kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】

   

60 コメント
アイスランドの一卵性双生児

2chで海外の初体験平均年齢が紹介されていたときの反応が台湾で紹介されていました。結果に納得できない日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

《初エッチ平均年齢ランキング》世界で一番初体験の平均年齢が低い国は?

p5qZpaSVkZ_Vp6Q

今回みなさんにご紹介するのは「初体験平均年齢ランキング」です。大体5年ほど前のもので最新情報ではありませんが、日本のネット民の反応がなかなかおもしろかったので、ここでもご紹介することにしました。でも、わたしは台湾のところを見てびっくり。18.9歳で喪失なんて!? あ…あの…もしかして、わたしは統計の中に入ってないんでしょうか? こうなったらみんな巻き添えにするしかねえ!

p5qZpaSVkaCVp6U

以下、「初体験平均年齢ランキング」を見ていきますよ。単純なグラフですが国と年齢が分かりやすく表示されています。その中でいくつかの国を抜き出して報告いたします。

p5qZpaSVkaGVp6Y

まず第1はアイスランド。平均初体験年齢は15.6歳です。

p5qZpaSVkaKVp6c

次にドイツは15.9歳

?Šø‚ðŒf‚°AƒhƒCƒc‘ã•‚ð??‚·‚éƒTƒ|[ƒ^[?‚`‚o

続いてスウェーデンとデンマークは16.1歳、アメリカが16.9歳、フランスが17歳です(あくまで平均です)

p5qZpaSVkaSVp6k

アジア方面では日本は17.2歳

p5qZpaSVkaWVp6o

一番遅いのはインドで、平均年齢は19.8歳でした

p5qZpaSVkaaVp6s

結果に納得出来ない日本のネット民からはツッコミが入りました。まず、誰かがアフリカのほうが早いだろうと言いだします!? もしアフリカも調査範囲に入っていたら、アイスランドの上に来たはず!

p5uRnp2ekZ_Vp6w

しかし、アイスランドの15.6歳には納得できるという意見も。寒い国で男女がひとつ屋根の下にいたらなにをするか!? 寝るかやるかです。ということで、寒いところのほうが早いという指摘も。東北のスナックでママに12歳で破瓜を経験したことを自慢されたという実例を紹介した人もいましたwww

p5qZpaSVkZ_Vp6SY

ただ、この数字を信じられないという日本人も少なくありません。30歳童貞の自分はどうすればいいんだと訴える人も(このような人が平均年齢を上げているとのツッコミもありましたwww) また、アイスランドに生まれていたら5000人斬りしていたと言い出す強者も現れました!

p5qZpaSVkZ_Wp6SZ

そんなにすごいのか!!! チックショーチックショー!!

台湾人の反応

  • おかしい、俺は地球に住んでいるはずだが…
  • ちょっと移民してくる
  • インドおかしくね? 貧しい地区の少女は16歳でむりやり結婚させられるらしいじゃん。
  • やったことないやつは入ってないんだから各国の平均年齢が10代になるわけだ(?)
  • 未経験なのは理想の相手がいないだけだから…
  • 少女までレイプされるような国が最下位???
    この統計はウソだろ。
  • この調査は参考にしかならない、調査できてない地域もあるし…
  • 「平均」というからには、それより低い場合も…
  • インドはレイプなら1位だな…
日本や海外の「法的にエッチ可能な年齢」を見た台湾人の反応
日本でも話題になっていた「世界各国の法定性交可能年齢」が台湾で紹介されていました。美しい筋肉に惚れ惚れする台…
引用元:《啪啪啪平均年齡排行榜》世界各國中最先初體驗的國家是?

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 海外

60 件のコメントがあります

  1. インドは一人を集団で・・・

    日本に関しては『こんなもんじゃね?』って感じだな。

  2. 経験するまでカウントに含まれないタイプの集計か。

  3. 童貞はいつまで童貞なんだかわからないんだから計算に入れられるわけないやろ

  4. 17とかさすがに嘘やろ
    その年でやる奴がいるのは否定しないが
    一般化して17ってのは・・・・ 泣いてまうわ

    • 「経験者の中では」という統計じゃない?
      二極化してて未経験者の割合が多い故に経験者は早熟な者の割合が増えるってことかも。

    • そうはいうけどお前自身が17歳で同級生の可愛い彼女がいたら
      清い交際を続けられる自信はあるか?

    • 自己申告だから多少は見栄張ってる奴がいると思う

  5. 近年都市部では中高生のうちから女をシェアしてみんなでとっかえひっかえするのが一般的だからな
    この結果には何の疑問もない

  6. 女のほうばかり考えてるけど、インドはもしかして男が遅いのでは?
    オッサンに若い嫁=男が若いうちは順番が回ってこない、とかさ。
    それか、犯罪被害の分は統計に入ってなくて胸張って自己申告してる数だけとか。

    • いや、インドって確か基本は結婚まで処女と童貞厳守の習慣だったはず
      そのせいと思われ

      • 犯罪被害にあった未婚女性が「男を誘った」とか言って処刑されたことなかったっけ?
        統計は生きた人しか回答できないor結婚前に済ませた人もサバ読んでるとか

  7. どういう調査方法なのか

  8. 日本も昔はもっと速かったで。
    初潮で女性だったし、その年令でも大人の頭だったからね。
    いまは30、40になっても子供の人がおおいからな
    もう成人年齢は30歳にしていいんじゃね。日本も終わりだよ。

    • 付け加えて言うなら、子供が子供を作るから酷い事になってんだからさ
      経験年齢は25くらいまで引き上げたほうが良いで。
      そしたら虐待もへるだろうさ。

    • 女もそうだけど、男も大人になるの早かったよね
      特攻隊の10代少年の手紙の文章とか、今の大人でも書けるものではないわ

    • 昔の人の倫理観を過大評価しないほうがいい。
      今の中学生のほうがまだマシだ。
      昔の人が最も優れてるのは独立精神で(まぁそれが当たり前だったし疑う頭がなかったとは言え)、今の人は人生で、夢だとか希望だとか配慮だとか余計なことを考える要素が多いから、そこだけは昔の人に負けるだろうってこと。

  9. 十代の内に結婚させられるような人らはアンケートの対象外なんでしょ

  10. おれ、童貞のまま死ぬのかな

  11. あくまで経験者の中の平均でしょ
    最近、調査方法が不明瞭なデータ多すぎでしょ

  12. 高校生カップルは全員やってるて事だ
    見る目が変わるw

  13. 三十代四十代で未体験の人はどういう計算されてるんですかねえ
    つか、サンプルの年齢そろえてんのかね?

  14. すまん俺が平均値上げてる

    • 俺も一緒に上げ続けることを約束する

    • 経験するまでカウントされないので
      おそらく俺は平均値を上げる事なく死ぬだろう

    • 平均から除外されてんじゃね?
      たぶん処女童貞は数値に入ってない

  15. え・・・俺は21だったんだけど

  16. 俺22だったわ
    今31だが、まわりに魔法使いに
    なってる奴がちらほら居るんだがどう集計してんだ?

  17. ど、童貞ちゃうわ

  18. うん、童貞処女がカウントされてないわけだからこんなもんじゃね?
    こういうのは20代未経験率みたいなの出したほうが面白い 日本はおそらく先進国トップだよ

  19. 問題はさ・・・
    海外の人のほうが、意外と純愛で。
    いろんな人と交際しないんだよね

  20. 童貞とか都市伝説やろ
    余程のあれな奴じゃない限り高校でセクロスできますやん

  21. どこの田舎が17なんだよ
    15ぐらいだろ普通

    • 女やけど、まわりとか見てても16かな?って思ったよ。

  22. 男女でも違うだろ。
    女の方が男より早いはず。

  23. 絶対嘘だろ。
    大学生でも半分は経験なさそうなのに

  24. 自分の高校時代思い出しても
    共学だったが童貞率8割以上は間違いない

    • 生徒数が数千人の高校だったが付き合っていたりしている奴は案外少なかった
      偏差値は並以上で校則が厳しいことで有名だったのもあろうが感覚は他校と差はないはず。
      中学時代も数人しかいなかったように思う。大体17前後って受験で忙しいだろうにな

  25. もうチェックするの止めたけど、山梨の大学が毎年学生に行う処女喪失年齢のアンケートが何年か前に入学時で50%だった
    だからこの数字もあながち間違ってない
    (だんだん低年齢化していくのがわかる。数年前は50%の分岐点が二十歳だったのになー)
     
    そして現在、日本は生涯処女が6人に1人の時代ですわ(※童貞はなお多い)
    格差社会……

  26. そのうち人間同士で致すこと自体が少なくなるんじゃねーの?
    機械が性産業界で発達するってどっかの学者が言ってた。

  27. どこの誰がどーやって調べたんだよw
    三流エロ雑誌じゃあるまいし、適当にもほどがある

  28. どんな事でも統計なんてウソだらけだよ。

    だいたいどうやって統計取るんだ。

    人間なんて、虚栄と見栄ばかりなんだよ。

  29. 本スレ>>1
    人種によって体の成長の早さが違うのに
    比べても無駄だろうよ

  30. おれは高3だったなぁ
    今の嫁(12歳年下)の母ちゃん(10歳年上)、親子ドンブリ

  31. 日本は40歳くらいで未経験でも普通だよね

  32. 寿命が延びると精神年齢は鈍化するということだな

  33. この前エッチした女子中に聞いちゃったんだけど、
    初エッチは10歳って言ってたな
    しかも塾の先生だって

  34. 若いころに経験するかどうかは行ってる学校によってだいぶ違う
    偏差値40くらいの高校に行った男が
    クラスの9割は経験済みだから処女童貞は馬鹿にされるって話してたな…

  35. 私は高1の15歳だったな
    クラスメイトにも中2、中3くらいで経験してる人いたよ

  36. 皆すまない。大魔法使いである俺の童貞力が最強過ぎた様だ・・・

  37. で、でも
    レイポはノーカンにできるから…。

  38. なんてこった
    自分のいたクラスにも
    ビッチやヤリチンがいたってのか

  39. 女性向け雑誌とかよく初体験は10代がほとんど!とか言ってるけど、記者が80年代のノリで書いてるだけ。
    今の子は20代後半30代前半で初体験なんてのも全然珍しくない。
    しかも昔と違って初体験が速い事に意味を見出してないんで、本当は未経験なのに「16歳の時に…」とか見栄張る子も少ない。

コメントする