kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】

   

37 コメント
UNCOntrollable(アンコントローラブル)

便意や尿意などの生理現象と戦う女子高生を描いたバトルギャグ漫画「UNCOntrollable(アンコントローラブル)」が台湾で紹介されていました。リアリティのある日本の漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

便意と尿意の突然の襲来 女子高生と生理現象の戦い

qpmVpZ6bj6CZrKY

便意と尿意というものは思わぬタイミングで人類に襲い掛かってくるものです。電車の中やテスト中にトイレに行きたくなると、死んだほうがマシって気持ちになります。そんなときには、トイレは天国よりも遠いところにあるように思えてしまいますね。日本のマンガ家・宮場弥二郎の新作は、誰にでもある生理現象をテーマにしています。女子高生と便意・尿意との激烈な戦いの幕が切って落とされました…

○『UNCOntrollable(アンコントローラブル)』作者:宮場弥二郎

qpmVpZ6bj6CZrKQ

11月12日に単行本1巻が発売!

女子高生・犬飼ハルが、便意や尿意と戦うギャグマンガです。最悪のタイミングで便意や尿意に襲われたハルちゃんは、いかにしてその危機に対処するのでしょうか!?

○電車に飛び乗ったと思ったら、突然腹痛が…

qpmVpZ6bj6GaqaQ

昨日ラーメンを食べ過ぎたせい? 残念なことにこの電車にはトイレがありません(日本では、トイレがない電車もあります)その痛みから気持ちをそらすために、プッチ神父のように素数を数えたりするのですが…

○泣きっ面に蜂、こういうときに限って電車が安全確認のために停車してしまいます

qpmVpZ6bj6KZr6Q

どれだけ小さな振動であっても括約筋に刺激を与えたくないのに!

○途中下車してトイレに行こうと思ったら、腹痛が突然消失! バンザイ!

qpmVpZ6bkKKZqaQ

○しかしウン命の神は彼女を開放しませんでした。電車が動き始めると腹痛もまた「きたわよ?」

qpmVpZ6bkKKZqaY

○我慢し続け、やっと下車してトイレに駆け込むと、トイレットペーパーがちょっとだけしか残っておらず…

qpmVpZ6bkKKZqaU

しかし、拭いてみると紙は白いまま!? トイレットペーパーが少なくても問題ありませんでした〜キレがよかったので拭くまでもありませんでした〜。

○神の試練は終わっていません。今度はテスト中に尿意…

qpmVpZ6bkKKZqac

尿意に襲われると脳は思考を停止して、頭の中は「おしっこしたい」という思いにとらわれます。

○テストに集中しようと思ったのに、目に入ったのはおしっこを連想させるアンモニアの生成式問題w

qpmVpZ6bkaKZp6Q

「今スグにでも生成できるよ畜生、テストに集中させろよド畜生っッ!」

台湾人の反応

  • なんて臨場感があるんだ!w
  • 顔芸の緊急時間
    • 「緊急時に現れる顔芸」だろ? 小学校出たのか?
    • 相手にすんな、毎回わけわかんないこと言ってるんだから…
  • 「今スグにでも生成できるよ」って!w
  • そんな悪い言葉使いするんじゃありませんよw
  • うん…『G女子』で女の子の自慰を扱ったかと思ったら、今度は便意と尿意か
    日本の漫画界は広大だな。
日本の病的すぎる漫画「女子高生に殺されたい」を見た台湾人の反応
古屋兎丸先生の新作マンガ「女子高生に殺されたい」の内容が台湾で紹介されていました。猟奇的な内容の漫画を見た台…
引用元:《當便意與尿意突然來襲》女高中生與生理現象的戰鬥

  関連する記事

韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
1676171567
【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】
mi1020308_1_17
日本人が街で見かけたら写真を撮りたくなる有名人は?【台湾人の反応】
Xperiaコンパニオン2014
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
爾乃美家累
日本の「性別を超越した男性声優」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
アンソロジー「獣・人外BL」
日本のアンソロジー「獣・人外BL」が面白そうだと台湾ハイレベル腐女子も反応!
吉田里琴
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
日本の実写版ドラマ「あの花」がAVみたいでヤバいwww【台湾人の反応】
正しいFUCKの使い方
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. あんまり面白くなさそう
    2ちゃんでの実体験告白とかのが面白い

  2. 子供の頃から胃腸が弱く、下痢しがちだったオレは
    高2の時朝の通学中、満員のバスの中でうんこを洩らした。
    やばい!と思ったが素早く得意の妄想の世界に逃げ込んで事なきを得た。

  3. ギャグとして捕らえると笑いどころが顔芸とか、何気ないようで致命的な

    不幸の連鎖とか連載に堪えるほどのボリュームにならんと思う。

    ではこれは何かといえば裸、性描写のないポルノやね。(ポルノが悪いと言ってるワケでない)

    便意に悶え苦しむさまに官能おぼえる、変態紳士予備軍およびライト変態は多いと思う。

  4. 女は楽だよな、大小かまわず、できるから。

    男は、学校で糞すると、うんこマンとからかわれる。
    これで、いじめに発展することもある。
    学校でうんこしても、いじめんなよ

    • 今は小学校の男子トイレも全て個室の所があるんだぜ
      座りション派が多数派になったからとかなんとか言ってるけど
      本当はうんこ問題を解決するためだろうな

      • 男子小学生のウンコ好きを甘く見ないほうがいい。
        それなら今度は、トイレに行くだけでウンコマン呼ばわりされるようになるだけだ。
        次第に扉を開けて便座に立ちションして大じゃないアピールするのが常識となり、扉を閉めただけでウンコになる。
        とにかく俺たちは、ウンコには目がなかった

    • 小学校の頃、学校でクソした同級生を笑ったら「何が悪い?」と返されて、実際何も言い返せなかった

  5. 小学2年生の時に隣に座ってた奴がうんこ漏らしてたな
    先生からの問いで指されても立ち上がらないので周囲が不審な目を向けると半ズボンの隙間からニュルっと出てきた
    親は呼びだされその日の給食は理科室で食べた

  6. 突発的な下痢でトイレットペーパーに糞が付かない事など絶対に無い!

    • ですよねー!

      快便時の奇跡の一本が出た時の現象だよアレ。

    • つまり拭いた後のトイレットペーパーを見た結果、残りの紙では綺麗にしきれないという現実が目に映っているんだけど
      JKはそれを認められず情報を脳内変換して「おっと、綺麗だからもう紙いらないわ(笑)」という逃避を起こしている。
      読者はそのイキ具合を楽しむというわけだ。良い漫画じゃないか。

  7. しらいしあい の漫画を思い出すわ〜35年くらい前にりぼんで読んだけど
    可愛いキャラとシチュエーションのギャップに衝撃を受けた

  8. 腹痛なのにトイレ行けなかったときのサードウェーブはやばい
    マジでやばい

  9. 運子我慢して電車に乗車中に発生する不幸の連鎖で、最大なのは人身事故。
    しかも駅間の踏み切りとかでグモって現場に缶詰で停止1時間とか・・・・

    飛び込んだ奴を締め殺してやりたくなる。

  10. タイトルで日本航空123便が思い浮かんだ俺は不謹慎だが
    大人になって何度もウンコ漏らしてるので許してくれ

  11. 孤独のグルメの原作者の漫画「かっこいいスキヤキ」には、ハードボイルド男がひたすら便意を我慢するだけの作品もあったな。女子高生とかあざとすぎてキモいわ

  12. 良くこういうネタ持ってくるなぁ、確かにみんなで議論してるけど。まあ俺は読まなくても気にはなんないかな。

  13. あの腹痛の波ってなんだろうな
    自分で制御してみようと試みるのだが

  14. これで抜ける自信あり

  15. 私のうんこは臭いけど、あんたのよりましよ!

  16. 俺は小学生の頃は職員トイレでウンコをすることにしていた。
    小学生のウンコ排出者への制裁は厳しすぎる。

  17. まあ、初めて社会が平等じゃないことを学ぶステップだわな。
    子供はうんこ、おしっこになんであそこまで過剰反応するんだろうな。

  18. ただのあるある話だった。

  19. 女のパンツの裏側(内側)ほど汚いものはない。

  20. うんこ漏らし常連の俺としては
    この程度のことどうでもない

  21. 女性の下半身はとにかく汚い。
    それを性ととらえるのは妄想にすぎない。
    神様が仕掛けた罠である。

  22. 散々先人たちが使い古したネタしかないじゃん…

  23. ベルトを腰から外して、尻の周りに強く巻くと絶対に漏らさない。

  24. 拉致監禁なんかのニュースを見ると、トイレどうしてんのかな行かせてもらってんのかなと気になることがある。

  25. 私もお腹が弱いので外出先では気をつけています。
    ちなみに今もお腹が痛いです。ε- (´ー`*)

  26. おしっこネタはセーフだけどうんこネタは遠慮したい
    「ギリギリアウト」くらいまでだな

  27. 同人でギリギリアウトネタ描いてくれw

  28. 絵柄が可愛いだけに際立つ題材のチョイスwww

コメントする