kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

37 コメント
この車両は女性専用車両です

2chの「女性専用車両以外にも作ったほうがいい車両」というスレッドが面白いと台湾で紹介されていました。夢のある日本の専用車両の構想を見た台湾人の反応をまとめました。

大爆笑「日本の電車調査」女性専用車両以外に、どんな専用車両が欲しいですか?

o5_WoKOelKWWp6Q

皆さん電車に乗っていると日々いろいろなことに出くわすと思います。何事もなく平穏なときもあれば、すぐに車内から出たくなるようなときもあるでしょう。ラッシュ時には驚異的な人数が電車に乗っている日本ではどんな電車文化があるでしょうか? 近頃、「日本電車調査」というものが行われました。しかし、日本のネットユーザーの回答を見ると面白すぎて「皆さんふざけているのでは?」と疑いたくなってしまいますよwww

日本の電車の専用車両

o5_XoaKZlKWWp6U

日本の電車には女性専用車両があります。それはもちろん「男性の乗車禁止」という意味です。日々悪化する痴漢事件から身を守り、女性が安心して電車に乗れるようにこの「女性専用車両」が導入されました。

ちなみに女装したおじさんはこの車両に乗り込めるのでしょうか?(ふざけてます?)

o5_Yn6KZlKWWu8aqp6CenJM

近頃、ネットの掲示板上で電車に関する調査が行われました。「女性専用車両以外にどんな専用車両が欲しいですか?」というものです。

日本のネットユーザーたちは、それぞれ欲しい専用車両について熱く語っていました。いったいどんな車両が挙げられたのでしょうか〜?

デブ専用車両

o5_Ypp_alKWW2KOXmaafnJQ

自分は太っていて、うっかり二人分の座席を使ってしまうことがあるので、座席が広々とした専用車両があればいいな、という意見です。

同性愛者専用車両

o5_ZoaKZlKWWqtnKlqCkncE

これがあれば、電車内で堂々といちゃいちゃできる、とのことですwww

ワキガ専用車両

o5_aoZ6elKWW7tTSytTOlw

ワキガだと周囲の人から鋭い視線を向けられるので、もしこういう専用車両があれば、みんな臭いから心配いらない、とのことです。

睡眠専用車両

o5_apKKblKWW1qmgk6Y

こういう車両があれば寝てしまっても人に迷惑をかけなくていい、ベッドがあればすごくいい、との意見です。(布団は持参ですw)

背が低い人用の吊り革専用車両

o6CRn6GelKWW6_jZytjO3MA

自分は背が低いので、吊り革に手が届かない無力さを感じたくない、とのことです。

童貞専用車両

o6CRo6CZlKWWrqiXlKSmmpc

自分は童貞なので、車内でカップルがいちゃついていたらムカつく。専用車両があれば回避できる、とのことです。

風邪ひきさん専用車両

o6CSnZ2alKWW4ODOwJ0

風邪をひいた人がいると、うつされるのが怖いので、いっそのこと風邪ひきさんを一箇所に集めればいいのでは、とのことです。(そんなことをしたら、車内の人が交代でずっと感染しあうのでは?)

ケータイ専用車両

o6CSpZ_YlKWW6uDIydzg1cg

すごく電話したくなる時があるけれど、マナー違反なので我慢している。でも、こういう車両があれば堂々と話せる、とのことです。

オタク専用車両

o6CWo6aelKWW3NSdxKTQlZU

こういう車両があれば、みんなと交流できる、とのことです。

続きまして、いよいよ理解不能な車両が登場します(/”≡ _ ≡)

腹痛専用車両

o6CToKCZlKWWqaOXmp2fl5I

お腹が痛い人を一箇所に集める目的はなんでしょう?www

トイレ専用車両

そんな臭そうな車両に乗りたい人いますか?w

私一人だけ専用車両

pJmTpJ_clKWW5NnIrr0

どうして寂しそうなんでしょうか…。

一切の法律を適用しない車両

どんな悪事を働くつもりですか?w

ハゲ専用車両

o6CUn6SalKWWqdfIxtLOxpI

理由がわかりません…。

最後にネットユーザーが提案した車両は大爆笑を誘いました。それは~

美女専用車両

pJmTn52alKWWveLb0NnWxr4

こういう車両があれば、美女を存分に楽しめる~♪とのことです。

他のネットユーザーが暴いた現実「美女を美女専用車両に集めたら、普通車にしか乗れないお前は永遠に美女を見られないだろwww」

台湾人の反応

  • オタク専用車両だけでオタクを細かく数十の車両に分類できるね。ガンダム車両、ラブライブ!車両とか。
    • 宗教でも更に車両を分けられるね。例えば、アルティメットまどかは巨乳か否かって。
      巨乳派車両と貧乳派車両に分けられるね。
  • 日本にはいろんな種類の車両がひとつになってて、乗客が自分で好きな車両を選べる電車があるんだよ。これこそが夢の電車だね。
  • もしすべての専用車両が実現したら、電車がすごく長くなるでしょ…。
  • 睡眠専用車両はいいんじゃない?w
    場所があるときだけドアが空いて人を乗せて
    乗って最初にすることは、下りる駅の設定。
    で、駅に着く前に自動で起こしてくれる。
  • これなかなか独創的だねwww
日本の「京まふPR用の痛電車」を見に来たファンが残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「京都国際マンガ・アニメフェア2015(京まふ)」のPR用痛電車の写真が台湾で紹介されていました。ファンによ…
引用元:大爆笑《日本電車調查》除了女性車廂大家還想要哪種專用車廂?

  関連する記事

旦那が何を言っているかわからない件
台湾人「日本のネット漫画『旦那が何を言っているかわからない件』が面白いwww」
犬派か猫派かどっちだい?
日本の科学者の分析「猫派と犬派のどちらが幸福か?」を見た台湾人の反応
魔神英雄伝ワタル
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
テラフォーマーズ
日本人が「なんとか愛せるようにしたゴキブリ」を見て台湾人「やっぱ無理www」
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
シャア専用オーリス
トヨタ『シャア専用オーリス』発売決定にはしゃぐ台湾人をご覧ください
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
猫専用無料通話ニャプリ
台湾人「日本人はエイプリルフールでさえ、とてもマジメに取り組むwww」
ドラえもん
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2
日本製品を脅かす中国の「スーパーコピーフィギュア」がバンダイ社員でもパッと見で分からないレベルに!【台湾人の反応】
韓国の大学入試
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
20120609_carry_16
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 美女専用列車で美女を楽しむには
    自分も美女である必要がある

    • 私顔面崩壊してるけど自称美女として乗っていいよね

  2. 毎年末3日間の幕張方面の始発は、図らずもオタク専用と化すからなぁw

  3. 自転車専用車両が欲しい

  4. 腹が弱いので下痢太郎専用車がほしい

    一車両に個室10個くらいつけてくれい

    • IBSで毎日通勤途中で下車してトイレに走ってるから、
      切実にトイレ車両が欲しいと思ってる。

      • いっそのこと座席を全部便器にして、個室専用列車にしてしまう
        真中は通路にして、延々とノックして回るw

  5. それより最初のイメージ映像が気になる?ガチであの子?それともコラ?

  6. 中高年の口をチュッパチュッパ、チェッチェチェッチェ鳴らすキモい奴専用車も作って欲しい
    あと、体臭&柔軟剤使用者専用車両も欲しい

    • 体臭&柔軟剤に香水の臭いキツイ者もプラスして欲しいんだぜ。

  7. イケメン専用車両。引きずり降ろされるやつを見てみたい。

  8. 隔離を専用と変えれば大体はね

  9. 睡眠専用車両作るとスリ師の格好の餌食になるね

  10. 自宅警備員専用車両

  11. どう見ても痴漢に遭わない女まで女性専用車両を使ってる現状を見れば
    女性専用車両から美女専用車両に変えるのはアリだな

    • まさか自分が痴漢されるなんてって思うような素朴な子が狙われるのに
      “美人じゃないと乗っちゃダメ”なんて言いいだしたら
      そらもう自分に自信のある勘違い女しか専用車両乗れないし絶対痴漢減らんわ
      豚も美人もおだてて木に登らしとけば万事解決なのに

      • じゃあ25歳以下女性専用車両で
        さすがにババアは狙わないだろ

        • って言う奴がいるからBBAも狙われるしブスも狙われるんだよ
          やられた!つっても「お前みたいなブスにww」で駅員からも失笑されて終わった友達いるし・・可哀想だったよ。
          美人より普通かそれ以下の子のがよく狙われてるよ。

        • あなたは痴漢をしない真面目な人なんだという事が判りました。

    • 男性側も冤罪で捕まらないっていうメリットがあるじゃん

  12. >睡眠専用車両

    ただの寝台車じゃねーかw

  13. 他人から判断できないから無理だな。女性専用でもオカマは難しいのに。

  14. 腰痛専用車両欲しい。椅子しかないやつ。
    若いのに腰痛だと、本当は坐骨神経瀕死なのにぱっと見わからんので優先席に座る事も許されず、揺れで重心がブレるのほんとツラい。

  15. 障がい者専用車両と子連れ専用車両。
    日本はもっと弱者に優しくなるべき。
    健常者や子なしと一緒に乗らなきゃいけないなんて可哀想だよね。

    • 女性専用車両が実は男性(子供と障がい者、およびその介護者)も乗車可能ということは認知度低いよね

      • 地域によるんじゃないのかな。
        うちの地元は男児、障害者及び介助する男性は乗れると乗降口にイラスト付きで表示してあるから判りやすい。
        女性、男の子、車椅子を押す男性の絵が描いてあるんだけど、どの表示も女性の顔だけ非常に汚れていて(故意に踏みにじった感じ)強い怨嗟を感じる。

    • タクシー使えば?
      何が弱者だよ馬鹿か

  16. 実現したら、次の駅まで繋がる事にそうだな。
    n番線ホーム、256両編成で参ります。みたいな。

  17. お土産の肉まん専用列車

    • 551とKFCの専用車両があったらいいのにね。
      つわり中の妊婦さんとか体調悪い人とかはあのニオイきついよね多分。

  18. 婚活車両

  19. シャア専用車両

  20. 大陸人専用車両

コメントする