kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応

   

10 コメント
石原さとみ

日本の「いまは独身でいてほしいと思う20代女優TOP10」が台湾で紹介されていました。まだ独身で活躍する日本の清純派女優を見た台湾人の反応をまとめました。

ネットユーザーが投票で選んだ「独身のままでいてほしい女性タレント」もうこれ以上僕らのハートをドッキリさせないで…

p56aoJ6VlKSW

天海祐希女王様に対しては早く独身に終止符を打って自身の幸せを見つけてほしいと心から願っています。ドラマ『偽装の夫婦』のこの結婚写真は本当にすごく綺麗だったので思わずここに持ってきてしまいましたwww 昨年は結婚発表ラッシュだったのでネットユーザーが投票で選んだ「2015年も独身のままでいてほしい男性タレント」というのがありましたね。その結果1位だった「福山雅治さんの結婚」は今年世間を騒然とさせましたが、もはや後の祭りでした…。もしも今回のランキングで1位になった女性タレントも突然電撃婚したら…今後はこの手の投票は2度としてはいけませんねwww これまでゴシップのほとんどなかった「堀北真希ちゃんでさえ電撃結婚報道」が飛び出したのを受けて、日本のウェブサイトは20~30代の独身男性に投票で「独身のままでいてほしい20代の女性タレント」を選んでもらいました。突然結婚の知らせを聞かされたら男子のみなさんが一番受け入れ難いと思う日本の女性タレントはいったい誰なのでしょう〜?

10位 佐々木希(27歳)

p56aoJ6VlKSX

9位 本田翼(23歳)

p56aoJ6VlKSY

8位 井上真央(28歳)

p56aoJ6VlKSZ

7位 志田未来(22歳)

p56aoJ6VlKSa

6位 武井 咲(21歳)

p56aoJ6VlKSb

5位 長澤まさみ(28歳)

p56aoJ6VlKSc

もう結婚してもOKなお年頃なのですが、やはりネットユーザーの皆さんはこんなに可愛い長澤まさみちゃんがいまお嫁に行くのはもったいないと思っているのですね。平均すると9.2年後なら結婚してもいいそうですwww

4位 桐谷美玲(25歳)

p56aoJ6VlKSd

モデル、女優からキャスターに至るまで、マルチタレントとして多岐に渡って活躍している桐谷美玲ちゃん。ネットユーザーの皆さんももっと多くの分野の仕事にチャレンジし続けて欲しいと願っています。ということで、できれば結婚は10.1年後(皆さんの意見の平均年数)を希望するそうです。

3位 有村架純(22歳)

p56aoJ6VlKSe

ネットユーザーの平均で結婚は9年後ということですが、清純派の有村架純ちゃんには既婚というイメージが似合わないと思っている人も少なくありません。できれば一生結婚しないでいてほしいですねwww

2位 石原さとみ(28歳)

p56aoJ6VlKSWpw

いまがまさに女優として旬な石原さとみちゃんには、ネットユーザーのみなさんももうしばらく女優業に専念したほうが良いと思っています。結婚は平均で6.7年後ということですが、一部の人から彼女が誰かの奥さんになってしまうのは受け入れられないという意見も出ていますよwww

1位 新垣結衣(27歳)

p56aoJ6VlKSWqA

清純派の宿命ですね~~~。しかも多くの男性が女神のようなイメージを抱いている存在なので、男性ファンであれば彼女が30歳前に結婚するのは確かに受け入れ難いものです。ネットユーザーの意見の平均では6.1年後までは結婚しないでほしいということでした。

でもいつの日か、この女性タレントたちが中年になってもまだ結婚していなかったら、きっと「早く結婚してもらいたい女性タレント」というランキングが登場するのではないでしょうかwww

台湾人の反応

  • 新垣結衣の画像がどのドラマだったか教えて〜
    もう一度観てみたい

    • 『全開ガール』だよ

  • 意外にも綾瀬はるかが入ってない???
    (訳註:台湾では触れられていませんが、元のランキングが20代限定のためです)
  • どう転んでも最後には誰かと結婚してしまう 早いか遅いかにすぎない
  • こういう投票が女性タレントを刺激してるのかもw
  • 希ちゃんがどうして10位なのかをまず教えて
  • この手のランキングってツッコミ入れられやすいよね(=口=)
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が純粋に顔だけで選んだ「最高の容姿の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。美しい日本の女性…
引用元:網友票選《希望可以保持單身的女藝人》不要再來刺激我們的心臟惹…

  関連する記事

惡の華
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
高宮なすのです!
日本人が選ぶ「別作品のキャラだけどお似合いな男女ペア」を見た台湾人の反応
うつけ
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
南千住
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
盗撮
日本の「思わず笑ってしまう性犯罪者の言い訳」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ちくわ
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応
神田明神の公式絵馬
日本の神田明神の「痛絵馬」がプロだらけで台湾人「凄すぎる!」
Barocook(バロクック)
日本で話題の「Barocook」が火を使わず調理できて便利そう!【台湾人の反応】
進撃の電磁砲
台湾人「日本の『いろんな漫画家風に進撃の巨人を描いてみた』イラストが秀逸すぎて違和感ないwww」
cape_town
『歯抜けファション』が流行の最先端すぎるwww南アフリカwww【台湾の反応】
シークレットバドミントンクラブ~男子バド部に女子が紛れてる~
日本の漫画「男子バド部に女子が紛れてる」のバレバレの展開が新鮮で面白いwww【台湾人の反応】
小保方晴子
台湾人「日本のスポーツ新聞が小保方さんに対して悪意がありすぎるwww」
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
台湾美人
日本の美人は「変顔」しても可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

10 件のコメントがあります

  1. 能年玲奈だな
    結婚が想像つかないが

  2. このランキングのほとんどがジャニと付き合っててワロタ

  3. 何にでもランキング入ってる人達で
    どうでもいい

  4. え、武井咲より志田未来のほうが年上なのかよ!?

  5. 皆 20代で結婚したほうがいいよ

  6. 色々と手遅れになる前にさっさと結婚しとけ

  7. 綾瀬はるかって三十路やったんか・・・

  8. 桐谷美玲の画像、もうちょっと違うの無かったんか

  9. 私はふかきょんにいつまでも結婚して欲しくない(´;ω;`)ふかきょん大好き

  10. 桐谷美玲ってどの辺が綺麗なの?

    良さが全然分からない・・・

コメントする