」と言われる男子。
    噂になってる男女が係決めで同じ係になったときからかう生徒
    ねえ、カード見せてと言ってレアカードをパクる奴
    机の引き出しから腐った給食の残りが出てくるバイオテロ生徒
    牛乳を拭いたぞうきんを洗わず用具入れに入れチーズ化させる生徒
    体育の時間に決まって体調が悪くなり見学するデブ
    生理でプールを見学している女性徒にわざとどうして見学なのとセクハラする男子生徒
    登下校、白線上のみを歩いて帰る生徒

    今思い出すとこれくらいかな?

  3. 向かい合って牛乳飲んでる女子に
    自分の弁当用の敷物だったバンダナを頭巾にして被せて
    2人とも牛乳まみれにしたことがある。
    笑い話なのは自分も掛かって3人べちょべちょになったからw

  4. カンチョーしまくってズボンに穴空けさせまくってた奴いたなあwwww

  5. 今年も『反応』よりも『記事の選択』自体のほうが面白いブログで安心したw

    俺は一年中、半袖半パンだった。

  6. 子供の時より今のほうが楽しいかな
    おまえらって逆なんだなw

    • 子供時代を楽しめなかったなんて可哀想過ぎるw

  7. 小学校は制服で冬服も関係無く一年中半ズボンだった

  8. 女子がやけに、体育教師を毛嫌いしていた。

  9. 野郎に痴漢行為(ケツ触る程度)する奴ってのは少数派か?
    今思えばくだらない遊びで本気出す奴も居たな。
    ドロ巡とかごっこ遊びとか。
    半そで短パンはやせ我慢だと思うけど、手近に出来る勇者ごっこなんだよな。

  10. 馬跳びで怪我人続出で禁止w

  11. 嫌いなものが食べられず休憩時間になっても給食たべてる女子
    掃除時間になって先生にとめられるまで食べてるパターン

  12. ボールの片付けは最後にぶつけられたやつがするという風潮

  13. 子供にもどりてえ・・・

  14. >牛乳パックで筆箱を作るやつ

    こんな奴いなかったぞ

    • ウチは牛乳が瓶だったらこれはできなかったけど、瓶のフタでメンコはよくやってたなあ
      あと、牛乳飲んでる奴を笑わせるのは、月曜日だとドリフのネタが来るのは100パーセントで、しょうもないギャグでもつい思い出して笑ってしまうw

  15. 前の席の子のポニテ触るの大好きだったなぁ‥
    今も目の前にポニテが現れると触りたい衝動に駆られる
    あの頃は怒られなかったけど、今やるとアウトなのが辛い

  16. 最後が切なすぎるだろ…(泣)

  17. 年中短パンの男子はそれほど珍しくなかったけど
    年中ランニングシャツの子が1人いたわ。女の子みたいに髪の毛を長くして。
    あの子今頃どんなおっさんになってるんだろう…
    昭和時代はさすがに小学生くらいじゃ規則を変えてしまうほど暴れる子はいなかったなぁ。

  18. 消しゴムからではなく、消しゴム滓からじゃねぇの?
    それなら俺も含めてけっこうやってる奴いたけど。

  19. 机に開いてる穴をコンパスの針で拡げるやつ。
    そこに消しゴムのカスを貯めるやつ。

  20. 微妙な違いはあるが、大体が当てはまるな(; ̄ω ̄)ゞ
    コメ欄に書かれてることも、大体が共感できるしw

  21. 18知ってる小学生はダメだと思うんだ・・・・
    やっぱ人生勢いがなきゃね

  22. >先生や親まで総動員するような喧嘩をする男子

    ああ
    おちょくって来た隣のヤツの額にエンピツをブッ刺し
    怒ると机椅子を相手に向かって投げつけ
    噛みつき首締め二階から突き落とし勝手に帰宅何でもあり
    そんなヤツいたねぇ

    ・・・俺だよ!!

    • ヘ~~~~~シュゴ~イ

      • 小学生の頃こんな悪いことしまくったぜって謎の武勇伝語る大人っているよね

  23. 泣くと強くなるやつは発狂って呼ばれてたなぁ

  24. みかんやオレンジの皮絞って果汁で目潰し攻撃が入ってないな。

  25. シャーペンというのがおかしい。小学校なら鉛筆だろう。
    で、だ。
    親指と人差し指のあいだの水かきにぶっすり刺してしまい成人してしばらくぐらいまで黒ずみが取れなかったぞ俺

  26. 一人称がオラ

  27. 2人の女子に同時に告られ、その後2人から同時にプロフィールカードを渡され、好きな人の欄を早く書けって2人に迫られたのは今思えばい良い思い出。

    結局片方の子と付き合ったが、幼馴染みの嫉妬が原因で別れた。
    俺を大切にしてくれる人がたくさんいるのは良いが、そろそろ本当に結婚相手を決めないと。

  28. という設定でした

  29. うんこしたいのに申告できず漏らしそうになるやつ
    たまに漏らす奴
    はい、俺ですort

コメントする