kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】

   

27 コメント
シンデレラ豊胸

日本で話題になっているという一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」のことが台湾で紹介されていました。リーズナブルで簡単にバストアップできる豊胸手術を見た台湾人の反応をまとめました。

貧乳必見「シンデレラ豊胸手術」最後にはおっぱいも消えてなくなりますwww

p56aoJ2WlaeW

まるでシンデレラです。ある時間になると魔法のようにおっぱいが消えてなくなりますwww(涙) でも、少なくとも豊胸手術を受けて、あとで後悔するようなことはなくなるでしょう。近頃ネットで注目を集めているのが「シンデレラ豊胸手術」です。これまでの豊胸手術と違って一日しか持たない新しい豊胸手術です。豊胸計画を胸に秘めている貧乳女子の皆さんが、手術前に胸が大きくなった感覚を体験することができるのです。では、この魔法のような不思議な手術は、どうやって施術するのでしょうか?

まずは医師のカウンセリングを受けてから、「シンデレラ豊胸手術」が始まります。

p56aoJ2WlaeX

手術時間は約10~20分程で、入院不要です。個人の体質により異なりますが、半日から一日維持できます。

最も皆さんが関心を持っている豊胸方法は、点滴用水を注射する、というものです。

点滴用水は一般的な生理食塩水よりも人体に無害で、胸に注射した水は最終的に排出されるため、半日以上経つと魔法のように消えてしまうのです。

手術前に医師が注射する位置をマーキングします。

p56aoJ2WlaeY

水が下に流れないようにアンダーバストにテーピングをします。

p56aoJ2WlaeZ

そして注射開始です~。

p56aoJ2Wlaea

注射したおっぱいは、してない方と比べると明らかに大きくなりましたね~。

手術前後の比較(左右各200ccの場合)

p56aoJ2Wlaeb

この手術では最大で1.5カップのサイズアップが可能です。

こちらは左右各300ccを注入した方です。やはり差がより大きいですね。

p56aoJ2Wlaec

▼自分でも驚いておられますwww

p56aoJ2Wlp6d

手術前後の比較。一気に巨乳になりましたね。

p56aoJ2Wlp6e

さらに、シンデレラ豊胸手術は費用もとってもリーズナブルです。約5000円程で受けることができます。

“一時的に”胸を大きくしたい人(?)にとっては本当に便利ですね<( ̄ c ̄)y▂ξ

台湾人の反応

  • 彼氏に揉まれたらすぐ…(死んだ目
    自分は貧乳愛好者だから…貧乳最高!
  • 乾隆大蔵経:我が平らかでないことも良いことなのです
    貧乳でなければ何を以って天下を平らかにできるでしょうか?
    (訳註:一行目の漢文には「あなたも私も平らかでないとして、私があなたを平らかにできるのであれば、即ち私も平らかになるので、今私が平らかでないことも、それはそれでいいのです」というような意味の前置きがあります。)

    • 古人曰く:巨乳でなければ何を持って人心を集められるのでしょう?
  • あらゆる巨乳も最初は貧乳だったんだ。
  • これは結婚したら詐欺で訴えられるでしょ。
  • わぁ…すごい安い~1500台湾ドルじゃん…。
  • やりすぎだ~。
  • 写真の修正は胸よりも顔にしてあげた方が当事者を守れるんじゃない…?
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らし…
引用元:貧乳必見《灰姑娘隆乳手術》最後歐拜也會隨著魔法一起消失www(淚笑)

  関連する記事

ニセサトシ
日本人観光客が「台北MRTのパクリサトシ」にツッコミまくりwww【台湾人の反応】
jaga_pokkuru
台湾人「日本各地47都道府県のお土産がどれも美味しそうwww」
ネテロ
台湾人「日本人が選ぶジャンプ史上屈指の名勝負w」「あの対決がないなんて信じられない!」
りぼん
台湾人「日本の小学生が描いた漫画が凄すぎるwwwさすが漫画帝国www」
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
一方的な「めでたし、めでたし」を生まないために。広げよう、あなたがみている世界。
「しあわせ」を考えさせる日本人のイラストを見た台湾人の反応
かぶるファション
台湾人「日本の大学生のファッションかぶり過ぎワロタwww」
アイドルマスターシンデレラガールズ
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
ヒソカ
日本の漫画「東京喰種」の作者石田スイ先生が描く「ハンターハンター」ヒソカ外伝が面白い!【台湾人の反応】
キタエリ
日本の女性声優の「描いたイラスト」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
セクシー女教師四天王
日本の「アニメや漫画に登場する四天王」を見た台湾人の反応
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
日本の「1話の時点で神作の予感がしたアニメ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 貧乳気にする人多いよなあ
    まあ板のような胸の子とかはもう切実だろうけども

    ぶっちゃけ痩せすぎってのもある気がする、ぽっちゃりくらいまでなら
    脂肪つけても男は気にしないっていうかむしろ喜ぶかもしれん

  2. 貧乳で困るのは育児の時に面倒なことくらいだろうに

  3. 子供生んだらあのぐらいでかくなるけど

    • ですよね。
      私の姉はBだけど、妊娠時GかHくらいになったよ
      産んで、母乳飲ませなかったからかすぐ戻ったけど

      • 母乳飲ませたら余計減るんじゃないかな
        うちの伯母は若い頃すごい巨乳でパイナップルくらいあったのに
        子供3人産んだ後はAカップくらいになってる

  4. これも尻根も偽装って一目でわかるんだよな。
    もっと自然な感じにならんのだろうか。

  5. う~ん。
    手術って言葉がはいるだけでやっぱり、怖いって感じの拒否感がでちゃうな。

  6. 写真集撮影に良いですね

  7. 1日だけ大きくても意味なさそう
    豊胸手術に誘導する為なのかね

  8. >あらゆる巨乳も最初は貧乳だったんだ。
    井戸も最初は濁り水に通ずるものを感じるw

  9. 貧乳で何が悪いんだろう
    とは思うが、まぁ女の悩みなんて分かんねぇなぁ

    • 貧乳でも巨乳でも違う悩みがあるんでしょう
      自分はフツ乳だけど
      大きいと「胸の大きい人」呼ばわりされるし肩凝るし加齢で垂れてくるし、小さいとブラ要るか?って思うし胸元の形の出る服もちょっとイヤだしで

      自分的には授乳の時だけ出っ張って、普段は板胸でいいよ
      下着高いし、しないと走ったら痛いし
      男も妊娠したり胸が出っ張ってきたりしたらいいのにね
      苦労が分かるよ

    • グラビア、AV女優見たら男性が何を欲してるか分かる。
      殆どの人が豊胸してる。

      日本のファッションモデル()はガリ貧乳でスタイルさえないのに何故分厚いブラ、パッドで胸の膨らみを撮影時に偽造するのか?
      アメリカのビクトリアシークレットモデル、Sports Illustratedのモデルはどうして豊胸をするのか?
      それは女性らしい線がある方が綺麗に見えるから。

      インチキしてモデル(見本)を名乗ってる女性にまず聞いて欲しい。

  10. 全方位的に痛々しいから止めて><

  11. ドレス着る日だけとか?

  12. 何回もやりすぎたら皮が伸びて悲惨な状態になりそうだな・・・

    • 貧乳の上に垂れてる…、良いとこ無しじゃん。
      変に弄くるなって話だな。

  13. 必ず乳首に目が行く俺w

  14. 巨乳コンプレックスだからなのか
    ポスターで巨胸を強調した物があるだけで
    差別的だのクレーム付ける案件が今凄く多いしねえ

    • 胸薄なら胸薄でロリコンロリコンうるさいし、どないせえっちゅうんじゃという話だよなあ

    • 当方、女ですが巨乳好きです
      同性なのをいい事にガン見する

  15. 貧乳の友達いわく、温泉とかに女友達とかと行く時にいいかもって言ってた

  16. 1日ってパッドじゃだめなのか?
    脱いで見せるための手術?

  17. 女装にこれつかったらどうなるんだろう?

  18. 養殖モノと天然モノ
    レプリカは所詮レプリカ止まりよ

  19. なんか弊害ありそう

  20. 1日だけ大きくする理由ってあれ以外ないだろ

コメントする