kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント
ハイスクールD×D NEW

日本のアニメの最速エロ展開ランキングが台湾で紹介されていました。とにかく早い段階からエロ展開の入る日本のアニメを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメの最速エロ展開ランキング 1位はわずか1秒という超展開www

ppuVnaGblqOWp6OY

ドキドキしちゃうアニメと聞いて思い浮かべるのはどんな作品ですか? 最近の青春恋愛アニメ、またはハーレムアニメにはだいたい全裸美少女のようなエロ展開があります…。倒れたら胸を揉んでいるなんていうのはもはやテンプレです。日本のネット民が、アニメのエロ展開までの時間を整理して「最速エロ展開ランキング」を作ってくれましたよ!

ルール:

2006年以降に放送されたアニメの第1話が対象

エロ展開の定義は主人公がヒロインと体を接触した、パンツを見た、脱衣シーンを見たなど

単純なお色気展開(ヒロインがシャワーを浴びている。単に着替えている等)及びOPEDは入りません。

OPの時間は入りません。

○第5位:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(25秒)

ppuVnaGblqOXp6OZ

○第5位:そらのおとしものf(25秒)

ppuVnaGblqOYp6Oa

ppuVnaGblqOZp6Ob

この2作は25秒という早さでモンスター娘のいる日常やTo LOVEるダークネスを破りました。しかし、これから先4位以上はかなりの激戦区ですよwww

○第4位:れでぃ×ばと!(7秒)

ppuVnaGblqOap6Oc

第4位からはスパっと本題に入りますwww 出だしで即視聴者サービス。『れでぃ×ばと!』では押し倒して胸をつかんでいます。ヒロインの好感度を最低まで落とす教科書的な「低好感度展開」です。

○第3位:お姉ちゃんが来た(6秒)

ppuVnaGblqObp6Od

血のつながっていない姉の着替えを見てしまうというのも古典的なネタですね。しかし、2015年の今日に至っても「親が再婚して姉、または妹ができる」という展開は使いやすいテーマなんですねwww

○第3位:化物語(6秒)

ppuVnaGblqOcp6Oe

忘れられない「羽川パンツ」。わたしもこの純白は今でも忘れられませんwwwさて、2位から先はもっとすごいですよ…

○第2位:ハイスクールD×D NEW(5秒)

ppuVnaGblqOdp6Of

○第1位:ハイスクールD×D BorN(1秒)

ppuVnaGblqOep6Og

同じ作品がワンツーフィニッシュwww出おっぱい乱舞…制作スタッフの頭には何がつまっているのでしょうかwww『ハイスクールD×D』は栄えある「最速エロ展開作品」となりました。お慶び申し上げますwww

この秒数から紳士力の進歩を感じずにはいられません…10年前だったら開始1秒でこんな展開は難しかったはずですよねw

台湾人の反応

  • おっぱい〜〜〜〜!!
  • もっとあるだろ…聖痕のクェイサーとか
  • こうして見ると…To LOVEるはお子様向けなんだな…
    • 以前あるエロゲの制作者が発情したガキはTo LOVEるでも見てればいいって言ってたけど、正しかったんやな…
  • To LOVEるは正常
  • ルールを見るまではTo LOVEるが1位だと思ってた
    • 結果間違いだったwww
  • 偽物語はそれほど速くなかった。でも宣伝ポスターには「幼女全裸回」と書いてあった。
    すでに未来に入っているのか?
  • やはりハイスクールD×Dが最速か = =
日本のラノベアニメの「出会って3分で脱ぐ法則」が話題にwww【台湾人の反応】
日本のラノベ原作アニメのテンプレネタのことが台湾で紹介されていました。どうしてヒロインが3分以内で脱ぐ必要があ…
引用元:動漫畫《最速色色展開排行榜》冠軍作品僅僅一秒就超展開了www

  関連する記事

201009262114042518
日本人の貧乳が「体温の拡散」を防ぐ進化であることを知った台湾人の反応
なだいろクローバーZ
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
艦これ・比叡
日本の「艦これコラボカフェ」の比叡カレーがシンプルすぎて酷いと話題にwww【台湾人の反応】
とろける壁ドンカフェにようこそ
日本の「壁ドンカフェ」の「イケメン壁ドン人形」に台湾人もビックリ
母の日
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
貴婦人すらも誘惑するフェロモン・マイスター
日本のファッション雑誌が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
食品サンプル
日本の「魔法のキャベツ」の作り方が「まるで奇跡の瞬間!」と台湾人驚愕
鳳瑛一
日本の声優「緑川光」の演じたキャラとグリリバの由来を見た台湾人の反応
Fate/stay night Unlimited Blade Works
外国人が選ぶ「日本の2015年ベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
デビルマン
日本人が「トラウマになった漫画」を見た台湾人の反応
バナナチップス
日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
セーラームーンcrystal
今期アニメの「作画崩壊シーン」に思わず笑ってしまう台湾人の反応
累—かさね—
日本の漫画「累 —かさね—」がマジで面白いと台湾人も絶賛!
鎌倉の武器屋山海堂
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」

 - おもしろ, アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 二期三期作品入れるなよ。
    土台があるから即エロシーンに持って行けるってだけなんだから。

  2. 47秒もかかる「こどものじかん」は、まったくもって健全だな!!

  3. ヨスガノソラはモロすぎるからノーカン

  4. 分かってないな
    一般誌のエロはエロ雑誌やエロゲでは決して得られない物であると

  5. さすがD×D!まったくブレないぜ!
    そこに痺れる!憧れる!

  6. 小学生の時、居候の高校生に全裸見られたの思い出した…

  7. 化物語は、もっとたっぷりBGMがあるかと思っていた。

  8. 最速ランキングだからな
    最長ランキングとか登場人物の割合ランキングとか他のランキングも見て見たいところ

  9. 作る側が乳前面押しを宣言してる作品と他を比較するのは間違いだろ

  10. 駄作が多いことで良作が光るな~

  11. 「ハイスクールD×D NEW」より速い作品あったような・・・。
    「魔乳秘剣帖」がたしか、放送開始およそ3秒で見えたはず。
    (何話か忘れたが、放送開始直後、手が胸元の服をつかんで胸をさらした。)

    • 『2006年以降に放送されたアニメの第1話が対象』

      個人的には、二期とか三期とかは、14話(前後)とか27話(前後)だと考えるべきだと思うんだが・・・

  12. 化物語以外は観たことないし観る気にもならん糞ばかり。

    エロは好きだしエロアニメもよく観るけど、エロで釣ろうという浅はかな展開の一般作品はその存在自体がムカつく。
    幸いこういう作品に手を出すのはガチの豚どもだけで、本当にアニメが好きな人間の多くは本当の良作にしか手を出さないのが救いだな。
    人気のある良作にエロ描写ゼロが多いのがその証拠。
    アニメ好きをなめんなよ、製作者ども。

    • エロをエロとして扱ってる分には良いと思うんだが、言い訳しながらエロ全開みたいな作品は気持ち悪いと感じる。
      そう言えば、揺れる胸元の演出とかは、最近は慣れてきたなぁ・・・w

  13. でもいつまでたっても進展しないニセコイはなあ
    引き伸ばすことしか考えないジャンプアニメはもういらね。

  14. 2位は魔乳の1話だろ
    opなしでいきなり乳全開だぞ

  15. このアニメの殆どがBS11と糞画質のニコ動が無いと視聴できない地域が多い。

  16. ボクシングのアニメやマンガで散々言われてることじゃないか
    速いパンツは質が軽いって

  17. BLですらもはやあからさまなエロは飽きてきたのに、NLのエロはもはやつまらんし飽きるしなんかきもちわるい
    ロボットが相手の恋愛ものでエロがみたいわ

  18. ロボット同士の百合アニメがあればなぁ・・・

  19. 文字通り つかみ だな。
    第1話だけエロいシーンがあってその以降出てこないというアニメもあるよな。

  20. 出会って1秒で!ってアレか

  21. To LOVEるは作者の愛が瞳に込められてるから

コメントする