kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】

   

28 コメント
下心バレバレな誘い文句

日本人男性がよく使う「下心がバレバレな誘い文句」ランキングが台湾で紹介されていました。日本人男性がよく使う誘い文句を見た台湾人の反応をまとめました。

「男性の下心がバレバレの誘い文句」女性が考え過ぎなのか、それとも男性が使い古された手を使い過ぎなのでしょうか?www

p56aoJ6Wl6OW

女性なら何度か「下心のある」誘いを受けたことがあるでしょう? もしかすると、男性には本当に下心はなく、女性の考え過ぎで誤解していることがあるかもしれません。しかし、男性があまりにも使い古された手を使い、聞いただけで彼の目的がどこにあるかが分かってしまうこともありますwww 日本のサイトでは20~30代の独身女性に「男性の下心がバレバレの誘い文句」を選んでもらいました。男性にとってはよく考えた後に脳内シミュレーションを入念にした結果の言葉かもしれませんが、女性にとっては「隠された目的」のある誘い文句になってしまうのです。紳士の皆さん、こんなセリフで女性を誘ったことはありますか?

10位 「男ひとりじゃ行きにくい店があるので付き合ってくれない?」

p56aoJ6Wl6OX

9位 「料理を作るから食べにこない?」

8位 「携帯が見当たらないから電話してくれない?」

7位 (一緒に写真を撮った後に)「写真送るから連絡先教えて」

p56aoJ6Wl6OY

これは、電話番号やラインを聞くのにいい方法ですね~。成功率も高いでしょう。

6位 (デートの帰りに)「家の前まで送っていくよ」

5位 (デートの帰りに)「車で送っていくよ」

p56aoJ6Wl6OZ

同じ「送る」でも、車という密室に二人きりだと、女性はどうしても意識してしまいがちでしょうね。

4位 「家にペットを見にこない?」

男性にとって大事なのはもちろんペットではなく、女性を家に連れてくることです。惜しみなくペットまで利用するなんて。でも、もしペットに興味のない女性だったら、これは難しいでしょうねwww

3位 (女性の家の近所で)「トイレだけ借りていい?」

女性にとっては2つ疑問があるようです。

1:どうしてちょうど私の家の近くでトイレに行きたくなるのか?

2:コンビニや駅など、どこでもトイレを借りられるでしょwww

2位 「部屋からの夜景がきれいだから見にこない?」

p56aoJ6Wl6Oa

「部屋」という単語ほど目的が明らかなものはないですねwww 女性たちは「本当に夜景を見たいなら外でも夜景の綺麗なスポットはあるのに、どうしてわざわざ『部屋』なのか?」と思うようです。

1位 (デートの誘いで)「うちでDVD観ない?」

p56aoJ6Wl6Ob

これは、本当に多くの男性が使う手ですねwww こんな風に女性を家に誘った時点であなたが何をしようとしているかはバレていますよ~。DVDを観るには部屋などで長時間二人っきりになる必要があるので「あなたに他の目的がある」と女性に思れたとしても責められませんwww

台湾人の反応

  • 王凱傑「うちで飼ってるウサギを見に来ない?」
    (訳注:王凱傑という名(本名=Yamur Kursat Ersagun)のトルコ人が台湾で強姦未遂で捕まったようです。これは、彼が使った誘い文句ではないかと思います。)
  • すごく可愛いワンちゃんだよ~来ないの?
  • うちにおいでよ、話したいことたくさんあるから。うちは広くて快適だよ…。
  • だから、友達に言うみたいに言わなきゃ。「美味しい物あるから、うちにおいでよ。無理ならいいけどね」って。
  • 夜景が綺麗だし、車で送ってあげるよ。料理も作ったから、ちょっと代わりに電話してみて。家まで送って、DVDを見たあとに、写真を送ってあげるよ。トイレでペットを飼ってるんだ。
    • このセリフ、一度に何人誘うの?www
  • 目を覚まして。あなた彼氏いないでしょ。
  • 一枚目の写真が何のドラマか分かる人いる?
    • 『みんな!エスパーだよ!』だよ。
      写ってるのは染谷将太と北原里英。
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
ドラマがいろいろな意味で話題になった「みんな!エスパーだよ!」の劇場版のキャストや予告動画が台湾で紹介されて…
引用元:《男生色心全露的邀約台詞》是女生想太多還是男生招太老套?ww

  関連する記事

AKIRAバイク
台湾人「日本人が乗ってみたいアニメに登場する乗り物!」
札幌アップルストア
日本人が「命がけで福袋のために並ぶ」のを見て怯える台湾人の反応
カードキャプターさくら
日本人が「アニメにハマるきっかけになった作品」を見た台湾人の反応
タマゴ
日本人の作った「ゆでたまご」が猟奇的すぎて台湾人騒然
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。
日本の艦これ絵師が描いた「新作ラノベのモノクロイラスト」が酷すぎるwww【台湾人の反応】
進め!高捷少女!
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
ストロボ・エッジ
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死
謝謝台湾
台湾人「日本にもありがとう。僕達と友好関係を続けてくれて」東日本大震災の支援に感謝する動画を見て
にゃんこ先生
日本人の大好きな「アニメや漫画のネコのキャラクター」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
志村けんのバカ殿様
日本の「今ではありえない昭和時代のテレビ演出」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
くまみこ
日本人の選ぶ「巫女さん姿が可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ミルクシーフードヌードルキャンペーン
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
台風で飛んできた
台湾人「日本の台風で飛んでくるものが毎回面白すぎるwww」

 - ランキング, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. ドライブの後に、彼女を家まで送らないのか?
    てか、彼女を何処から乗せるんだ?

    夜景云々とドライブ意外って、むしろ彼女に言われた事なんだが・・・

    • 恋人でもない女性の家に直接訪問するのは失礼だし、相手の家の近くで待ち合わせするのは最低限の礼儀じゃない?

    • 「彼女」ならね…。男の脳内では1回デートしただけの相手がすでに「彼女」もしくは「俺に惚れてる女」認定なのかも知れないですけどw

  2. あえてバレバレの誘いやってんだけど
    OKならそのまま流れでベッドイン
    断られたら時間の無駄だし他の子誘ってるわ
    だってめんどくさいじゃん

  3. ていうか、女だって気にある相手に誘われたら乗るでしょ。
    それすらダメだっていうなら女から男に誘いなよ。めんどくさ。

  4. いずれにしても好きな男の部屋にしかいかないけど、 こう書かれると誘われて部屋にいったら下心にOKしたみたいになるから嫌だなあ。
    こういう妄想や勘繰りして盛り上がるのは耳年増のゲスな処女や童貞でしょ。
    自分がモテなくて相手がいないだけなのに、自分は清らか、あの人達は(彼氏彼女がいる人達は)いやらしいなんて言いあって、人のことだからどれだけ肴にしてもかまうものかと話盛るだけ盛って下ネタを楽しむタイプ。ああ、イヤだ。

    • 下心=セクロスとか考えてないですか?
      好きな人に好き好きアピールすること自体が下心なんですよ。
      もしそれが汚らしいなら、恋人なんか出来ませんよ。
      下心無しでどうすれば良いんですかね?

      • したごころ
        【下心】
        1.
        表に現さず、ひそかに心の中で考えている事。本心。特に、悪だくみ。
        2.
        かねてからのたくらみ。

        好き好きアピールは堂々とわかるように表に出してやるアピールなので、それは下心とはいいません。下心は概ね自分にとって都合のいいこと(必ずしも相手も喜ぶとは限らないこと)を相手に悟られずうまく遂行することなので、この場合意図するものは単純な恋心ではなく『あわよくばセクロスにもちこみたい』です。

  5. くだらん
    男は24時間誰とでもファックしたいものだ

  6. そりゃ相手に判るように誘うだろって話だw
    表面上成り行きでいいよと示唆はしている

  7. うちで戦闘糧食(レーション)食べながら夜営しない?

  8. いや、誘ってることが分かるように言ってるんだよ。
    それで自分に異性として好意があるのか相手の反応を伺ってるだけ。
    即、自分の身体目当てとか勘ぐる方がゲスい。
    そりゃ一気に関係が進めばメデタシだけど
    普通はそこまで期待はしない。

  9. オレはよく下心なしでこういうことやって誤解されたなぁ
    普通に女友達が欲しいという理由で、男と同じ様に接してた若い頃
    警戒されてムッとしたこともあれば、逆に女の子から迫られたりして冷や汗かいたこともある
    未だに普通の男の気持ちがよーわからん
    なんで皆そんなにすぐやりたがるん (´・ω・`)

  10. じゃあどうやって誘えっていうんだよwww
    どんどん消されてくわ

    • ほんとそれ。
      別にお互いにとって悪いことじゃないよねこれ。

  11. 草食男子にはよく分からん

  12. 下心無く自然にできちゃう紳士的なオレかっけーさんが湧いてますねwwwwww

  13. 下心なんか
    常にあるに決まってんじゃんバカなの?

  14. 男のエロを否定したらお前ら存在すらしてないぞ。
    男の下心なんて女よりわかりやすいからいいだろ。

  15. 「ああいう所って興味あるけど男一人じゃ行きにくいなあ」
    →『いまどき誰も気にしないよw』
    「いざという時のために連絡先教え合おうか?」
    →『○○さん(共通の友人)知ってるので大丈夫』
    「クリスマスに何かリクエストとかある?」
    →『仏教徒なんで』
    「心配だから送ろうか?」
    →『大事ない』

    照れてるのかな()

  16. やらないか

  17. 下心バレバレの誘い文句「やらないか?」

  18. じゃあ「なぁスケベしようやぁ」とか言えばええんんか?

  19. 男「疲れたからどっかで休まない?…何もしないって!」

  20. これで簡単だろ。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=4W-7clgBfTU

  21. 部屋に遊びに行きたいって言われて散らかってるから無理って言ったら「俺、片付けるの好きだから大丈夫」って言われたことある。更に断ったら俺の部屋に遊びに来ない?って言われた。

コメントする