kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「クリスマスツリーパン」が完全にアウトwww【台湾人の反応】

   

28 コメント
クリスマスツリー

日本のTwitterで話題になっていた「クリスマスツリーパン」の写真が台湾でも紹介されていました。クリスマスの時期にはピッタリな、とぐろを巻いた茶色いパンを見た台湾人の反応をまとめました。

日本で話題の「クリスマスツリーパン」でもこの形はどちらかというと…

pJyVpqKalqCYr6Q

どうしてでしょう、今年は街中に電力を浪費するクリスマスのイルミネーションもクリスマスツリーも見かけるというのに、あまりクリスマスが迫っているという実感がないですね。さて、毎年やたらと早くクリスマスグッズに埋め尽くされる日本では、一年に一度の稼ぎ時であるクリスマス商戦はとても激しいものです。そんな中、ネットでは最近あるパン屋さんで発見された「クリスマスツリーパン」が話題となっています。一度見たら忘れられない強烈な形ですwww

○こんな大量のう○こをお店に置いて大丈夫なんでしょうかwww

pJyVpqKal6CeqKQ

この商品は、クリームコロネを直立させ、ツリーのようにしたもののようです。

てっぺんにツリーっぽい葉っぱの飾りを刺して誤魔化していても、その形と色からう○こを連想してしまうのは仕方がないことwww

pJyVpqKal6CeqaU

葉っぱの飾りを抜いてみると、うん、完全にうんこだこれwww

pJyVpqKal6CeqaY

三角形という形以外にクリスマスツリーの要素は見当たりませんね。

pJyVpqKal6Ceqac

実のところコロネをクリスマスツリーパンにした例は少なくない様子。でもチョコレートをかけた時点でもう…

pJyVpqKal6Ceqag

pJyVpqKal6Ceqak

台湾人の反応

  • マジでウンコっぽい…
  • 中身がチョコクリームで、上からかじって茶色い物体がぼとっと落ちたりしたら…w
  • = = ウンコツリー
  • ウンコ食うんやな
  • 話題にするために、わざとこんな形にしたんじゃあ…
  • 白くしてもダメよ!
  • でも美味しそうw
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
日本で販売されているとてもユニークな絵本『うんこしりとり』がなぜか台湾で紹介されていました。日本語でしか成立…
引用元:日本網友瘋傳《聖誕樹麵包》但這造型怎麼看都像……(摀嘴)

  関連する記事

慈眼寺
日本の神聖な修行の地「穴禅定」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
京都のローソン
日本の街並みに溶け込んだ「和風なコンビニ」が美しいと台湾人も絶賛
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
日本人が「萌えた、燃えた、笑った、感動した秋アニメ」を見た台湾人の反応
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
Re:ゼロから始める異世界生活
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
DXapach
台湾人「超巨大料理を作る日本の美少年DX apachさんがかわいい〜www」
火垂るの墓
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
血の池地獄
日本の地獄を見た台湾人の反応(大分県『別府地獄めぐり』)
アイスの実サイダー
台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」
SAIでお絵かき
日本の絵師が「母親にCGイラストを教えた結果」が超進化すぎるwww【台湾人の反応】
韓国後頭部整形
台湾人「韓国でついに後頭部まで整形」
東京喰種トーキョーグール
日本人が「両親に見せたいアニメ」を見て台湾人も「本気か!?」と困惑www
dragonball
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
カスタムメイド3D2
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 抹茶チョコにスプレーチョコかければ良いんじゃ…ダメ?w(*´∀`)♪

    • それだよ!!
      どうして試作段階で止めなかったんだろう…

  2. なぜこうなった・・・

  3. せめてホワイトチョコにと思って読み進めたけど、ホワイトチョコもあんま見栄え良くないな
    全体に掛けてしまったのが敗因なんだろうか・・・

  4. クリスマスにス〇トロプレイですね 

  5. ピンク、ホワイト、抹茶は許そう
    そしてシュガーペーストで模様も入れよう
    それでカラーチョコスプレーの色も少し変えよう
    できればアラザンもつかいたい

    ってなると売れない値段になっちゃうよね~
    あきらめよ!!!
    ハロウィンに魔女の帽子にしたり、コロネは便利なパンだわ

  6. ストレス溜まったキチガイパートババァが嫌がらせに作ったパンなんじゃねえの?

  7. かりんとうもサービスでつけてやれ

  8. 棒国が起源を主張しにくるよ。

    「このクリスマスツリーパンはウリが起源!」

  9. パンとしてうまくなさそうな時点でダメだろ
    パン職人としてのセンスがなさすぎ

  10. これ故意犯だろw

  11. このシーズン、クリスマスと名づければ売り上げは上がる
    なので多少・・・かなり無理してもクリスマス関連商品にすれば儲けが出る
    世の中そういうもんだからね

  12. 流石にこれはセンス無いわ、リース飾りめいたパンとかパイにするとかあるだろ

  13. これは韓国のお菓子のパクリだな

  14. 赤いストロベリーチョコをかけて
    ス○トロ・バッチーナ大尉専用に

  15. マキグソは台湾でも共通なのか
    どっから来てんだあれ、アラレちゃんかね?

  16. 『クリスマス中止のお知らせ』

  17. こういうウンコを見たことないんだが。
    台湾じゃ普通なの?

    • 何十年も前からドクタースランプとか
      昭和の日本のアニメが大量に放映されてるから
      巻きグソ表現はかなり有名。
      漫画なんかも正規版・海賊版をふくめ
      膨大な量が翻訳されて輸入されてるし。

  18. うんこだコレ

  19. 絶対作ってた奴は「これウンコみたい」って思ってるよね。
    あえて分かってて作ってるのかもしれないけど・・

  20. 白いのはバリューム飲んだ後の〇〇〇

  21. チョココロネ的な何かと思えば…

  22. うん、この味だね

  23. 抹茶クリームにしたらええんじゃないか?

  24. 何がおかしい、正常ニダ

  25. うんちがとぐろを巻くって野菜をたくさん食べる人にしかわからないんじゃないだろうか・・・
    肉食だと巻かないよね。

コメントする