kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】

   

117 コメント
ジゼル・ブンチェン

日本のテレビ番組の取材した趣味と実益を兼ねたブラジル人バイヤーのことが台湾で紹介されていました。ブラジルでエッチ漫画とヘンタイ漫画がバカみたいな値段で売れていることを知った台湾人の反応をまとめました。

変態ブラジル人の自白 ブラジル人が変態マンガ好きってほんと?

rJmSn56alJ6Wp6OY

日本の空港まで外国人にインタビューをしに行く番組『YOUは何しに日本へ?』で、今週はブラジル人男性にインタビュー。平凡に見える彼は、突然ブラジル人は日本のエッチ漫画とヘンタイ漫画が大好きであると言い出しました…ほんとでしょうか? あとHマンガとHENTAIマンガにはどんな違いがあるのでしょうか!?

○ベンチのそばにうずくまっていたブラジル人旅行客

rJmSn56alJ6Y2dTVxdbQxsw

rJmSn56alJ6Z2dTVxdbQxsw

このブラジル人旅行客は、半月前に日本に来て沖縄に住むお兄さんを訪問、インタビュー時は帰国の飛行機に乗るところでした。取材班は山のように積まれた彼の荷物に目をつけます…

○「荷物がたくさんありますけど、何が入ってるんですか?」

rJmSn56alJ6b2dTVxdbQxsw

○「漫画とか…」

rJmSn56alJ6c2dTVxdbQxsw

○「TVゲームとか」

rJmSn56alJ6d2dTVxdbQxsw

取材班がその戦利品を見せてくれるよう頼むと、彼が取り出した「TVゲーム」はPS4のような最新機ではなく…

○セガサターンかい!!!

rJmSn56alJ6e2dTVxdbQxsw

rJmSn56alJ6Wp9XIz9HWyMDb

そして、彼が言う「漫画」とは…

○なんとエッチ漫画!!!

rJmSn56blJ6WqNXIz9HWyMDb

彼は荷物から次々とエロ漫画を取り出し、名言を吐きました。

○「ブラジル人はエッチ漫画とヘンタイ漫画が好きなんだ」

rJmSn56blJ6WqdXIz9HWyMDb

(⊙д⊙)おいブラジル人、国の名声を貶めるつもりですか!

しかしワタクシ、彼が言う「エッチ漫画」と「ヘンタイ漫画」の違いには興味があります

○「これはヘンタイ漫画」

rJmSn56blJ6WqtXIz9HWyMDb

○「こっちはエッチ」

rJmSn56blJ6Wq9XIz9HWyMDb

○「これはヘンタイ」

rJmSn56blJ6WrNXIz9HWyMDb

(゜д゜)いや、モザイクかけたら違いが分からないじゃないですか!!!

彼がこんなにたくさんエロ漫画を買ったのは、自らのコレクションのためではなく転売のためだったんですね!

○「これは600円ぐらいで買ったんだけど」

rJmSn56blJ6WrdXIz9HWyMDb

○ブラジルでは10倍以上の値段に!

rJmSn56blJ6WrtXIz9HWyMDb

しかし…

○「もちろん全て自分で読んでから売るんだけどね」

rJmSn56blJ6Wr9XIz9HWyMDb

(⌒,_ゝ⌒)読んでからじゃなくて使ってからじゃないの?

(゚∀ ゚)ブラジルの人、もしマンガにベタベタしたものがついていたら買ってはいけませんよ!

台湾人の反応

  • 俺いまブラジルに住んでる…
    • 私も…
  • ブラジル人っていうから榎宮祐かと…
  • 単行本派のヲタが客かw
    同好の士なら当然エッチ本とヘンタイ本を欲しがるわなw
  • ヘンタイブラジリアンというとスト5のブラジル女を思い出すw
  • セガサターン!! アクションゲームがいっぱいあったけど、PSに負けてしまった。それがなければゲームの歴史は変わっていただろう。
  • トップ画像の何冊かは読んだことあるよ…
    • まて、なんで見分けがつくんだ???
    • 天下のエロ漫画を見尽くせば、心の中に自ずと浮かんでくるのだよ
  • この世にエッチ、ヘンタイを嫌いな者がおるのか?
  • 『2 Girls 1 Cup』ていうブラジル映画見たらクドすぎた…
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
東浩紀先生に絶賛されたことでも有名な日本の成人向け漫画家「クジラックス先生」に姪ができたことや妹とのエピソー…
引用元:《變態巴西人的自白》據說巴西人特別喜歡變態漫畫 是真的假的?

  関連する記事

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾, 海外, 芸能

117 件のコメントがあります

  1. 転売ヤーかよ

  2. カネの儲け方なんていくらでもあるってことよの

  3. 天下のエロ漫画って何さww
    薄い本じゃないよね?

  4. 転売はイカンけど
    割ったのを読まれるよりはマシなのかな?
    しかし10倍値段は酷いと思う…
    けど海外のヲタクさんも実物欲しがる人いるそうだし…
    モヤっとする

    • まぁそれが資本主義だからね。
      良くは思わないけど、それくらい出さないと買えないのは事実。
      当然、ずっとこれで稼げるわけもなくそのうち電子書籍で安く売られるように成ると思う。

      • なんか昔の大航海時代ってゲーム思い出した
        物資の安いところから買い付けて、必要としているところに高く売りつけるんだったな
        あれを地で行くのか

        • 皆のために川原に捨てるくらいの良心を持って欲しいよな

          • あなたがかみか!

      • これは古典的な商売で資本主義ではないんだが・・・
        資本主義は、計画的にかせぐもの。
        出版社と渡りを付けたり、作家を囲ったり・・・だから産業へ発展できる。
        利鞘を稼ぐだけでは、何百年たっても近代産業にはならない。

    • そこに需要があるから仕入れて販売する、転売っていうか『せどり』だな。需要があればAmazon.com.brのマーケットプレイスで売ればいいのに……とは思う。ブラジル連邦の法律でOKなものなのかは分からないが。

      • 日本のアマゾンでも、取り扱っていないのが結構あるからな。

        よくわからんフェミ女一人の抗議でロリっぽいものや刺激が強いのは取り扱わなくなった

        • それ抗議してる女性自体がそういう漫画や同人の転売やってるんだよな
          児童を守るためとか色々理由を付けて抗議してたけど、本当の理由はアマゾンで扱われると自分の儲けが減るから

          • そんな裏があんのか…怖ぇなぁ

          • ■登場人物 

            Amazon …言わずと知れた大手ネット通販
            深田わかば …エロ漫画販売ゴロ
            コミックLO …成人向けエロ漫画雑誌

            ■事件の流れ

            Amazonが、日本のコミックLOを販売、海外のヲタクはエロ本を安く買うことができて幸せ

            深田わかばが、AmazonでコミックLOの取り扱いを辞めるようにTwitterで運動

            結果、AmazonがコミックLOの販売をやめる

            Amazonから、コミックLOを買うことができなくなり、深田わかばが高値で外人に販売

            深田わかば大儲け

    • 日本でも古本屋に同人誌が2千円くらいで売られてるんだしそんなもん。
      需要と供給の問題よ。

    • いや普通に買い付けて自国で売るだけだから、転売って言ってもイカンことはないだろう?

    • 日本の薬は、高く売れる上に大量に持って帰れるアルヨ!!

    • ブラジルじゃなくてオーストラリアの話だけど、アニメフィギアは平均して2倍ぐらいらしい。

      まあこういうやり方が一番速いんだろうが、確かにモヤっとするねぇ・・・

  5. 6000円も出して実物を買うのか
    偉いな

    • 漫画数冊買うくらいなら女買えばいいと思っちゃうののは間違ってるのかしら

      • そりゃ一度買えば何度もやれる女なら
        そっちの方がイイけどな。

  6. 税関通るのか?

  7. そうか、つまり俺が行けば億万長者に成れる訳だな

  8. これは米国でもうれるんじゃね?

    • 売れるけどばれたら監獄行き

    • エクスタシー入りませんか、って?

    • 米国はロリ関係滅茶苦茶厳しくて所持してるだけで何人かお縄になってたはず。
      漫画の設定上18歳以上の漫画の女の子も米人には少女に見えるから違法ってなったり、結構注意は必要だと思う。

    • 新堂エルとか帰国で捕まるんじゃない?

  9. 国によっては単純所持でお縄なブツもあるから気を付けて欲しい

    • イギリスとか持ってるだけで逮捕されるはず

      • 英国は、十代の妊娠が先進国で一番多いというイカレた国だからしょうがない。

  10. 海外旅行ついでに小金稼ぎなんて普通じゃん
    日本人だとブランド物がそれに当てはまる

  11. 日本の漫画かよビジネスチャンスを逃すな!!
    進め!!

  12. 一番上のモザイク画像、ほとんどのタイトルが分かってしまった自分が悲しい

    • 俺も何冊かは分かった(^^)

    • 言いたくは無いが、四隅以外判った自分が悲しい・・・。

    • タイトル教えて

    • パッと名前が出たのが上段の岡田コウ位だった。
      中段は左のやつ、下段は殆ど、表紙を見た覚えがあるんだが、名前もタイトルも出てこなかったw

  13. でもセリフ全部日本語だよな。読めるのか?
    まあ読む必要ないかw

    • 日系ブラジル人がブラジルポルトガル語にスキャンレーションしてnyanでばらまくんだろう、そうされる位なら600円で買ってほしい所。

  14. 10倍ってすげーな

  15. ブラジルにはロリがいないからな

  16. 国内だけでこっそり楽しんでたものが
    こうして海外に出て広く広まった結果
    国連にいちゃもんつけられるという顛末
    外国人に食べ物でも何でも教えすぎちゃダメだよ

  17. 配信環境が各国で共通化されたら需要に応えられるんだけどね
    TPPとかも貿易面の手続きも共通化して簡素化するわけだしこの手の環境整備もやってほしいね
    ブラジルは今インフレが凄まじいからこれでも案外安いのかもしれない

    • 全世界、ポルノ解禁とか・・・

      • ポルノ解禁党ってないのかな?
        チョッチョリーナさんがイタリアでやってたような・・・?
        日本にもあるといいな・・・

  18. お前らのせいでこっちが難癖つけられる、っつて、外国人への販売自体の拒否を始めたら…、
    多分ウェブに違法アップロードされた上に、
    差別がー、とか叩かれるんだろうな
    悩ましい…

    ところでこういうの、あっちでも性犯罪防止とか薬物汚染抑制とかへの効果もあるんだろうか?

  19. 結局エッチとヘンタイの違いはなんだったんだ?

  20. 2つの違いはなんだ?

  21. 世界中でご禁制のエッチ漫画を密輸なんて命知らずもいいところだな

    • スウェーデンでは無罪判決が出たぞ
      児童ポルノ取り締まり責任者も、
      アホなことに人員使わすな 実在の被害に有ってる3次に失礼 とか言ってたし

      • さすがスウェーデン。 全世界、スウェーデン化を!!

        でも、暴力的な描写はNGだったような・・・

  22. HENTAIが成コミマーク付きでエッチがマークなしとかなんだろうか
    海外だと児童ポルノ扱いになったりするから結構リスキーだろうな

  23. アグネスに見つからない様にね

    • アグネスは霊感商法で薬事法違反しても捕まらないのに不公平だよね。

  24. エロ漫画もって帰国したらJKが描かれてたって理由で懲役2年くらったひと居たけど大丈夫かな?

  25. 尻好きのブラジル人にはいーむす・アキがオススメかな
    尻だけじゃなくアナルの描写にも気合い入っててほんと好き

  26. 2次元文化が発達してない国ってリアル女でしか抜けないんだろ?
    俺なら自殺レベルに苦痛だわ

  27. 日本国内限定のエロゲをアマゾンが勝手にイギリスで売ったら
    大問題になったってことがあったよねw

  28. カナダも税関で逮捕された人いるからな

  29. 一枚目の女性が何人かは知らないが、ドストライクだw

    それはさて置き、この手の放送を観るとやらせではないかと思ってしまう。
    たまたま空港で、声を掛けた外国人が、転バイヤーだった。
    何この偶然はw
    出来過ぎだと思うよ。

  30. 合法なのか…?いわゆる密輸なのでは…それだったらもっと厳重に梱包してるかな。
    北米は厳しい印象だけど、南米はどうなんだろうね…?意外と緩いのかな?

  31. ブラジルってゲーム機の輸入に無茶苦茶関税をかけてたはず
    プレステ3が12万円とかになってた記憶がある
    ブラジル国内生産すれば回避できるんだけどね

  32. 「エッチ漫画」は起つけど抜けない、「HENTAI漫画」はエロくて抜ける、の違いかも。

    • 単純に、18禁マークが付いてるか付いてないかの違い程度だと思った。

  33. 私には見える
    そう遠くない未来にブラジル版新堂エルが登場する

  34. 日本人を代表してブラジルに謝罪したい気分だ

    • ブラジル人が自らエロ漫画買って帰って転売してるのに、なんで日本側が謝らないとならんのだ

      • 日本のHENTAI文化でブラジル人を汚してしまったような気がする

  35. 日本の主要輸出産業がエロとアニメになりつつあるな

  36. ※155109
    番組の為に手当たり次第に声かけて、その中から面白そうなのを放送してるだけでは

  37. でも6000円で売る手腕はすごいぞ。
    ebayでもエロ漫画は扱えないしな。第三国だし流通もないとなるとブラジルではこういう日本のコンテンツが過疎ってるわけか。
    そこに目をつけられるって見る目があるし、運がいい。先行者利益だ。
    実際稼げてるかしらないけど。

  38. すいません。1枚目の写真の本、半分くらい持ってますわw
    ブラジル人にも岡田コウが人気なのか?w

  39. 6000円とか高すぎワロタwwwwwwwwwww

  40. これはおいし…いやいやけしからん

  41. 海外だと購入した作品間違えるとマジで刑務所だからなぁ
    だから俺たちはアグネスと戦わなくちゃ

  42. 日本のアニメやエロ動画や漫画のコンテンツから金ちゃんと取れたらいくらなるんだろ?
    兆単位は軽くいきそうな気がする

  43. 海外のオマエらは大変だなおい
    しかもオマエその本日本語だろ…

  44. 一部マニアの間で取引されてるってだけやん
    日本人も昔は洋物本とかを高値で一部の人間が取引してたんじゃね

  45. あんま言うな
    相場下がってまう…

  46. もともと”H”って変態の頭文字をとったものなんですが…

  47. 日系人が一番多い国だしねぇ
    日本語分からなくても感性で読めるのだろうか

  48. モザイクでもわかる!!持ってるやつがあった!!と興奮してしまったじゃないか!!

  49. ぷにぷに☆ぽえみぃ持ち込もうとして捕まったやつもいるからなw

  50. これで高いとか言ってる人は
    ブラジルでPS4がいくらで売ってるか知らないの?

  51. クッソワロタ

  52. あの画像の8割くらい所有済みだな
    中国の税関で手荷物に詰め込んでたらあまりに重いから中身見られて、職員が爆笑してた記憶がある
    あの国は規制が厳しすぎるのが良くない

  53. エロ師範「モザイクなど無意味じゃ!」

  54. 欧米人が勝手に好んで買って広めておいて、「日本は変態だ!」「規制しろ!」
    っていうマッチポンプほんと勘弁して。それは紛うこと無く「お前ら自身の好み」だ。
    触手とかぶっかけとか何でそんな日本でさえマニアックな言葉が有名になるんだよ
    まったく「女なんかに興味ないよ」っていう小さい男の子並に天邪鬼だな

  55. ブラジルは基本的にエロ本、AVの需要は余り無い。
    やるのが簡単だから、友達になると基本的に出来る。
    高校生がアルバイトで秘書と愛人を普通にやっていたりする。

  56. ルソンの壺より良心的じゃね?

  57. 税関職員「うわぁ・・・」

  58. RINと岡田コウ2冊、ハナハルあたりはモザイクつけててもわかるな
    ロリ系多いなw

  59. 岡田コウと鳴子ハナハルのやつしか分からん…

  60. 好きなら買うのは構わんが、問題は、現地のモラリストが騒ぎ出す懸念。

    お前んとこじゃ売ってねーよ?
    いやいや、それはそれ。日本も売らないように規制すべき。
    日本の左側通行は紛らわしいから、我が国のように右側通行にすべき。

    こんな因縁つけてくるんだよな。実際。

  61. 日本のエロ漫画は外国じゃあ公式販売ほとんどしてないから、商業誌同人誌問わずけっこうな値がつくんだよなぁ

    当然、そこには利権争いも生じるから、尼でもLO取り扱い中止のような妨害合戦も生じる

  62. たしかなんねんかまえに
    ブラジルでの国連会議で日本が児童ポルノの
    最大輸出国だとかいう感じで名指しで叩かれた記憶があるが
    ジポなんて輸出してねーし言いがかりつけんな
    こっちが規制されるだろ!とか言ってたはずだが

    まさかこういうからくりか?

  63. ブラジルは自国産業保護のために外国製品に高い規制かけてるからね。PS4とかスゲー高かった。
    これもある意味同じ。規制が強いとこほどよく売れる・・ということか?

  64. つうかLOのなかの注意警告ページに
    日本基準のエロ漫画が海外に出てしまうと無駄な国際摩擦が起きる可能性があり
    しいてはかなり現実的に国内の漫画が規制される恐れがあります
    なので違法アップロードなどはやめてください
    ってよく見りゃ毎号書いてあるじゃん

    外人はニコニコ ロリ漫画とかは特に国外持ち出すなよ

  65. >向こうじゃ5000円で女が買えるのに・・・二次元の壁は海外でも高いんだな。たしか「犬星」先生も4chanで人気だったよね。

  66. ようはブラジルにはロリコンの性欲を解消する術がないんだろう
    多分キリスト教圏ではかなり切実な問題なんじゃねえかな

  67. エッチとヘンタイの違いが分からん
    読んだことないから

  68. HはHENTAIのHだから本来同じ物なんだけどなw
    H漫画→ToLoveるみたいなの、HENTAI漫画→性行為の描写がある18禁って認識なのかな

    • まず、現状、あちらの「HENTAI」ってのは日本のポルノ漫画・アニメ全般を指し、
      そこから派生して、日本の影響を受けた海外制作の作品も含めるようになり、
      さらに敷延して、投稿ビデオサイト関連なんかだと、リアル系3Dアニメ含めた非実在=
      非実写のポルノのことまで軒並み「HENTAI」と総称する傾向もちらほら見えている。

      で、ワタシタチの「HENTAI」の使い方はオカシイヨ!マチガッテルヨ!っていう、
      日本(オタ)文化に精通する本格の海外オタクさんもいくらかの割合で存在してて、
      そういうオタさんたちは雑で意味不明でリスペクトに欠ける「HENTAI」ではなく、
      ちゃんと日本式に「H」と「エロ」の概念を提唱してたりする。
      ただあちらの表記で「H」一文字だとさすがに色々とアレなんで、
      「Ecchi」とあえて開いてスペリングして、「Ero」と差別化したりしてる。

      つーか、まあ、そういう外来語(概念)の使い方がいちばんヒドいのは日本だわなw
      ロリコン、セレブ、アナログ、テンション、スケルトン……まあメチャクチャだものw

      • 総司令官「そう!正しい「HENTAI」の意味は「トランスフォーム!」だからな!」

        破壊大帝「くっ我々は皆「HENTAI」だったのか!」(ギゴガゴ

  69. これ普通に税関通れるの?

  70. 人生を謳歌してんなー、この人w

  71. これは面白いネタだった、10倍以上とか違法ドラッグレベルの儲けだねw
    tosh氏のは絵が綺麗だ、同人の頃からのファンだけど、今もう書いてないんだっけ?

    • ジャンプに週間連載じゃ暇もないし不許可だわな
      むかし自分のマンガキャラでガチエロ描いて干された漫画家もいるし

  72. 日本人が持っていっても売り先がわからんけど、10倍で売れるってすごいね。

  73. とらのあなやまんだらけはブラジルに支店出せよ。

  74. まさに趣味と実益を兼ねてるな

コメントする