kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】

   

18 コメント
桐谷美玲の2016年カレンダー

日本の美しい女優たちの2016年版カレンダーの画像が台湾で紹介されていました。日本の最新のカレンダーを見た台湾人の反応をまとめました。

日本の2016年女性芸能人カレンダー 壁にかけるならよーく選んで使いましょう

pZuZoaCckp6dqA

前回は「2016年AV女優カレンダー」特集をお届けしましたが、今回は日本の女性芸能人カレンダーの特集です。モニタの前のみなさんはけっこう好みがうるさいのではありませんか? ですから来年の自分のために美しい女性芸能人のカレンダーをプレゼントして、毎日眺めるのはいかがでしょう?

pZuZoaCckp6dqQ

まず新垣結衣を筆頭に、若手女優たちの美しいカレンダー画像を見ていきましょう。

○「広瀬すず」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqg

○「広瀬アリス」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqw

○「綾瀬はるか」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6drA

○「堀北真希」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6drQ

もちろん日本にはたくさんの美女たちのカレンダーがありますから、ここでご紹介できるのはその中のごく一部だけです。でも、これだけでもそれぞれ美しくて、気品のあることがわかります。

pZuZoaCckp6drg

○「有村架純」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6drw

○「武井咲」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dsA

○「剛力彩芽」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKM

○「内田理央」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKQ

○「黒島結菜」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKU

○「桜庭ななみ」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKY

○「新川優愛」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKc

○「平祐奈」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKg

○「土屋太鳳」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKk

○「山本美月」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKo

○「松下奈緒」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKs

○「長澤まさみ」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqKw

○「桐谷美玲」の2016年カレンダー

pZuZoaCckp6dqaM

以上、今回は2016年女性芸能人カレンダー特集をお届けしました。たくさんの美女たちの中で一番気に入ったのは誰でしたか〜?

台湾人の反応

  • 長澤まさみ画像の画質だけ悪くて、時間が経ってる感じなのはなんで? ほんとに2016年のやつなの?www
    • スキャン画像じゃないからだよ。ついでに言うと長澤まさみは単一のカレンダーを出したことがなくて、これは東宝のカレンダーに入ってるやつ。
  • ほしいのもあるけど、もったいなくて使えない=D=
  • 三吉彩花がない!!!!
  • ななみはなんか迫力ない?
  • ガッキーのやつ買った。でも最近サムライせんせいをみてから黒島結菜のを買わなかったのを後悔した…(クヤシー)
日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応
日本の「いまは独身でいてほしいと思う20代女優TOP10」が台湾で紹介されていました。まだ独身で活躍する日本の清純派…
引用元:《2016日本女星月曆》明年的牆上就該好好選一付掛著壓

  関連する記事

鎌倉の武器屋山海堂
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」
歩きタバコ
台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」
味噌ガーナチョコラーメン
日本の味噌チョコラーメン(ロッテ×麺屋武蔵)を見た台湾人の反応
鼻毛地図
アジア鼻毛地図が公開されました。アジア各地の鼻毛指数は!?【台湾の反応】
唐辛子
台湾人「命の保証がない日本の辛さ9000倍カレー怖すぎwww」
メトロPLAYLAND-ZOO
日本の地下通路の「とんでもない暴言」を見て台湾人が日本のサラリーマンを心配
百川晴香
日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
鈴木あみ
台湾人「日本の平成生まれには理解できないアイテムが懐かしすぎるwww」
ランチパックの変わった味
日本のパン「ランチパック」の味が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
東京マラソン2014
台湾人「今年の東京マラソンも奇抜すぎるwww」「日本人は普通にマラソンを走れないのwww」
五十嵐かおる「いじめ」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】
初音ミクねんどろいど
台湾人「中国に初音ミクのファーストフード店ができたwww」→意外と不評
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 最近は結構眉太いんだな。

  2. 剛力彩芽、武井咲、土屋太鳳といったゴリ押し連中よモー娘の方がマシだと思うわ

    • それはないw

      • 上からスクロールしてて「ぶさっ」と思ったのは剛力さんだった…
        ゴリ押し言われてるのに納得してしまったわ

  3. 松下奈緒って東宮妃雅子様に似てる

  4. ガッキー劣化した…?
    個人的には桐谷のが一番欲しい
    ネタとしてゴーリキ

  5. 若手??
    ゴリキは破壊力ありそう

  6. 桜庭ななみ

  7. カンナないやん

  8. 武井咲の表紙、なんでこの写真をチョイスしたんだろう

    すっげ疲れてるように見える。髪もなんかババくさいし。

  9. アイドル女優がもてはやされたのは武井咲の93年生まれまでだな
    個性的で演技力のある94年生まれ以降の若手女優に駆逐されるだろうね

  10. 反応少なすぎて草ww
    翻訳する意味あまりない気もするけどww
    まぁいいか

  11. 広末涼子のカレンダーはなぜか毎回卓上式だった。
    有村架純と事務所は同じ

  12. ガッキーの破壊力に負けてドラマを見てしまってるわ・・・

  13. 平祐奈

    あの毛虫眉毛は酷い

  14. 広瀬アリスは、見れば見るほど、水野美紀

  15. 松下奈緒って「若手」女優か?

コメントする