kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】

   

39 コメント
荻野可鈴

日本の雑誌で選ばれた日本の47都道府県別「最強アイドル」ランキングが台湾で紹介されていました。往年のアイドルから最近のアイドルまで日本の人気アイドルを見た台湾人の反応をまとめました。

《日本最強女性アイドル》47都道府県のNo.1にはなんと人気最高のあの方が不在…

paCUoaKekKOWp6Q

わたしたち女性が男性アイドルに入れあげるように、男性にも現在のAKB48のような、少年時代に憧れた女性アイドルがいるはずです。特に1980年代の「日本アイドル黄金期」には、現在大物女優になっているアイドルがたくさんデビューしています。その後の90年代から現在に至るまで、日本のアイドルは皆さんとともに成長してきました。最近、週刊フラッシュは「最強女性アイドル特集」を組み、1980年代以降のアイドルから47都道府県それぞれのNo.1アイドルを決定しました!! この特集は話題を呼びましたが、ネット民はそこに人気アイドルが欠けていることに気づいたようです!?

47都道府県別 この娘が「最強アイドル」で決まりでしょ!

paCapqGbkKOWqKU

○まず北から順番に見ていきましょう! 同時にデビュー当時の貴重な写真もつけますよ!

paCapqCVkKOWqKQ

【北海道】1位:安倍なつみ

北海道は3位までハロープロジェクトのメンバーですwww

【岩手県】1位:福田萌

【青森県】1位:細川ふみえ

【山形県】1位:青木裕子

【秋田県】1位:佐々木希

「秋田美人」で知られる秋田県の女性は透き通るような白い肌が特徴。ここに選ばれた3人以外に、壇蜜や鳥居みゆきも秋田県出身です!

paCWoJ2YkKOWqQ

【宮城県】1位:我妻佳代

【福島県】1位:伊東美咲

【新潟県】1位:原幹惠

【群馬県】1位:篠原涼子

paCXoKaakKOW5NTf09LgycQ

篠原涼子は出身地の宣伝ポスターに無償で協力しているのに1位にしてあげなかったら大変ですものねwww

【栃木県】1位:大島優子

【茨城県】1位:永作博美

【千葉県】1位:小倉優子

わたしが最初に思いついた美女は、かわいい小倉優子ではなく3位の桐谷美玲! これって世代差ってやつ?

【東京都】1位:中森明菜

東京出身は数えきれません! ただ2位の宮沢りえ、3位の後藤真希も代表的アイドルですね!

paCWoJ_YkKOWqg

【神奈川県】1位:小泉今日子

【山梨県】1位:荻野可鈴

【埼玉県】1位:菅野美穂

【富山県】1位:池端忍

【石川県】1位:原田徳子

【福井県】1位:高井麻巳子

【長野県】1位:乙葉

【静岡県】1位:長澤まさみ

paCWoJ_YkKOXqw

【岐阜県】1位:熊田曜子

【愛知県】1位:岡田有希子

人気絶頂の18歳当時に飛び降り自殺で亡くなりました。その後ファンが後追い自殺をするという現象まで起きています。80年代を代表するアイドルの1人です

【三重県】1位:加藤紀子

【滋賀県】1位:和希沙也

【兵庫県】1位:南野陽子

【京都県】1位:安田美沙子

【奈良県】1位:加護亜依

【大阪府】1位:柏原芳惠

【和歌山県】1位:岡本玲

paCYoqSbkKOWrA

【鳥取県】1位:瀧本美織

【岡山県】1位:MEGUMI

【香川県】1位:木内晶子

【島根県】1位: あこ

paCZnZ2YkKOW3dzL0NmfkpA

みなさんと同様ネット民も「だれ?」という疑問を持ちましたwww(失礼) 島根県の3人はみんな知名度が低いアイドルですね。島根県からは大女優の江角マキコも出ていますが「役者」というイメージが強く、アイドルランキングには入らなかったため、3位まで誰も知らないという気まずい状況にwww

【広島県】1位:Perfume

paCZnaKckKOWqaOYlZ6fl48

1位のPerfumeは、疑うべくもない広島県を代表するアイドルユニットです。2位の杉原杏璃と3位の夏川純も人気のグラビアアイドルですね。

しかし、様々なランキングでNo.1の綾瀬はるかも広島県出身なのを忘れてはいけません!

人気女優がランクインしていないことでネット民からは強い抗議が出ています。ランクインしなかった理由は、おそらくグラドルとしてデビューしたときはそれほど人気が出ず、女優に転身してから知名度が上がっためでしょう。

【愛媛県】1位:眞鍋かをり

【山口県】1位:西村知美

【徳島県】1位:山下リオ

【高知県】1位:広末涼子

paCYo52VkKOWrQ

【福岡県】1位:松田聖子

日本で最も激戦区なのが福岡県です。80年代には松田聖子、90年代には歌姫浜崎あゆみ、現在は千年に1人のアイドル橋本環奈と、さすが日本トップレベルのアイドル輩出地です。

【大分県】1位:指原莉乃

【佐賀県】1位:優木まおみ

【熊本県】1位:森高千里

【宮崎県】1位:浅香唯

【長崎県】1位:原田知世

【鹿児島県】1位:国生さゆり

【沖縄県】1位:安室奈美恵

美女が多い沖縄県からは歌姫安室奈美恵が第1位を獲得。しかし、福岡県には浜崎あゆみがランクインならず…

さて、みなさんの幼い日のアイドルはランクインしていましたか〜?

台湾人の反応

  • あゆみ姐さんも私達の小さいころのアイドルだったのに(ウェェン)
  • 私の嫁が山梨県の1位になってる!
  • 戸田ファンが兵庫県になんで恵梨香がないのかと言っております!!
  • 島根県は隠岐の島出身の田中美佐子がいる
  • それぞれの県の美女には県ごとの特徴があるみたいだね
  • 小さすぎて読めない…
  • AKBの代表は優子 \*O*/
台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
アニメ「秘密結社 鷹の爪」が自虐ネタで応援する島根県のことが台湾で紹介されました。行政機関なのにとてもユニーク…
引用元:《日本最強女偶像》47都道府縣的No.1竟然少了人氣最高的那位…

  関連する記事

SHIROBAKO
日本の「アニメ業界の年収一覧」を見て台湾人も目から汗
クリオネ
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
台湾カップ麺
日本がまさかの順位!? 世界インスタントラーメン”ランキング”【台湾の反応】
指入りラーメン鉢
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
オアシス、噴水型ジュース自動販売機
日本人が「大人になって飲まなくなったもの」を見た台湾人の反応
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
台湾キャビンアテンダント
日本人「パイロットと客室添乗員しか知らない秘密が凄いw」→台湾人「これは知らないほうが良かったw」
寺田心
日本人が子役「寺田心」にブチキレてテレビ壊しすぎwww【台湾人の反応】
月刊少女野崎くん♡佐倉千代
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
バカッター
台湾人「台湾なら誰も反応しない・・・」また日本のネット住民が激怒www
Perfect365
台湾人「日本人が可愛いペットをさらに可愛くした結果www」「笑い死にそうwww」
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
こいぬのうんこ
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. 千年さんは?

  2. こういう企画にマジレスするのもなんだけど、大分の指原>深津絵里の違和感が凄すぎる…

    • 大分の人はあれが大分代表で良いと思ってるんだろうか・・・・

  3. 福岡出身の芸能人は多すぎるからなぁ・・・
    ずいぶん前にミュージックステーションで司会のタモリを含む出演者のほぼ全員が福岡出身か福岡でマイナーデビューした歌手だったことがあって、博多弁福岡弁で番組が進行したことがあったよ。

    • 男の方が音楽が盛んだからかな?
      女の方が美人が本当に多い。
      と言っても出張で4回しか行ったことないが、
      川崎出身の俺から見ると、福岡の子は素朴な美人が多いな〜って思ったわ。

  4. 沖縄のレベル高すぎ

    • うん。でも不発も多いよ。
      でも若い子程、すらりとしていてメイクも上手い。
      昔はワーチラ(ブタ顔)ばっかりだったのにw

  5. 千葉県の1位は中村晃子だろ

  6. (;ФωФ)神奈川県。。。(汗

  7. 静岡も、近年で恥ずかしくないラインナップになってきた。

  8. 何で香川が山陰山陽と同じ所に入ってて、山口が
    四国の段に混じってるんだ?
    管理人は山口県が四国にあるとでも思ってんのか?
    気象庁による区分けとか地方ごとの知事会とかだと、山口は九州扱いされるから、九州に混ぜられる方がよっぽど自然なんだが

    • これ、地方ごとに掲載してるんじゃなくて、管理人さんが雑誌のページの右列から左列に順番に書いてるだけだから・・・。ずっと上のほうの新潟とか群馬を見てもわかるでしょ。

    • 何でって、雑誌の並び順に従っているだけだろ。それがなんかテキトーで一貫性がない。新潟なんてもっとひどいぞ。
      もしかして画像みられない?

      ところで、せっかくだから西村知美についてなんか言えよ。

  9. 鳥取は3位知らん…山本舞香ちゃんのほうが有名だと思うわ
    島根の御秒奈々って地元CMやテレビで見るけどあきらかに目が不自然整形ですかん

  10. 自分(広島県民)も綾瀬はるかだと思っていたので肩透かしをくらった。

    • むしろ鞘師や中元姉妹が入ってないのが意外

  11. 石川県出身のアイドルなんかいないだろうと思ったが一応いたのか
    彼女達がアイドルなのかは疑問だが原田さんと嘉門さんは美人だなぁ

  12. 兵庫一位が南野陽子って。。
    由美かおる姉さんだろ。
    水戸黄門で数十年入浴シーンやって、そのシーンが毎回視聴率上がってる実績あるのに。

    • 水戸黄門の初期のころは入浴シーンでチチ出しててびっくりしたよ

  13. 管理人は荻野可鈴好きなの?

  14. 浜崎あゆみはアイドル活動期間が
    ほんの2-3年足らずだから除外されたんだろう。
    歌手デビューの際もモデル出身を強く推していたから。

  15. 山梨に美人なしとは聞いていたが
    マジだったんだなwww

  16. 四国なんて実質、広末だけやし

  17. 愛媛の現実は友近と水樹奈々の2強やぞ

  18. 長野とか島根とか……やっぱ偏り激しいなあ

  19. まさかの山梨代表こぽちん

  20. 山形は、あき竹城だろ!(怒)

  21. 広島は中元すず香だろ

  22. 東京と福岡強すぎぃ!
    我が県は熊田曜子が最強とか・・・小物もいいところだろうコレ

  23. 沖縄レベル高えw

  24. 島根はいつもどおり安定の僻地だが、他にもいろいろアイドル不毛の地があるだろ。
    誰これ?と言いたくなるのしかいない都道府県がかなりあるぞ。

  25. 田中美佐子は女優扱い?

  26. 不毛の地期待の新星だった神門ちゃん残念

  27. うーん年代別にして欲しかった。これじゃ都道府県別有名女性ランキングじゃん。
    あと出来ればAVアイドルも仲間に入れて欲しい。

  28. とりあえず岡山は今やったら間違いなく1位は「奇跡」のお方に変わるだろうな。

コメントする