kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の天才子役「芦田愛菜」が無劣化で可愛く成長中でネット民大歓喜www【台湾人の反応】

   

56 コメント
芦田プロ

天才子役として話題になった芦田愛菜ちゃんが劣化することなく可愛く成長しているため日本のネット民が歓喜していることが台湾で紹介されていました。老けたと感じる台湾人の反応をまとめました。

人気子役芦田愛菜 完全無劣化で順調に成長中なことにネット民歓喜♥

pJyVpZ2Wkqecp6Q

4年ほど前、ドラマ『マルモのおきて』で爆発的人気になった芦田愛菜ちゃんを覚えていますか? これまでにも頻繁に姿を見せており、そのたびにネット民の話題の的になっていました。そして先日放送された『VS嵐』に、『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の宣伝のために鈴木福君とともに出演した彼女は、まったく劣化してないことでまたも日本のネット民の間で大きな話題となったのです。

○芦田愛菜の成長記録:3歳でオーディションを受け芸能界へ

pJyVpZ2Wk6aXq6Q

○しばらくはオーディションの壁に阻まれるも、4歳のときに出演した『家族レッスン』でデビュー。

pJyVpZ2Wk6aXq6U

○5歳のときに出演した『特上カバチ!!』』では櫻井翔と共演済みwww

pJyVpZ2Wk6aXq6Y

○6歳で出演した『Mother』ではいくつかの新人賞を受賞

pJyVpZ2Wk6aXq6c

○『マルモのおきて』で人気爆発!

pJyVpZ2Wk6aXq6g

○8歳で『ビューティフルレイン』に出演

pJyVpZ2Wk6aXq6k

彼女の人気が更に高まった時期です。しかし、子供とは思えない対応力を見せるためネット民からは「芦田プロ」と呼ばれていました。

○9歳の時には他の子役たちとともに出演した『明日、ママがいない』で主演

pJyVpZ2Wk6aXq6o

○そして今年、もはや大女優と言ってもいい彼女が急激に成長したことが確認されました

pJyVpZ2WlKWVqag

劇場版「スヌーピー」では、鈴木福君とともに声優を務めました。

pJyVpZ2WlKWVqaQ

pJyVpZ2WlKWVqaU

誕生日が6日しか違わないのに、福くんの横に立った11歳の愛菜ちゃんはまるでお姉ちゃんのようですね。

○4年前の二人と比べてみましょう

pJyVpZ2WlKWVqaY

pJyVpZ2WlKWVqac

子供が育つのは一瞬じゃのう〜(老人口調www)

そんな愛菜ちゃんを見たネット民は、今後彼女がまちがいなく美女に育つであろうことを予見しました!

pJyVpZ2WlZ6araQ

pJyVpZ2WlZ6araU

そして、同様に順調に成長中の鈴木福君は、このままいけばきっと鈴木一真のようになるでしょうwww

pJyVpZ2WkqSXrqQ

pJyVpZ2WkqOdqaQ

マジで似てるwww

子役が育つ姿を見ていると、なんだか親戚のおばさんのような感覚になりますね(((^艸^)))

台湾人の反応

  • ウボァー、育ってしまった!!!
  • 柏木由紀に似てない?
  • パシフィック・リムのとき萌えたわー
  • なんだ鈴木一真と菅野美穂じゃないか!
  • 育ったら菊地凛子になるんじゃない?
  • 時間が立つのは速いものよの〜フゥー
  • わたしも年を取るわけだわ…
  • なんで急に育ったw
  • どうしてパシフィック・リムのことには触れてないんだ?
  • 以前、露出が多すぎたせいで日本人に飽きられて仕事が減った。だから突然育ったように感じるんだろう。
  • 『告白』と『Mother』で愛菜ちゃんに萌えたよー>///
  • 私も老いたものよ(´Д`)
  • 明らかに劣化してるじゃねえかw 元々は幼さを感じる顔立ちをしてたのに、成長してその感じがなくなってしまった…
  • 蔡旻佑(訳注:台湾の男性アイドル、下の写真)おまえだったのか
    蔡旻佑
  • チッ、最後に笑ってしまったじゃないかw
  • 子役が大きくなると自分が老けたと感じる…
  • わしも老いた
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優・岡田将生が「ひみつのアッコちゃん」で共演時に、吉田里琴にプロポーズをしたとニュースになっ…
引用元:人氣童星《蘆田愛菜》完全無劣化的順利成長網友大歡喜♥

  関連する記事

グゴッグゲゲゲェェェェ
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
ヴァンパイア
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
僕のヒーローアカデミア
日本人が選ぶ「2016年春アニメの人気投票」を見た台湾人の反応
6186032879_bea8c4abd3_z
【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?
電車で撮影
日本のスマホの「スクショの音」が誤解を招きすぎるwww【台湾人の反応】
バケモノの子
日本のアニメ関係者が選ぶ「東京アニメアワード」ノミネート作品を見た台湾人の反応
里見蓮太郎『ブラック・ブレット』
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
コアラのマーチ
日本と台湾のコアラのマーチを比較【台湾人の反応】
女子校
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
悪の教典
日本人が「嫌いだった小学校の先生の特徴」を見た台湾人の反応
柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??
台湾人「日本人に実験されて困惑する柴犬が可愛すぎるwww」
そうしそうあい
日本の漫画「そうしそうあい」の作者が身近すぎるファンに遭遇www【台湾人の反応】
楽食拉麺 菊や
台湾人「日本のラーメンは種類がありすぎるw」日本の変わったラーメンを見て

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

56 件のコメントがあります

  1. 一時期変な叩かれ方してたのはかわいそうだったな

    • ネット民の半分は女だから。

    • 女優やタレントを見てはすぐに劣化だのチェンジだの
      外見で叩くのはわかりやすいくらい男ばっかりだよ

  2. イケメンと美女に育ちそうだな

  3. ちっちゃい千秋みたい

  4. 普通に成功例でしょ。

  5. 元から美形では無い。
    可愛いかはそれぞれで、
    そのとおりには育っているな。

  6. 子役大成せず

    • 挙げればキリがないけど、美空ひばりとか津川雅彦とか三浦春馬とか伊藤淳史とか生田斗真とか宮崎あおいとか安達祐実辺りは、大成したと言ってもいいんじゃないだろうか

  7. 「さようならぼくたちのようちえん」がすごいと思った
    他の子役もみんな上手かったし
    あれだけ園児が出てたら普通だったら学芸会になる
    年長さんにこれだけ覚えられるのかと思うくらい台詞の量も膨大だった

  8. 最高でビビアンスー、最低でジャッキーチェン
    高2前後で答えが出るよ

    • ジャッキーw
      しかし酔拳の頃なら可愛いだろw

  9. 劣化に見えるが...。

  10. 福君はそこそこの二枚目俳優にもなれる容姿になりそうだなー。
    女は化けられるから、愛菜ちゃんはまだ分からん。
    でも可愛いんじゃねぇの?

  11. まじで福君と鈴木一真似てるねw
    愛菜ちゃんは間宮久美子みたいになるんじゃないか?
    こないだミヤネ屋で間宮リポーターのスッピン見たけど
    愛菜ちゃんソックリで可愛かった

  12. まだ福とコンビ組まされるのかよ。

  13. 劣化と言ってる奴は確実に成長するほど興味が薄れるロリコンだろ。

    • 流石にこの年の子には何も性的な魅力は感じないが、劣化と言われてもしっくり来るぞ。
      要は期待してた感じには成長しなかったなってだけだけどな。
      マルフォイの役だった子も同じように感じたし。
      もちろんそこに性的な要素は入ってない。

      • 女の子は思春期前後で別人みたいに変わる事もよくある
        化粧おぼえりゃ整形したかと思うレベルで変わる
        そんなことも知らず今から劣化とか騒ぐバカはロリベド属性
        あんたは必死で否定してるが、無意識でも、そういうことだ

  14. (;ФωФ)鈴木一真!!似てるw

  15. どんどんブサイクになっていってると思うんだが

  16. 明日ママ見てないだろ? この子は天才なので役によって別人になれるよ

  17. 幼女が可愛いのは当たり前だろ

  18. 劣化と言うのは失礼だと思うよ。

  19. 素直そうで可愛い。娘にしたい。

  20. 動画で見ろよ 可愛く育ってるよ
    昨日の林先生初耳学でスヌーピー番宣で二人出てたが 福くんはまだ精神が幼い感じだが
    それ対比で芦田プロはかなり大人っぽくなってて驚いた
    大人しいし声も変わり低くなり落ち着いた声質で喋り方と態度も落ち着いている 子供が成長すんの早いな
    ワイドナ出てた前田前田兄貴もしっかりした高校生になってるもんな

  21. 福君は舌足らずなしゃべり方が大人になったときにどうなるかだな

  22. ウチの弟の嫁が芦田愛菜を異常に敵視してた。
    なぜか女性からは嫌われるみたい。

    • 今現在寺田心君なんて一時期の愛菜ちゃんの叩かれ方の比じゃないほど叩かれてるけどね
      出る杭は打たれるってことかのぅ

  23. ロリコンスレです

    通報しました

  24. 芦田愛菜は巨乳になるに違いない(確信)

  25. そんなこと、こんとんじょのいこ(匿名さん)

  26. 福くんは劇団ひとりに似てると思うんだけどw
    高望みじゃあ・・・w
    まなちゃんかわいく成長しとるの~

  27. もう中古だし興味ないわ

  28. BBA共の理不尽な叩きで消えた子役の子だね

  29. 今の写真よりも昔の写真の方がなんかイメージと違った。
    じっくりドラマ見てなかったけどあまりに有名だからもっとすごい美少女だと思い込んでたけど、顔立ち自体は普通の可愛い子供だね。
    ポニョの子が少し大きくなって「相棒」に出てた時はスタイルの良さもあって綺麗になったと思った。

  30. 幼女だったから可愛いと言われたのであって芦田愛菜の顔を正当に評価すると普通の子
    劣化も何も普通の子が普通に成長してるだけじゃないの?

  31. 杉田かおるみたいになりませんように。

    大橋のぞみちゃん元気かなあ。

  32. 劣化も何もまだ11歳じゃねーか。
    これからいい女になるかどうかだろうが。

  33. 今後のお互いの成長が楽しみです。
    貴殿のご活躍をお祈りします。

  34. 全身をペロペロと舐め回したい

  35. 劣化はしてないかもしれんが進化もしてないな

  36. ええ・・・可愛くない
    というか元からあんまり好きでもないけどな
    あ、別に幼女がダメってことじゃなく、この子があんまりって感じだわ

  37. よその子とゴーヤは育つのが早い

  38. 時事的にここは神木隆之介と志田未来のネタでしょ

  39. もしかして鈴木一真の息子なんじゃないのか?

  40. パヒュームにいそう

  41. 目頭切開で美人になりそうな気する。

  42. パシフィックリム良かったよなぁ
    監督とのエピソードで萌え死ぬかと思った

  43. 鈴木一真好きだから

    もっとドラマとか出て欲しいんだけどな〜

  44. 色々あって良い…思い出に…

  45. 久しぶりに共演してるので見てたけど、福くんが何度か話しかけても軽く頷く程度で距離感感じたなあ
    昔みたいにキャッキャウフフがこれっぽっちもなかった

  46. 芦田プロは順当。鈴木福君と鈴木一真さんは本当に似てる。

コメントする