kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】

   

25 コメント
ボア・ハンコック

中国の彫刻会社が作ったワンピースやスーパーヒーローの立像が呆気にとられるクオリティだと台湾で紹介されていました。絶妙なハズシ加減を見せてくれた中国製立像を見た台湾人の反応をまとめました。

《ワンピース立像》ネット民、見た瞬間にあきれる

qJmRo6SVkZ_Vp6Q

今週のワンピース情報の時間ですよ。今回は心の中の煩悶を吐き出したいと思います。何日か前、わたしは「ワンピースis王道」というファンサイトの中でこのワンピース立像の画像を見つけました。そして、それ以来この姿が心の中から離れません。だから、今日は勇気を振り絞ってこいつと向き合い、男になったるんじゃ!

qJmRo6SVkaCVp6U

この画像の出処は?

実はこれ、中国の彫刻会社・華誼彫刻が制作したものなんです。様々な作品がある中、アニメキャラ系の作品はタオパオにたくさん出品されています。わたしは勇気を出して全部見てきました><

qJmRo6SVkaGVp6Y

○ワンピース立像:鷹の目のミホーク

qJmRo6SVkaKVp6c

○ワンピース立像:火拳のエース

qJmRo6SVkaOVp6g

○ワンピース立像:蛇姫さま・ボア・ハンコック

qJmRo6SVkaSVp6k

この彫刻会社の商品はなかなかお高く、ほとんどの作品が新台湾ドルにして2〜4万(訳注:1NTD=4円計算で、日本円にして8万〜16万円ほど)…ワンピース以外では、スーパーヒーローの立像が多いです。順番に見てみましょう^^

qJmRo6SVkaaVp6s

○まったく違う出来栄えの3種類の超人ハルク!!!

qJmRo6SVkaeVp6w

まさかバンブルビーとオプティマスプライム…なのか!?

qJmRo6SVkZ_Vp6SX

スパイダーマン

qJmRo6SVkZ_Wp6SY

アイアンマンにハルクバスター、あとちょっとくすんだキャプテンアメリカw

qJmRo6SVkZ_Xp6SZ

最後はオリジナル!?

qJmRo6SVkZ_Yp6Sa

バットマンミニオンとアイアンマンミニオン。

いかがですか?

ミニオンのおかげでかわいいでしょ!?

台湾人の反応

  • 後ろのスポンジボブが一番似てる(?)
  • ひどいの一言…
  • エースが綾野剛に似てるwww
  • ははは、あの顔www
    アメリカンヒーローはわりと似てるな、キャプテンアメリカ以外…
  • 1枚目のハルクはまあまあ
    • 3枚目のハルクは…ジャイアンに似てるw
  • 邪神・蛇姫
    ハンコックの顔こわいよおおおおおおおおお
  • バットマンどうしちまったんだ(驚愕
  • アメリカン・ヒーロー系だけはまだ見られる…(艸)
  • 世界よ、これが中国だ
日本からいろいろパクりすぎな中国のゲーム「戦艦少女」を見た台湾人の反応
中国の「艦これ」パクリゲーム「戦艦少女」のことが台湾で紹介されていました。そのゲームの情報とパクリ問題のコメ…
引用元:《航海王立像》乖不隆地咚看到的瞬間網友都傻眼惹

  関連する記事

雑なバス停の名前「家の前」
日本人による「#全日本雑な名前のバス停選手権」にめっちゃ笑ったwww【台湾人の反応】
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
ハルデン刑務所
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
なむあみだ仏っ!
日本の仏擬人化ゲーム「なむあみだ仏っ!」を見た台湾人の反応
人造人間18号
日本の「人造人間18号のフィギュア」のおっぱいがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
TOKIO
日本の女性が「彼氏に求める当然の能力」を見た台湾人の反応
はがない「まさかやおい穴が実在しないなんて」
日本の男性声優がBLの「正しい穴」が分からず困惑! 台湾人も困惑!!
MANSHIN荘シークレットサービス
台湾人「日本の痛めてる系イケメンがさらに進化してて吹いたwww」
姫川竜也
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
アオハライド
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応
マギのポップ
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
カゲロウ
台湾人「日本の2014年上半期ライトノベル売り上げランキングw アニメ化作品が無双すぎるwww」
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 中国, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. ハンコックwww

  2. 最近、元も発音の関係から¥を使う事を知ったんだけど
    これはやっぱし元なんかね?5500円なら売れると思うよ
    送料が何倍掛かるかは知らんけどw

  3. その辺のおっさんが趣味で作ったのかと思ったら
    会社が売り物として作ったのかよ

    日本のその辺のじいさんが作ったガンダムとザクの立像はやっぱ凄かった

    • 福島のあのガンダムよりはマシな気がするw

  4. やりたい放題だな。
    これで捕まらないとかアホな国だ。

    • このひどい造形で著作権を回避してるんじゃないかな……たぶん違うと思うけどwww

  5. スパイダーマンは、多少変でもそれっぽく見えるんだよなw

  6. このタイミングならコナンネタだと思ってたんだが違ってたね。

  7. 中国が作ると非公式はもちろん公式のやつすら偽物に見える
    ある意味芸術だ

  8. 体は見られるけど顔がwwどうしてこうなったw

  9. ワンピは結構惜しいw
    アメコミキャラに関してはオケなんじゃね?
    ハルクなんかは躍動感好きよ?

  10. テカリすぎ、トルコ相撲かよ!

  11. 邪神生成所かな?

  12. ボア・ハンコックの顔に見覚えがあると感じてしらばく考えた

    諸星大二郎の画風そっくりだってことに気付いた
    分からなかったら画像検索して欲しい

    • 「しらばく」ってなんだ…………orz
      馬鹿過ぎるのでちょっと逝って来る

  13. リアルだとこんなもんなのかもなw

  14. これは、ネタだよね・・?

  15. 元も¥表示だから混乱するよな

  16. インパルスの堤下は似てるよ、うん
    緑色だけど

  17. コナンのせいで「予想よりまとも」と思ってしまった
    それにしてもオプティマスプライムが先行者に見える

  18. 創作は自由だから良いんじゃないの?外野で野次言ってる人より上手いんだから。

  19. 筆舌に尽くしがたい。

  20. 兵馬俑の方が上手いぞ技術潰しすぎだろ・・・

  21. この力の抜けるパチもん臭…割りと嫌いじゃないw
    中国パチもんは、そっくりで高品質じゃ魅力も価値もないんだよ
    この脱力感こそが中国的で魅力なんだ

  22. これはしょうがないんじゃない。
    ギリシャ彫刻も色のついてない状態だと綺麗に見えるけど
    色を塗って作られた当時を再現すると凄く不気味だからね。
    大きな像に不気味にならないように色付けるのって難しいんだよ。

コメントする