kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】

   

71 コメント
高校駅伝

日本の女子駅伝選手が過去にイメージビデオに出演していたことが台湾で紹介されていました。AVと紹介されていたため、イメージビデオだろと反論する台湾人の反応をまとめました。

女子駅伝選手がAV出演の黒歴史を暴かれる なんで芸名にしとかなかったの?

p56apaGclqWW

先日、「第31回東日本女子駅伝」が行われ、フジテレビで中継されました。この駅伝に出場して、一気に有名になったのが「松本綺らら選手」です。有名になったのはキラキラネームのせいではなく、彼女が以前AVに出演したことがあるから! ネット民に黒歴史を発掘されたとはいえ、どうして芸名にしておかなかったのかと問い詰めたくもあります。

○群馬県代表の松本綺らら選手

p56apaGclqaX

松本選手は1996年生まれで、綺ららという名前には「輝く」という意味があります。この特殊な名前に、視聴者は注意を向けないわけにはいきませんでした!

松本綺らら選手

p56apaGclqaY

中継を見たネット民が彼女の名前で検索したところ、陸上選手としての経歴以外にロリビデオに出演したことのある記録までがヒット!

○脱いではいませんが念の為にモザイクかけときますよ!

p56apaGclqaZ

p56apaGclqaa

2011年に発売されたこのDVDのタイトルは

『はじめまして松本綺ららです。 松本綺らら 14歳 中3』

未成年を脱がせるわけにはいきません。水着姿の動画だけではありますが…それでも黒歴史というには十分!!!

○2011年の宣伝写真

p56apaGclqab

p56apaGclqac

p56apaGclqad

疑問なのは…どうして本名で出演してしまったのかということ。

これでは彼女がレースに出場するたびに、このDVDのことが持ちだされることになり、一生消せない歴史となるでしょう!

○DVDでの「松本綺らら」ちゃん

p56apaGclqae

(゚ω゚)でも彼女がネット民のからかいをうけながらも自らの道を走りだしたことは称賛すべきです!

台湾人の反応

  • 本名露出プレイ
  • え? 脱いでなくてもAV扱いなの?
  • イメージビデオみたいなものじゃん
    健全だよ
  • これはイメージDVDで、AVじゃないから日本では問題ない。いま人気の芸能人の中にもこういうDVD出してる人もいるし
    • 大島優子だって出してるね
      ちょっと生々しい部分もあるけどAVではない
  • 脱いでないんだからAVじゃないだろ。そもそも日本では18歳未満はAV撮っちゃいけないし。
    • 日本だけじゃないよ
  • ただの水着DVDじゃん
  • 大げさなタイトルで釣りやがって
  • このライターはIVとAVの区別もつかないのか。日本のニュースなんか流してないでお家帰って寝なさい。
    なんでもないことを騒ぎ立てて、頭が空洞なのか。
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本だけでなく海外でも話題になっていた19歳のロリ顔巨乳美少女アイドル「長澤茉里奈」さんのことが台湾で紹介され…
引用元:驚爆女子接力選手《拍過謎片的黑歷史》為什麼不取個藝名啊?

  関連する記事

selfie
中国美女たちが身分証の写真を公開した結果www
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
日本で「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の名前が長すぎた結果www【台湾人の反応】
NiNi
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
イクミママ
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
にゃんこの愛想笑い
日本の「飲み会を愛想笑いでやり過ごすテクニック」が面白すぎwww【台湾人の反応】
韓国と日本人比較
台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
美しい樹木
日本もランクイン! まるで絵画のように美しい世界の樹木【台湾人の反応】
イギリスでは普通のことだから
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
ちんあなご
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ハウル
【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング
積木の恋
日本人に人気の「赤ちゃんの名前」がBL主人公と同じで台湾腐女子もご満悦www
桐谷美玲のお生きなさい
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

71 件のコメントがあります

  1. 釣りか‥

  2. ただのジュニアアイドルじゃねーか!

  3. モザイクかけるとエロくなるね!

  4. ちゃんと突っ込み入ってるな
    そうそう、IVとAVは違うのよ
    正直IVの存在意義は理解出来んがw

    • 検索してIVという単語の意味を知った。
      またひとつ無駄知識が増えたw

    • これがAVだったら、きゃりーぱみゅぱみゅも出演したことになるだろ。

    • >正直IVの存在意義は理解出来んがw
      AVは警察OBが入ってる検査団体の検査が必要、IVはその団体の検査が必要ない代わりに表現が制限され、一線を越えたら即逮捕。警察にみかじめ料を払うか払わないかの違い。

    • 後にAVデビューするからIVはAV予備軍だよな

  5. いやいやIVは大切なジャンル
    AVがエロ本ならIVは官能小説みたいなもの

    • エロ本よか官能小説のが表現がエロくないか?w
      まぁ、想像に頼る部分が大きいから楽しめる人間が限られそうだし、全否定も出来ない気もするが・・・w

  6. ジュニアアイドルの闇は深い

  7. 竹村桐子さんだってやってる。

    • きゃりーぱみゅぱみゅ。中年には発音しづらい。

  8. 親がね。さすがに「いくら未成年でも」て言う気になれんわ。

    • 14歳にこんなんやらせる親、さすがキラキラネーム付ける親です。

  9. ジュニアアイドルって将来どうすんのか心配だったけど、むしろこういう風に健全に成長してくれてると嬉しい報告に感じる。
    安心してください。健全な大人になってますよ。って感じでね。

  10. ジュニアのIVはなー・・・基本的に薄着できわどいアングル多いし
    本番無しのAVと大差ないでしょ

  11. これはセーフ

  12. すぐ気づいて辞める子は正解
    そもそも本当に才能のある子は水着になんかなる必要ないんだよね
    大人でも子供でも

  13. 何が黒歴史なんだよアホか

  14. イメージビデオ出すくらいの子が駅伝代表なんて立派じゃないか!貶めるなよ!

  15. 微妙・・・・・
    パヶだけみるとあっち向けだからなぁ

  16. いくらIVでも本名は止めてあげて。もしかして本名だと分からなかったとか。

  17. ジュニアアイドルやったり駅伝やったりなんかすごい子だな
    タレントとかなってほしいわ

  18. もうきゃりーの過去は許してやれよ!!

  19. で?
    なにが黒歴史なの?
    勝手にジュニアアイドル見下してるお前の感性はなんなの?
    確かにロリコン族のいやらしい視線の対象であるかもしれないけど
    それ自体がなぜ黒歴史とかいう見下しの対象にならなければいけないんだ?

    見ろよ、結構カワイイじゃん
    親御もこれが芸能人の道だと思ってたんだろう
    (きゃりーを見てみろ)
    お前は何なんだよ
    どうせこれを黒歴史とか言えるようなリア充じゃなくて
    ゴミ野郎だったんだろ?

    • お前余裕なさすぎだろ

    • 何がそんなにお前をイラつかせたんだ

    • カワイイ?リア充?
      それがなんの関係があるんだよ?ワケ分かんねぇこと言ってんじゃねぇぞ。
      まともな親が子供をジュニアアイドルなんかにするかよ。
      だったらてめぇの身内をDVDに出してみろよwwww
      「これうちの娘です~」って近所に配ってりゃいい。

    • なんで、そんな怒り狂ってるんだw

    • お前ジュニアアイドルのDVDとか買ってるんだろw
      だから必死になって養護してる
      ”これが芸能人の道”とかwww
      14歳に水着着せてキモおやじの性のはけ口になることが”芸能の道”とかw
      可愛ければ子供を性の商品にしていいのか?
      親も含めて子供を性の対象にすることが見下しの対象になるのは当たり前だろ

  20. こういう奴の親ってキチガイなの?
    ああ、名前を見れば親がバカまではわかるけどw

    • 親がキチガイじゃない限りこんなのに出る訳無いからな
      今普通の生活送ってるなら何よりだわ

  21. 女は全員Mだから問題ない
    たぶん興奮してるよ

  22. 体を使って稼いでるだけです

    • どっちも体を使ってるね(´・ω・`)

  23. 職業に貴賎なし
    とは言ってやらんのな

    • 大人になってから自分でやるならまだしも
      親の判断が無いと出来ない時期にこれはないわ

    • 家庭環境が問題なんだよ

  24. 責められるべきなのはこの子じゃなくてこの子の親だと思うが

  25. 山田マリアなんかはJSで脱いでたしな 今じゃ違法なんだろうが・・・

  26. ただのジュニアアイドルじゃねぇかと
    でも本名はやめとけや

  27. 駅伝にでるくらいなら、そうとう努力してるだろ。
    デブでキモオタのお前らとは違う。

  28. ジュニアアイドルしてたってことだね

  29. 足が速い、ジュニアアイドルだけに…

  30. これは抜けるわ

  31. 長澤まさみ、平井理央とかもジュニアアイドル出身だな
    小川範子なんかモロωヌード写真集まで出してたけどNHK出てたし

  32. まぁでも今は違法に当たるかもね
    こういうのでも児ポ法でダメになったんだろ?
    正直こういうのは無くなった方が良いのは確か
    二次元まではやり過ぎだと思うけど

  33. 実は私、走ってもスゴいんです
    普通にマルチな女の子だろ

  34. これAVになんの?世の中定義がよく分からなくなってきたな

  35. ヤってなかろうが男の性欲向けに作られてたらそれはポルノだよ

    • アナタ達ってアレでしょ
      ポルノとオムツのCMの区別がつかないんでしょ?

  36. スレタイに釣られた

  37. アグネスが許さなくても神と俺が許す。

  38. 親の人形か・・・
    早く自立して忌まわしい柵から解き放たれることを祈る
    もしも、親に感化されていたとしたら、もう手遅れだ。

  39. スレタイいい加減にしろ
    AVじゃないし、さらにビデオ出演時も現在も女子高生じゃないw
    あと本名なのは、おそらく本人はアイドルのつもりだったからだと思う

  40. 自分の性欲を正当化するために児童ポルノをジュニアアイドルという便利なことばに
    置き換えて正当化する奴らは、かばってるつもりでも実際は責任能力も判断力もない
    子供の被害者を生み出すのに協力してるんだよ。
    この子をかばってるんじゃなくて子供を性の対象にする自分自身をかばってるだけ。
    本人が他のところで努力しようが性の商品になった過去は消せないしその子の人生の
    足を引っ張るんだからね。世間はそんなに都合よく切り離して考えてはくれないよ。
    なんで合法なのかわからないレベル

  41. スレ主は自分が変態だという事を自覚するべきだ!

  42. 水着にモザイクて。
    ちびまるこちゃんの「る」を伏字にするくらい酷いw

  43. これを発掘し発表した人間の汚れっぷりが、哀しいね。
    健全に生きてる人を貶める事でしか、満足をえられないのか。

  44. 人間を消滅させるしかない

  45. しばらくしたらAVに出演してるよ

  46. ロリコン向けDVDに出てる子供は大体が金欲しさの毒親のエゴの被害者だからあまり叩く気がおきない
    が実際問題として息子が嫁として連れてきたら断るんだよそれが現実だ

  47. ハァ、 ハァ・・・

    たまに走るとしんどいよ・・・。

  48. これが他の外国人ならAVだと疑いもせずこういう話が大好きな外人男は下をふっくらさせながら嬉々として日本はロリコン大国でーって、外人女は日本は女性の人権ガーって大騒ぎするだけ
    その点台湾人は冷静にAVじゃねーしwってツッコみしかしてないのが笑える

    でも個人的にはこういうのキモいよ。明らかに子供を性的対象に見てるじゃん
    こういうの見てる奴が実際その辺に居ただけの普通の女の子に変な事してるし

  49. こういうビデオに未成年を出演させる大人は親含め全員即刻逮捕すべきだと思う

  50. こんな親を持った子供は悲惨
    自分から出演する子なんていないだろうし
    貧乏だったのか、騙されたのか、どっちにしても可哀そうだね

  51. 高校へ行きたいがために自分で学費を稼がざるを得なかったということか。
    貧乏のために自分の身を売るしか無なかったんだね。

  52. イメージビデオも、過激なやつはほぼAVと変わらないのもあるけど
    この子が出てたのはそういうのではないね。掘り起こすのは可哀想

コメントする