kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「名探偵コナン」がどんどん大胆になってるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント
コナンが隠れる気なし

名探偵コナンが推理をするときの隠れ方がどんどん大胆になっていることが台湾でも紹介されていました。怪しすぎる小学1年生を見た台湾人の反応をまとめました。

名探偵コナンのみんなの視力がおかしい場面集 それまったく隠れようとしてないでしょwww

p56apaGdk5_W

以前から「名探偵コナン」を見るたびに、みんなどうしてコナンくんが影で推理していることに気づかないんだろうと不思議に思っていました。だって、簡単に見つけられるような場所に隠れているのに、まるで見えていないかのようにまったく見つけられていないんですからwww 特に最近、日本のネット民の間で話題になっているのは、コナンの隠れ方がどんどん大胆でいい加減になっているということ。明らかに蝶ネクタイ型変声機を持ってしゃべっているのに「慣例に従い」何事もないかのように推理します。コナンはどれだけ隠れたくないんでしょうか? それとも、みんな視力に問題があるの?

○以前はちゃんと車の後ろに隠れていたコナンくん

p56apaGdk5_X

○最近は毛利さんの傍らで変声機を持って推理していますwww

p56apaGdk5_Y

どの角度から見ても、コナンくんの違和感バリバリの行動が目に入りますでもみんな親切で邪魔しないようにしてるんですよねwww

p56apaGdk5_Z

p56apaGdk5_a

○物陰に隠れているようで、簡単に見つかりそうなときも。

p56apaGdk5_b

▼蘭ねえちゃんが振り返らないって信じてるんですねwww

p56apaGdk5_c

▼コナンくん、園子のパンツ覗いちゃダメよwww

p56apaGdk5_d

▼このガラスはかなり汚れていて、きっとコナンのことは見えないのでしょうwww

p56apaGdk5_e

○もう発見されてるとしか思えない場面もwww

p56apaGdk5_Wpw

p56apaGdk5_WqA

p56apaGdk5_WqQ

▼現場の人はみんな視力悪すぎでしょwww

p56apaGdk5_Wqg

▼蘭ちゃんほんとに見えてないの!?

p56apaGdk5_Wqw

p56apaGdk5_WrA

○もしかしてみんな気づかない振りしてコナンを守ってる?www

p56apaGdk5_WrQ

p56apaGdk5_Wrg

▼上から見てる警察もそっと目をそらし…

p56apaGdk5_Wrw

きっとコナンくんのまわりの人達はみんな善良で親切な好人物ばかりなんでしょうwww

p56apaGdk5_WsA

台湾人の反応

  • みえてなーい、みえてなーい、みえてなーい
  • きっと隠れ身の術だよw
  • おまえは知りすぎた…
  • コナンは隠密の技術があるからな
  • コナンはハリーポッターから透明マントを借りてきたか、河城にとりから光学迷彩スーツを奪ってきたんだ
  • セーラームーンと同じで、服を変えるともう認識されない
    その結果、ストーリーの後半になると敵の前で堂々と変身するようになる
  • 我思う故に我あり、我思わざれば我あらず
    故に、現場の者達は無我の最高境地に入っておるのだよ、南無阿弥陀仏
  • これはもう公然の秘密なんだよ
  • ほんと目が悪い!!
  • 「みんな気づかない振りしてコナンを守ってる?」
    そうだね!www
  • 最高の境地に至れば、自らも自らを見つけることができぬ
  • 椅子の下に隠れてるのは笑ったわwww
  • 実は蝶ネクタイをひっぱると体が隠れる効果があるのだよ…
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
日本で適当すぎると話題になった『名探偵コナン』に登場する犯人の殺人動機が台湾でも紹介されていました。理由が適…
引用元:《名偵探柯南》超瞎場面集 其實你根本沒有要躲的意思吧ww

  関連する記事

財布がマジックテープ式だったとき
日本人女性の選ぶ「男が持っていたらドン引きする財布」を見た台湾人の反応
青薔薇
日本人が作った見た目がヤバすぎる「青いたこ焼き」に台湾人絶句
百川晴香
日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
信玄餅
日本人が「本当にもらって嬉しいお土産」を見た台湾人の反応
東京マラソン2014
台湾人「今年の東京マラソンも奇抜すぎるwww」「日本人は普通にマラソンを走れないのwww」
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
驅韓
台湾人「こういうことはやっちゃいけない…」台湾美女3人がWBCの応援で韓国国旗をぐしゃぐしゃに…
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
涙そうそう
日本女性が「人生で一番泣いた名作邦画」が超感動する!【台湾人の反応】
コメット・ルシファー
日本のアニメは円盤の売上が悪いと打ち上げすら開催されないらしいwww【台湾人の反応】
タマゴ
日本人の作った「ゆでたまご」が猟奇的すぎて台湾人騒然
ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ナイスボート!
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. バーロー・・

  2. 連載が長期になると、細かい設定とかダレてくるんだよなーwww

  3. 気づかないふりをしてあげてる優しい世界なんだよ

  4. お約束に突っ込み入れたらダメだと思うが、ツッコミ入れざるを得ない状況を作りまくるのも問題だよなw

  5. まあ現場の人間からすると「事件が解決すればいい」だけの話だから、コナン君が何していようと別に関係ないのでは。下手に指摘して事件が解決しないようだと大変だぞ。
    最近見ていないから分からなかったけど、こんなに大胆になってたのか。もう少し隠れる努力しようよ。>コナン君

  6. 原作も最近こんなだし作者が辞めたがってる心象が反映されてるとしか思えん

  7. いや、これセル画時代の画像もあるから最近からこうなってるわけじゃないけど…

  8. 小五郎はまだしも蘭姉ちゃんの友達の推理を信じちゃう刑事っていったい

  9. 僕もコナン君みたいになって女湯に入りたいです。

  10. 子供の夢を壊さないであげて!!

  11. お約束ってやつだな。
    印籠とか刺青とか昔からあるので日本人は気にならないのだろう。
    襖一枚、屏風一枚で隣はいないこととして暮らしてたからな。

  12. じつは、周囲の人はみんな知ってるんだよw

  13. もう、少年探偵コナンでイイんじゃないかな。

    • 確かにそのとおりだ。

    • 作中じゃ「快盗キッドと毎回対決する例の少年」として
      マスコミからの取材も殺到してたし
      目暮警部や高木たちも普通に協力してるしな
      黒の組織に悟られない為に正体隠してるとは何だったのか

  14. 蘭ねえちゃん達もコナンが新一だと気付いてるから黙って見守ってるんだよ

  15. コナンをバカにするなよ。

  16. 作者は辞めたがっているのだが、儲かるので出版社が辞めさせてくれないんじゃなかったっけ?

  17. マヌケな大人ばかりでこれじゃ事件を解決できないのも当然かなと思わせる

  18. だから、大人にまでなって見るもんじゃないわなぁ

  19. 制作側もコナンザ突っ込みポイントとしてどんどん露出させていってるんじゃね

  20. みんな気付いているけどコナンが子供なので大目にみているのだろう

  21. 変声機を通してもコナン自身の声が消えるわけじゃないし、スピーカーを用意してない時もある
    つまり現場ではあさっての方向から小五郎とコナンのハモリ声が聞こえているはず

  22. 敢えてフォローするなら、前提として「変声機の存在自体が特殊」ってのはある
    だから「小五郎の声が聞こえるなら、その声が小五郎のいる場所とは違うところから聞こえてきていても、すぐ近くでコナンが不審な立ち位置にいても、声の主は小五郎だ」という心理がはたらいて・・・ごめん、無理があるね

  23. 「お約束」ってあるんだ・・・
    日本人は約束を守る種族なんだ・・・

  24. ダイイングメッセージ多過ぎを指摘されてから確実に減ったな

  25. 蘭ねえちゃんの中の人(50)の方がw

  26. 数年後には阿笠博士が透明マントを開発するはずだ。
    勿論コナンの世界の数年後だから俺達の世界で換算すると百年ちょい掛かるけどな

  27. そりゃ大詰めの謎解きなんだから寝てる影武者ばっか映ってたりカット切り替えまくるより同じ画面に納めたほうがスムーズに進行できる
    はじめの一歩読んでリング狭いって文句言ってるようなもんだぞ

  28. コナンがワンパンマンに登場したぞw

  29. 変声機作ってるアガサ博士は発明家を自称してるし発明品の特許で暮らしてるはずだから
    変声機も類似品がそこら辺で売ってそうだけど
    それに思い至るやつらなら事件も自力で解決できるさ

コメントする