kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【本物の閲覧注意】韓流アイドルの「セクシーすぎる絡み」を見た台湾人の反応

   

46 コメント
JYJ

韓流スターが公衆の面前で抱き合ったりキスをしたりしている動画が台湾で紹介されていました。とても楽しそうな韓流スターの絡みを見た台湾人の反応をまとめました。

BL臭爆発のシーンに脳内補完しませんか♥♥♥

o5yVo6SalaeWp6OY

わたしは別に喜んでいません、私は別に喜んでいません、私は別に喜んでいません♥(喜んだので三回言いました) 本当のことを言うと、コンサートを見ているとき脳内補完が止まりませんでしたwww 誰かと誰かが近づいたときは抱きつく様子を脳内補完し、誰かが誰かの肩の上に手を置いたときは抱き寄せてキスする様子を想像しました (́◕///◕‵)/ 腐女子だけが分かるBL臭爆発のシーンを集めました。さぁ脳内補完の準備はいいですか>///<?

▼ 思いがけない接触、思いがけない火花

o5yVo6SalaeXp6OZ

▼ 大事な所を触るのも挨拶の方法のひとつです(違

o5yVo6SalaeYp6Oa

o5yVo6SalaeZp6Ob

▼ 触るだけでなく、下唇を噛んで誰に迫っているのでしょうかっ >///<

o5yVo6Salaeap6Oc

▼ ゲームをしているときすら眩しいです(→でも見ていて愉快です)

o5yVo6Salaebp6Od

o5yVo6Salaecp6Oe

o5yVo6Salaedp6Of

▼ もう私には紙を吸っているのか、楽しんでいるのかが分かりません (*゚∀゚*)

o5yVo6Salaeep6Og

o5yVo6SalaeWp6OYkQ

o5yVo6SalaeWqKOYkg

▼ このシーンの見どころは傍観者が舌を出して羨ましがっているところ

o5yVo6SalaeXr6Oakg

▼ この表情は素晴らしいですね。♥の音が聞こえるかのようです(おいおい)

o5yVo6SalaeWqaOYkw

▼ 擬似キスなんてダメだ、俺たちが本物を見せてやるぜ!

o5yVo6SalaeWqqOYlA

▼ あいつじゃなくて俺を見ろよ(顎クイ)

o5yVo6SalaeWq6OYlQ

▼ この笑みがもう答えのようなものです

o5yVo6SalaeWrKOYlg

▼ もしズボンが無ければ、この画面に鼻血を吹きだしてしまいそうです……

o5yVo6SalaeWraOYlw

o5yVo6SalaeWrqOYmg

o5yVo6SalaeWr6OZkQ

▼ あなたの肩の上にもたれかかるのが好きです♥

o5yVo6SalaeXqKOZlQ

▼ 攻めの覇気と受けの受け入れ感が素晴らしいですね >///<

o5yVo6SalaeXqaOZlg

o5yVo6SalaeXqqOZlw

▼ あっ、俺たちの秘密がばれた(照れる)

o5yVo6SalaeXrKOZmQ

▼ 愛には言葉はいりません。こうするんですよ(てへ)

o5yVo6SalaeXraOZmg

これはどうあっても動画で見せなければなりませんね(にやり)

o5yVo6SalaeWsKOZkg

わ、わ、わたしはもう力が抜けてしまいそうです(鼻血を拭きながら)

台湾人の反応

  • 韓国の女性は興奮するだろうけど、我々台湾人は賢いから、これが演技だと分かっている。
    • そう言うけど……韓国の男性の間ではボディタッチが台湾の男性よりもともと多いから、触ってもゲイだと疑われることもないし、ただの文化の違いだよ。そうやって無意味に優越感にひたるのも自己愛の一種だね。
    • 上に同意!
  • いいね、いいね〜。
  • 韓国の男性スターは女っぽいだけでなく、腐っぽいよね==。
  • 舞台で生々しいキスをしているのは誰?(気になる
    • 髪の毛が白くて服が黒いのを言ってるんだよね。
      あれはJYJのジュンスの舞台だよ。
  • チェ・シウォンが同性愛嫌いって知ってから、彼に腐妄想することができない
  • 大の男の喧嘩っていいよね
  • アーッwww
  • 『逆襲』(訳註:中国のネットドラマ)を見てから,蔡照と陳秋宝のカップリングにしか萌えられない
引用元:《腐味爆衝的畫面》這不腦補一下怎行♥♥♥

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能, 韓国

46 件のコメントがあります

  1. きもすぎんよ~

  2. キムチポップはホモが売りだからね(笑)

  3. ホんモの閲覧注意じゃないですか~

  4. あかん
    マジあかんわコレ
    ゲロキモすぎる

  5. これを受け入れる理由がわからない。
    意味がわからない。
    さぶイボが・・・。

  6. 今は知らないけどジャニーズも昔はこんなだったよね。
    女ファンを増やすにはこれが効くらしい。
    もともと韓国での嵐の人気に目をつけて真似して男アイドルグループを作ってたはずだよ。

  7. わ・・・目が腐る;;;

  8. ホモは嫌いじゃないけど韓国人の男同士ってのが
    もう耐えられないほどキモイ
    と思ってしまう私はおかしいのでしょうか・・・

  9. 韓国ゲイ脳人

  10. 化粧してるよね
    マジきんもーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

  11. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

    •                 _ U ∴ ol
                     / /∴ U :l
                    |   | U o∴。l
                    |   | : ∴ ol    ゴクゴク!!!!
                    |  ∨∴ U∴U
                   ∧  ∨U o∴ l
                   /  \ ∨∴ oUl   _ノ!
                   | (゚ ) Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ ノ
                   |      ̄ ̄ ̄| ̄
                   》         }
                  /         /
                  /

  12. 自分は腐女子だけど、韓国ってだけで無理
    ナメクジの絡み見せられた方がマシ

  13. 腐釣りのビジネスホモ
    裏で女と遊びまくり

  14. くさそう
    不細工同士の絡みってマジきっついわ
    これで本当にゲイならそういう性向として尊重もするけどゲイでもなんでもなくて三次腐を釣る為だけにやってるんでしょ?
    ばっかじゃないの

  15. なんだ。
    上島竜兵がいっぱいいるだけじゃないか。

  16. 7~9cm に興奮してどーすんの?

  17. 怖いもの見たさで開いちゃったけど…
    想像をはるかに超えるキモさだったw

  18. アーッちゃうで、アッー!やで

  19. 何故だろ、全く萌えない

  20. 徴兵で目覚める奴が多そう

  21. 毎回思うけど
    なんで目のとこ塗り塗りしてんの?

    韓国人って男女関係なくなんか塗ってるのか
    顔の色がキョンシーとか呪怨みたいで怖い。
    韓流好きな女の子もそんな子が多いから
    見た目で韓流好きかってのが分かることが多々ある不思議

  22. 萌えないわ
    まだ上島竜平のお約束キスネタのが見ててきゃっきゃするレベル
    これはあれだ、言っちゃ悪いけどなんか汚い

  23. 元パンスト顏の整形男の絡みってね…
    兵役行ったら、男同士でケツ穴の舐め合いやらされるからこれくらい余裕なんでしょ?
    まあンコも食わされるしね

    整形男はもう新種の爬虫類にしか見えないから韓流てだけで無理だわー

  24. 徴兵の後遺症こわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  25. 筋肉は評価できる
    顔は生理的に無理だけど。

  26. BL好きには支持されるだろう。
    日本のアイドルはここまでやらないし。

  27. 何で韓国の番組って薄い紙を口移しで渡すゲームするの?
    アイドル同士普通にキスしちゃってるじゃん

  28. 韓国ってコンセプトをよくパクるよね
    前も外国のホモゲイぽいグループのをまるパクリして衣装もパクってたよね
    男でボンテージぽいのでヒールを履いてたグループなんだけど。

  29. 韓国人だと分かっていてもこれは魅力的だわ・・・って思ったけど同性愛嫌いなホモフォビアかよ氏ね差別主義者ってなったわ

  30. さいこおおおおおお
    男同士は美しい

    女同士も美しいけどさ!

  31. 台湾の人よ、そんなもの見るのはやめておいた方がいいよ。目が腐るぞ。

  32. 貴腐人ですが、韓国人うんぬんを差っ引いてもコレは無理ですホントに無理です、キモイとしか思えない

    大体さりげない接触から妄想するのが楽しいのであってガチのキスシーンとか生身で見たくないんだよ

  33. 徴兵制で、上官に掘られ目覚めた様な感じだなぁwww

  34. 日本と違って韓国は儒教、キリスト教、軍が強いからホントのホモ文化は無いんじゃないの?

  35. まじキモイな…

  36. 結構良いと思った
    もっと続けたまえ

  37. 日本より同性愛者が多そう。

  38. くっさ

  39. きたない

  40. エラは削っても頬骨とこめかみの辺りはそのままなので
    韓国の芸能人ってみんな同じへんな輪郭

  41. 朝鮮人って男も女も同性でやたらとベタベタするよな・・・普通にきめぇ

  42. たしか、仲良くなったら、何してもいいだよね。

コメントする