kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のお母様による「公開処刑」に台湾人も大爆笑www

   

50 コメント
抱き枕カバー

日本のTwitterだけでなく海外でも話題になっていた日本人の洗濯光景が台湾でも紹介されていました。母親の優しさからくる悲劇を見た台湾人の反応をまとめました。

「美少女抱き枕カバーがママに洗われた」抱き枕カバー購入の最大の脅威は…お母様…

qpySpqKdlqOWp6OY

この事件は、抱き枕カバーを隠し持っている多くのオタクたちなら共感できるはずwww あるネット民は、最近自宅で発生した大惨事をツイッターにうpしました。彼が原チャリを修理している隙に母親に部屋を掃除され、天気が良かったためか抱き枕カバーまで洗われてしまったのです。しかし…息子の抱き枕カバーは18禁の美少女抱き枕カバー…ママ、これは息子の羞恥心のテストなんでしょうか?www

○その件のツイッター

qpyTnZ_clqOWp6OZ

お母様、ぼくが原付直してる最中になにしてるんですか?っていうかよくこれ洗おうと思いましたね
この干し方どうなんでしょう、
周り田んぼとか山しかないし誰からも見えないとこだけどさ私への公開処刑かなんかですかね?

○この有様…

qpySpqKdlqOXp6Oa

ママンwwwおいwww 文中でまわりに家はないと言っていますが、こういう風に干されてるのを見たら超ビックリですね。ツイート主は穴があったら入りたいでしょうねwww

ネット民の反応

こんなふうに直接陽光にさらしたらイラストが傷んでしまう。普通抱き枕カバーは風通しのいい日陰で乾かすもんだ

ニコラェ…君とはいい酒が飲めそうだ(同好の士という意味」

また惨劇が

○実は過去にも類似の惨劇がありました

qpyTnp6alqOWp6Of

勝手に人の布団とかほさないでくんねーかな

○この干し方

qpySpqKdlqOYp6Ob

○拡大してみましょう…

qpySpqKdlqOZp6Oc

これはwww息子さんの嫁の裸がご近所さんの目に完全に晒されてますよ〜こちらの処刑レベルはさっきの人より激しいですwww

○ということでLINEでママに道理を問います…

qpySpqKdlqObp6Oe

(うp主)俺の抱き枕ないんだけど…

(母)ほしといた

ほしといたじゃねーよまじw(画像)周りの家への挑戦状かよ、これ

そんなやつだったのw 眠くてわからなかった、ごめんね

…オタクのみなさん、抱き枕カバーを買うときに注意すべき敵はママですぞwww

台湾人の反応

  • 最後のあの抱き枕カバーがどこから出てきたのかに興味があるよw
  • 外で干してはいかん。室内で干しなさい。室内の日が当たる場所で。
    • そもそもおまえ抱き枕カバーもってんのかよ?www
  • ババアを干してしまえw
  • 美しい!
  • このお母さん尊敬するwww
  • ママは息子がリアルおっぱいより布の方が好きで、将来嫁は抱き枕になるのかと心配しているよw
  • 二人目はゆずソフトが好きみたいだな
  • ニコラ、真咲、シャーリィ、エリナ、めぐる…ときて、なんで最後に劉備なんだ。ゆずソフトのキャラで揃えるべきではないのか
    • 前面に出てるあれもゆずソフトじゃないぞ
  • この事件は我々に自分の物の衛生状態は自分で管理すべきであることを教えてくれている…
    ママンはそれが汚かったり臭かったりするから洗ってしまうのだw
  • こぶいちファンが二枚目の前を通りかかったら土下座するな
  • 最後のやつの出どころ教えてw赤髪に一目惚れしたw
  • アニメキャラの抱き枕カバーは観賞用!
  • 被害者の母親は羞恥心がないんだな
    俺のママンと同じだ
引用元:《美少女抱枕套被媽媽拿去洗》購買抱枕套最大的威脅不是其他…而是母親大人啊…

  関連する記事

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
WBC_taiwan
台湾人「日本人はやはり尊敬に値する」WBCで日本人が『義捐金感謝』のプラカードを掲げる
可愛い子のいるコンビニエンスストア
日本で「お金を支払う時に小銭は紙幣の上と下のどちらに置くべきか?」が話題にwww【台湾人の反応】
東京レイヴンズ
台湾人「1位と2位がちょっと意外!」な日本の2014年上半期電子書籍売り上げランキング
たまごの黄身のしょうゆ漬け
日本のグルメ漫画「ごはんのおとも」が美味しそうで台湾人絶賛
%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%8e%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9f%e3%80%8f
日本の一般人に「好きなアニメソング」を1曲だけ聞いた結果www【台湾人の反応】
ほえほえくまー
【動画】台湾人「台湾で何が起きているか知らせてください」と日本語で拡散を訴える!
昔話法廷『三びきのコブタ』
日本の法廷ドラマ「昔話法廷」が面白くて考えさせられる!【台湾人の反応】
りぼん
台湾人「日本の小学生が描いた漫画が凄すぎるwwwさすが漫画帝国www」
森永ミルクキャラメル100周年のCM
台湾人「森永ミルクキャラメル100周年のCMが泣ける」
セイバーマリオネットJ
日本の人気アニメ「セイバーマリオネット」の新作計画が始動!?【台湾人の反応】
松井珠理奈のへそ
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
男性用ブラジャー
台湾人「日本の男性用ブラジャーがさらに進化してたwww」
ストライクウィッチーズ
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. ママン可愛いw

  2. コレクターにとって、理解のない同居人は天敵である

    • 正直、いくら母親でも家族がこんなもので興奮してると思うと嫌悪感抱くんだよ
      向こうにとっても敵に近い

      • うちの親戚連中によれば、「アレはアレ、これはこれ」という割り切りっぽいのがあるので無問題だそうな。
        本屋の店員がエロ本買う相手を年齢以外気にしないし、普通にしていれば気にも留めないという感じで。
        身内だけに先の事を心配する人もいるけれど、身内だからこそその人となりを知っているので心配ないというコメントもあったよ。

  3. こういう理解のある親もある意味困るw

  4. 息子の嫁を羞恥にさらす姑w

  5. 捨てられないだけ幸運と思いたまえwww

  6. 姑による嫁いびりだな

  7. 母親が
    W
    使うとか嫌すぎる
    ネットやってるだろこの母親

    • 私は20代の頃から、ネットやってる40代の母だよw
      子供はもうすぐ20歳
      いまどき、古風な考え方だね

    • うちのおばあちゃんもネットやってます。
      パソコン歴がメチャ長いです。スマホも使います。

    • ワシは新幹線と同い年だが
      小学生の頃にはフローチャート書いておったぞ
      確か、マイコン出始めの頃だったかのぉ?
      学生の頃はパソ通してたし成人してからはタグ打ってHP作ってたぞい
      お前さんが楽しんでる今のネットの基礎を作ったのはこの世代じゃからな
      自分は使うけどかーちゃんは駄目!ってどんな駄々っ子じゃ?(笑)

      • いい歳して「かのぉ?」とか「じゃぞ」とかコメントで使うのは、非常に見苦しい若作りですよ。
        そんな事して無理に年齢を作らなくても、ちゃんと人生を送ってきたのなら普通の文章でも年功を感じさせる文章になりますし、取り繕わなくても言いたい事を書けばよいだけです。

        • そんな必死にならんでもええやん…
          なんか、余裕ないの?
          ちゃんとご飯食べてる?ネットばっかしてない?
          年寄り世代はつい心配になっちゃうよ…

  8. これは100%わざとだわ・・・

    • 息子へのメッセージ。
      いい加減こういうの買うのやめなさい

      • しかし、受け入れられることは無いのであった。
        母親本人も以前は子供の立場として似たような道を通ったことだろう。
        極めて難しいが効果を期待したいのであれば攻め方を代えるべきだ。

  9. オタク部屋マジで臭いから家族は迷惑なんだよ
    あの謎の臭気はワキガとかに匹敵する悪臭
    嫌なら自分で洗濯して陰干ししろよ

  10. オタクに限ったことじゃないぞ。
    俺のお気に入りのボロボロに履き崩したスニーカーがあったんだがアッサリ捨てられた。自然な味わいを醸し出して、仲間内では一目置かれたステータスだったんだがな。

  11. 最初のお母さんは、どう見てもわざとだよねw

  12. これってヲタの自作自演
    イタい俺自慢じゃねえの?

    • どうせなら母親が干してる姿が欲しかったな
      今の時代釣れるならなんでもありだから困る

    • 俺もそう思う
      逆さまになってるのが1つもないし、全部表向いてる

      どう見てもエロい物だってわかるのに、これ見よがしに干すか?普通

      • いや、だから、母親によるキモオタ息子への意思表示なんじゃね?自爆覚悟のな・・・

    • それはちょっと思った。
      枕をベランダの角に干しているのも、転げ落ちたりしそうだから母親だとやらないと思う。
      日頃洗濯したり布団干したりしている母親だからこそ、こういう危なっかしい干し方はあまりやらないと思う。
      落としたりすると仕事が増えるだけだしな。

  13. 別にw使うの普通じゃね?

  14. 漫画絵なら猥褻物陳列罪ってないんだっけ?
    痴話喧嘩のもつれだったのか、素人女のマッパの写真がばらまかれたとこに遭遇したことがあるんで、
    見かけてしまった人の気持ちを考えると、あんまり笑えない

  15. これが正常だよね…
    自分から威風堂々と二次元嫁?を毎週天日干しにするわが兄上はいったい…

    • お兄さんは嫁に日光浴させる派なんだなw
      家庭的な男性で良いのではないかとw

  16. ネタ画像にしか見えない
    「こんなバカなことやっちゃう俺イケてるでしょ?」

  17. 嫁を部屋に監禁するとは何事か!
    たまには食事にでも連れて行ってあげたまえ

  18. かーちゃんつえー(w

  19. こういうのを干してる家が近所にある。
    遊歩道沿いにあって、ジョギングとかウォーキングの人から丸見え。

    • カラス避けか何かで、畑に抱き枕カバーを並べている人がTV取材されたりする国だからなぁ・・・

  20. オタクってほんとキモイわw

  21. 日干しなら別にええやろ

  22. 兄に気を遣って裏返しに干していたけど、なんかバカバカしくなった。
    明日から思いっきり晒して干してやろうと思う。

  23. ネタとしてもつまらん。

  24. 通報されるんじゃないか?

  25. 50歳直前にして親から行政代執行された俺が居る
    部屋中の物を放り出されて捨てられたw
    引篭りではなくて会社員なのに・・・

  26. おかんが芝生はやす時代か

  27. 手洗いモードの短時間洗濯で焼けないように陰干しするうちの母親は神様

  28. 近所のオタク屋敷はカーテンが萌え絵なのです

  29. オタク、最低やな
    家で干され
    会社でもほされてるぜ

  30. 親世代どころかまともにネットやってない奴らでさえ草を生やしてるよ
    びびるわ

  31. 親の「バッカじゃないの」という声が聞こえてきそうだww

  32. ごめんねw

    クソワロタwww

  33. 正直、実家でパラサイトして母ちゃんに洗濯させてるときはまだこういうもの買うべきじゃないと思う
    家を出てから自分のアパートで飾ろうぜ

コメントする