kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人に人気の「声優カップリング」を見た台湾人の反応

   

35 コメント
Dear Girl〜Stories〜

アニメイトTVが行ったアンケート調査「あなたの好きな声優コンビを教えてください!」の結果が台湾で紹介されていました。素敵なカップリングのランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

人気の声優カップリングTOP20 1位はDearでGirlなStory〜♥

q5ySnZ2dkaed2NaYl6Six5A

タイトルを見ればお分かりと思います。声優オタは後戻りができぬ道。一人の声優を好きになったらそのパートナーや友達、ホモ達まで好きになってしまうものですwww 日本のAnimate TVは「好きな声優カップリング」アンケートを行いました。トップ20に入った声優たちは、一緒に番組を持っていたり、同じユニットのメンバーだったりします。あなたが好きな声優カップルはランクインしているでしょうか〜?

第20位:DABA(立花慎之介×小野大輔×間島淳司×近藤孝行×日野聡×菅沼久義×福山潤)

第19位:石川界人×村瀬歩

ハイキュー!!の日向と影山です! アニメ1期が終了後もwebラジオは月1回更新されており、二人の人気の高さが伺われます! わたしもちょっと聞いてみましたが、二人がアニメと同じように言い争っているのがかわいかったですw

第18位:石田彰×保志総一朗

第17位:島崎信長×松岡禎丞

ATフィールドが強い松岡くんにとって、信長くんは数少ない友達の一人。番組ではいつも愛情表現しています

第16位:KAmiYU(神谷浩史×入野自由)

第15位:福山潤×櫻井孝宏

第14位:島崎信長×鈴木達央

第13位:Trignal(江口拓也×木村良平×代永翼)

第12位:ゆーたく(小野友樹×江口拓也)

第11位:松岡禎丞×茅野愛衣

ん? かやのんのほうが攻めじゃないんですか?w

第10位:楠田亜衣奈×南條愛乃

q5ySnZ2dkaee3amckqWjxpY

第9位:逢坂良太×花江夏樹

q5ySnZ2dkaecwcOukw

第8位:石川界人×斉藤壮馬

q5ySnZ2dkaeZqqiemqOmlY8

この残響の二人組は、webラジオでのレギュラーの共演などはありませんが、いつも自分の番組で相手のことに触れています。とらえどころのなさ(?)がいいですねw

第7位:櫻井孝宏×鈴村健一

q5ySnZ2dkaeWqKWXmZ2mlZE

フフフ! 櫻井さんが鈴村さんの事務所に入った時にわたしは社長は人生の勝ち組だと思いましたよ! だって嫁と愛人(違)を一緒に手に入れたんですからね!

第6位:西山宏太朗×梅原裕一郎

q5ySnZ2dkaeburWprs-ntrQ

『美男高校地球防衛部LOVE!』から生まれた新世代コンビ!

第5位:羽多野渉×寺島拓篤

q5ySnZ2dkaeYqaWYkqSjnpc

二人のラジオはひたすらラブライブのことを話してますね〜。

第4位:KENN×前野智昭

q5ySnZ2dkaeWqOfczs-Z177b

同世代のライバルが業界の中で一番の友だちに。「フッ、おまえ、やるな」「おまえもな」の代表です。

○第3位:杉田智和×中村悠一

q5ySnZ2dkaeWp_bcyNbY3sDc

わたしは東京エンカウントを見て杉田には中村さんという友達がいて良かったと思いました。こんなディープで偏ったゲームネタ、中村さんにしか対応できません…

○第2位:梶裕貴×下野紘

q5ySnZ2dkaeXqaOclqHM1NE

この二人で思い出すのが伝説のラジオ番組『Radio Misty』です。放送が終わってからしばらく経っていますが、進撃の巨人の関連でこのアホ萌えカップルを見ることができますw

○第1位:神谷浩史×小野大輔

q5ySnZ2dkaearqqew6XSxpU

圧倒的得票数で1位になったのは、ラジオ『Dear Girl〜Stories〜』を8年続けているこの二人! パチパチパチパチ〜。ラジオ番組の劇場版やライブはなかなかできないことですw 昨年は、ベストパーソナリティ賞を受賞しました。多くのDG・DBに支えられ、今後も長く続いていくことでしょう!

台湾人の反応

  • アニメイトが行ったアンケートだから、明らかに女性票が多いねw
  • DG5が東京エンカウントに出るの見てみたい
  • 女性はアニメのカップリングで、男性はアニメの敵対相手とか、友達
  • 神谷奥様以外に小野Dに合うのは誰かいるかしらねw
  • ほとんど男性声優じゃねえか!www
    好きなカップルがまったくランクインしてねえ!
  • 男女の組み合わせのランキングはないの???
  • 茅野愛衣×松岡禎丞のほうがいいw
  • 梅原裕一郎超イケメンRRRRR
日本の男性声優がBLの「正しい穴」が分からず困惑! 台湾人も困惑!!
日本でも話題になった声優の畠山豪介さんがBL作品の「駄目、そこは違う穴だよ…」というセリフに困惑したというツイー…
引用元:《最受歡迎聲優搭檔 TOP 20》第一名就是獻給Dear的Girl的Story~♥

  関連する記事

妖怪ウォッチ
日本のイベントの「本気すぎるテンバイヤー対策」に感心する台湾人の反応
子供
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
舛添都知事会見
日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応】
NiNi
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
韓国の歴史は5000年ある!?
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
10DANCE
日本の「BLアワード2015 CD&声優ランキング」を見た台湾腐女子の反応
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
恋は雨上がりのように
日本の書店員が選ぶ「いま一番面白いマンガ」を見た台湾人の反応
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
LINE乗っ取り犯
日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】
くまモン
日本のゆるキャラ「くまモンの自由すぎる行動やセクハラ」に台湾人も大爆笑www
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
クレープ
日本のクレープ屋に来る「ユニークなお客さん」に台湾人「面白すぎるwww」
ウマ娘 プリティーダービー
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 腐女子

35 件のコメントがあります

  1. タイトルを見て腐の臭いを感じ取った自分はだいぶ汚染されてるかもしれない…
    内容には興味無いから一気にスクロールしてコメ、っと

  2. 杉田と中村だけは分かる

  3. まあ1位は予想通りだった

  4. 杉田と中村だけは激しく納得
    東京エンカウントのDVD化・・・まだですかねぇ

  5. 洲崎西

  6. 岩田光央
    愛河里花子

  7. 男性声優陣、特に若手の髪型がまともになるのはいったいいつまで待てばいいのだろうか…
    杉田さん以外ナチュラル感ゼロだし、誰かおかしいって言ってやれよ

  8. ちょろいが終わってつまらん。
    パイセン誰とくんでも面白いし、佐倉も結構いい。

  9. DGSは面白いし大好きだ

  10. 腐女子の指ズボが止まらない

  11. 人が仲良くてるのを見るのは良いもんだ

  12. ×日本人に人気
    〇腐女子に人気

  13. 杉田と中村はガチって聞いたことある・・・

  14. 豊永×花澤のカップリングは入らなかったのか。

  15. 若い子向きでは入らないだろうけど、個人的には子安×小野坂。
    2人でいる時の面白さ、すごい好き。

  16. 上位3位までは腐女子じゃなくても知ってるわ

  17. 安元&細谷が好き。
    純粋に声が好きだ。

  18. KENNは顔と歌はいいのにな~いつになったら声優として演技が上達するんだろう

  19. 女性陣が少ないから補充しとくか

    小澤×長縄(おざなり)が最近ちょっと好き

  20. DG5知ってるとは濃ゆいな台湾人

  21. 見事におそ松さん声優が揃ってるな〜

  22. 男声優ばかりの中でジョルノとくっすんが入るなんて
    のぞえりの女ヲタからの人気の高さが表れてますな

  23. 「カップリング」じゃなくて単に「人気のコンビ」とかって言い方にすれば拒否反応も薄れるんだがなあ

  24. 松岡禎丞×茅野愛衣
    福山潤×小清水亜美
    種田梨沙×山岡ゆり
    洲崎西

    だいたいラジオのコンビ

  25. コメ欄であがってる「お漏らし声優」×「ちんひゃー」の洲崎西が無いのが残念

  26. DGSとちょろいの4人がとても好き

  27. 杉田と中村はプライベートで仲良い友達感あるし
    櫻井鈴村は仕事含め盟友って感じするが
    それ以外は神谷小野筆頭に腐釣り臭しかしない

    普通に仕事仲間で仲悪くはないだろうけど
    特筆するほど仲良いようには全く見えない
    一時期神谷のラジオよく聞いてたが小野とプライベートな接点ない感じ

  28. 杉田はまだ無名の頃から「あいつはスゴイ」と中村を推しまくって、数年後に実際ブレイクしたんだから『確かに人を見る目がある』と思った。

  29. 男女がアリなら、ゆっけ×ずっちだな
    下ラジ受賞記念特別放送楽しみ

  30. 中村がすごいというより杉田が下手すg

コメントする