kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】

   

20 コメント
ワンパンマン

日本で発売されたワンパンマンをモチーフにしたスニーカー「Shoes of the Hero –SAITAMA model-」が台湾で紹介されていました。ドナルドの靴にしか見えないと思う台湾人の反応をまとめました。

ワンパンマンスニーカー この靴を履いたら飛べるようになるよ

qZqVpqKblZ6aq6Q

原作の人気に加えて、アニメも放送され、さらに注目されている「ワンパンマン」。視聴している人も多いでしょう! 当然関連グッズは出るだろうと思っていました! このたび「Hybrid Mind Market」で発売された「ワンパンマンスニーカー」は履くとサイタマのように強くなれそうですw

○靴の箱は迫力たっぷりの真剣なサイタマ!

qZqVpqKblZ6aq6U

○とても実用的なスニーカーです

qZqVpqKblZ6aq6Y

サイタマの服の黄色をメインに、グローブの赤を配したデザインです!

▼そしてマントの白。サイタマの色を完全に再現!

qZqVpqKblZ6aq6c

○側面はこんな感じ

qZqVpqKblZ6aq6g

○サイドにはファスナーもついています

qZqVpqKblZ6aq6k

開くことはできますが、ただの飾り!

qZqVpqKblZ6aq6o

サイタマの胸元のファスナーですねwww

○靴底は単純な横線

qZqVpqKblZ6aq6s

師匠の頭のようにツルツルじゃなくて良かったw

○サイタマの拳がロゴになっています

qZqVpqKblZ6aq6w

○細かいところにまでワンパンマンを思わせるデザインが

qZqVpqKblZ6aq6SX

qZqVpqKblZ6aq6SY

qZqVpqKblZ6aq6SZ

▼靴の中は赤。中底にはパンチがいっぱい!

qZqVpqKblZ6aq6Sa

このかっこいいワンパンマンスニーカーは23cmから30cmまでサイズがそろっています!

現在、既に発売中。税抜きで8900円、ニュー台湾ドルにして2400NTDです。

興味がある人はこちらから購入できますよ!

qZqVpqKblZ6aq6Sb

でもちょっとらんらんるーおじさんっぽい色にも見えますね…

台湾人の反応

  • マクドナルドだ
    • 同意。ぱっと見てなんて似てるんだって思ったw
    • 同感…
      まずらんらんるーを思い出した…
    • もうだめ、らんらんるーにしか見えない…w
  • ライターはワンパンマンを見てないでしょ
    サイタマは飛べないよ
    ジャンブできるだけ

    • 俺もそう思った
    • 見てますよ! サイタマも弟子も大好きなんだから〜ごめんなさい許して〜。
  • ドナルド
  • 言われる前からドナルドが履くやつかと思ってたw
  • ワンパンマンは高くジャンプできるだけで飛べないだろ
    ライターほんとに見てんのか?

    • 許してください! 見てますから! ほんとに見てますから! Q口Q!!!
    • いや、別に怒ってるわけじゃないよ、ツッコまずにいられなかっただけで…
  • ついにワンパンマングッズが出たのか
  • ドナルドの靴
  • ライター、「サイタマ」師匠だろ!
    打ち間違えんな!
    (訳注:記事公開時点ではタイプミスがあったようです)

    • バツとして10回書きます!! サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ!!!!!!
  • 「サイタマ」だからwww
  • 師匠の靴って言われなかったらマクドナルドだと思ってた…
  • サイタマ〜
  • ワンパンチ
  • 師匠が履いてる赤い靴を買えるかと思ったのに
    • = = 俺もそう思った
  • なんだドナルドの靴か、てっきりサイタマの靴かと思ったのに。
日本のアニメ雑誌の「ワンパンマンの紹介」が腐ってるwww【台湾人の反応】
日本のオトメのための特濃マガジン「オトメディア」に掲載されていたアニメ「ワンパンマン」の紹介文が腐っているこ…
引用元:《一拳超人聯名鞋》穿上這雙活力黃帆布鞋就可以飛簷走壁喔(騙誰

  関連する記事

broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
恋ダンス
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
すーぱーそに子
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
サンテボーティエ
日本製は大人気! 中国人が「ドラッグストアで爆買いする商品」を見た台湾人の反応
いい人生だった…
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ハイスコアガール
台湾人「日本のAmazonの売れ筋ナンバーワンが謎すぎるwww」
MOCO'Sキッチン
台湾腐女子「速水もこみちの『MOCO’Sキッチン』神回が濃厚すぎるwwwニヤニヤしちゃうwww」
お辞儀
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応
ベトナム版ドラえもん
日本人が「絶対に実写化してほしくないアニメ」を見た台湾人の反応
週刊マンガ日本史改訂版
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
オルチャン
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
『男子高校生の日常』ヨシタケ姉
日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. 飛ぶじゃなくて浮くの間違いだな。

    • 浮くも間違いだよw
      浮遊出来るわけじゃないんだから
      ジャンプなら跳ぶで正解だよ

  2. ジャンプしか出来ないけど、月から地球には届きます
    てかサイタマは長靴かサンダル履いてるんじゃw

    • 作用反作用的に地表へのダメージが気になるw

  3. ファスナー飾りじゃないやんw

    • 履いたあとあと足首締めるためのものだよね?アレ。

  4. アンパンマンのパロデイ的な衣装のはずが、独自にジャンル獲得する
    ほどでかい存在になったってことかwアニメ出来よかったしな。

  5. 何故「ドナルド」じゃなくて「らんらんるー」と呼ぶのか…
    それはドナルドが唱える呪文じゃなかったのか。

  6. らんらんるー

  7. ドナルドの靴!!

    正解!!

  8. 台湾もドナルドなの?
    ロナルドが海外では一般的とのことだが

  9. さいたまさいたま!

  10. ふるりれろ~
    はひふへほ~

  11. つい殺っちゃうんだ⭐(ワンパン)

  12. 飛ぶではなく跳ぶなら正解

  13. ジェノスさんがマジ買いしそうだな

  14. いや、あれはもう飛んでると言って差し支え無いと思うんだ・・・
    当の本人が否定してるのは知ってるけどさ

  15. 普通に「良いじゃん!」って思ったのに、
    ドナルドと言われたらもうそうにしか見えなくなった

  16. マクドナルドが夢の跡になればコレが正当後継者になるといことか(混乱

  17. ドナルドと書き込もうとしたらもう書かれていた

コメントする