kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が熱弁する「貧乳女子の魅力」を見た台湾人の反応

   

28 コメント
貧乳は人に非ず

日本の男性から見た「貧乳女子の魅力」が台湾で紹介されていました。胸が控えめな女性にしかない魅力を知った台湾人の反応をまとめました。

日本の男性から見た貧乳女性の魅力 セクシーさはカップ数では決まらない(キリッ)

qJ6ZoKGWkKOVp6Q

貧乳女性にしか分からない残酷な真実」を見ると貧乳にはメリットよりもデメリットのほうが多いようです。ただ、わたしは貧乳の女の子は巨乳の子よりも流行の服を着ていることが多いと思うんですよね。それに貧乳のいいところだって、いくらでも挙げられますよ! 貧乳派の男性なら、わたしよりさらに説得力ある優越点を挙げることができるはずです! 普段、我々は巨乳ばかり見ていますが、たまには日本の男性が貧乳女性のどこに魅力を見出しているか見てみるのもいいですよね?

○知性的な印象がある

qJ6an6GakKOVp6U

「巨乳女はバカ」の応用というわけではないでしょうが、胸が大きい女性よりも貧乳のほうが知性的に感じさせます。

○性的なことに積極的

qJ6aop2bkKOVp6Y

セクシーさとは無縁の貧乳女性は「民間伝承」によると比較的敏感(≡ω≡) なぜなら脳までの刺激の伝達距離が短いですから(←わたしが言ったわけではありません)。知性的な見た目と性的に積極的というギャップに男性はノックアウトされてしまいますwww

○貧乳のほうがロリ感が強い

qJ6apKSXkKOVp6c

つまり日本男性にはロリコンが多いということですね(=^m^) 巨乳は成熟した性を象徴しますが、痩せた貧乳女性は「幼児体型」のイメージがあるのでしょう…。これ以上言うと変態になってしまいますねw

○将来性に期待を持てる

qJ_RnZ_ZkKOVp6g

わたしは「将来的な成長の可能性」だと勘違いしました(←豊胸手術は除いて)。しかし、日本のネット民によると、この「期待」とは「貧乳女性は清純なイメージ」から「調教できそう」という意味での「期待」でした…

○自虐的な感じがかわいい

qJ_Rn6OWkKOVp6k

巨乳に比べると、大部分の貧乳女性は自分の小さなカップ数にコンプレックスを感じています。この恥ずかしそうな雰囲気が男性にとっては萌えポイントなんです!

qJ_RoaSekKOVp6o

男性の貧乳に対するイメージは、我々女性のイメージとは少し違うようです。女性の胸はカップ数ばかりで測られがちですが胸を張ってください! 貧乳なら服を着たときに巨乳よりオシャレに見せやすいんですから!(最大限の強がり)

台湾人の反応

  • なんと言われようとも貧乳こそ正義!!!(ボカッ
    • あう〜
    • 私はぺったんだけどプライドがある。だって、お国のために布を使う面積を節約できるんだからw
  • なにも言えない…
  • 貧乳 good ˊ_ˋ b
    • 貧乳は正義なの?
    • ぶはは
  • はははは…
  • 「将来性に期待を持てる」
    のところのキャラは男の娘だよ。
  • ちっぱいが服を着てると確かにオサレね
    • その言葉だけで慰められた。
  • 一枚目の画像はそれほど貧乳には見えない…
  • 貧乳でも自信持って!
  • 「自虐的な感じがかわいい」強烈に賛同!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 貧乳大好き!!!
  • その通り!
    ランウェイ上の有名モデルに巨乳がいるかしら?(キリッ)
  • 三次元の貧乳にはロリ感はない
    どっちかっていうと女装に見える
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
日本女性の胸のサイズの調査で、Aカップの占める割合が過去最低でFカップすら下回ったという衝撃のニュースが台湾で…
引用元:日本男生眼中《貧乳女的魅力》性感不是取決於罩杯啊(挺)

  関連する記事

ラブライブ男体化
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
乙嫁語り
日本人の作った「乙嫁語り」のコスプレがレベル高すぎて台湾人も絶賛!
バナナチップス
日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
ボディビルダー
日本人「ときメモを筋トレのみで過ごした結果www」→台湾人「こいつ左近寺じゃね?」
ハヤテのごとく
日本の漫画家「畑健二郎」が仕事中に急にWindows10アップグレード始まりキレるwww【台湾人の反応】
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
悪の教典
日本人が「嫌いだった小学校の先生の特徴」を見た台湾人の反応
HGヒソカ、ズキィィン
日本の「ヒソカフィギュアの股間」がズキィィンすぎるwww【台湾人の反応】
鷹
「大卒の痛い女クレーマーの対応してきた」動物保育員が公開した内容がFacebookで話題に@台湾
UNLIGHT(アンライト)
Twitter民が描いた「イラストアイス棒」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
尻叩かれ屋
渋谷に女子高生の『尻叩かれ屋』が出現→台湾人「まぁ、日本だし・・・」
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】
海底世界
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
ウソっぽい退職の言い訳
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. そうか!貧乳は刺激の伝達距離が短いよね。巨乳は、逆に長いと、、、
    妙に納得した!

  2. 体型にもよるだろ。

  3. 貧乳デブが一番救えない。

  4. 小さい胸も大きな胸もおっぱいはおっぱい。
    偉い人が言ってた。

  5. 童貞がぶっちゃけたマジレスすると
    劣等感に親近感を持てるのとロリ感が全てやで
    貧乳その物を見たい触りたい思ってる男なんかおらんで

    • 俺短小包茎だから女性としての魅力が少ない女性に親近感覚えるんだよね

    • 無乳だとさすがに無理な気がするけれど、壮大に控えめなのは触りたいし顔をうずめ…もとい押し付けたいとも思うし、デカいのはどうすればいいのか、こねればいいのか、悩む

  6. 女の貧乳と男の低身長は浮気されやすいって
    数年前にホンマでっかで言ってた
    若い頃はいいんだけどねえ・・・ロリとショタ・・・

  7. 単純に貧乳にエロを感じる。巨乳好きってメディアで言うほどおらん。10%も居ないだろう。
    貧乳の子は俺的に10点+される

  8. おっぱいに良いも悪いもない
    あるのは感謝だけだ(キリッ

  9. 最近は胸もステルス化が流行ってるんだよ

  10. 俺も若い頃は貧乳でも構わないだろ、と思ってた
    けど、実際に貧乳娘とセクロスしたときの
    視界に映る「板にレーズン」の画は正直萎えた
    巨乳である必要はないが、やっぱ多少は膨らみがいるヨ

  11. きさまら!手のひらにすっぽり収まるあのコンパクト感が・・・ああ・・・ああ・・・

  12. 垂れる心配がない
    巨乳だとおもっても補正のブラ外して垂れてるよりよほど良い

  13. 乳ガンになって胸を切除することになっても貧乳の私は無敵だな。
    なぜなら最初から平原である。
    遮るものは何一つなく、貧乳である事実に日々ショックを受けているから唐突な衝撃には耐性があるのだ。
    それに寝るとさ、無乳なんだぜ?貧しいどころか無の境地である。

    • きわめて残念なことに、乳頭癌というものもあるので、ご自愛ください。

  14. どっちもいい。Bは欲しい。

  15. 全く分かってない連中ばかりだ

    貧乳の魅力というのは貧乳のみに非ず
    胸薄によって強調される胴体の緩やかなラインも魅力ではないか

  16. 自分にとっては巨乳は脱いだら形が崩れるから服を着ててなんぼ。
    脱いでも形の変わらない方が親密になってからがっかりしない。

  17. なんで皆極端を選ぶんだろう
    形にもよるけどD~Fぐらいが一番綺麗だと思うよ

    • 追記/
      D~Fが大きいと思ってる男にこの言葉を送る そげぶ
      リアルDカップはおまいらが思ってるほどデカくない

  18. 上半身が女装した男に見えるとそれだけで吐き気がする

  19. 貧乳それ自体よりも体系を生かしたファッションができているかだろ…。
    貧乳おしゃれさんは本当に女神に見える。

コメントする