kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】

   

20 コメント
保坂えり

ある日本人の元カノがセクシー女優になってしまったというスレッドが台湾で紹介されていました。傷心の日本人を励ますネット民のレスを見た台湾人の反応をまとめました。

日本ネット民の悲劇《元カノがAV女優に》熱いレスの後驚くべき事態が発生!?

rJ2Xo6KZlKWW2KicmdPOlpI

たとえどんな理由で別れたとしても、恋人と別れるというのは悲しい出来事ですよね。そのまま友達付き合いをする人もいますが、まったく音信不通になってしまうこともあります。今回ご紹介するのは、2chに立った「元カノがAV女優になってしまった」というスレッドです。たくさんのレスがつきましたが、最後には驚くべき展開に!?

スレ主「元カノが出てるAV見つけて、いま泣いてる」

rJ2YpqOWlKWWrtibktGjnZA

悲劇のスレ主にみんなの反応は…すぐにたくさんのレスがつきました。

「あるある」

「画像みせろよ」

「なんて名前? 女優名さらせよ」

「なんで別れたんだ?」

スレ主のレス「イケメンにNTRれた」

rJ6Sn6KdlKWW6tzT1eLdxsg

スレ主「動画サイトから画像もってきた」

6778u99o9000

続いてスレ主を励ますレスが寄せられます

「俺もお前と一緒に泣いてる」(あんたは泣かなくていいでしょw)

「かわいいな、美人じゃないか」

「うおおおおおお!」

「早くタイトルを教えろ」

「だから名前はなんだよ?」

「保坂えりだろ」

あるネット民がこのAV女優の名前をレスすると驚くべきことが…

rJ2apqaYlKWWqaOYlZ2hlZE

 

 

スレ主「よっしゃ、やっぱ女優名知りたいときはこの手がいいな!  サンキューサッル!」

 

 

騙されたことに気づいたネット民たち

「しね!」

「クソが!」

「頭いいなwww」

「ひどくね」

ということで、みなさんも画像で怒りをおさめてください。

rJ6SoJ_blKWWr6mYlJ_mnJQ

あるネット民「俺もこの手を使おうw」

フクロにされてしまえ(囧)

台湾人の反応

  • 素直に聞けば良くない?=_=
  • 普通に聞いても答えてもらえない
    でも画像あるなら画像で検索すればよくね?
  • うん…どうしてこんなまわりくどいことを…
    直接聞けばいいのに…
  • おぅ…ググったらすぐ出たわ…このほうがどれだけ早いか…
  • いい方法だなwww
  • はは! ネット民は頼りになるな!w
  • 興味を引くのが第一歩
  • 誰かデブオタがモニターを殴ってる画像をくれないか?
  • ひどい子(ぽかぽか
  • そんなめんどくさいことせんでもPTT(訳註:台湾の2ch的掲示板)のAV板に行けば体の一部の画像でだって神が秒速で答えてくれるわ
    • で、4枚目はなに?w
    • WANZ-121ランジェリーナ えり
      同じ女優の作品
    • すげえwww
日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w
日本のテレビ番組で「突然女性の裸を見たら鼻血が出るのか」などの「マンガあるある」が実験されていました。その内…
引用元:日本網友悲劇《前女友去拍AV》大家熱烈回文後發生驚人的事!?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. 画像検索する方法は知らないのに、2chのスレ立て出来るとか、上級者なのか初心者なのかよく分からんなw

    • 多分、女の顔を見分けられない奴なんじゃないかな
      男で稀にいる

    • 名前を聞くというのは目的の3割
      掲示板で罠にかけて名前を聞き出すという過程こそが残りの七割でありメインの目的なんだよ

  2. ・・・いや。どんな神だよ?

  3. よく分からんけど、これがステマって言うの?

  4. やるね。
    分からないことがあれば、知った風に間違った答えを
    掲示板に書き込むと必ず答えが返ってくると外国の研究があったけど
    こっちのほうがユーモアがあるな。

    • それ外国の研究だったのか?
      何年も前に2ちゃんのコピペとしてあって感心したと言うのに

  5. 釣りで遊んでるんでしょ?

  6. 元カノの友達がAV女優だったな
    紹介されたとき目の前によく知ってるAV女優があらわれてマジびびったわ

  7. 同級生ならあり得るけど元カノは無理がある

  8. AV好きの紳士たちはワリと親切よ?
    普通に聞いたら簡単に教えてくれると思う

  9. >ひどい子(ぽかぽか
    あらかわいい

  10. さすがソムリエ

  11. 元の画像はただの動画のキャプチャとかで画像検索で出ないんじゃないか?

  12. スレを伸ばすには共感を得ようと試みるより反感を覚えさせたほうがいいからな

    「美しい国とか自慰行為してる時点で日本なんて東朝鮮みたいなものだろ?アホじゃね?」

    としたほうがすぐ火病起こすアホウヨがバンバン釣れてスレが伸びる
    逆もまた然り

  13. このての薄い感じの顔だと画像検索でも難しいからなあ

  14. 単体女優なら検索かければわかるだろうが団体モノにでてる女優なら有効かも知れんw

コメントする