kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント
こけし

日本の女性が選んだ「ちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物」ランキングが台湾で紹介されていました。割と直接的なアイテムが多いランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

日本女性が選ぶ「Hな妄想をしてしまうもの」呆れてしまうものも(囧)

qJ6UoKOdlKWWqKk

普段は純粋な皆さんですが(ですよね?w)、時には脳が勝手にエロい妄想をしてしまうことがあるでしょう。それは人間の性なので仕方ないですよね。例えば美女がバナナを食べているときに変なことを考えてしまったり…。さて、今回紹介するのは日本の女性が選んだ「エッチな妄想をしてしまうものTOP10」ランキングです。どんなものを見ると変なことを考えてしまうのか、女性自らによる告白ですよ(にやり)

10位 ロープ

qJ6WpqSalKWW4ODOwJ0

絶対SMに関係していますよねw

9位 ドアノブの鍵穴

qJ6WpKaXlKWWu8aqwJ2impI

妄想はカギが刺さる時にピークに達するのでしょう(おい)。

8位 アイマスク

qJ6WoqWelKWWqljn7FDuE0Y

エロいシーンを連想しますね。特に『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を見終わった後なんかは。

7位 メガネ

qJ6WoJ2VlKWWqKWXk5_h384

やっぱりメガネ男には何らかの吸引力があるようですねw また、メガネは先生と学生などの、イメージプレイを連想させるのかもしれません。

6位 ローソク

qJ6WnaadlKWW39zGz9zYxI8

普通なら、灯りを消してローソクだけをつけたロマンチックな雰囲気を妄想しますが、もっとディープな妄想なら蝋を体にたらすとかでしょうか。

5位 指サック

qJ6Xnp_WlKWWp6WfkqKdlZA

指先を強調したような感じがするのでしょうか。指先で女性を…(想像にお任せします)。

4位 ハイヒール

qJ6VpZ_WlKWW39jMzeDMyMc

ハイヒールのセクシーさは女性自身をも魅了するようですwww

3位 聴診器

qJ6Xo6KXlKWW

またイメージプレイの世界ですね(にやり)。

2位 こけし

qJ6XoqKalKWW4uLSxuDVzpA

とても意外です。どうしてこけしが出現するのでしょうか。形がアダルトグッズにちょっと似ているからでしょうか?(囧)

そして、日本人女性が一番エッチな妄想をしてしまうものとは!?

1位 ストッキング

qJ6VpqGblKWWp6OXkZ2mnpI

男性に破かれるのを妄想しているのでしょうかね?

台湾人の反応

  • ストッキングを買うたびに顔を赤らめちゃうのか?www
  •  こけしを見て、『神さまの言うとおり』を思い出した…
    • 見たら戻れなくなった…
    • 見た後、日本の子供時代の記憶も恐怖に変わった…
    • 私も。
  • 『金瓶梅(台湾の映画)』(AV女優に演じてもらってたあのバージョン)でのアダルトグッズもこけしみたいだった
    最後は突き刺して終わりだった…
  • 男性はストッキングに対しては妄想を超えて性想になってしまう
  • トップ画像について詳しく。
  • 『神さまの言うとおり』を見てから、こけしに対して複雑な気持ち…
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
台湾で「理系学生が結婚したい実験道具ランキングとその理由」が台湾でも紹介されていました。想像もしていなかった…
引用元:日本女生票選《讓女生產生H妄想的物品》出現超傻眼的東西(囧)

  関連する記事

魔法少女俺
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
ヤモリ
台湾人「日本人はすごく愛があるね!」日本人がヌーブラに捕まったヤモリを救出
080417213773431
台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10
ようかん
日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応
100年前の日本の写真
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」
世界に明日も未来ももうないよ。バッドエンドは決まったの。
日本の出版社編集長「男はバッドエンドに耐えられず拒否反応を起こす」【台湾人の反応】
花咲くいろは・松前緒花
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本人が「自称オタク女子にイラッとしたこと」を見た台湾人の反応
罵倒少女「無理です。あなたの存在が」
日本人が興奮してしまう「ご褒美」を見た台湾人の反応
膝枕
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
Re:ゼロから始める異世界生活
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
3年B組一八先生
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 金瓶梅は香港映画だろ

    • 高級ふりかけではないのか

      • お茶づけが好きです

      • 松の実が入ってて旨いよな

      • 高級ふりかけだよね。
        うちは料理上手なご近所さんが手作りしたものを時々くれるのでありがたい。
        あれ超美味い。

    • たしか工藤ひとみが出ているバージョンがあったはず

  2. 指サックはコ○ドームを連想するからじゃないのか?

    • そっちか・・・あ○るおなぬに使うのかと。

  3. 指サックは、付け方がコンドームに似てるなと思った

    • ガキのとき、指サックの別の使い方として避妊具があると、ずっと思ってた……
      大人は、チ○コ痛くないのかなーとw

  4. ぼく男の子だからわかんなーい

  5. 指サックは写真のヤツはそうでもないけど、一般的なやつはまるっきり小型のコンドームだもんな。

  6. 今はバイブ
    ちょっと昔は電動こけし
    もっと昔はこけしだったから。

    • 射.精を体験出来るように
      お湯が出る仕組みのこけしもあったそうな

  7. フィフティなんちゃらグレイって毛むくじゃらのだよね。
    風呂のシーンとか目隠しつけてるシーンとかすごく官能的だったねえ。

  8. ほとんど分からん…し、分かるやつもたいしたことないものでつまらん

  9. 女ってストッキング破かれるの好きな子多いんだよね
    今まで怒られたことないわ

    • いやストッキング破られたら怒るよ普通に。
      少なくとも自分は怒る。持ってなかったら後で困るし、生足で靴履きたくない。
      それに意外と高いのよアレ。ピンキリだけどさ。
      良いやつは破りにくいし、やっすいの穿いてる人なんじゃね?

      • お客さんがパンスト破くプレイする人ってことで10枚800円くらいの安いパンスト履いてるんじゃないの

  10. おっさんの考えたランキングだろw

  11. これオマエ(管理人)のランキングだろ!w

  12. プラグとコンセント、ボルトとナットとか思いついたけど、意外に健全だった

  13. 半分くらい有機物でワラタ

  14. それでどっちが攻めでどっちが受けなの?

  15. おれもホンダ製の家欲しい

  16. 鍵穴だけ明らかに浮いてるな
    エロ漫画読者が紛れ込んでたのかな?

    • この名前を使ってて言うのもなんだが、鍵穴とメガネは何を想像すれば良いのか分からなかったw

  17. …ネクタイ…。

  18. 女だけどHな感じがするのは「こけし」かな
    他のは分からない

  19. マスクは分かるけど他はなんで?って感じだった

  20. 有機物ならナスビとかキュウリとかソーセージとか・・・

  21. 肩凝りキツイ自分が愛用してる電動マッサージ機が、
    その界隈では海外作品にまで登場する銘品だと知った時は頭抱えたわ…

  22. 鍵と鍵穴以外は有機物なんじゃないかと……っていう突込みは無し?
    無生物っていえばいいのに。

  23. これって佐野メガネじゃね!?

  24. 無機物の意味わかってんのと

  25. 俺はこれらからは全く想像しなかったのだが
    何人くらいの人がこれらでエッチな想像するだろか

  26. こけしのなにがエロいのか分からない
    イミフ

  27. そのメガネは!?
    佐野ってんなぁ

  28. ハチミツ

  29. おれも肩こりがひどいから、寮で電動マッサージ機(いわゆる電マタイプ)愛用してたんだが、部屋にバイトの女子大生が来た時、それ見て「え?」みたいなリアクションしてたwww
    オマエの脳内どうなってんだよwwwと思ったわ。

  30. あたしドアノブ実写化
    http://photozou.jp/photo/photo_only/462049/138437763?size=624

コメントする