kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子を「胸キュンさせる男子の行動」にキュンキュンする台湾人の反応

   

35 コメント
網トン

日本の女子が「これが一番胸キュンする!と思う男子の行動」ランキングが台湾で紹介されていました。ただしイケメンに限ると思う台湾人の反応をまとめました。

日本の女子のヒミツを公開「女子を胸キュンさせる方法」壁ドンよりもドキッとするのは一体?

p56an6aVkaSW

女の子たちは実はその場の雰囲気で恋に落ちやすいのです。なぜなら女性はとても「感覚」に依存しているからです。だから、もともとイケメンだけが好きだった美少女が、最終的にはそれほどカッコ良くない男子と付き合ってしまうようこことが起こるわけです。さて、今回は日本の女子が選んだ「女子を胸キュンさせる方法」を紹介しましょう。男子諸君は十分に活用してくださいね(をい)。

10位 そっと肩にもたれかかる。(肩ズン)

p56an6aVkaSX

女子は男子に頼られているような感じがするので、母性本能をくすぐられて男子の面倒を見たくなってしまいます。

9位 女の子の手を自分の服のポケットに入れる。(ねじポケ)

p56an6aVkaSY

これは「キミはボクのもの」又は「ボクのそばから離れちゃダメ」と言っているような感じがしますね。

8位 髪クシャ。

p56an6aVkaSZ

ここで言っているのは優しくそっと髪をクシャっとすることで、髪がぼさぼさになるほどクシャクシャやりすぎてはいけません、女の子を怒らせてしまいますよw

7位 床ドン。

p56an6aVkaSa

実は壁を床にした壁ドンですw こんなシチュエーションなら女子はきっと胸がドキドキですね。

6位 あごをクイッ。(顎クイ)

p56an6aVkaSb

あごをクイッ」と持ち上げられれば女子ならだれでもキスを連想してしまうはずです(キャッ)。

日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
日本人が様々な分野から探し出し、Twitterに投稿していた「顎クイ」画像が台湾でまとめられていました。半分くらいは…

5位 おでこを軽くつつく。(デコツン)

p56an6aVkaSc

おでこを軽くツンツンされるのは、おでこにキスされるのとほとんど同じ意味なので、突然ビリっと電気が走る感じがするのです。

4位 腕を軽くひっぱる。(腕グイ)

p56an6aVkaSd

女の子を自分のほうへ引き寄せたり、手を引いて一緒に歩いたりすると、女の子にはリードされているようなとても男らしい行動に受け取られます。でも痛くなるほど思い切り引っ張ってはいけませんよ。

3位 壁ドン。

p56an6aVkaSe

壁ドン」が1位だと思っていました〜。この逃げられない感覚がほんとうにドキドキしますよね。

では壁ドンよりももっとドキッとするのは一体何なのでしょうか?

1位 ポンと頭を叩く。(頭ポン)

p56an6aVkaSWpw

頭をポンポンされた女子は男子に可愛がられているという強烈な感覚を持つのです。

1位 後ろから抱きしめる。(あすなろ抱き)

p56an6aVkaSWqA

こんなふうに優しく迫るのはものすごくルール違反です(ドキドキが加速)。

でもいきなり抱きしめるとひっぱたかれる確率も高くなりますよね?(囧)

台湾人の反応

  • おでこをつついたりするのは…全く胸キュンさせられる行為ではないよ…
    全く理解できないし、もしかすると状況が違うのか力加減によるのかな…かなり違うと思う…。
  • やっぱり顔はチェックするでしょ
  • こういった行為に免疫がある女子もいる 効果があるのは一部の相手
  • 顔! 顔!! どうせ顔次第だろ!!! イケメンであることこそが正義なんだよ!! ルックスが全てにおいて真理なんだ!!!(自暴自棄状態)
  • いまいましい記事のせいで事情聴取を受けてやっと釈放されたところだ…
  • まず。。。彼女はイケメンを求めている、その次に彼女はイケメンを求めている、一番重要な事は。。。彼女はイケメンを求めてるってことだ(^_-)
  • 女子に胸キュンな行為を行ったのに、なぜボクは警察に連行されたんだ?
  • 私は顔よりも人物を見ると思うな…
    好きな相手がすることはなんでも胸キュン、何とも思っていない相手なら何をしても無駄、嫌いな相手ならセクハラだよ。

    • そのとおり
  • 説明があいまいだと警察行きになる
  • 好きな男子なら側に立っているだけで胸キュンだよ(心臓バクバク)
  • もしもお金があればこんな行為をする必要は無くなる……
  • どれも役に立たないよ…イケメンは立っているだけで胸キュンさせることができる。でも上記のことをボクがしたら、いきなり張り倒されるってもんだ…(それも嬉しいです)
  • イケメンならオッケー
    ブサイクならセクハラ~
    この世はすべて顔面次第なんだ~
    その行為をしている人を想像してみて
    一人は金城武
    一人は金正恩
    何が言いたいのか大体わかるよね…?
  • イケメンこそ正義だ!
  • まずはあなたの容姿がカッコよくないとね…
  • なぜか半分の人が地雷を踏むような気がするwww
  • なにもかも儚い夢に過ぎなかったよ、あれっ、どうして顔が真っ赤なんだ、手の平の跡までついてるぞ。
  • 前提としてあなたがイケメンでないと、ただのセクハラになる。
  • 一度、後ろから抱きしめられたことがある。相手は身長が180cmで、イケメンの部類だったけど、そのときは彼に肘鉄をくらわせることしか頭に浮かばなかった。
    • これは「いいね!」を押すしかないwww
  • これをしたら警察のおじさんが家に来たんだが?
  • この記事を読んだだけでもう胸がキュンキュンしちゃった///
日本人が体張って笑わせに来た「斬新な壁ドン」で台湾人撃沈www
日本のTwitterで話題になっている「#斬新な壁ドン 」の写真や動画が台湾で紹介されていました。 怒りの表現から憧れ…
引用元:日本女生揭祕《讓女生小鹿亂撞的方法》比壁咚還厲害的究竟是?

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. これほとんど彼女相手にしかできないやつじゃん。
    亜極意は彼女にも無理だよ。

  2. 女の胸三寸、気分次第で
    犯罪行為にされそうなものばかり

    • 人によっては胸キュン
      人によってはセクハラ

      • 人によっては、ならばまだ救いようがある
        場合によっては、あとからセクハラ・性犯罪にされる事

  3. 前提に好きな人が入らないと
    床ドンなんて場合によっちゃ捕まるよ

    あと、髪グシャは普通に髪セットしてたらキュンじゃなくてムカになると
    思うんだが

  4. 1341位 左右に体を揺らし反動でパンチを繰り出す(デンプシーロール)

  5. 壁ドンと見せかけてこれ評価してる女の顔殴りたい

  6. あたしJKだけど、読んでるだけでキュンキュンしちゃった☆

    来年は後厄も抜けるし、恋愛がんばるぞぉー

  7. 何故※がコメ1じゃないのかw

  8. ただしブスは一生されない

    • ブスと不細工のカップルが上のいくつか電車の中でしてたぞ
      オッサンが不細工同士イチャイチャすんな!と怒鳴ってた

  9. 毎回ブログ主の用意する画像に感心してしまう
    どっから持ってくるんだろう
    なんだよ網トンてw

  10. 女のスカートの下で雨宿りが入ってない
    やり直し

  11. 女の子の警戒心を解いてからの話だな

  12. 壁ドンはある程度気持ちが通じ合ってて、女もMっ気のある自己陶酔型じゃないと喜ばないと思う。
    頭ぽんが一番キュンとするかな。それかさりげない手つなぎ。
    好きな人前提だけど。

  13. 金城武はジジイじゃん

  14. きんもーっ☆

  15. こんなことしないでピカチュウピカチュウ言ってりゃそれでOK

  16. これは男がやると女の胸をきゅんとさせる方法じゃなくて
    付き合ってる彼女にしてあげたら喜ぶシチュエーションってタイトルならわかる
    (※個人差があります)つけた場合だけど

  17. これはハナから男女2人きりの状況なわけで…
    俺のようなチビブサは、ここに至るまでに普通の男の何百倍もの努力が必要なんだよのこボケ!!

  18. 俺もよくブスのおでこ突いて爆死させる

  19. 頭は触られたくない。セットが乱れる。
    でもなぜか頭を撫でたがる男って多いんだよね。

  20. 髪とおでこは、絶対イヤ!
    どんなにイケメンでもムカつく。
    女が喜ぶと思ってやってるんだろうけど
    嫌がる人も半数いるから気をつけて!

  21. 現実だと単に痛い動作にしかならない件

  22. イケメン限定だろ。こんなの。日曜日に、嫌な事続きで潰れかけてた友人女性に、気晴らしでご飯おごった帰りに、「元気出して」って頭ポンポンしたけど、無反応だったぞ!

  23. どれも事案と紙一重やないか

  24. イケメンっていうか片思い中の相手か付き合ってる彼じゃないと駄目だよね
    それでも肩ズンとデコツンは嫌だけど
    髪クシャと頭ポンも微妙かもしれない
    頭頂部じゃなくて耳の下あたりから手を差し入れて指先でうなじ辺りをさすられるほうがイイw

  25. わぁー!
    頭の中お花畑の人がこんなにたくさん!

  26. お前らのキュンキュンはわかったw

    俺たちのキュンキュンはどこ?w

    • 男にキュンとさせる常套手段は上目遣いじゃないのか?

  27. 背伸びして棚の上の物を取ろうとした時に
    後ろからひょいと取ってもらった時は
    ただの男友達だったのにちょっとキュンキュンしたわ

  28. 何だろうな…
    おでこにツン、で
    「鳳凰幻魔拳」
    を即座に連想する俺はおかしいのかな……?

コメントする