kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
ママチャリ弱虫ペダル

日本で開催された「関西シクロクロス」仮装レースの様子が台湾で紹介されていました。大混乱で訳の分からないレースの混乱ぶりを見た台湾人の反応をまとめました。

超混乱コスプレ自転車レース クリスマスと関係ないやつらが大量に…

qJeWnaaXmKOZraQ

先日、奈良県で関西地区の自転車レース「関西シクロクロス」のクリスマス特別レースが行われました。サンタやトナカイに扮したレーサーよりもクリスマスとは関係ないコスプレで参加した選手のほうが多く、混乱を極めた謎のレースシーンが出現! ただ、彼らのガタイの良さを見ると、なかなか侮れなさそう…

○レーススタート!!!

qJeWnaaXmKOZrqU

これは、自分のマシンまで走って行ってから乗り込む「ル・マン式スタート」と呼ばれる方式で、この時点からすでに混乱気味! クリスマスにふさわしいサンタやトナカイに混じって、まるで関係ないカオナシやにこにーまで!w

○狂乱のスタートシーン

qJeWnaaXmKOZrqY

qJeWnaaXmKOZrqc

qJeWnaaXmKOZrqg

怪しい扮装のレーサーたちはマシンに乗車後は真剣にレースに取り組みつつも、ネタを忘れることはありませんでした。いやいや、危ないですよ!www

○トナカイを追いかける裸のサンタw

qJeWnaaXmKOZrqk

○日本のサンタはドロボウ柄!?

qJeWnaaXmKOZrqo

○にこにこにー

qJeWnaaXmKOZrqw

○問題はプリキュアのコスプレをしていることではなく、ママチャリで出場していること…www

qJeWnaaXmKOZrqSX

(⊙д⊙)小野田くんかよ!?

○コスプレレーサー集合

qJeWnaaXmKOZrqSY

qJeWnaaXmKOZrqSZ

(lll゚д゚)よく見ると普通のサンタもたくさんいますね。クリスマスの主役のはずなのに、どうして関係ないやつらより目立たないのでしょうか?w

○最後に恐怖の画像…

qJeWnp2VmKWXraQ

○明るさをいじると…

qJeWnp2VmKWXraU

(⊙д⊙)リア充を全て消滅させようとする独り身殺人鬼のようです!

台湾人の反応

  • ル・マン式スタート=ル・マン24時間レースのスタイル
  • ママチャリの定義は前にかごがついてることだと思ってたよ…
    • トップチューブがないのがママチャリ
      スカートを履いてても乗れる
  • 楽しそうwww
  • マラソンサニー@神戸
  • 交代制じゃないのか?
  • 見てるだけで楽しくなったwww
日本人の「もののけ姫のコダマ」コスプレがヤバすぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本人がもののけ姫のコダマに扮したコスプレ写真がヤバすぎると台湾で紹介されていました。あまりの写真に腹筋が崩…
引用元:超混亂《COSPLAY腳踏車賽》跑出一大堆跟聖誕節無關的傢伙……

  関連する記事

幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」
美味しそうなプリン
バケツプリンを作った「日本人に起こった悲劇」に台湾人も爆笑www
4b842551jw1dk48sje1oaj
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
Ib
日本人が「アニメ化して欲しいゲーム」を見た台湾人の反応
ノーゲーム・ノーライフ
日本人が「続編アニメを期待するラノベ」を見た台湾人の反応
ご注文はうさぎですか?? 箱入り娘
日本人「処女性が失われそうだからフィギュアは開封しない」【台湾人の反応】
日本の印鑑の押し方
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
ザンギエフ
日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
カニ注意
沖縄にある「カニ注意」の標識を見て台湾人「国民のレベルは自然との向き合い方で分かる!」
トンスルノート
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」
女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
日本の「異世界転生ラノベ」に可愛い奴隷少女が登場しすぎwww【台湾人の反応】
TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. やはり日本は平和だった

  2. >日本のサンタはドロボウ柄!?

    台湾では唐草模様が泥棒柄なのか?
    縁起の良い模様なのに

    • え? 色は緑になるけど、日本で泥棒が背負う
      風呂敷包みの定番が唐草模様じゃないか

      • 海外の反応系によくいるネガティヴな意見は受け付けないタイプの奴なんだろwww

      • 正しいが、最近とんとお目にかからないから、若い奴は知らないかもなぁ。
        所謂〝泥棒ヒゲ〟も見なくなった。志村けんはよくこのネタやってたけどなぁ。

        • ああ若い子は知らないのか
          唐草模様はドロボウの証ってのはもう通じない時代なのかね

          • 泥棒のイメージが、ほっかむり、ヒゲ、唐草風呂敷から
            帽子or目出し帽、サングラスに変わっちゃったからなぁ。
            前者もまだ使われる事あるけど。

      • 元は、嫁入り道具一式(布団であるとか)を包む縁起物の柄風呂敷を
        箪笥の一番下に仕舞うことが多かった為、
        泥棒が入った際に物を入れて運ぶのに用いていたことから、
        唐草の風呂敷=泥棒のイメージになった、
        という話を聞いたことがある。

    • あれ?唐草模様といえは獅子舞いのイメージなんだけど違った?

  3. マルチ出だしからへばってるじゃんw

  4. 目の部分が透明になってるのかな
    いいフェイスガードだなw

  5. マルチ(CV ゆりえ ほい)

  6. はわわ~~

  7. カオナシが一番かわいいと思った

  8. いろんな意味で危ないからよい子の台湾のみんなは自転車レースで
    マネしないようにね

  9. コスプレのマラソンランナーも結果出してのおちゃらけだった
    実力者がお笑い(受け?)に走るのは、なんかええなw

  10. カオナシ空気抵抗つらそう

  11. 例の、初音ミクコスプレで改造ママチャリ(音響設備搭載のため20キロぐらいするらしい)でロードレーサーをぶち抜くのを(わざと遅れてスタートするらしい)シュミにしている人は出ていなかったか。

    • なにそれ見てみたいw

    • ムキムキのサニキもこれに出場していなかったっけ?

    • キクミミ氏とそのお仲間達ですな。

      富士スピードウェイのアップダウンのきつい本コースの7時間耐久をサドルの高さ制限ありの無改造ママチャリで平均時速35km/h近い速度で走る化け物です。

  12. ちゃんと女走りしてるw

  13. 脚みたらガチの人たちだった

  14. 言うほど面白くなかった

  15. 何でHMX-12なんだ。
    もう分かるヤツ少ないだろうに。
    まぁあれほど泣けるシナリオはいまだ出てないからなぁ。
    あのシナリオは泣きゲー最高だ。

  16. あれはママチャリなのか。ハンドル部の形状からしてシティサイクルだと思うんだが。で、検索したんだが、定義は色々あるんだな。あれはママチャリと言う人もいればそうじゃないって言う人もいるようだ。フレーム部とドレスガード(付いているよね?)はママチャリカテゴリーに入れて良いんだけど、①カゴがない。②リアキャリアがない。③両立スタンドでない(よね?)。④チェーンケースがない。以上4点でママチャリじゃないんじゃないかな。

    • ママチャリ=婦人用軽快車、スカートを履いていても跨ぎやすいようにトップチューブが無いか、大きく下に湾曲しているWループ型フレームが特徴
      画像のはスタッガードフレームであり湾曲していないので、あえて言えば紳士用軽快車
      なお「シティサイクル」はその両方を含む、スポーツタイプでない旧称軽快車全般のこと

  17. マルチ疲れてるなw

  18. トナカイを追いかけるサンタに糞ワロタwww

コメントする