kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

欧米人が選ぶ「日本のアニメの最強ヒーロー」を見た台湾人の反応

   

38 コメント
アーカード

欧米人が選んだ「日本のアニメの最強キャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。欧米人の好みがよく表れたランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

欧米のオタクが選んだ日本アニメの最強ヒーロー やはりジャンプ系は地上最強w

p56anaaYl6GW

結果を見なくてもドラゴンボールとナルトからランクインしていることは分かりますwww 特に欧米人はなぜかナルトが大好きですしw 欧米のwebサイトで「日本のアニメの最強ヒーロー」が選ばれました。選出方法は、戦闘力や精神力などが考慮されています。では欧米人から見た最強ヒーローは誰か見てみましょう!

○第15位:ベジータ(ドラゴンボール)

p56anaaYl6GX

ほらwww 言った端からドラゴンボールw 戦闘民族のプライドが高いベジータは、悟空の最強ライバルでもあります。最新作『復活のF』では、悟空にひけをとらない戦闘力を見せています。悟空に対するライバル意識という点でも最強です!(ちょっと腐成分を感じますがw)

○第14位:緋村剣心(るろうに剣心)

p56anaaYl6GY

千人斬りの人斬り抜刀斎はもはや剣客というより超人ですwww 強い「不殺」と「生きる」という信念により、作中で剣心は剣豪の代名詞ともなっています。「神速」のもと繰り出される九頭龍閃にかなう者はいません(志々雄真と雪代縁がどれだけ凄かったかってことです)

○第13位:ガッツ(ベルセルク)

p56anaaYl6GZ

「鷹の団」最強の傭兵隊長。多くの人ならざるものを打ち破っており、その強大な戦力は既に人とはいえません。「バーサーカー」と呼んだほうがふさわしいでしょう!

○第12位:ケンシロウ(北斗の拳)

p56anaaYl6Ga

地上最強の拳「北斗神拳」の使い手、奥義無想転生までも会得しています。「世紀末最強」の人物です!(ケンシロウをよせつけなかったことがあるのは、ラオウとサウザーぐらいのものです)

○第11位:リヴァイ(進撃の巨人)

p56anaaYl6Gb

「人類最強の兵士」。このランキングに入るのも当然です。一般の巨人などリヴァイにとっては朝飯前。兵士が変身した巨人ですら、兵長を前にすると慎重になります。今のところ、兵長の実力の底は見えていません。

○第10位:エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

p56anaaYl6Gc

「鋼の錬金術師」の称号を持ち、錬成陣を描かなくても錬金術を使えるという実力以上に「鋼のごとき強い意思」を持ち続けたヒーローです。

○第9位:空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)

p56anaaYl6Gd

承太郎は歴代主人公の中でも別格のキャラと言っていいでしょうw(彼と比べられるのはジョルノ・ジョバーナの「ゴールド・エクスペリエンス」だけ)格闘戦最強レベルのスタンド「スタープラチナ」は時間停止ができ、それに冷静な洞察力も加わって超強いです。

○第8位:浦飯幽助(幽遊白書)

p56anaaYl6Ge

最初はただの霊界探偵だったのに最終的にS級妖怪にまでなりましたwww 暗黒武術会のシーンは印象深いです。当時の子供はみんな「霊丸」のマネをしたはずw

○第7位:サイタマ(ワンパンマン)

p56anaaYl6GWpw

彼こそがワンパンマン。実力最強という以外に風刺の意味でも最強で、彼もまた「地上最強の男」と呼ばれています。このランキングに欠けていいはずがありませんw

○第6位:ナツ・ドラグニル(フェアリーテイル)

p56anaaYl6GWqA

滅竜魔法を使う主人公です。驚くべき魔力と超人的な戦闘力、ストーリー上の都合にかかわらず負ける理由がありません。精神力もまた強靭です。

○第5位:モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)

p56anaaYl6GWqQ

七武海殺しwww(敵対した七武海は全て破っています)それほど強そうではない「ゴムゴムの実」の能力で、多くの強者を打ち破り、覇王色の覇気まで身につけた強さは今更説明するまでもないでしょう。

○第4位:黒崎一護(BLEACH)

p56anaaYl6GWqg

虚化と完現術を身につけた一護は、作中最強の死神。大ゴマの迫力から言ってもある意味最強です…

○第3位:アーカード(HELLSING)

p56anaaYl6GWqw

チートレベルの戦闘力に加え、全ての吸血鬼の能力を使え、自由に姿を変えられます。そして、ほぼ無条件の「不死」。正とともに邪の成分も併せ持ちますが、強いのは確かです…

○第2位:うずまきナルト(NARUTO)

p56anaaYl6GWrA

ナルトがついに登場です。体内に九尾を宿し、仙人化したり、六道仙人の半分の力を使えます。作中最強ヒーローと言って間違いありません…戦闘力も自分を信じさせる話術も突出しています!

○第1位:孫悟空(ドラゴンボール)

p56anaaYl6GWrQ

第1位はやはり孫悟空。悟空の戦闘力には限界がありません。ドラゴンボールはその後のバトルマンガに大きな影響を与えました。悟空の成長するテンポもちょうどよく(ナルトと同様一足飛びでしたが)編が変わるたびに新しい見方ができました。最強ヒーローと聞いてみなさんが最初に思い浮かべたのは悟空のはず!

さすが少年マンガの頂点少年ジャンプ。ランキングにはジャンプマンガのキャラが多かったですね。また、他のキャラもランクインするのが不思議ではない納得のキャラばかりでした。

しかし、黒衣の剣士とお兄様が入っていませんw ラノベアニメは欧米人の好みには合わないのでしょうか?w

台湾人の反応

  • ベジータが15位で悟空が1位…この差は…サイタマの画像はカコイイ…
  • ジャンプに範馬勇次郎がいないのは残念…
  • おい、我らのスターバーストストリームアニキをなめんなよ
    SAO厨が憤死するぞ
  • 人気や見た目の要素もあるだろwww
  • ハゲマントは舞空術を使えないからね…
  • ルフィは作者が故意に勝たせてるんだぜ、マジな話
    • 金獅子に勝てたのもつまりˊ__>ˋ…
  • このランキング実力順じゃないだろ…
  • 範馬勇次郎〜? 地上最強…
    刃牙「クク」
  • トリコのキャラ一人もなし?! ゴンさんも入ってないの? 😀
  • 一方通行とメリオダスのフルカウンターならこいつら倒せるだろ
  • 神道具をいっぱい持ってるドラえもんが最強
  • ラノベはアニメじゃないし…
  • サイタマはまだ本気を見せていない
  • サイタマがランクインしてるのになんで戦闘力で1位じゃないんだよ!!
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応
外国人が選んだ「もっとも衝撃を受けたアニメキャラの死亡シーン」ランキングが台湾で紹介されていました。他のアニ…
引用元:歐美宅宅選出《最強日本動漫英雄》看來JUMP果真是地表最強w

  関連する記事

ゴールデンカムイ
日本のグルメ漫画「ゴールデンカムイ」が面白いと台湾人も絶賛!
東京レイヴンズ
台湾人「1位と2位がちょっと意外!」な日本の2014年上半期電子書籍売り上げランキング
北川景子
日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応
ひとり暮らし
日本人が「ひとり暮らしをして分かること」に台湾人も共感
変態仮面
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
モザイク
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
魔貫光殺砲
日本の女子高生に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中【台湾の反応】
Danielle-Harris
【画像】あのハリウッド映画の子役少女たちがいまはセクシーな美女に
とある魔術の禁書目録
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
アナと雪の女王
韓国人「ディズニー新作映画『アナと雪の女王』はキム・ヨナがモデルかも?」→台湾人「やめて」
高港基資
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
藤子・F・不二雄のデスク
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 海外

38 件のコメントがあります

  1. サイタマボロス戦最後とガロウ戦で本気技使ってるやん

    • 実はキックが得意だからな

    • 作者がまだまだ余裕を見せて戦ってたって言ってるから
      技と実力の本気はまた別なんじゃない?

  2. 黄金バット無しとかにわか乙

  3. 一護はどう考えてもランク50にも入らんだろ
    恵まれた才能を弱メンタルで台無しにする雑魚

  4. ハゲマントが本気?
    マジで殴るなんて当然の事じゃん。
    slの先がまだない。苦しんですらない。
    期待に応えたものがいない。

  5. 欧米人はラッキーマンを知らなくて幸せだな
    無茶設定にも程があるといわれてるスーパーマンですら勝てん存在だw

    • 小説なら幸運最強設定のキャラは海外にもいるけどね。

  6. ドラゴンボールってどんだけパワーアップしようがやってる戦闘内容は
    武空術使えるようになった頃からあんまり変わってないんだよなあ

    • なので戦闘力()なんて謎の数値で強さを表現してます
      すぱーさいやじんは4?5??どこまで増やすのかな

    • 人間だって子供と大人で対して変わらんだろ

  7. ドラえもんが最強だろ

  8. 最強は普通に夜神月だけどな

    • 死神のノートの力はもともと命がないAIや機械には勝てないけどな。

    • ドラゴンボールの世界では、普通に生き返る。
      ノートの力で神龍や神様を殺せるか不明、ノートより上位存在なら殺せない可能性が高いんじゃないか?
      神様の更に上位存在もいる。

      あとキリコなら名前を書き終わる前に寿命が尽きるとかで書き終わらずに殺せないだろう。

      • デスノートに名前を書こうとしたペンが折れて、とんだペン先が頸動脈に刺さるとこまでむりやり持ってくのが異能の力だもんなw

    • あのノートは、文字をもたない文明圏の人間は殺せないよ。

  9. >ケンシロウをよせつけなかったことがあるのは、ラオウとサウザーぐらいのものです

    残念、ケンシロウに勝ったのはシン、サウザー、カイオウだけです。
    ラオウはフドウから逃げまわる始末です。

  10. サイタマを本気にさせた蚊がいたよね

  11. (; ̄ェ ̄)なしてS級7位地上最強の男キングさんがおらんのん❓

    • 戦わずして勝つ。それも強さの一つではある。

  12. サイタマは(原作含め)作中で一回も負けも、死闘も、苦闘すらしてないんだよなあw
    苦闘したのって蚊くらい?

  13. 悟空は最終的に相手よりちょっと強くなる能力が強すぎるんだよなあ

  14. 空気を読まずにマドカとかハルヒとか出てなくて良かった

  15. 風のスティグマ誰か完結させてくれないかな

  16. サイタマはドラゴンボールで言えばクリリンクラスでは?地球は壊せる。

    • クリリンが月から地球まで一瞬で戻ってこれるとは考えにくいけどね

  17. ドラゴボ超の作画はなんとかならんのか

  18. セーラームーン最強説

  19. 魔法とか超能力的な力ではなく、純粋に人間として強いのはバッカーノ!のクレアだと思う。

  20. なぜラッキーマンが挙がらないのか

  21. 「強いと思わせてくれたキャラ」にすればいいのに

    2chの最強スレなんか、完全に設定遊びになってて
    ガキがバリヤーバリヤー言って不毛な遊びしてるのと同レベルに見える

    • ほんまこれ。最強議論スレでは全員欄外と中位未満です。
      でも同じ条件で本当の議論すると設定ごっこにしかならんのよな。

  22. 大体後出しのほうが創造物として有利なんだけど、新しい作品出してるやつは殆ど単純バカのにわか。
    にわか故に外人と同じようなことを言う。
    誰が再強か議論自体幼稚なものではあるけど、旬のキャラ出しとけばいいと思ってるやつの浅い主張より、それなりの考察を聞いたほうがマシ。

  23. つうか、どこにでもいるしどこにもいない存在となったアーカードは誰にも手が出せないんちゃうの?

  24. 「鋼とは物理的な物事ではなく、その強靭な心を表すものである」

    故に、エドワード・エルリックの銘は「鋼の錬金術師」
    弟のアルフォンスに銘を付ける事になったとしたら、それも「鋼」になる事だろう

コメントする