kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ雑誌の「ワンパンマンの紹介」が腐ってるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント
ワンパンマン

日本のオトメのための特濃マガジン「オトメディア」に掲載されていたアニメ「ワンパンマン」の紹介文が腐っていることが台湾で紹介されていました。考え過ぎじゃないかと思う台湾人の反応をまとめました。

《ワンパンマンの紹介文が腐り気味?》ちょっと考えすぎじゃないですかねえ…

p56apaKdlaGW

日本のアニメ雑誌では、放送中のアニメ数話分の今後の展開やあらすじが紹介されます。とはいってもネタバレになるような重要な情報は出せないために、それぞれの雑誌の読者層に合わせた簡単な紹介にならざるを得ません。例えば、女性向け雑誌の場合は主に男性キャラに焦点を合わせたものになります。ただ、最近「オトメディア」に載ったワンパンマンの紹介文は、一部のネット民から腐り気味ではないかと言われていますw いえいえ、考えすぎではありませんか…?

○女性向けアニメ雑誌オトメディア 2015年12月号

オトメディア 2015年 12 月号 [雑誌]

表紙には12月5日に封切りとなるFree!劇場版のメインキャラ4人が描かれています。まだ12月に入らないうちから、クリスマスの雰囲気が濃厚ですね。

12月号には『おそ松さん』『蒼穹のファフナー EXODUS』や、劇場アニメの『亞人』『デジタルモンスターtri.』などの情報が載っています。

おそ松さんクリスマス企画

p56apaKdlaKY

『K RETURN OF KINGS』御芍神紫の超美脚ポスター

p56apaKdlaKZ

○ワンパンマンのキャスト古川慎(サイタマ)と石川界人(ジェノス)の師弟対談

p56apaKdlaKa

○オトメディアに掲載されたワンパンマンのあらすじ

p56apaKdlaKb

激しいトレーニングの末に誰よりも強くなってしまった男・サイタマ。手応えのない日々に退屈していた頃、彼の前に現れた一人のイケメンサイボーグ・ジェノス。サイタマの強さと人柄に心酔してしまったジェノスに家まで押しかけられてしまい、サイタマの日常が少しずつ変わりはじめる――。

ストーリー展開としてどこも間違っていませんが、腐レーダーが敏感すぎる読者はこれだけでも萌えてしまったようですwww

p56apaKdlaKc

心が腐っていると、全てが腐って見えるのですね〜。

台湾人の反応

  • うへへへへへ(よだれ)
    つまり同棲するのね

    • いっしょに役所に届けにいくのかしら? ククク
  • 洗面所のカップは同じのを使ってるのよ!!!!!!!!!!!(6話でジェノスがトイレ洗っているシーンで
    • あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    • うん、私も気づいたw
  • 腐女子から見たら腐って見えても、男が見たら熱血と男気なんだよ。
  • 最近pixivのアダルトコーナーはおそ松さんに占領されてる…はぁ…
    誰も腐女子を阻むことはできないのか!
  • まさしく「心が腐っていると、全てが腐って見える」事案w
    私には「Free!」は友情物語、「ワンパンマン」はギャグにしか見えないけど
  • ワンパンマンはマンガだけで、アニメは見てないなあ。今度見てみよう。
日本で話題の漫画「スキンヘッドのメリットとデメリット」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたという「スキンヘッドの欠点と利点」を描いた漫画が台湾で紹介されていました。スキ…
引用元:《一拳超人介紹文有腐味?》會不會想太多了……

  関連する記事

かわいい女の子になりたい
2chの変態紳士「かわいい女の子になりたい」→台湾人「言ってることが理解できないwww」
ホモォ
日本で話題の「いろいろな状況での腐女子の表情」が絶妙すぎて台湾腐女子も爆笑www
ごちうさ、香風智乃
日本人の作った「自動天使降臨装置」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
萌える
日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」を見た台湾人の反応
ヨスガノソラ
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」
鮫島くんと笹原くん
日本の「腐女子星占い」であなたの運命が分かるwww【台湾人の反応】
Gangnam_Style_PSY
【台湾】世界中で大人気(?)のPSYの馬乗りダンスで腰痛が急増中!?
九龍城
台湾人「神奈川のゲームセンターが完全に香港の九龍城www」(ウェアハウス川崎)
台湾こたつもどき
日本ならではの暖房器具『ひとり用こたつ』を見た台湾人の反応
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
オラオラオラオラオラオラオラオラ
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三部が山崎賢人主演で実写化www【台湾人の反応】
南條愛乃
日本の声優「南條愛乃」の名前をテレビ番組が読み間違えてプチ炎上www【台湾人の反応】
コダック
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

31 件のコメントがあります

  1. サイボーグ相手には入れるのも入れられるのも痛い

  2. 女性アニメ誌なんてあるのか

  3. …別に変なこと書いてなくね…??どの辺がホモ?っぽいのか説明してくれ

    • 変なことというか内容に偽りはないんだよ ないんだけど
      「イケメンサイボーグに押しかけられてサイタマの日常(心情)に変化が…」という表現の仕方がもうね・・・
      腐の才能って凄いわw

    • ホモっぽくも受け取れるってだけでしょ

      サイタマの日常が(ジェノスと同棲を始めたことで恋愛方向に)少しずつ変わり始めた

      • ジェノスにはTSしてもらって、イケメンを美少女に置き換えれば、文章に潜む罠が一般人でもわかりやすいのではなかろか

  4. pixivルーキーランキングでも見るか― → なんやこれぇ・・・

    • これは結構まえからいきなり何事だ?となってたわ。その位急に。
      ホントになんでここまでブレイクしたのか・・・男子も腐女子も話題にしてる。

  5. 男キャラばかりだから腐り気味になるのも理解できるわ…
    もっと女のメインキャラ増やしてほしいな

    • ギャグは男女比難しいからな。萌えに媚びるほどの画力に自信があるなんちゃってギャグを除くと男女比はほとんど男優勢になるジャンルだし。(元々男性漫画家が圧倒的に多いのも理由ではあるが)

  6. 古来日本では、坊主が男色家なのは珍しくないんじゃね、現在は知らんケド。

    • サイタマは僧侶じゃなくて、禿げただけなんだよ…
      そら美少年とか美青年を好き放題する禿親父ってのは、男性向けノリのBLにもよくいるけど、
      こんなスリムスキンヘッドに向いてる役じゃないw

  7. 仕方ないね

  8. 腐敗れ
    もっと腐敗るがいい

  9. 腐治の病

  10. お前ら、腐の感情で物事を見過ぎなんだよ

  11. 間違ってないのに腐ってる!おもしろい。
    他の作品も腐れ視点で紹介してみて欲しいな。

  12. あらすじワロタw

  13. 実際ジェノスが来てからのサイタマは何か楽しそうなのよね

  14. >最近pixivのアダルトコーナーはおそ松さんに占領されてる…はぁ…
    >誰も腐女子を阻むことはできないのか!
    おそ松さんなんてキャラのデフォルトが人型なんだから楽勝でしょ、わかってるくせにw
    人型じゃなくてもどうにでもなるんだから

  15. でも腐女子って現実のゲイに対しては不寛容なのが多いんだよなぁ…

  16. アッー!・・・・・・・スマン、ワンパンマンは見とるからやめてくれ・・・おそ松さんでどうぞw

  17. イケメンってのに目をつぶればありそうなラブコメっぽいあらすじだな
    悲しいかな、イケメンサイボーグなので腐れだけど

  18. 不毛かホモォかの違い

  19. このあらすじ書いた奴は腐ってる

  20. 実際台湾は腐女子多いのかな・・
    ここのサイト見てたら多い気がするが
    台湾にも乙女ロードみたいな所あんるだろうか

  21. 狙って書いてるんだろうね
    普通の人には普通に読めるが、腐ってる人には腐って読めるw

  22. 少しでも腐女子が味方につけば売れるからな

  23. ドラクエを怪物を殺しまくるゲームと紹介してる感じだね

  24. 間違ってはいないな(白目)

コメントする