kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のギリギリ青春コメディ漫画「パンティトラップ」が台湾腐女子に好評www

   

22 コメント
パンティトラップ

「となりのヤングジャンプ」で連載中の「パンティトラップ」が台湾で紹介されていました。パンティが紡ぐ「ドS優等生×女装ヤンキー」のBLっぽい漫画に素早く食いつく台湾腐女子の反応をまとめました。

《ドS優等生×女装ヤンキー》これは本当にBLではないのか?

p56an6Sak6CW

『ワンパンマン』や『ひもうと!うまるちゃんS』で有名なウェブ漫画サイト「となりのヤングジャンプ」ですが、最近話題性十分の新連載がスタートしました。売りはドS優等生×女装ヤンキーの青春コメディーです。BLの読者ならこうした設定はおなじみでしょう。第1話のストーリーは読めば読むほどBLを読んでいるのではないかと錯覚してしまいます?www

タイトル:『パンティトラップ』作者:吹屋フロ

p56an6Sak6CX

扉絵にも「ギリギリ青春コメディ」とあり、♂♂の記号まで加われば、もうBLを連想しないほうが無理ですw

p56an6Sak6CY

ヤンキーの高山は女性用下着が好きで、可愛いパンツを履く誘惑にあらがえません。そして、偶然にも同級生で優等生の飯島にこの秘密がばれてしまいます。

p56an6Sak6CZ

飯島は高山の女装とパンツの写真を撮って脅します。

p56an6Sak6Ca

公式の紹介文「まったく異なる世界の二人が、パンツによって一気に距離を縮めます」

高山は内心不服ですが、飯島に逆らえません。

p56an6Sak6Cb

わたしはたくさんのBL本を読んできたので分かりますが、この次に来るのはベッドシーンでしょうね(違 とはいえ、連載が「となりのヤングジャンプ」なので、実際には刺激的な展開はないと思いますwww

実は飯島の行為はすべて妹のためなのですが…

高山の女装はドSの飯島も悪くないと思っているようですwww

p56an6Sak6Cc

飯島のため彼女になるよう脅迫された高山に、次はどんな試練が訪れるのでしょうか?

第一話の公式連載ページ

台湾人の反応

  • BLもどきのギャグ漫画??
  • この設定完全に好みだ
    ヽ(〃∀〃)ノ
  • BLじゃなくても、楽しく頂くわ^q^
    紹介ありがとう。
  • 作者はこっそり薄い本出してんだろ!!
  • 絶対BL本だろ、騙されんぞwww
  • BL見ない私も興味持った…
  • ドS最高…
  • おお! 腐臭が立ち込めている!
  • 追っかけるよ!!!
    絶対こういう設定の腐漫画読んだことある。たしか腰乃の。
  • 見たところフォローできそう。まずブクマして、時間ができたら見ていこう。
  • フォローするわwww
  • 良さげじゃんωωω 追っかけてみるわ。
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
日本のTwitter民が描いた「硬水×軟水」のBL漫画が台湾で紹介されていました。かなりレベルの高い内容にしっかりつい…
引用元:《抖S優等生x女裝不良少年》這真的不是BL嗎?

  関連する記事

あのちゃん
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
小栗有以
日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
コスプレの理想と現実
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
ブラックジャック「正義か。そんなもんはこの世の中にありはしない」
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】
はじめてのギャル
日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】
boobs
【台湾の反応】おっぱいに興味津々? 将来有望すぎるカワイイ男の子たち
マンガ専門学校
台湾人「日本には漫画の専門学校まであって羨ましいwww」
無彩限のファントム・ワールド
日本のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」の作者のツイートが重すぎる!【台湾人の反応】
映画みんな!エスパーだよ!
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
COMIC LO
日本の成人漫画雑誌「COMIC LO」の表紙キャッチコピーが名言まみれで秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
江戸川乱歩傑作集
日本の小説「江戸川乱歩傑作集」がBLや変態がテーマで超面白そう!!【台湾人の反応】
ひとり暮らし
日本人が「ひとり暮らしをして分かること」に台湾人も共感
狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

22 件のコメントがあります

  1. やだ・・クソキモい

  2. こいつらみんな腐ってやがる

  3. さらっと見てきたけど面白かったよw
    色んな方向にヘンで面白い

  4. 女物のフリフリTバックを男に………
    ケツはともかく前の部分がどうなってるのか想像したくないな

    • Tバックじゃないけどなんのアニメの海外のスレで
      1スレパンツのネタ(話が脱線した)で埋まったことがあって
      ブリーフだのボクサーブリーフだの言ってるなかに
      女性用パンティはいてるって男性のコメントもちらほらあったぞ
      なんか納まりが良いんだって

  5. となりのヤングジャンプってそういう雑誌なのか…?
    ちょっとジャンプどうなってんだ…ひくわー

    • ずっと前から、ロキとかブリーチとかリボーンみたいな絵柄の漫画が3つも4つも入った時点で少年ジャンプどうなってんだって思った。
      この漫画単体で見る分には面白そうだけどまさかのヤンジャンなのか・・・

    • ネット漫画は無料だから逆にフリーダムだよ
      どこも話題の作品が1つ2つあれば良い方で
      多分他はほとんど読まれてない

  6. おもろいわw
    腐じゃないけど腐臭はするギリギリのライン

  7. ズボンはいてる女性でああいう風にパンツ見えてる人って結構いるよねえ。
    もしかして見せパンだったりするん?

  8. >BLじゃなくても、楽しく頂くわ^q^
    >紹介ありがとう。

    なんか台湾腐女子さんの達観した感じというか
    そういうのが面白いw

  9. ヤツらの妖気を感じる…!!!

  10. ヤバイw
    むっちゃ面白そうwww

  11. 微妙に生理的嫌悪感が走るな

  12. 俄然興味沸いたわwww

  13. 妖気を感じるわw

  14. ほんとに紹介ありがとう

  15. 今更この漫画に気付いたww
    作者はBL作家だお、薄い本も昔出してたお

  16. ああ台湾が腐海に飲まれてゆく。

  17. まぁ現実でも 普通のサラリーマンとかがブラジャーしてる昨今ですからねぇ。以外と女物使っている人、多いかもよ。w

  18. 今丁度見てるよ。中身はパンツ止まりだけどもノリや空気感が完全にBL本のそれだから、嫌悪感覚える人は絶対見ない方がいいと思う。
    腐だけど一般にまで侵食してくるような感じがして嫌悪感すごいわ。

  19. ※174965
    腐女子の自分は一般の人の味方です感を出す感じ?
    これが一番嫌悪感覚えるわ

コメントする