kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?

   

57 コメント
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

日本でも話題になっていた18禁同人ゲーム「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」のことが台湾で紹介されていました。最初の印象とは異なるハートフルな内容に興味を惹かれる台湾人の反応をまとめました。

《18禁奴隷育成ゲーム》変態っぽいのに意外と温かい展開?

rJmYn6KblJ6Wp6OY

最近、『奴隷との生活 -Teaching Feeling-』という危険なタイトルの18禁ゲームが発売されました。きっと人権団体の抗議を受け、国際問題にまで発展するんじゃ!? …ところが、実際に内容を見ると、想像するような暴力や虐待などはなく、それどころか超温かい展開! タイトルだけで中身を判断するのは良くないですね…

○奴隷少女との生活でなにが起きる?

rJmYn6KblJ6Xp6Oc

○主人公は訳も分からないまま他人の奴隷を引き取ることに!?

pp6Rn6GclJ6Wp6Od

主人公は他人の「財産」である奴隷少女を引き取ります。少女の体中に傷があるところを見ると、以前は非常に残酷な仕打ちをされていたようです。少女は主人公を前の主人と同類だと思ったらしく…

○「ご主人様のお好みは鞭打ち、水攻め?」

rJmYn6KblJ6Yp6Od

○「そういえば、それらしい道具もありませんね…。」

rJmYn6KblJ6Zp6Oe

主人公は少女を虐待したりせず、彼女を気にかけ、新しい服を買ったり一緒に街に出かけたりします…

そう、このゲームはタイトルから想像するような虐待ゲームではなく、奴隷少女を助け、心を開かせていくという温かいゲームなのです!!!

○奴隷少女は初めて優しくされてバツが悪い感じ…

rJmYn6KblJ6ap6Of

rJmYn6KblJ6bp6Og

rJmYn6KblJ6cp6SX

少女との交流を続け、好感度を上げると、少女は徐々に笑顔を見せるようになり、それとともに選択項目も増えていきます。このゲームには結末がないので、永遠に彼女と仲良く暮らせるのです…

○破れた服から綺麗な服に着替えさせてあげましょう!

rJmYn6KblJ6dp6Sc

pp6RoKKalJ6WusbBka-lrbQ

○お出かけしたりスキンシップしたりして好感度を上げます!

rJmYn6KblJ6ep6Sd

タイトルとまったく違う内容は救いになりますね!

(´・ω・)ゲームを進めれば少女の傷は治るのでしょうか? 見るだけで心が痛むんですけど…

台湾人の反応

  • この子に名前はないのかな(微笑^^
    ってよく見たら画像に書いてあった030
  • もう何もない
    • 俺は何も知らない
    • まだ更新されてるけど?
  • なんて温かいゲーム…
  • こういう設定好き〜
  • 固定観念を変えられる良いゲーム
  • 傷が消せる選択を入れてほしい。耐えられないよ!
  • 傷跡が受け入れられない人もいるだろうが、わしに言わせれば傷跡も萌えポイントである!!
    傷跡を消すにはプログラムをいっぱいいじらないといけないけど、それができるのだろうか?
  • どこで買えんの?
  • 家に連れ帰り、俺のナッツをいじらせるのだ
    • ナッツてwwwwwwwww
    • ナッツの騎士w
    • ナッツ奴隷が必要w
    • もっとナッツをwww
    • どんなナッツを教える気だ?w
  • 超実用的だな
    奴隷に良くしてあげて痴女に変えるとか
  • プレイし始めたけどどうやってセーブすればいいんだ、だれか助けて!
    • 俺体験版しかやったことないからなあ
    • 選択画面で
      会話ウィンドの中にセーブボタンがある
      会話時には出てこないから何日かやってやっと分かったよ
    • こんな分かりやすい場所にあったのか! ありがとう!
  • pixivでこういう画風の絵師を見たことあるよ
  • CGをフルコンプした後にも内容あるの?
  • 中国語版はないんですか?
  • 体験版って奴隷が病気になるところしかできないの?
  • 体の傷は消えなくても、心の傷は主人公が消したのだ!
    あと、開始時は触っちゃだめだよ= = すぐバッドエンドになるからね。触るなら好感度を上げてから…
  • このゲームは故意にじゃなければバッドエンドにするほうが難しい。心にしたがって選択すれば好感度は上がるよ!
日本の伝説のエロゲ「サクラノ詩」が10年以上発売されなくて話題にwww【台湾人の反応】
いつまでたっても発売されないことから日本で伝説と化したエロゲ「サクラノ詩」がいよいよ発売されそうだと台湾で話…
引用元:《18禁養奴隸遊戲》聽起來很變態 想不到竟然走溫馨展開?

  関連する記事

元素・クロム
日本のアーティストが「台湾の元素周期表をモチーフにした湯のみ」を制作!【台湾人の反応】
ゲーム機があってもぼっち
日本人の「自虐的な発言」が子供の未来を救ったと台湾人も賞賛!?
壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
銀魂゜4話
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
逮捕18歳少年と被害者の意外な接点とは
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
便所飯
友達のいない日本人がひとりで『便所飯』してることを知った台湾人の反応
ゴティックメード
日本の人気漫画「ファイブスター物語」13巻が9年ぶりに発売!【台湾人の反応】
ピエリ守山
台湾人「こんないい場所なのに・・・」滋賀最大級のショッピングモール『ピエリ守山』がまるで廃墟に
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
バクマン。
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 感動

57 件のコメントがあります

  1. ネタバレ
    心開く前にむりくりエッチすると序盤でバッドエンドなのだ
    エッチをしなくても生活はできるのだ
    信頼度の表現が「あなたがいなくなったら気が狂ってしまうでしょう」とか依存されている喜びにひたれるぞ

    • 心開いたあとは向こうからむりくりエッチしてくるじゃないですか、やだー…いや、悪くないな

  2. >体験版って奴隷が病気になるところしかできないの?

    コイツ、ロクに食事与えずレ○プしやがったなwww

  3. [会話][頭を撫でる]とかあるが、とりあえず[爪を切る]が必要かと…

  4. ttp://blog-imgs-44.fc2.com/h/i/n/hinokurumars/20111218212543974.jpg
    ttp://blog-imgs-44.fc2.com/h/i/n/hinokurumars/20111218212543f17.jpg
    これかな?w

  5. この子がサキュバスという風潮
    まぁ分からなくもないけど

  6. 個人的には勉強するってのも欲しかったな。
    何も知らない娘が知識つけていくってのも見てて愛らしいものなんじゃ

  7. 話題になるとタイトルで勘違いした人権団体が抗議してくるんだろう

  8. ちょっと、ワークスドールを思い出すね。
    結構好きだった。

  9. 究極のヘンタイゲームの様な気がしないでもない

    • ハートフルな内容だっつってんだろ!
      いい加減にしろ!

  10. エンディング欲しいなぁ。プリメみたいに、パパとの結婚とかあると燃えるんだが。

  11. 18禁ゲームなんだから、必要以上に褒める必要も無ければ貶す必要も無い。

  12. 私のなでなで力は2708です。
    なでなで・・・

  13. たまごっち大人版みたいなもんか

  14. 『怪しい男』は女もののシャツを着てるの?(そういう世界観なのかもしれないけどw)
    そういう細かいところが気になるのでゲームでも漫画でもよくよく確認してから買ってるw

    • >女もののシャツ

      恐らく絵描きが女なんじゃないかと。

      • 絵描きがっていうか、これ女性(大学生だったか?)が1人で作ったやつだよ。
        プログラムもシナリオも絵もBGMも全部。

  15. つ サンドイッチ

  16. 今ステマやらで騒動にまでなった話題の新作同人ソフトじゃないか
    まあでも今後似たような作品が量産されるだろうね

    • 初見から話題になるまでだいぶあった気がするけどなぁ
      あと、DL会社が金になるんで自分で宣伝し始めたらしく
      広告でみかけるようになったのは今週に入ってから。

      • 適当ふかすな
        リリース直後から爆売れやぞ
        むしろつべやらニコやらのが後追い

  17. やたらと宣伝されてるやつね

  18. 台湾で工口ゲー作ってる所ってないの? 別の所の台湾まとめサイトで、バナーにそれっぽいゲームがあったけど……

  19. これがコンシューマー版が出たら間違いなく買ってしまう自分がいる

    • 「奴隷」という文字が入ってるタイトルでは改題しないと無理かと

      • そうですねそこが一番の問題ですね

        • シルヴィのドキドキ搾精ライフなら行けるな、より実態に近いし

  20. 作者は一発当てやがったな
    おめでとう税金払えよw

  21. まさかこんなとこに載るようになると思わなんだ笑

  22. 朝起きてから夜寝るまで頭をなで続けるゲーム

  23. 奴隷に搾取されるゲーム

  24. 「虜」系かと思いきや

  25. 20000ダウンロード位されてるから1,500万以上売上出てるな、すげー

  26. >20000ダウンロード位されてるから1,500万以上売上出てるな、すげー
    DMMでも販売してるからもうすぐ計50000

  27. 馬鹿売れしてんな

  28. >信頼度の表現が「あなたがいなくなったら気が狂ってしまうでしょう」とか依存されている喜びにひたれるぞ

    マジか!?
    欲しくなってきた…

  29. >家に連れ帰り、俺のナッツをいじらせるのだ
    おい、誰かナッツクラッカー持って来い!

  30. おじさんはねぇ!君みたいな可愛いねぇ!子がHなおねだりしてるのを
    頭なでてスルーするのが大好きなんだよ!

  31. このゲームで奴隷市場思い出した

  32. 昔は妹だの嫁だの言ってたけど年取ると娘キャラに弱くなるんだよね

  33. なろうで見飽きたテンプレ展開

  34. 虐待されていた猫を、引き取って育てるというゲームを作れば売れる気がしてきたw

  35. 一つ目娘とイチャイチャして奴隷少女を愛でるようになってから一日がすぐに終わるようになった

  36. これが売れるなら「プリンセスメーカー」はまたバカ売れするんじゃね?

  37. オークみたいなオッサンがエルフ奴隷を買ってやさしくする画像を思い出す。

  38. 朝起きて少女の頭を1日中撫でて夜になったら寝る

    医者とは・・・

  39. 綴りは違うけどキ●ガイもナッツだよね?w

  40. 奴隷に優しくして心開かせるなんてなろうっぽい小説とかだと定番というかテンプレなんだけどな~

  41. 愛情をパスし合うソフトボールだと思ったら
    向こうから剛速球をたまに投げつけられる
    ハートフルなゲームです

  42. 気づけばdlsiteの累計1位になってるな。
    DMMも合わせれば8万DLか。
    値段も別に安くないのに、需要としっかり結びつけばまだまだエロゲも売れるんだな。
    なんか素直に感心したわ。

  43. 前のご主人俺は死んでも許さん。死んだ後もぶっ●ろす。こんなにかわいいのにひっどいよ―。

コメントする