kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】

   

42 コメント
土石流

便秘でもないのに興味本位で妹のピンクの小粒を飲んだ日本人に訪れた土石流のことが台湾でも紹介されていました。薬の用法用量を守ることの大切さが分かる日本人の実体験を見た台湾人の反応をまとめました。

《ピンクのお薬》下半身が土石流にさらされる感覚を体験できます…

rJiZpaCelqCWp6Oe

便秘というのは男女どちらもなる可能性のある困った問題です。便秘はストレスや食生活の不摂生などが原因で発生し、ほとんどの人は薬に助けを求めます。日本には「ピンクの小粒」と呼ばれる女性に人気の便秘薬がありますが、ある日本のネット民が妹の便秘薬を飲んだところ、下半身が土石流にさらされる感覚を体験できたとのこと(;゚Д゚)

○大正製薬 コーラック

rJianqWVlqCWp6OZ

rJiXo6OZlqCXqA

コーラックは女性の間で知名度が高く、日本の薬局やドラッグストアなどで、そのピンクの姿を見ることができます。他にも、違う効果や材料を使った商品が幾つかあります。

○他の女性向け便秘薬もピンクのパッケージを採用

rJiXo6OZlqCWp9Sgl52hmsU

こういう薬を飲むときに大切なのは、用法用量を守ること。飲む量が多すぎればかえって症状が悪化してしまいます。

rJiapJ_blqCWqdnKlaTOnsQ

件のネット民は便秘でもないのに妹の便秘薬を飲んだせいで、翌日早朝から耐え難い腹痛に襲われ、トイレに突入すると、まるで土石流のごとくお腹の中のものが全部出てしまいました。

rJiZn5_ZlqCWp6Oc

○便器の中はさながらこんな感じ

rJiZnaOXlqCWp6OZ

○このような便秘薬をピンクの悪魔と呼ぶ人もいるとかwww

rJmRoKSWlqCWp9Sgl52hmsU

台湾人の反応

  • やっぱり便秘は日常生活の改善がポイント。薬の効果は恐ろしい…
  • これ…下剤じゃあ?
  • 便秘じゃないのになんで下剤飲んだ…
  • 便秘薬の効果は、悪いものを食べて下したときの絞られるような痛みとは違うわよ
    どっちかっていうと誰かに腸をねじられてるような痛み
    以前飲んだことあるけど、あの痛みが怖くてどこかに放置しといたら、使用期限を過ぎたから捨てちゃった
  • 平時に乱を求めて行くようなもの…
  • すごい効果があるみたいだね。
    日本に行った時に友達に頼まれて何箱か買った
    彼女が言うには、飲むと生まれ変われるって
  • なぜ自ら苦しみを求めたのか。体のリズムと飲むべき量はそれぞれ違うんだから、多く飲めばトイレに駆け込むことになる。お金出して苦しむってどんな罰ゲームよ。
中国人が爆買いする「日本の医薬品」ランキングを見た台湾人の反応
中国人が日本で爆買いする医薬品ランキングが台湾で紹介されていました。中国人と同じく、日本の医薬品が大好きな台…
引用元:《粉紅色藥丸》體驗下半身被土石流沖刷的感覺…

  関連する記事

最近の小学生
台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」
JAPAN
外国人が理解に苦しむ「日本の奇妙な文化的習慣」を見た台湾人の反応
黒タイツ
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の教科書の落書き
台湾人「助けて、日本人の教科書の落書きを見て笑いが止まらないwww」「さすがアニメと漫画の大国www」
で…俺小学生だけどどうする?
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
京風ネットカフェ「和style.cafe」AKIBA店
日本ならではの「京風ネットカフェ」が和風で素敵すぎるwww【台湾人の反応】
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
黒星紅白・キノ
日本のラノベ「キノの旅」最新刊でキノが完全に女の顔になってるwww【台湾人の反応】
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww
モスの看板
日本の「モスバーガーの店外看板」を見て台湾人「自由すぎるwww」
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
アンソロジー「獣・人外BL」
日本のアンソロジー「獣・人外BL」が面白そうだと台湾ハイレベル腐女子も反応!

 - おもしろ, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 今の下剤って腹痛くならないと思うんだけど
    水みたいなのがシャーと出て終わりだよ

    • 痛みなしで下るのは生理機能的にヤバいんじゃないのか?

    • 普通に痛くなるけど。
      胃の検査でバリウム飲んだ後に病院で必ず下剤を渡されて飲まなきゃいけない。
      あれだって痛くなるよ。
      おなか大丈夫?

      • バリウム検査後、直ぐに沢山の水で下剤を飲むと後が楽だよ~

  2. バリウム検査のあとに飲むけど結構お腹痛くなるよ

  3. 平時に乱を求めて行くようなもの…

    ↑この人武将かよ

  4. 快食快便な自分がどんなもんだか飲んだことあるんだが
    まーすごいね、あれ4粒飲んでも出ないってどういう体なんだろうって思うくらいすごい

    ぶっちゃけ毎朝青汁とか飲んでるほうがいいと思う

  5. 一度使うとやめた時便秘が悪化するんだよなぁ

  6. 土石流(ピンクの)とか火砕流(カレー)とかいやだなぁ

  7. 休前日以外に使うと、通勤もままならない状態に…。

  8. 嫁の大粒から土石流・・・

  9. 何度も服用してるとだんだん効かなくなってくるのが怖い

  10. 便秘じゃなくてもおならばっかり出る時には
    飲んで一度全部出したくなる。

    • ガスが溜まってるならカスピタンとかがいいよー。

  11. 何なんだココ

  12. 便秘の人って、いきみ方が悪い場合もあるんだって。
    きばって腹に力入れてるつもりで、尻の穴を締め付けてるらしい。
    歯を噛み締めないで、きばってみるよう消化器科の先生に言われた。

  13. 服用してる間にはお腹を小まめにマッサージして、腸に動く習慣を思い出させないといけないって聞いたけどな。

    薬だけに頼って何もしないと、いずれ薬も聞かなくなってくるとか。

    まぁ何にせよ便秘でもないのに試す物じゃないわな(笑)
    デトックス効果?でも狙ったのかねぇ……リスクが高過ぎると思うけど……(汗)

  14. 便秘薬と下剤
    印象がだいぶ変わるわな

  15. 早合点して妹の尻からピンク色の土石流が出たのかと思った。(´・ω・`)

  16. 下剤じゃないけど、コントレックスとかいう硬水も面白かったな。
    2lボトル一本飲むと宿便出るって聞いて試したわ。
    あれはどこでも売ってるので手軽に女子体験ができる。

  17. タイトルなんのこっちゃと思った
    「妹の」っている?
    てかコーラックってそんな強いか?

  18. ピンクの小粒は痛い。女子高生の時に試したことあるけど、なんか嫌になる痛さ。
    自分はどっちかってーと常に下り気味なんだけど(30歳過ぎた辺りからすっごい胃腸弱くなった…)、万年詰まってる母の愛用品はタ○ダ漢方便秘薬(ピンクじゃなくて緑色の質実剛健なやつ)だ。あれが一番からだに合うらしい。

  19. 昔バリウム検査後場外馬券所でおならした後大惨事に見舞われた事があるわwwwww
    もう出ないだろうと思って場外いったんだよ
    もうあんなのはコリゴリだからアレ以来胃の検査は最初から胃カメラっす
    苦しいです、胃カメラ

  20. 私はちゃんと出る方だけど、ちょっと硬いんだよね…
    便秘まではいかないけど、水分足りないのか出すまでが超痛い。スゲェ腸壁抉られてる感じで、便意をもよおすとイテテテテッ!てなる。酷いとマジでケツ切れるし…本当お通じの悩みって尽きないよね。

  21. まとめサイトの管理人たるもの
    コーラックの話題の時は
    笑点のピンクの小粒の画像貼るもんじゃないの?

  22. 昔便秘なんかしたことないけど、どんなもんなのかと思って2錠飲んだことある。
    6時間後くらいかな?腹痛→見事に下った。

  23. 喰わなきゃ出るよ。
    腸が疲れてる状態なのに食べる(仕事を与える)から動きが悪くなるのだ。
    だから食べないで、白湯飲んで半日横になってれば宿便も出るよ。
    教えたくなかったけど・・・

    腸が綺麗だと見た目も綺麗になるよ!

  24. そんなん飲まなくてもマグカップ1杯のコーヒー牛乳で毎日快便だわさ

  25. なんか試したくなってきた・・・
    今日買ってこよっと

  26. 土石流って表現聞くとトンパ思い出す

  27. 下剤飲んでると、下剤飲まないとでなくなるよw

  28. ピンクの小粒系の峻下剤はハイパワーだからな

  29. バリウムの時に飲むけど、そんなに効いてる気がしない

  30. 夜飲んで、痛さで夜中に数時間悶絶。
    そしてちょっとしか出なかった。
    怖くてもう試したくない。

  31. ピンクの小粒だけはおすすめ出来ない。刺激が強すぎる
    市販の薬だったらウィズワンとかが効き目が穏やかでおすすめ。
    便秘と下痢を繰り返すタイプならミルマグが一番いい。

  32. 超便秘の姉が愛飲してるセンナを興味本位でちょびっと飲んだら
    ひどいことになったことがある…

  33. 興味本位で下剤を飲んだことがある、粉薬のやつ
    痛みで数時間うずくまってた
    容量の半分だけだったからそれが原因だと思わなくて痛みが引かなかったら救急車、とか考えてた

  34. 俺は牛乳1リットルパックで解決してる。

  35. バリウム検査の後に出されるのは腸に水分集めて便を柔らかくする酸化マグネシウム製剤だから比較的穏やか
    ピンクの小粒は大腸刺激して下すタイプだから結構強力なんやで

  36. >飲むと生まれ変われるって
    絶妙な書き方してるけど、
    皆のコメント読むと「地獄からの生還」みたいな感じなのかな(汗

コメントする