kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「神木隆之介と志田未来の交際報道」に取り乱す日本人を見た台湾人の反応

   

31 コメント
志田未来と神木隆之介

「志田未来&神木隆之介の交際報道」が日本で応援されているという記事が台湾で紹介されていました。とても好感度の高いお二人の交際報道を見た台湾人の反応をまとめました。

志田未来&神木隆之介 事務所は否定したもののネットでは応援する声多数♥

pJyVpp_WlaaZqKQ

日本のネット民の間で先日発売されたFRIDAYの記事が大きな話題になっています。この「志田未来が神木隆之介の自宅から二人で出てきた」というニュースは、芸能ニュースのトップでも伝えられました。事務所は二人の交際を否定していますが、このニュースが伝えられてから両者共に好感度が上がったというのはかなり異例の事態でしょうwww いま少女漫画のような二人の関係が、日本のネット民にとってホットな話題になっています♥

○パパラッチに撮影されたことに気づいたようですwww

pJyVpp_WlaaZqKU

あの小さかった神木君と未来ちゃんが、新世代を代表する俳優となり、しかも交際しているというニュースを聞くことになるとは。「親戚の子が大きくなったもんだ」というのに近い感慨を持った人も多いことでしょうwww 二人の交際発覚は少女漫画から飛び出てきたようで、ネットではたくさんの祝福の声が上がっています(だから事務所は否定してるんですってばw)。

○2歳でデビューした神木隆之介、6歳でデビューした志田未来。二人は子供のころ同じ児童劇団に所属していました。

pJyVpp_WlaaZqKc

pJyVpp_WlaaZqKY

○二人が中学生だった2006年当時、『探偵学園Q』で初共演。

pJyVpp_WlaaZqKs

pJyVpp_WlaacqKQ

この当時から二人が交際しているという噂はありました。また同じ頃、山田涼介と志田未来との交際の噂もあったものの、みんな「撮影されるまで信じない」という原則を守り沈黙していましたwww

○共演をきっかけに友達になった二人は堀越学園で同級生に。

pJyVpp_WlaaZqKg

pJyVpp_WlaaZqKk

○2度目の共演は『借りぐらしのアリエッティ』の声優としての出演。

pJyVpp_WlaacqqQ

意外と共演が少ない二人の、噂ではない交際報道がされたのは今回が初めてでした。

清楚なイメージの志田未来は、今年6月のテレビ番組では、まだ恋愛経験がないと言っていました。

pJyVpp_Xj6aZr6Q

一方、神木君はオネエっぽい挙動が多かったことからネットではゲイではないかと疑われていましたwww

pJyVpp_Xj6eXqKU

pJyVpp_Xj6eXqKQ

おもしろいことに、今回の件では志田未来が神木君ファンの女性から攻撃されるどころかこんなことに…

「今死ねば神木隆之介と志田未来の子供に転生できる」

pJyVpp_Xj6eap6Q

いやいやいや、いま死ねば間に合うってwww取り乱しすぎでしょwww

そんなこと言うもんじゃありませんよwww

でもファンのみんなも二人の交際には肯定的ってことですね♥

pJyVpp_Wl6OaqqQ

だからって転生とか考えちゃいけませんよ(((^艸^)))

台湾人の反応

  • すごい卒業アルバムだねwww
    • HEY SAY JUMPが繋がってる
  • お似合いじゃないか。事務所も認めてやれ。
  • この子たち好感度高いわぁ〜いっしょにいなさい
  • ラブラブ
  • 神木くんのクラスメイトの3人が同じグループ!!
    じゃなくて、ふたりともかわいいから一緒にいてほしい( ̄▽ ̄)!!
  • 姊妹們的聚會好Happy
    (訳注:姊妹們的聚=姉妹たちの集まりという歌の歌詞。男たちをほっといて姉妹で集まるのはハッピーという内容です。神木隆之介がオネエだから、こういうコメントをしているのかもしれません。)
  • 卒業アルバムに入江紗綾発見!!!
  • 入江紗綾…有名人の名前ばっかりだ…w
    • 堀越学園は芸能コースがあるから…
  • 子供に生まれ変わりたいってどんだけ好きなんだよwww
  • なんか卒業アルバムのほうが注目されてるみたいw
日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
日本のTwitterで話題になっているお辞儀深すぎる神木隆之介さんのことが台湾でも紹介されていました。画面から一瞬消…
引用元:《志田未來&神木隆之介》就算事務所否認緋聞 網友們還是全力支持啊♥

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

31 件のコメントがあります

  1. このカップルとなら3pできる

  2. 破局報道までの長さを予想してこそ

    • お似合いすぎる

    • いや相当昔からずっと付き合ってるって話あった二人だからそんな簡単に別れないだろ

  3. コメするとこ間違えた

  4. 神木の方のファンも肯定的とか何だこの優しい世界・・・俺は平行世界にでも来てしまったのか

  5. 子供に転生ワロタw
    いや、マジで付き合ってるなら結婚まで行って欲しいカップルだわ

  6. 確かにあんまり嫌な感じの印象は受けないな
    他の交際報道はうんざりするものが多いのに

  7. 勝手に芸能人カップルの好感度が高い低いと騒いで申し訳ないけど、これは素敵なカップル!
    志田未来と神木隆之介はお似合いだし二人とも良い役者だし好感度高いね!
    山口智子と唐沢寿明
    菅野美穂と堺雅人
    杏と東出なんだっけ名前ド忘れしちゃった
    役者同士の素敵なカップル夫婦って良いな〜

  8. 二人とも小さい時から知ってるから「親戚の子」感覚なのと
    真面目とか清楚とかで浮ついたイメージがないから「付き合って
    るんならいいお付き合いしてるんだろうなー」って感じがするし、
    幼馴染同士のほのぼのカップルで応援しやすいよね。最近
    芸能界ドロドロしたの多いし、こういう素直に応援出来るカップルが
    いて欲しいってのもあるんじゃない?

  9. 交際報道されたら結婚まで行く芸能人ってあんまりいないと井上さんが言ってたから心配だな

  10. 悪くないけど志田ちゃんには俺の方が合ってるんじゃないかな?

  11. 誰?二人とも知らんわ

  12. いいねー、お互い好き放題いいあえそうで

  13. ええ?ちゃんと女性が好きな人だったのか。 こりゃ失礼。

  14. むさ苦しいオッサンとかじゃなくて、神木隆之介とならいいんじゃない。

  15. 子役の印象しかないからママゴト?ってかんじ

  16. もはやテレビとか見ないから誰だかさっぱりわからん

  17. 唇がぷっくりした子供が出来そうだな。

  18. 薄汚れた私には、このカップルは眩し過ぎて見えないw

    「私には、光が強すぎる」

    BY 風の谷のナウシカのババ様より抜粋

    • いや、どちらかと言うと、
      天空の城ラピュタで登場する坑道のポムじいさんだがwww

  19. 別に否定しなくてもいいのにな、事実なら。
    まぁ、片方はアイドルやってるから難しいのかw

  20. かわいい&かわいい純粋カップルだな
    お互いが初めての人なんだろうなぁ
    幼い頃からの幼馴染との恋なんてアニメとかでしか見ない
    こんな人生送りたかった

  21. 自分がどっちかの親で
    付き合ってますと家につれてきたら
    嬉しいな

    いや、パパラッチされる歳になったんだな
    寂しい気がした

  22. 応援したいと思ったカップルなんて久しぶりだ

  23. ファン全員が応援しているというわけではありません。
    そこんところちゃんと理解してください。
    ファンじゃない人が気軽にコメントするのはやめて下さい。
    生き甲斐になっている人の気持ちも理解して下さい。

    • キモいからちゃんとしな

    • >ファンじゃない人が気軽にコメントするのはやめて下さい

      ココが普通の人間には理解されないと気づいてない点がフビンだわ

コメントする