kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】

   

15 コメント
URECCO STUDIO MEN'S

普通の日本人がホスト撮影スタジオでホスト風に撮影した写真と過程が台湾で紹介されていました。その変わりっぷりに驚く台湾人の反応をまとめました。

「ホスト撮影スタジオ」今夜は僕の写真で一晩楽しませてあげる?

p56apaKdkKaW

綺麗な写真を撮ることは女子にとっては夢ですよね。そこで登場したのが、女性たちを希望通りの姿に変身させ記念撮影をする「変身写真」という産業です。日本には「ホスト撮影スタジオ」というホスト専門の写真スタジオがあります。Rocketnews24では記者が実際にホストに変身して記念撮影をしていましたよ~。その気があれば、だれでもこんな風にホストになれるんですよ~。

ホスト撮影スタジオを体験しにやって来ました!

p56apaKdkKaX

▼この撮影のために、まずはホストっぽいスタイルの白のスーツとシャツを用意しました。

p56apaKdkKaY

では、頭から変身開始です。

p56apaKdkKaZ

洗髪後はスタイリングです。

p56apaKdkKaa

もちろんメイクもします。

p56apaKdkKab

完成後はこんな感じ。最初とはだいぶ違いますね。

p56apaKdkKac

撮影開始です!

p56apaKdkKad

カメラマンがアドバイス&指導をしてくれます!

撮影した写真。

p56apaKdkKae

p56apaKdkKaWpw

p56apaKdkKaWqA

サンプルがひとつだけでは物足りないと思いますので、別の方の体験も見てみましょう!

変身前

p56apaKdkKaWqQ

白髪があるので、まずは黒く染めました。

p56apaKdkKaWqg

なかなか大掛かりですね。

髪を染めた後はメイクで変身していきます。

p56apaKdkKaWqw

完成した様子です。

p56apaKdkKaWrA

え…本当に同一人物ですか!?

しかし、一番大事なのは変身後の写真撮影です。

p56apaKdkKaWrQ

それでは、変身後の写真を見てくださ〜い!

p56apaKdkKaWrg

この変身は本当に驚きですね!!!!

p56apaKdkKaWrw

わたしは言葉が見つからないほど、驚いていますw

このスタジオ「URECCO STUDIO MENS」は歌舞伎町にあります。一般に開放されているわけではなく、rocketnews24の記者だからと体験させていただけたそうです!

最後に、もう一度復習しましょう…。

p56apaKdkKaWsA

p56apaKdkKaW

台湾人の反応

  • その気があれば誰でもホストになれる、ってことだね!!!
  • 日本のホストってホントに髪が目にかかるような感じで高く盛って、後ろの髪を前に持ってくるのが好きだよね。
    要するに…目鼻立ちを全部隠した方が勝ちなの?
    じゃあワンレンなんて一番恐ろしいね~。
  • ホストってホントに理解できない。こんな感じで指名して貰えるの?
  • 最初の人は狩野英孝みたいだねw
  • 凄いね。ハハハハ
    人には衣装、仏には金の装飾、の概念だねw
  • 『ロンドンハーツ』の「奇跡の1枚」シリーズを思い出したw
  • 一人目は~ワタシ的にはOK~www
  • 白のスーツの三枚目はかっこいいんじゃない?
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】
日本で男装ホストクラブが人気になっていると台湾で紹介されていました。男のホストよりもイケメンな男装ホストを見…
引用元:《牛郎攝影棚》今夜就讓我的照片陪你狂歡整晚吧(咦?)

  関連する記事

範馬勇次郎
台湾人「範馬勇次郎は何位??」日本人が宇宙最強だと思うアニメキャラクター
ガストのハンバーグ
台湾人「日本の女の子がファミレスで男を落とすテクニックが逆効果すぎるwww」
第二ボタン
台湾人「日本の天才高校生が卒業式に備えた制服を発明www」
男子高校生の日常
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
ランドセル
台湾人「日本のランドセルがケニアで謎の大流行www」
進撃の巨人ごっこ
台湾人「奇行種がいっぱいwww」日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見て
ペプシバオバブ
外国人がマジでムリな「日本のお土産」1位が超意外!【台湾人の反応】
ハムスター
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
北朝鮮
安倍総理やブッシュ大統領を倒せ! 北朝鮮の暴力ゲームが低俗すぎる【台湾の反応】
デイリーチコ
日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応
おジャ魔女どれみ
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
Hokukage_Ninja
日本で話題の『忍者デリバリー』サービスを見た台湾人の反応
イギリスでは普通のことだから
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
有村架純in台湾
日本のテレビ番組「激安&日帰りで満喫できる台湾女子旅」にツッコみたい台湾人の反応

 - おもしろ, イケメン, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. コントかよ。

  2. 男子って年じゃなさそうだが

  3. ロケットニュースのおっさんはここ数年でえらい老けようだね
    変なもんばっか食ってるからか

  4. 女は毎日こんな詐欺を化粧でしているわけで

  5. フツメンかな?

  6. 最初の人RIKACOじゃん

  7. 1枚目の人はもともと顔立ち整ってるじゃんw

  8. コントやんw別に変身の域まで行ってないw
    ただ忘年会の余興で狩野英孝の真似してるレベルやんw

  9. 変身しても、微かに残る残念感

  10. ホステスも同じバージョンかw

  11. 笑ったw

  12. 白く塗って光当てて顎を引いて上目遣いにするだけ
    メイク関係ないから

    • 光マジックか
      けど格好良くないのにナルシストな人って個人的にツボw

  13. 男子って...。 オッサンじゃねーか。
    最初の人はロン毛がキモイだけで、短髪にして清潔感のある服装にしてれば、
    ホスト風にするより普通にイケてるオッサンになれるはず。

  14. フツメンwwww
    どっからどう見てもブサメンなんだが

コメントする