kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】

   

22 コメント
壊れないiPhone

日本のYouTuberが大量の保護フィルムを貼って壊れなくしたiPhoneのことが台湾で紹介されていました。お金を無駄にし過ぎじゃないかと思う台湾人の反応をまとめました。

《ネットオタク神》スマホに保護シートを100枚貼った結果

p56aoJ2WlqeW

現代人はスマホを手放せません。生活を便利にするだけでなく、ゲームをしたり動画を見たりしますよね…。ただ、壊れやすいという一面もあります。多くの人はタッチパネルが壊れないように、保護シートを貼っています。しかし、普通は液晶側に一枚だけ、多くても液晶と背面の2枚だけのはず!? 今回の「ネットオタク神」のコーナーでは、スマホに保護シートを100枚貼ったらどうなるのか試した人をご紹介しますwww

p56aoJ2WlqeX

このネット民「imiga」さんが今回の主人公です。

p56aoJ2WlqeY

みなさんは日本人がアホなことを考えるのが得意なことは知ってますよね。しかしスマホに100枚もの保護シートを貼ったのは彼が初めてでしょう。スマホ保護シート「Phantom Skinz」を100枚入手した彼は、さっそくスマホに貼ってみました。

後ほど流れがよくわかる動画もご紹介します。といっても保護シートを開けるところまでは入ってませんが…。

さて、スマホはこんな感じになりました。

p56aoJ2WlqeZ

安全度は十分すぎるほど。でもこれでは使えるはずもなく…。彼はホームキーを押すためにネジを差し込まねばなりませんでしたwww

裏と表に100枚貼ってできあがり。スマホというより煉瓦のようです。

p56aoJ2Wlqea

○スマホ保護シートを100枚貼った結果

p56aoJ2Wlqeb

○彼が保護シートを貼っている動画

保護フィルム100枚を全て貼り壊れないiphoneにする(4:46)

最後まで見るとわかりますが、遊んだ後には悲劇が発生します。こんな結末は予想外でしたw

p56aoJ2Wlqec

「Phantom Skinz」は、新台湾ドルにして500NTD、つまり100枚で5万…

p56aoJ2Wlqed

それだけお金あったら新しいスマホ買えるでしょwww

台湾人の反応

  • こいつは神じゃねえ
    バカだ=..=
  • ぼくは魔法の保護シートを貼って勝負を決める
    • どっちもどっちだな
  • この実験で知恵と金は永遠に共存できないことが証明された…
  • 一枚目のシートの気持ちを考えたことがあるのか!
  • 結果は見なくても分かったよ!
  • ヒマなんだな…
  • お金かけすぎだよ…
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
日本でも話題になったスマホの待ち受け画面に好きなキャラクターを閉じ込めるという流行が台湾でも紹介されていまし…
引用元:《網路宅神人》手機保護膜貼了100片的結果

  関連する記事

%e5%8e%9f%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%88%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ae%e5%a6%b9%ef%bc%89
日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】
寿司キャラ
日本の専門家が暴露する「回転寿司の秘密」に台湾人驚愕
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
東京マラソン
台湾人「やっぱ日本人は才能あるw」東京マラソンのコスプレランナーが台湾でも話題にwww
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】
音砂みはりの休日
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】
缶ジュースと御坂美琴
日本人が「脱オタ」してヲタグッズを大掃除した結果www【台湾人の反応】
三次元まどマギ
日本のアニメキャラを画面から飛び出させた結果www【台湾人の反応】
羊毛フェルトでうちのこをつくろう
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
ノンスタイル井上
日本の研究結果「早死にしやすい性格」を見て台湾人がお通夜状態www
左利き男子
日本のテレビ「左利き男子を好きな『左利き萌え女子』が急増中!!」【台湾人の反応】
エフゲニア・メドベージェワ選手
日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
腐女子
台湾人「腐女子のわたしが死にたいと思った瞬間\(^o^)/」
蛍光ピンクの魚1
1匹30万円! 合計数百万円! 世界初のショッキングピンクの魚が群れて泳ぐ姿が美しい

 - おもしろ, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 狙って遣ってるんだろうけど
    再生数的に十分元が取れてるねぇ

  2. もったいねぇ事すんな

    • まぁもったいないけど再生回数稼がなきゃいけないししゃーない。

  3. 正直最後でちょっと笑ったよ

  4. 他人に迷惑を掛けないバカなことならいくらでもしてくれ

  5. 放熱はどうするの?

  6. 保護シート100枚も買ったんだ・・・
    youtuberって大変だな

  7. 只のアホ

  8. サムネから伝わるサムさ

  9. 鋼みたいに頑丈なガラスの採用を、早くして欲しいな

  10. ナイスファイト!
    最後(笑)

  11. そもそもケースや保護シールを貼らなきゃ危なくて使えない製品というのは製品とは呼べない。

    例えば、車買って、ボディが傷つくとか凹むからといって車全体を保護するカバーが普通に売られているようなもんだ。

    • >車全体を保護するカバー
      それをボディーコーティングと呼びます。ボディーカバーもあります。
      そのまま使うことができるが、傷付けたくない・汚したくないなどの理由でカバーをかけることは、スマホだろうと車だろうと本質は同じでしょう。
      落として壊れる製品が未完成品ならば、大抵の電子機器は落として壊れますよ。もしその電子機器が常に持ち歩かれるようになれば、ケースや保護シールは一般化するでしょう。

  12. 元を取れようが他人に迷惑掛けてなかろうが、馬鹿は馬鹿

  13. 単に金と時間の無駄。

    • いちいちこういうコメント入れにくるとか
      無駄な生き方してますね。

  14. 元とれてねえだろ
    ヨウツベちょっと前レート下げてたろ

  15. 資源の無駄

  16. ちょっと笑ったわw

  17. 傷には強いか知らんが、衝撃にまで強いかどうか分からんだろ。
    衝撃の吸収まではしてくれないと思う。

  18. 日本のユーチューバーはレベルが低すぎる
    本当にガキみたいなことしかしない

    • ヒカキンみたいに小学生釣って再生数稼いでる奴なんじゃない?

コメントする