kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】

   

37 コメント
生まれ変わったら道になりたい

日本だけでなく海外でも有名になった「側溝男」の母親へのインタビューが台湾で紹介されていました。変態ではなく、側溝を愛していることを強調する母親の愛を見た台湾人の反応をまとめました。

側溝覗き犯のママ「あの子は変態ではなく、側溝が好きなだけなんです」

p56anaaalJ6W

わたしは数日前に「側溝覗き犯」の記事を出しましたが、日本のメディアからそれに関する新しい情報が届きました。今回のニュースは、あの側溝マンのママ(のインタビュー)です。まずは側溝マンのママがインタビューを受けるまでの過程をご紹介しましょう。

p56anaaalJ6X

今月上旬、兵庫県の東灘区で、通行人が側溝に隠れて覗きをしている男を発見し、警察に通報しました。逮捕された覗き犯は28歳の男で、2年前にも今回の犯行現場付近の側溝で覗きをした容疑で逮捕されています。ゆえにネットでは側溝マンと呼ばれています。

p56anaaalJ6Y

日本のテレビ局がさらに踏み込んで取材したところ、側溝マンの住居は現場から遠くない高級住宅地。付近の住民によると、この男は裕福な家庭の子供であり、普段はおとなしく、事件を起こすような人には見えなかったとのこと…

p56anaaalJ6Z

あるマスコミが側溝マンの母親に連絡をとったところ、母親はインタビューで事件の「真相」を明かしたのです。

p56anaaalJ6a

側溝マンの母親によると、息子はもともと側溝や狭いところに入り込むのが好きで、それは中学生になってからも変わらず、子供のまま年齢だけ重ねた結果、性的な興味にも結びつきこのような事態になってしまった、とのこと…また、彼は人付き合いが苦手で、仕事上のストレスも大きかったそうです。決して性的な欲望のために側溝に入り込んだわけではなく、側溝への興味が先にあり、性的な興味は後から出てきたということです。また現在、本人は反省中とのこと。

つまり、彼は真正の「側溝マン」で、変態ではなく心の底から側溝が好きなだけなのですwww

p56anaaalJ6b

このニュースが流れてから、日本の掲示板はまた騒がしくなりました。ある人は「金持ちが住むその地域でこういう事件が起こるのは意外ではない」と言い、またある人は「この側溝マンに興味が出たので彼と一晩中語り明かしたい」と言いますw さらに「この稀有な才能をなぜ自衛隊や公共事業の工事に生かさなかったのか」という失望の声もありました。あるいは側溝評論家になるのも悪くないですよね〜。

p56anaaalJ6c

しかし、ネット民の70%からは「徹頭徹尾変態」「変態じゃないか」「変態だろ」というツッコミが入っています。ただ、子供が変態なのではなく側溝が好きなだけという母親に理解を示す人も一定数いました。とはいえ…

p56anaaalJ6d

ママ、みんな変態だって言ってるよ…

台湾人の反応

  • ママの嘘つきスキルMAX…
  • 他人の目を恐れぬ、これこそまことの男児よ!!
  • うちの子はいい子なんです。側溝がこの子を悪の道に引き込んだんです!
    • 側溝は悪くない、悪いのは蓋だよ!
  • そんなに下水道が好きなら、なんで広い下水道まで降りて住まないのか(訳注:元記事のライターが側溝を下水道と訳してしまっていたので誤解が生じています)
    それに、道でずっと上を見ていたなんて、理由はどうあれ変態以外の何者でもない。変態だから覗きなんかするんだよ。
  • 「息子は側溝で寝るのが好きなんです! あの女が勝手にその上を歩いたんです!」
  • 側溝…枯れ葉はまだいいとして、カビとか塵埃とか虫とかうんことか腐った食べ物とか灰殻とか、それに臭気も満ちてるし想像しただけで吐きそう。そこに寝てたなんてある意味勇者だよ。
  • このママの言い訳のせいで余計に疑わしくなった…
台湾人「日本人はなにごとも勤勉すぎる」日本の変態が側溝に潜んで下着を覗いて逮捕
側溝に潜んで女性のスカートの中を覗いていて逮捕された日本人の記事が台湾で紹介されました。台湾でも女性には理解…
引用元:《下水道偷窺癡漢》馬麻表示:那孩子不是變態只是喜歡下水道而已

  関連する記事

ういろう
日本の各地方の「絶対に食べたいご当地デザート」を見た台湾人の反応
鳥山明と尾田栄一郎
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
マリオカート
日本人が「子供の頃にハマった名作ゲーム」を見た台湾人の反応
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」
北投文物館
台湾を観光する日本人が古き良き『日本』を感じる日本統治時代の建物【台湾人の反応】
落第騎士の英雄譚
日本のラノベアニメの「出会って3分で脱ぐ法則」が話題にwww【台湾人の反応】
メタルギアソリッド・スネーク
日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
おジャ魔女どれみ
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
赤ちゃんもビックリ
日本のテレビが「女の赤ちゃんの乳首」まで規制! 逆に卑猥に見えるとツッコまれる!【台湾人の反応】
orange
日本人に「#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
NARUTO展
日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 社会

37 件のコメントがあります

  1. ママの模範のような正しくママをしてる良いママじゃないか
    ママという語感から得る母性イメージに於いてだが

    • もっとえげつないビデオをとっている奴らは逮捕されない

  2. 「生まれ変わったら道になりたい」
    もうちょい時期が早ければ流行語大賞ノミネートも狙えた(適当)

  3. ワシは信じるで
    側溝の魔力やな
    口径600以上の側溝見たらワシでも入ってまうで

    •    ___l___   /、`二//-‐””´::l|::l       l! ‘;!u ‘;/:::l ‘, ‘;::::::l ‘;:::::i:::::
         ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ‘;:::l ’, ‘;:::::l. ‘;::::l:::::
          ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ’;:l,、-‐、::::l ’;::::l::::
          / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-‘  / ‘;!-ー 、’;::ト、’;::::l:::
         ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
         月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
         ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;’,               ‘;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
            ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐–‐’´…..:::::::::!l
         __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ….      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
          | ー      /::::l’;!::::::::::::::::::::  u               ’, i ノ l
          | ヽー     /イ’;::l          ’         し u.  i l  l
           |       /’;:’;:!,.イ   し    入               l l U
           |      /,、-‘´/ し      /  ヽ、   u    し ,’ ,’  l
           |        /l し     _,.ノ     `フ”       ,’ ,’  ,ィ::/:
           |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,’ ,’ / l::
           |      /::::::::::::`‐、 し      ‘,  /    u   ,、-‘´  l,、-
           |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ‘,/       , -‘´`’´ ,-‘´
           |      _,、-‐'”´’;:::::::::イ:l’;:::` ‐ 、._____,、-‐'”´  u /
         | | | |    \ l::/ l::::::/リ ‘;:::::lリ:::::l’;:::l l:l:::::l\  u /
         | | | |

  4. 側溝フェチを解釈して見る。
    公共の雑踏の中で、自分だけが隔離され、誰にも知られていない秘密の隠れ家。
    時々通り過ぎる他人の恥部を覘き見る快感。
    だめだw 変態じゃん。

  5. カーチャンは全世界が敵になろうと子供の味方をするもんなんやで

  6. 次出所したら俺と一緒にカマクラを作ろうず……

  7. それでも彼は道になりたい
    映画化決定?

  8. まぁ、そんなもんだろwww

    まともに教育できたりゃ犯罪などしないwww

    • ナルホドwつまりこの母にしてこの子ありということか

  9. この忍耐力はスナイパー(盗撮)の素質が充分ある
    是非、わが軍にリクルートしよう

  10. じゃあ俺はサドルになりたい

  11. なんか嫌いになれないんだよな

  12. 性的な趣味は後からって、最終的にそれが目的になってるんだから擁護になってないような…。

  13. 道可道、非常道(道の道とすべきは、常の道にあらず)。

  14. 普通に再犯性の高い犯罪者だろ
    痴漢や盗撮も同じ

    どうしてもやめられない依存症的側面がある
    つかこの母親もだいぶ狂ってるな

  15. 変態だけど憎めない

  16. 側溝男とか側溝マンとか横綱に失礼だろ
    ちゃんと側溝道関と呼びなさい

  17. 「私は貝になりたい」的な?

    大分違う印象だね。
     
    道・男 おがさわ・・・・

  18. 狭いとこに入りたい気持ちはわかるw
    いや、狭いというか、自分の身体とジャストフィットした場所ね。
    自宅に専用の側溝作ればいいんじゃね。

    • いや、彼にとって、普段の日常を道の下から垣間見るというのが特権で、側溝マンであることの何物にも代えがたい報酬であったのではないだろうか。
      ・・・病膏肓に入るという言葉が浮かんだけど。

  19. GTOだと「!?」って入ってそう

  20. これ言いたいことわかるよマンガが好きだからエロマンガで抜くわけで先にマンガに興味がないとそこに辿り着かないわけだ
    彼もまず側溝に興味を持ってもしくわ側溝から見る景色に興味を持ってそこから性的興奮を覚えるようになったんだろう

    • スカート覗きを徹底的に追求したら側溝にたどり着いただけなんじゃないかなあ。
      例えば覗きたいばっかりに、服屋を経営してフィッティングルームやトイレをマジックミラーにしたりする高度な変態さんもいるわけで。

  21. 刑務所内の側溝に半年閉じ込めておくべき

  22. ママンの側溝に埋め戻してやれww
    二度と出てこないようにな!!ww

  23. 人を導けるような存在になりたい、と

  24. ショーシャンクの空に、って映画を見た時、排水溝から逃げるの見て、
    急に水が流れてきたらどうするんだろうって考えて以来、こういう狭い場所が
    怖くなった。俺だったら絶対に無理だ。

    • 水が流れて来る前にソッコーで逃げればいいんじゃないかな

  25. 髪の毛が出てるとか、ずぼらすぎる。目出し帽でも被ってればわかりにくかっただろうに。
    ただ日常的に入り込んでいたようなので、警戒心が麻痺してしまってたんだろうな。

  26. 俺は信じる、何もかもを低俗な理由に結びつけるのはその方が都合がいいからだ。側溝マンは側溝を愛していた、上を女性が通ると下着が見えることに気付いた。彼にとっては側溝に入る悦びに少しの付加価値が付いただけだったのだろう、側溝マンの側溝に対する愛は決して下着以下ではなかったのだと、俺は信じている。頑張れ側溝マン!負けるな側溝マン!

  27. こんな子供でも愛せるとは、母の愛は偉大だ。

  28. ソッコーマンてw
    醤油戦士キッコーマン思い出したわ

  29. 即溝マンは紛れもない変態だが何故か酒を飲みながら愚痴でも聞きつつ慰めてあげたくなる
    ママについては理解してあげるだけじゃなくてもっと他にするべき事があると思った

コメントする