kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「次元の壁を突破させた美少女」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
くろタイ女子

日本のTwitterなどで話題になっている「二次元美少女を画面から飛び出させる画像」や「抱き枕をもっとリアルにする方法」が台湾で紹介されていました。足フェチにはたまらない画期的なアイデアを見た台湾人の反応をまとめました。

次元の壁を突破するシリコン足模型 これを買わねば足フェチを名乗る資格はない…

p5yWoaOelJ6Wp6OY

今年の夏、エロマンガ家の「クジラックス先生」がツイッターで「シリコン足模型」を自慢したことをきっかけに、足フェチたちがこれを競って買い求めました。問題は、マンガ家でもなく参考資料にするという名目もない人たちがこれを買ってどうするのかということ。多くの購入者が、モニタと組み合わせて足が飛び出てくるように見える方法を研究し、またある天才は抱き枕カバーに添えてセクシーさを増す方法まで発見しました。すでにこの足模型は足フェチ界では不可欠な神器となっており、これを買わねば足フェチを名乗る資格はありません!

○夏休みに流行しだしたシリコン足模型

p5yWoaOelJ6Xp6OZ

○足フェチたちは最初、ストッキングを履かせるだけで満足していました

p5yWoaOelJ6Yp6Oa

最初に話題になったのは、足首部分から先だけの模型でしたが、後に太ももまで含まれた模型も発見され、使用法もだんだん変化していきます…

○足模型(約4万円)

p5yWoaOelJ6Zp6Ob

足先模型さえあれば、パソコンのモニタと組み合わせて次元を超える効果を実現できます。たとえば…

○二次元から飛び出てきた足!

p5yWoaOelJ6bp6Oe

p5yWoaOelJ6cp6Of

あるいは、抱き枕カバーの足の部分に布団をかぶせ、驚嘆すべき立体効果を出したり!

○(*´Д`)詩羽先輩の足〜〜〜

p5yWoaOelJ6dp6SX

p5yWoaOelJ6ep6SY

p5yWoaOelJ6Wp6OYkw

p5yWoaOelJ6WqKOYlA

(lll゚д゚)ちょっと足長すぎじゃね?

太ももつき模型でもこうした遊び方ができます。お高くて買えなかったら、マネキンの足でも代用できますよ…

○次元の壁を突破した両足

p5yWoaOelJ6WqaOakQ

(゚ω゚)みなさんは、二次元キャラのこういう立体化は好きですか? それとも自分が二次元に入りたいですか?

台湾人の反応

  • うっかり拾ったら殺人事件かと思ってしまう@.@
  • マジレスすると、足をうまく書けるマンガ家は数えるほどしかいない…裏表関係なく。
  • prpr
  • 夜中にみたらおしっこ漏らすわwww
  • あんなに長い足は恐いw
  • ハスハス!! prpr!! クンカクンカ!!
  • レベルアップするとヘソまで含んだものになるwww
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応を…
引用元:突破次元之壁的《矽膠腳掌模型》沒買這個就沒資格自稱足控……

  関連する記事

テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
ロケット団
日本のアニメ「ポケモン」の悪の組織ロケット団がみんないいヤツすぎるwww【台湾人の反応】
カスタムメイド3D2
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】
カッター付きノコギリ
日本のメディアがカッターをノコギリと捏造www【台湾人の反応】
千石撫子
日本のアニメの「メンヘラヒロイン」の美女率が高すぎるwww【台湾人の反応】
シバちゃん
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」
ももいろクローバーZ
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
ドラえもん
台湾人「ドラえもんの毒舌が思ったより酷いwww」「これは正論すぎて反論できないwww」
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
コピー機
台湾人「奇行種っぽい!?」日本人が顔面をコピーした結果www
ブレイブルーのレイチェル=アルカード
外国人が選ぶ「日本のアニメの好きな女吸血鬼キャラ」を見た台湾人の反応
一人暮らしのOLさん向け
日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
輪るピングドラム
日本の大学の「アニオタ向け講義」の要求レベルが高すぎるwww【台湾人の反応】
ミルクシーフードヌードルキャンペーン
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 日本人ながら、「ほんと日本人ってHENTAIだな」って思うわ・・・

  2. 馬鹿だねェ(笑)。

  3. 前にも似たもので、ディスプレイってのが有った気がする。
    PCにパンツの画像出してスカートを被せたやつ

  4. ほんとよくやるわ。でも憎めない。

  5. そこはかとなく猟奇的な匂いがするのは俺だけか?

  6. 遊び半分なのにマジドン引きする奴いるからな

  7. 「週刊ダッチワイフを作ろう」
    毎号付属のパーツを組み立てて、君だけの変態嫁を作ろう。創刊号は・・・

  8. 濃いなぁw

  9. いきつくところ、顔だけ二次元ならよくなりそうだな

  10. 部屋にこれがあるのがバレたら人生終わるだろうな・・・

    • 足だけならさほど問題を感じない
      履かせていない限りは

    • オークションで靴下を売る時に使うって言い訳するw

  11. ゴミに出すときどうするんだ?w

    • 警察にはしばしば不法投棄されたダッチワイフを死体と誤認した通報があるそうな

      • 高い奴は「引き取りサービス」とかあるんだけどね。

      • 中国で川に不法投棄されていた時は大騒ぎになったよな。w

  12. マジでオタクは情熱の無駄遣いだわ分野が分野ならエリートになれてただろうに…

  13. これでノーベル平和賞候補が又一つ、増えた
    しかし、
    創価 池田先生のノーベル平和賞が遠くなった

コメントする