kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「人生が終わったと思った瞬間」を見た台湾人の反応

   

20 コメント
人生が終わったと思った瞬間

日本人が「人生が終わったと思った瞬間」が台湾で紹介されていました。こんな目にあったらしばらくは立ち直れない瞬間の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

ネットユーザーが選ぶ「人生が終わったと思った瞬間」母親に○○を開けられ…Orz

qpqSoqCZlKWWp6Q

皆さんきっと「これこそが人生(悲惨)」の使い方はお分かりですよね? うまくいかないことや気まずいことがあったときに「これこそが人生(悲惨)」と使うんですw さて、これからご紹介するのは日本のネットユーザーが選んだ「人生が終わったと思った瞬間ランキングTOP10」です。ひとつずつ見ていきながら、それぞれの場面を脳裏に思い描きましょうw これは日本の「goo Ranking」の調査結果ですよ〜。

10位 履歴書に書いたウソを面接官にその場で見破られたとき。

qpqSpJ6WlKWW5uDOkg

これは…穴を掘って隠れたいくらいに気まずいですね。もしくは瞬時にダッシュでその場を離れて決して振り返らないw

9位 恋人にケータイの中のあらゆる秘密がバレたとき。

qpqTnqCXlKWWqaOYlJ6fl5Q

ケータイだけでなく、パソコンも危険ですねw

8位 自分の写真がなぜかネット上でクソコラ素材にされていたとき。

qpqUo6OYlKWWp6SamZ0

これは本当にツイてないですね。突然、周囲の人間が全員あなたのことを認識するんですよ。

7位 浮気相手と一緒にいるとき、恋人が近くに現れたとき。

qpqTn6WelKWWqaOYlJ2ml48

きっと心臓が飛び出しちゃうでしょう。もし捕まったら…(ブルブル)。

6位 ネットで買った商品の箱を母親に勝手に開けられ、見てはいけないものを見られたとき。

qpqTo6WWlKWWsNjMw9HTncQ

いったい何を買ったんですか?w わたし気になりますw

5位 取引先のお客さんの名前を大声で呼んだけど間違えていたことに気づいたとき。

qpqTpp2clKWWqaOYlp2flpI

サービスを重視する日本人なので、お客さんの名前を間違えたらきっと心が折れそうになるのでしょう。

4位 結婚式直前に突然、結婚を辞めると言われたとき。

qpqTnaKalKWWxNjVy9zmxJg

これは悲劇ですね(涙) まさか、新郎新婦の友達を好きになったんじゃ…。

3位 友達が自分の暗い過去を知ったとき。

qpqUnZ_VlKWWuL_ZkZ7M084

友達の間で噂が広まるのは早いですよ。一人に知られたらあっという間にみんなに知られてしまいます。

2位 浮気相手に送ろうとしたメールを、間違って恋人に送ってしまったとき。

qpqSpqSclKWWqaOYlZ2klpA

別れる準備をしましょうOrz

では、最も人生が終わったと思った瞬間は何だったのでしょうか〜?

1位 結婚を前提に付き合っていた恋人に突然別れを切り出されたとき。

qpqUn6aelKWWqaOYk52mlpc

これは本当に残酷ですねOrz

台湾人の反応

  • 大事なときに突然パソコンがフリーズしたときw
  • 予備のハードディスクまでフォーマットしてしまったとき。
  • しかも、そのハードディスクにAVとか大事な動画がたくさん保存されていたとき。
  • 人生が瞬時に灰色になるね!!!!
  • 大学の論文を半分書いたけどまだ保存してないときにPCが突然落ちたとき。
  • 友達と約束してて、待ち合わせ場所に着いてから携帯を忘れたことに気づいたとき(これは完全に世界の終わりだよ)。
  • バスでAV見ていてイヤホンをさしてないことに気づいたとき。
引用元:日本網友票選《我的人生完蛋了的瞬間》當老媽打開我的…(囧)

  関連する記事

ズートピアな銀さんと神楽
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
教室
日本の「先生と生徒」の話を見て台湾人「感動して涙が止まらない」
群馬県のTシャツ
台湾人「日本で販売中の47都道府県ご当地Tシャツに悪意がありすぎるwww」
アルフォンス・ミュシャ
台湾人「日本人の描く写実主義風ジブリイラストが美しすぎるwww」
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
めんどくさい女子
日本の男性が思う「めんどくさい女子の特徴」を見た台湾人の反応
ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
クラタス対メガボット
日本とアメリカの「夢の巨大ロボット対決」に期待する台湾人の反応
子供の乗り物
台湾人「中国はマジで尊敬するよ」中国の子供用かわいい乗り物(遊具)がヤバすぎるwww
いじめ
台湾人「日本の便所飯が凄く悲しい・・・こんなの流行っちゃいけないでしょ・・・」
紳士なオークを目指します
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
アラブ首長国連邦
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ベジタブルリゾット
日本で話題の「牛乳リゾット」が超簡単で美味しそうwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. うんこ漏らした時が最凶だと思うんだがなぁ。

  2. 恋人とかいないから全く共感出来んかった

  3. 「鬼頭」さんに、「亀頭」さんと書いてFAX送った事を思い出した。
    手書きなので、言い訳が思いつかなかった。出張でこっちに来た時は
    ず〜と外出していた。

    • 高校の時、本当に亀頭さんって名前の人いたよw

  4. イヤフォンキツイよな…

  5. 人生簡単に終わりすぎじゃね?
    だいたい自業自得だし共感できねぇ

    • 自業自得だから絶望するんじゃん。
      他人に責任があるなら大したことはない。

  6. ガチだと地震のとき、見えないところで皿とか色んなものが壊れる音聞いたとき

    ネタだと、掃除してた母にタンスに隠しておいたエロ本を見つけられたとき

  7. 法学部のゼミに提出したレジュメに、「大陰唇判例」という文字を見つけた時。ま、大審院判例の誤植だと気づいてはくれるだろうけど(・・;)。

  8. 一家離散の憂き目にあった時かな
    大事なものも思い出の品もほとんど持ち出すことが出来なかった

  9. 幸か不幸か一つも当てはまらない
    ひとりぼっちって最高だな…..

  10. 全てに絶望した時
    何の悪戯か生きてますが・・・

  11. 自業自得ばかり
    ざまぁ~m9(^Д^)と高らかと言わせて貰う

  12. 浮気してる奴ばっかりじゃないか。

  13. コラネタなんてどうせ『私ブスすぎて辛い!』の写真だから良いだろにw

  14. ツマラン人生を送ってることだけはわかった

  15. 最後wバスの中でAV見んなwwww

  16. あーあマジで大したことねえな

  17. 昔、会社の車を運転して酒屋の前を通ったら、ビール会社のトラックの陰から小学校上がる前くらいの男の子が急に飛び出して来た。
    「ダメだブレーキ間に合わない!」と思ってハンドルを左に切って回避したら!その弟が後から走って付いて来てた!

    ・・・兄弟の間のわずかな隙間をギリで通り抜けられたけど、ありゃ終わったと思った。

    通り過ぎた後道の真ん中に停止して振り返ったら、兄弟は立ち止まってポカーンとコッチを見てた。
    手足ガタガタでしばらく運転できなかった。

  18. なんで恋愛関係ばっかなんだよ。
    どいつもコイツも中途半端な人生歩んでんな。
    本当の修羅場ってのはこんなもんじゃないぞ。
    借金背負ってホームレスに転落したとか、無実の罪を擦り付けられたとか、難病で体が動かなくなったとか、そういうのはない訳??

コメントする