kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応

   

62 コメント
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」

日本で炎上騒ぎになったユーチューバーはじめしゃちょーのニベア風呂が台湾でも紹介されていました。日本のユーチューバーのチェレンジを見た台湾人の反応をまとめました。

ビックリ実験「ニベア100個分のお風呂」に入ったら肌はすべすべになる?

qaCWnaGekqOZsKQ

この数日は寒い上に空気が乾燥していますね。入浴の後には温まった肌が痒くなります。そういうときは、乳液を塗るぐらいしかできません。もしお風呂に入ったついでにスキンケアできるなら、そんなにいいことはないのですが…。なんと日本ではチャレンジ精神を持った人がニベアクリームでお風呂を作りました。彼が使ったのニベアの数はなんと100個! 凄いっていうかバ…

▼実験を行った彼の前には100個分のニベアクリームが

qaCWnaGekqOZsKU

▼商品には入浴後の使用が効果的と書いてありますが、彼は入浴と同時に使おうとしましたwww

qaCWnaGekqOZsKY

いざ浴槽にニベアを投入しようというときに、撮影者が彼に美味しそうと一言。その言葉に好奇心をかられた彼は一口…

qaCWnaGekqOZsKc

おえ!(吐)

qaCWnaGekqOZsKg

ぼうや、なんでも口に入れたらいけませんよwww

その後は浴槽にニベアを投入する無限ループ。浴槽にニベアが増えるにつれ、中が滑りやすくなります。すべってコケると…

▼何個分投入したかわからなくなりました( ̄▽ ̄;)

qaCWnaGekqOZsKk

▼100個に近づけば近づくほど彼も白くなります

qaCWnaGekqOZsKo

最終的にこんな姿にwww

qaCWnaGekqOZsKs

最後にお湯を張ってみると…まあ大方の人は分かっていたと思いますが…ニベアはお湯に溶けずに浮いてしまいました。

qaCWnaGekqOZsKw

その様子は…とても気持ち悪いです。

qaCWnaGekqOZsKSY

▼そして水を吸ったニベアはべとべとになって、彼は泥怪人になりましたwwwwww

qaCWnaGekqOZsKSX

実験の結果、肌がすべすべになったかは分かりませんが、少なくともお風呂はすべすべになりましたねw

ニベア100個風呂はこんな感じ

qaCWnaGekqOZsKSZ

ニベアクリームでお風呂作ってみた Nivea creme bath(4:23)

その後、彼は4時間かかって浴室を掃除したそうですよ(゚∀゚ )

台湾人の反応

  • 社長www …まっしろじゃねえかwww
  • ニベア100個を浪費とか、どんだけ金もってんだ
  • ニベアって粘度が高いからね
    見てるだけで気持ち悪い…
    なんで先に浴槽に入れてから入らなかったの?
    あとこの子ほんとうに食べたのかしら
  • この動画はつべで大騒ぎになって
    うp主は公式に謝罪したよ
    でもこの件をきっかけに彼のやり方を変えないでほしいな…

    • 変えるってことはないだろ
      彼は前からチャレンジ精神が旺盛で
      この前にもメントス+コーラ風呂作ってたよw
      その結果、彼が思ってたようなことにはならず失望してたけど
    • でも今回はキツいよ
      「はじめしゃちょー」の動画には非難するコメントがいっぱいあって
      彼をニベアしゃちょーって呼ぶ人もいて
      ちょっと悲しいqq
  • 乳液ではなくて乳霜(クリーム)でしょ
    (訳注:ニベアと翻訳しましたが、原文では「乳液」となっていました)
  • いつ服脱ぐのかだけ気になってたOWO/
  • 油でできてるんだから苦いってことないだろ
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
日本のネットでも話題になった「探偵ナイトスクープ」の「銭湯の電気風呂に入ると自動的に足が開いてしまう男性」の…
引用元:驚人實驗《把100罐乳液倒入浴缸》洗完真的咕溜咕溜?

  関連する記事

 - 反応, 台湾

62 件のコメントがあります

  1. 大炎上したって割には全然知らなかった

    • 2人の仲間をつれてニベアしゃちょーをヨイショする謝罪動画も見てどうぞ

  2. ほんと全然知らなかった
    というかこの人の動画がつべ開くとサムネでわんさか出るから顔は知ってるけど開いたことない

    こういう悪目立ちな感じのユーチューバーのチャンネル見ないのに「あなたへのおすすめ」みたいに表示されるのが迷惑すぎて…
    つべって見たくないチャンネルブロックできたっけ?

    • チャンネルはブロックできる
      この人も名前聴いたことあるくらいで、俺のyoutubeには存在しないよ

      • あ、これってブロックできるのか。初めて知った。
        こいつの他にもう一人、ゲーム実況とかやってるブサメンが「日本で人気の動画」とかで出てきてウザかったんだよね。

  3. これで時給いくら位なんだろう

  4. この人の周りにはアドバイスをする人間がいないのか?いても
    碌でもない人間しかいないのか?可哀想になってくる。

  5. これ、そのままニベア湯を下水道に流したら管の詰まりの原因になりそうな気が

    • 自分も「まさか流してねーだろうなー」って思った
      何かに集めてゴミ袋に入れて捨てなきゃ駄目だよね

    • もし本当にそんなことをしてるなら、同じ所に住んでる奴が訴えればいい
      こんなDQNが出入りする集合住宅なんて誰も入りたがらないよ

    • 住んでる所が分かれば、そこのマンションの管理会社と管理組合と自治会にすぐチクるんだけどな。

  6. 詰まったりしないの?
    集合住宅だと問題起きそうなんだけど

    • フォローするのもムカつくけど人間が下から出したものが流れる限りはこのくらいの柔らかさのものなら今は詰まらん
      排水の処理方法も昔とは格段に違いがあるし

      だからといってやっていいとは言わないけどね

  7. 知らない。宣伝なの?

  8. しゃちょ~7

  9. 見るから金もらえるし、調子乗る

    馬鹿はシカトで十分、相手したら負け

  10. 日本人ユーチューバーの動画って○○してみたとか○○食べてみたみたいのばっかで全く見る気が起きないんだが、やっぱ内容もこういったガキ向けの内容なんだね。

    • やってみた動画は日本だけじゃない。

      けど、これがじぇねれーしょんぎゃっぷなんだろうね。
      注目を浴びたい寂しがり屋にはYoutuberになるという選択があるのが若い世代なんだよね。

      • ”これじゃねーしょんぎゃっぷ”って読んだ。なんだそれっと思いつつ一瞬なるほどと思いかけた。

  11. ユーチューバーというものを 個人的に冷めた目で見ている。

  12. でもこの子、Kidsには大人気なんですよね。小学生の甥っ子が大好きなの。

    • そりゃ、如何にも幼稚だもんな~。

    • そりゃあ幼稚なことばっかりやってるからね。
      幼稚な人間からは好かれるんでしょうよ。

  13. youtubeのおすすめにユーチューバー()出すのやめてくれ

  14. 程度の低い、出来の悪い小学生しか興味持たないね。普通のしつけが出来てる子供達は軽蔑してるよ。

    • 子供相手の商売で稼げてるんだから成功なんでしょ

      モラルの是非には言及しないけどさ

  15. つくった企業はこれ見てどうおもうんだろ、大量に売れるからいいのか
    意図してない勿体無い使いかたされて残念なのか
    聞いてみたい

  16. この大量の油を下水に流して無いかどうかが心配

  17. なんで叩かれてるのかと動画のコメント欄見に行ったら環境問題がどうのという話だった。

    ※158459
    マジな話するとこの程度の量のロス(廃棄)なら工場では毎日出てると思う

    • 工場ほどの廃棄を個人で出してるって意味?

    • 横だが言葉の意味が分からずに見当外れのマジな話されても困るだろ
      工場で出てくる廃棄物と態々購入して捨てるのとじゃ意味合いが全然違うだろ

    • 何なのその理屈…。
      企業の生産活動の段階で発生するロス(然るべき方法で廃棄されているもの)と件のユーチューバーの無駄な大量消費(しかもそのまま水に流すという暴挙)を一緒にするのはおかしいでしょ?

  18. 花王のステマ?w

  19. まあこれ掃除するのに大量の洗剤も使っただろうし
    そういうのを意味もなく下水に流すのは確かに環境的にはよくないわな

  20. こんな茶番でも何十万という再生回数稼げる時代だからなあ

  21. スーパーボールをたくさんくっつけてでかいスーパーボールを作るとかもやってたっけ
    大量の~系が多いな

  22. 毎度毎度、トップページに飛んだ瞬間バカ面下げたのがくだらないことやってる動画が
    出てきてふざけるなって思うわ
    上の方のコメントの人たちありがとう、早速ブロック方法調べてやってみます

  23. なんかすげーな
    しかし大炎上したって本当か?

    • 炎上したほうがまとめとしては嬉しいからね。
      クレームがツイッターにはいって、それに対して返答したから炎上。
      で、これだとツマランからまとめが大炎上ということにした。実際は大したことない。

  24. 遊びで金が入り込んでその金でまた遊び動画でまた金入る
    人気どころは動画収入その他でウン千万円だっけ?
    俺の年収の何倍だよ・・・
    簡単に人気になれないのはわかってるけど、それでも普通に働くのがバカバカしくなってくる
    こういうの目指す子供が続出したらやばいだろ
    動画広告収入の税率超激高にするとか法規制した方がいいんじゃねーの?

    • 海外で命がけのバカな動画を撮るのが流行してるのも納得だよな
      ウン千万の金が動くなら、注目を集める為ならなんでもやるって競争が過熱するのも無理ない

  25. 氏ねカス

  26. まあなんかどうでもいいわな

  27. 個人が情報を発信出来る時代が必ずしもいい時代とは言えないという実例

  28. 炎上させて話題にしてもらう狙いもあるかもしれんが
    そんなことしてヘイト増やしていった先は粘着叩き地獄だからなぁ

  29. 全然知らなかったけど大炎上ってことは大成功したんだな

  30. こいつが日本人じゃないのは間違いない

  31. やる方も見る方も暇人

  32. ま~なんだかんだ勝ち組だよコイツも
    収入はヒカキンと同等かそれ以上だろ
    テレビCMにもでてなかったか?
    収入は億に近いだろ
    こいつ等の評価できるとこは金持ちを見せびらかせないとこだな

    • 金持ち自慢なんかしたら一気に離れてくし、トップ連中はそういうトコ客観的に見て最善のやり方を見つけて演じる能力は人一倍あると思う
      評価すべき事なんかじゃ全くないと思うよ

  33. 花王不買い運動してますから!

    • ああ…同士よ…

      売れないから無償提供してるかもね。
      はじめとやらも、いっそのこと、韓国産ニュートロジーナでやれば良かったのに。

  34. これがCMで言ってた好きなことで生きていくってやつなのか

    • 好き勝手なこと、って意味なんじゃないか?

  35. 誰なの?どこで炎上しているの?
    そんなことをやるのが好きなことなの?

  36. 本人が楽しいなら別にバカらしいことに金遣うのはいいと思うけど
    ただこれはあまり面白くはないな

  37. はじめしゃちょーのやりたいことだから私達見る方は、ただ見てるだけでいいんじゃないかな?
    詰まるとかは詰まったら詰まったではじめしゃちょーが自分で解決することだと思う。
    だから、私達は口出しするところじゃないよ。

  38. そんな、反発するなら動画みらんくてよくない?
    失礼極まりない。

  39. 流してるのかどうかも定かじゃないのに犯罪って言って騒ぎ立ててるんでしょ?

  40. くそニベア

  41. 下水道にそのまま流して詰まったら一番困るのは本人なのに
    そのまま流したなんて想像する人が馬鹿すぎる

コメントする