kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
アイドルマスターシンデレラガールズ

日本の漫画家佃煮のりお先生がTwitterにアップした『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアイドル達に壁ドンをしているイラストが台湾でも紹介されていました。とても可愛いイラストとオチが気になる台湾人の反応をまとめました。

ひめゴト作者の「シンデレラガールズ壁ドンシリーズ」プロデューサーさんたちが大喜びだあああ

p56apaKck6WW

『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアニメは終了しましたが、スマホゲーム「スターライトステージ」には多くのユーザーが集まり、宣伝効果は高かったようです。最近、マンガ家の佃煮のりお先生は、ツイッターに「シンデレラガールズ壁ドンシリーズ」をうpしました。人気キャラが顔を赤らめドキドキしながら壁ドンされる姿は、ネット民のハートに直撃したようですw

○マンガ家佃煮のりお先生の代表作は『ひめゴト』

p56apaKck6WX

このプロデューサー視点からの壁ドンシリーズは、それぞれのキャラの個性が掘り下げられていて、のりお先生のプロデューサーとしてのレベルの高さがわかりますwww

○渋谷凛

p56apaKck6WY

「…別にいいけど…優しくしてね…?」

○島村卯月

p56apaKck6WZ

「わ、私のことが好きって…ふぇ?」

○本田未央

p56apaKck6Wa

「私…プロデューサーになら何されても…いいよ?」

○日野茜

p56apaKck6Wb

「は…初めてなので…優しく…!! してください…!!!」

○神崎蘭子

p56apaKck6Wc

(プロデューサーこっち見てる…こんな時どうしたら…?)

○前川みく

p56apaKck6Wd

「みくにはまだ早いんじゃないかにゃ? でも…Pちゃんがどうしてもって言うなら…その…」

○三村かな子

p56apaKck6We

「私のことが好きってホントですか…? わ、私で…いいんですか?」

○緒方智絵里

p56apaKck6WWpw

「あっあのっ…その…わたしのこと…好きだなんてそんなっ…」

○双葉杏

p56apaKck6WWqA

「え〜…? …んーじゃあー杏のこと一生養ってくれるなら…いいよ?」

○北条加蓮

p56apaKck6WWqQ

「好きってそんな急に…っ!! え? 前から…? え? え?」

○新田美波

p56apaKck6WW

(ものすごく見られてるけど…どうしたんだろう? 顔赤いのバレてないよね…?)

○アナスタシア

p56apaKck6WWqw

「プロデューサー…そんなに見てどうした? ですか? …少しドキドキ、しますね」

○城ヶ崎美嘉

p56apaKck6WWrA

「ちょっ…急にどうしたの? アタシのことが好き…? ホ、ホントに? アタシ本気にしちゃうよ…?」

○城ヶ崎莉嘉

p56apaKck6WWrQ

(きょ今日のPくんってばダイタン…!! リカもついに大人になっちゃうのかなぁ…?)

○多田李衣菜

p56apaKck6WWrg

「ど、どうしたんですか? プロデューサー。今日はなんだかダイタン…? ロ、ロックですね〜〜…?」

(どうしようどうしようどうしよう)

○白坂小梅

p56apaKck6WWrw

「あ、あの…プロデューサーさん…そ、そんなに…見られる、と、緊張し…ま、す…」

○佐久間まゆ

p56apaKck6WWsA

「Pさんがこんなに積極的になってくれるなんて…まゆ嬉しいです❤ 一生まゆの隣にいてくれますよね? …ね?」

○安部菜々

p56apaKck6WXpw

「ダ、ダメですよっ…ナナまだ17歳なのに…」

(ひゃ〜男の人にこんなことされたの生まれて初めて…!!)

○輿水幸子

p56apaKck6WXqA

「女の子の扱いがなってませんよ、プロデューサーさんっ。え? ボクがカワイくてつい…? な、なら仕方ないですね…」

○小日向美穂

p56apaKck6WXqQ

「ひゃっ!? わ、私…ですか…!? ホントに…嘘じゃなくて…? わ…私も…プロデューサーさんのこと…す…す…きです」

○諸星きらり

p56apaKck6WXqg

「ぴっ、Pちゃあん…? きらりこんなことされたの初めてだにぃ…きらりのこと女の子扱いしてくれゆのぉ…?」

○ついでに武Pも

p56apaKck6aXqw

(?? これは…私にやって楽しいのだろうか…? 背伸びをしている…)

武Pに壁ドンしてどうするwww

台湾人の反応

  • 武Pどうしたのwww
  • ははは武Pに壁ドンっておかしいだろwww
  • 袖口から見ると武Pに壁ドンしてるのって凛ちゃんみたいねwwwwww
    • 小梅でしょ
      袖口がセーターっぽいし
    • 凛ちゃんに一票
      凛ちゃんも似たようなカーディガン着てるし
    • 凛でしょ…小梅はこんな強気じゃないし
  • プロデューサーは製作人で経紀人じゃないでしょ? 経紀人はマネージャー。
    (訳注:原文のプロデューサーの翻訳が当初は「経紀人」になっていたようです)
  • 武P…毎回最後にヘンなものを混ぜてくるねwww
  • 最後の一枚がポイントw
  • 赤羽根P、はやく武Pに壁ドンしてwww
  • ハスハス
  • 佐久間まゆのやつ…Pはやくにげて!!
  • プロデューサーかわいいw
  • 最後の一枚が好きwww
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本のある競輪選手がその道を志した理由や、その後ほんとうに夢を達成したことが台湾で紹介されていました。夢を追…
引用元:偽姬物語作者《灰姑娘女孩壁咚系列》P們看的心花怒放啊啊啊~

  関連する記事

selfie
中国美女たちが身分証の写真を公開した結果www
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
三次元まどマギ
日本のアニメキャラを画面から飛び出させた結果www【台湾人の反応】
いや〜ん、ちこくちこく〜
日本の「女子高生の遅刻した理由」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
サヤ師
日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www
友達が泊まりに来た
日本人が体験した「泊まりに来た友達のありえない行為」を見た台湾人の反応
百式観音
日本人「韓国のテニス選手の百式観音が面白すぎw」→台湾人「一日一万回、感謝のストロークw」
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
キノコ
日本で増殖するキノコ女子を見た台湾人の反応
ハムスターかわいい
日本が「暑すぎてとろけるハムスター」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ズートピアな銀さんと神楽
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
京都ノトリセツ
日本から外国人への注意事項「京都のトリセツ」を見た台湾人の反応
ウィスパーのこの目である
日本人がクレーム「子供向けアニメで意味ありげにバナナを食べるシーンは不愉快!」【台湾人の反応】
セフィロス
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 「壁ドン」っていうか、ほぼ「肩掴み」な件

  2. ぶひいいいぃぃ・・・

  3. 指が女すぎる
    ググったらやっぱ作者女か

    • 俺も最初女が壁ドンしてると思ったw
      完全に女の手だよねw

    • だよねー
      どう見ても年取った女の手

  4. 可愛いけどきめぇぇぇぇぇww

    • 男の妄想じゃなかったのがせめてもの救いというべきか…

  5. 何人いるんだよw

    書き文字まで丁寧に読んでみたけど5人目であきた

    • 有名だからタイトルぐらいは知ってるが、内容知らんからこんなにキャラが居たのかと・・・w

  6. ラブライブは早々に目を覚ました奴らが多くてオワコンだしな
    ニワカ層は目を覚ますのが早いけど、アイマスPの奴らは重度のオタクが多いからなぁ・・・

  7. >>内容知らんからこんなにキャラが居たのかと・・・w
    いやいや、デレマスだけでもここに出てるのは一握りだから(・ω・;)

  8. おいおい
    痛風持ちの25歳児(アル中)が入ってないじゃないか
    やり直し

  9. まだ十分の一も出てないぞ

  10. くっっっっっそ興奮したわ!!!

  11. 楓様は居らんか(´・ω・`)

  12. ヒメごとの原作者なのか
    こんなに可愛い絵柄だったんだな

  13. むしろ武pに壁ドンされる羽pを出せ

コメントする