kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

36 コメント
文鳥がま口

日本のTwitterなどで話題になっていた「文鳥がま口(小鳥の小銭入れ)」が台湾でも紹介されていました。とても可愛いハンドメイドの「文鳥がま口」を見た台湾人の反応をまとめました。

手作り雑貨「小鳥の小銭入れ」キュン萌えマックスです~量産しないの? 一羽ずつ手作りなの?(,,・ω・,,)

p56aoJ2bkZ_W

ああ、もうなんて可愛いのでしょう! 身近に鳥マニアの友人が結構いるので、この超カワイイ手作り「小鳥の小銭入れ」を教えてあげたら、本当にひと目で気に入っていました。本物そっくりですよね! これはツイッター主のピヨ山さんが製作した小銭入れです。あまりにもリアルで可愛かったため、ネットで大人気となり、注文が殺到しています!

こうして見ると本物の小鳥そっくりですwww

p56aoJ2bkZ_X

でも実はピヨ山さんが作る小鳥の小銭入れは時間の経過とともに変化しているんです。

▼初期の作品はクチバシがこんな感じでした!

p56aoJ2bkZ_Y

現在のピヨ山さんはクチバシを進化させて、ひとつずつ手作りしています。

p56aoJ2bkZ_Z

このクチバシは本当に超ラブリーですね〜。

p56aoJ2bkaCa

この子たち、わたしを見つめているの?

p56aoJ2bkaCb

とっても可愛い「小鳥の小銭入れ」に夢中になってしまいますね(๑´ㅂ`๑)

p56aoJ2bkaCc

p56aoJ2bkaCd

違うデザインもあります!

p56aoJ2bkaCe

p56aoJ2bkaCWpw

がま口を開けるとこんな感じですw

p56aoJ2bkaCWqA

頭がパッカーンと開いてるみたいですねwww

p56aoJ2bkaCWqQ

▼がま口を開けた姿は、小鳥たちがうつむいて可愛くおしゃべりしているようにも見えます(*´艹`*)

p56aoJ2bkaCWqg

ネットで大きな話題になり欲しがる人が急増したため、ピヨ山さんは商品の販売方法についてもツイートしています。当面は展示販売会と日本国内で委託しているネット通販による販売のみで、個人の注文や日本以外からの注文は受け付けていないそうです! 販売代理業者さんにもっと交渉してもらいたいですね!

当面…ということは、これって良いニュースなのでしょうか? もし将来的に量産する可能性があるなら、わたしたちもこの「小鳥の小銭入れ」を買えるようになりますね!

最後にピヨ山さんのフェイスブックのファンページツイッターのリンク先を貼りつけておきますので、情報をチェックしてくださいね!

台湾人の反応

  • 本物そっくりなだけに…がま口を開けるとかなりホラー…
  • 確かにちょっと怖いね…
  • すごくカワイイ~~(ˊ////ˋ)
    これって白文鳥のお財布だよねwww
  • カワイイ、けど男が使うのはちょっと似合わないよね。
  • 中身はきっと脳みそだね。
    超いいねwww
  • ヤバイ…これはマジで鳥マニアの心をかき乱すわ…
  • まるで生きているみたいだね!
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のTwitterで少し話題になっていたという日本人が飼っている文鳥からアホ毛が飛び出してきたという写真が台湾で紹…
引用元:手工《小鳥零錢包》萌慘啦~要量產了嗎?人手一隻嗎?(,,・ω・,,)

  関連する記事

スイス
日本のアニメキャラだらけの「スイス人の部屋」が逆にオシャレwww【台湾人の反応】
0_390099
台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に
年齢判定
日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】
ジャニオタ
台湾人「日本ではオタク女子が受け入れられてきてるwww」アニオタ女子 VS ジャニオタ女子
南千住
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
桃
台湾人「あいのり懐かしい〜」化粧の凄さが分かる『半顔メイク女子』を見て
クリスマス・イルミネーション
日本の民家の「本気すぎるクリスマス・イルミネーション」を見た台湾人の反応
ようかん
日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
モデルデビューを夢見るギャルを騙して
日本のNPOが「AV出演強要の被害」を訴えるもAV女優が反論!!【台湾人の反応】
杏仁茶
日本人が推薦する「台湾のコンビニで買えるオススメ紙パック飲料」が台湾人に大不評www
竜宮レナ
日本人が選ぶ「刃物が似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
あけましておめでとうございます
台湾人「そんな文字で兵長を描かないでwww」日本の斬新な文字絵文化
この素晴らしい世界に祝福を!
日本のSF作家が「異世界ハーレムアニメを見る人間はコンプレックスまみれで向上心ゼロ」と全否定!【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. くちばし黒い方は可愛いけど、ピンクの方顔怖い
    リアルすぎるものってどうもなあ
    でも一つ一つ凄く丁寧に作ってるみたいだし、小鳥に対する愛情は感じる

  2. 可愛い。
    でもがま口を開けた状態だと、クジラとかジンベイザメとかカバのほうがしっくりくるw

  3. 寄生獣を思い出したわ

  4. これは文鳥好きの友達にプレゼントしたいな

    • 絶対に喜ぶと思う
      インコ派の自分でさえ見とれたから
      よくできてるなあ

    • ヴィレッジヴァンガードの文鳥フィギュアもオススメ
      アザラシもあってぷよぷよしてて可愛いよ
      但し品切れ中

  5. くちばし黒い方はシマエナガさんじゃないですか?画像検索すんなよ?絶対すんなよ?

    • 検索などせずとも、シマエナガさんのお姿は、ライチョウ(冬毛)さんと共にいつも心の待ち受け画面に。

    • (*´Д`*)ハァハァ

    • シマエナガにしてはエナガ部分がない。あったら使いづらいだろうがw
      ちなみにシマエナガは最近知名度高いよ。お前も最近知った口だろうけど。

    • シマエナ…ギャーーーーー|||||

      はぁ…完全にグロ画像だった
      寝れないな
      どうして強く閲覧注意と書いておいてくれなかったんだ…

  6. とりおっち思い出した
    まだあるのかな

  7. カワイイだけに小銭を取り出すたびにかもし出される強烈なSF感が…

  8. かわいすぎて使えないだろ。
    男は更に色んな意味で使えない。

    • ハンドバッグ無しで、ケツポケにつっこむから?

      • それもあるが
        変な目で見てくる輩が多いからな。
        こういう丸っこくて手触りよさそうなの好きなんだけど
        世間的にちと厳しいかなって。

        • ぬいぐるみ系は何かの符丁と思われてしまうかもしれないね。
          例えて言うならポケットにテディベアを忍ばせている系列の人とか。

  9. ハンクラ界熱いなぁ
    猫の刺繍のシャツとか

  10. あたまパッカーw

  11. 近い内に頭が割れて虐待だと言いそうな団体が出てくると思わる

  12. あかん、これはアカン!
    もう買いそうになってる自分がいる。。。。

  13. おぅふ・・・
    滅多に衝動買いする気にならないがこれは中々・・・

  14. カッコウのひなみたいに口が大きく開くような作りじゃなくて、嘴は別で頭が開くのか…
    二口女みたいでちょっと怖いw

  15. 開けるところはもう少し改良したほうがいいのではw

  16. オッサンだけどかわいいから娘にプレゼントしようか・・・

  17. オッサンだけどコレ懐から取り出してスーパーのレジで支払いしてみたい衝動に駆られている

  18. これは良いがま口!
    羊毛フェルトでつくるがま口を元にして
    作者さんのアイデアと技術で発展させたカワイイ逸品ざんす!
    もちろん欲しいざんす!

  19. かわいいんだけどなんかヤだ

  20. 可愛いけどバックに入れてるとすぐ汚れそう。
    グレーのとかあったら欲しいかな。
    このヒヨコみたいな↓
    ttp://www.mypetchicken.com/images/product_images/Popup/chicks_barred_rock_bantam__MG_8747.jpg

  21. 頭がパッカーってのが怖い(´・ω・`)
    クチバシをパッカーは出来なかったのかな

  22. 本物の雛鳥が口を空けた画像がかなりホラーだからそれに近い感覚ではある
    頭部が開くのは確かに怖いね
    あと、ピンクの方がリアルで微妙にキモいね
    閉じてる時のピンクはかなり良い出来なので開いた時とのそのギャップが凄いw

  23. かわええ
    ハンドメイドってのがまた良いな
    一人で制作してるなら数に限界あるんだろうな

  24. かわいい
    たくさん餌(小銭)やって太らせたい

  25. 小学生の姪にプレゼントしたくなった

  26. 別にガマ口にしなくてもよかったのに!

コメントする