kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「腐女子星占い」であなたの運命が分かるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
鮫島くんと笹原くん

日本のサイトの「腐女子星占い」が台湾で紹介されていました。腐女子になる運命かどうかが分かってしまう星占いを見た台湾人の反応をまとめました。(RSSの指摘ありがとうございます! 修正しました。)

「腐女子星占い」一番腐女子になりやすい星座は?

p56apaKZlp_W

どうしてこんなに当たってるんですかwww わたしが思うに、腐女子になるには確かに後天的な条件も必要ですが、先天的な好みもかなり関係していると思います。みなさん、身の回りの腐女子がどんな星座か調査して、この「腐女子の星占い」が当たっているのか調べてみてください。わたしは第三位でした。やはり生まれたときから、BLが好きになる運命だったのですね┌(┌^o^)┐

第12位:おひつじ座

p56apaKZlp_X

家に引きこもって本を読むよりも、外で体を動かす方が好きなおひつじ座の貴女。腐女子になるきっかけと言ったら、新しくできた本屋さんに行って、たまたま最新の人気作家の本を読んで、うまい具合に買って帰る…なんて偶然があってはじめてBLの世界に足を踏み入れるのかもしれません。

そんな貴女には、羊角博士を捕まえる(?)「逃げたヒツジの捕まえ方」がおすすめですwww

第11位:いて座

生徒会長に忠告 公式アンソロジー (ディアプラス・コミックス)

さまざまな人生経験を積みたくて忙しいいて座の貴女にはゆっくりとBLを読む時間はないかもしれません。ただ、通勤中の電車内などの移動時間でならちょっとは読めるかもしれません。

いて座ならば、一話完結型のアンソロジーが手軽でいいでしょう!

第10位:てんびん座

p56apaKZlp_Z

芸術的美しさを追い求めるてんびん座の貴女は、こっそりと、BLの耽美な世界を楽しみたいのかもしれません。

神秘的で耽美な世界に惹かれる貴女には中村明日美子の『薫りの継承』がピッタリでしょう。血縁関係のない義兄弟って >///////<

第9位:しし座

p56apaKZlp_a

しし座の貴女は作品そのものよりも、作品以外のことに興味を抱きがちなようです。たとえば一般作家がBL界に方向転換して苦労していると聞けば、その作家のファンになったりします。

それならば、最近少女漫画からBLに方向転換したたつもとみお先生の『1/365の恋人』はどうでしょうか?

第8位:ふたご座

p56apaKZlp_b

実はふたご座の貴女は意外と「いろいろな世界のオタクになれる」素質を持っているのです。当然、BLも貴女の守備範囲に入る可能性がありますよ!

口当たりが爽やかで入りやすい『SUPER LOVERS』をふたご座の貴女におすすめしましょう。

第7位:やぎ座

p56apaKZlp_c

責任感が強く、我慢することの多いやぎ座の貴女は、BLをストレス発散のための読み物とすることが多いようです。

『ドS執事とヤンキー坊ちゃま』で、ストレスが大きい時には、ドS執事がいかにヤンキー坊ちゃまを調教するかを読みましょうwww

第6位:みずがめ座

p56apaKZlp_d

性別に関わらず人を好きになるみずがめ座の貴女は、一番BLの世界に入り込んでしまう潜在能力があるでしょう。

『水瓶座はきょう失恋するでしょう』はタイトルにみずがめ座とありますが、自分の恋愛観に符合しているか確かめたくありませんか?

第5位:おとめ座

隣人は恋人のはじまり (SHYノベルス)

おとめ座の貴女が好きな「清潔感があって真面目なイケメン」なんてBLの世界でないと見つかりませんよね…三次元の男性も頑張ってほしいですwww

『隣人は恋人のはじまり』には潔癖症で依怙地で、静寂と清潔が何よりも好きな主人公が登場しますよ。

第4位:かに座

p56apaKZlp_Wpw

気の置けない友達のいるかに座の貴女は、友達と好きなBL作品を交換し合ったりするでしょう。

交換ということで、リバがある作品『窮鼠はチーズの夢を見る』を挙げてみました。

第3位:おうし座

p56apaKZlp_WqA

おうし座の貴女は好き嫌いが激しく、こだわりも強いです。主流ではなくても、一度好きになった作者ならその作品をすべてコレクションし、自分の部屋もBLを読むのに最適な環境にアレンジしているかもしれません。

牡牛ということで…闘牛士をテーマにした『マタドール』シリーズを推薦するほかないでしょうwww

第2位:うお座

p56apaKZlp_WqQ

普段から頭の中には様々な妄想が満ちているうお座の貴女は、ふとした瞬間にBLを想像して自分を満足させています。たとえば三次元の生活で仲が良い男性を見ると、彼らが付き合っているところをこっそり妄想したりなど、日常生活で色々なBL的瞬間を追求しています!

そんなうお座の貴女には、日常系の『鮫島くんと笹原くん』がおすすめです! でも私は進行中の弟の物語のほうが好きですねwww

第1位:さそり座

p56apaKZlqCWqg

一人の世界を楽しむのが得意なさそり座の貴女は、一番BLの世界にはまりやすく、BLの背徳感に魅了されやすいです。結婚や子供を作ることができず家庭のしがらみもなく、同性同士が単純に惹かれあい、嫉妬し、恋に落ちるさまは貴女を何よりも惹きつけます。

『願いごとはひだまりで』は知り合ってから50年以上経つ二人のシニアが登場します。人生の晩年になってから互いの感情に向き合う二人は、年は取っていても、恥じらいのある初恋感があり、法律上の結婚はできませんが、熟年夫婦のような感じがしますwww

星座は参考にすぎませんが、わたしはちょうど当たっていましたwww

台湾人の反応

  • やぎ座の私は当たってる-//-
    BLをストレスを発散する心の糧としています。
  • 1位の腐女子が通りますよ……
  • 同じく一位の腐女子が通りますよ………
  • ビリの腐女子が通ります……
  • …二位も通ります…
  • タイトル見て一位はきっとさそり座だろうと思った。
    • 握手!!!!!!
      あと私たちさそり座の評論はとても正確だとも言わなきゃね!
  • やぎ座のわたしは言わなきゃ!!!
    執事調教系大好き〜〜〜。
  • いて座はちょうど『生徒会長に忠告』だった
    あの本面白いよwww
    確かに暇がないと読まない
    でも暇があればいつもBLを読む様になったΣ(´∀`*)
  • どうしておひつじ座がビリwww
    わたしは家にこもって本を読むのが好きなおひつじ座だよwww
  • ふふふふふ!!!!!
    あのドS執事がお坊ちゃまを調教する漫画の詳細をお願い!
  • 一位ですが『願いごとはひだまりで』をお願いします(#)
  • 私はうお座なんだけど、私も弟のカップルの話が好き!
  • 二位の腐女子。腰乃先生の作品大好き///
  • 私が一位?(驚き)
    実は腐女子の世界に入ったばっかりで、上のは全然読んだことがない。みなさんご指導よろしくお願いします。なんか面白い漫画があったら、推薦していただけませんか?
    p.s 絵がきれいなのがいいです。年下攻めもありだけど、オヤジ受けはなし。実の兄弟もなし。芸能人とかが一番いいです。よろしくお願いします。(みんな「お前要求多過ぎ」)ありがとうございます。……(逃げ去る)
日本人が「腐女子」に目覚めてしまう幼少時の条件www【台湾人の反応】
日本で話題になっていた「将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条」が台湾で紹介されていました。当たっていると…
引用元:《腐女星座占卜》最容易愛上BL成為腐女的星座是~?

  関連する記事

実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
かおりちゃんとひろきくん
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
マホ!
日本のアニメの「バカだけど憎めないアホキャラ」を見た台湾人の反応
コンビニ店員
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
青い寿司
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
自動販売機
台湾人「日本の自動販売機が凄すぎるwww熱々の食べ物が出てくるw」
金剛改二
日本で今年売れてる「フィギュア」が偏りすぎwww【台湾人の反応】
シュークリーム
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
ヤングブラックジャック
日本の腐女子には「BLっぽく見えてしまう漫画表紙」を見た台湾人の反応
赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
新井ひとみ
日本人が「女性のワキで脇おにぎりを握る実験」にブチギレwww【台湾人の反応】
カップヌードルCM 「OBAKA'S大学卒業式 篇」
日本の「日清カップヌードルのCM」が盛大にバカやってて面白いwww【台湾人の反応】
このアプリはフィクションです
日本の「完全にアウトな教祖ゲーム」に台湾人「早く日本人を止めてwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 腐女子

16 件のコメントがあります

  1. 1位でしたw
    この占いマジで当たってるんじゃない?

  2. 9位だった。
    「作品以外のことに興味を抱きがち」って(笑)。ないなぁ。

  3. 愛の股ドールとは

  4. 姉さん、数日前からRSSのサイト名が「kaola.jpkaola.jp」になっとるで

  5. 1位・蠍座
    2位・魚座
    3位・牡牛座
    4位・蟹座
    5位・乙女座
    6位・水瓶座
    7位・山羊座

    って水瓶座と山羊座の順位以外、上位はみんな女性星座かよw

  6. 年下攻めは好きだけどオヤジ受けはダメ
    …いろいろと世の中は深いんですね

    • >オヤジ受けはダメ

      そりゃ美男子なら攻守どちらにでも投影できますが
      オヤジには相手方になってもらう以外投影する役割が無いw
      「美形でもない上に情けないオッサンが好き」とかいう女はだだのサドだろ
      いやサドでもきっと好きじゃないな、依存はしてるがw

  7. あれ?12位とな。もーそろ腐女子歴30年越えそうなのに…

    • JUNEのカセットテープブック買ってたおひつじ座現役腐女子が通りますよ…
      「鼓ケ淵」はおそらく日本初のヤオイ系音源だったんではないかと
      御同輩、我らが日本のBL文化黎明時代を支えてきたんですなあ
      昭和は遠くなりにけりw

  8. BL的にどうかは置いておいても占いは当たってるw
    普通の小説や漫画だけど本の買い方そんな感じだし好きな芸能人もそうだわ。
    おうし座。

  9. 一位だった… 当然のように当たってた
    絶望したのち開き直ることにした

  10. 12位、見事に大外れ
    平積みしてあった二次創作アンソロジー集を公式だと勘違いして買ってしまったことから全ては始まった
    読む本の選択肢が広がったんで、自分にとっては悪いことばかりじゃなかったけど、
    小学生が簡単に手に取れる場所に、えっちな本を平積みはちょっとどうだったんだろう…

  11. おうし座だけど確かに好みが激しい
    好きな物しか読みたくないから腐女子だけどBLをあまり読まなくなった

  12. 上位だろうなとは思ってたけど2位…正直当たってる。
    昨日の飲み会終わりに男同士でお姫様抱っこやらハグやらしてて妄想族の自分はwktkだった。

  13. 腐女子の世界には変な法則があるんだな・・・
    ところで何でおそ松さんは腐女子に人気があるんだ?

  14. まさかの1位w
    始まりは小説を間違えて読んだ事からだけど、これも運命だったのかな?

コメントする