kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本だけでなく海外でも話題になっていた19歳のロリ顔巨乳美少女アイドル「長澤茉里奈」さんのことが台湾で紹介されていました。日本の可愛いアイドルを絶賛する台湾人の反応をまとめました。

《フォトプライムタイム》19歳のロリ顔巨乳美少女・長澤茉里奈

qpeYn56YkZ_Vp6Q

今日も《フォトプライムタイム》の時間がやってきましたよ。今回ご紹介するのは長澤茉里奈ちゃん。奇跡が生まれた瞬間です。今年19歳の茉里奈ちゃんは、かわいいロリ顔でありながら、いままさに成長中の巨乳も持っています。こんな見事な組み合わせなら、日本のネット民が大騒ぎするのも理解できるというものですね。

qpeYn56YkaCVp6U

さて、まず2chにうpされた画像から見ていこうと思います。

以下の画像は11歳と19歳の女の子。さあどっちがどっちでしょうか?

qpeYn56ZkaGVp6Y

見た目はほとんど変わりませんが左が11歳のりさこちゃん、右が今回のヒロイン・19歳の茉里奈ちゃんです。この超萌える画像にやられたので取り上げずにはいられませんでしたw

長澤茉里奈ちゃんは、日本の新人グラビアアイドル。アイドルユニットでも活躍中です。

qpeYn56ZkaKVp6c

『見習いプリンセス』『Pure Smile』というイメージDVDも発表されています。若くてスタイルがよくて萌え萌えな彼女のDVDが人気でちゃうのも当然ですよね

幼さに似合わぬ発育良好な上半身がけしからん!

qpeYn56ZkaOVp6g

qpeYn56ZkaSVp6k

茉里奈ちゃんは「ミスID 2016」にも参加中。ビキニで登場した茉里奈ちゃんが注目されないはずがありません。成績もかなりいいですよ!

qpeYn56ZkaWVp6w

○茉里奈ちゃんがツイッターに投稿したプライベートショット

qpeYn56ZkaaVqKM

長澤茉里奈

生年月日:1995年10月8日

身長:155cm

スリーサイズ:80・55・82(Fカップ)

qpeYn56ZkaeVqKQ

qpeYn56ZkaSVp6k

qpeYn56ZkZ_Wp6Sa

qpeYn56akZ_Xp6Sb

qpeYn56akZ_Yp6Sc

今回は特に記事の威力が高いでしょ? でしょでしょ❤

台湾人の反応

  • ロリ顔巨乳…
  • 形のいいおっぱいだね
  • プロフィール年齢を19歳より低くしても問題ないね
  • 満点!
  • ギンギンだよ
    ハスハス〜
  • 彼女を放せ、俺が行く(?
  • 1995年10月生まれならもう20歳だね、でもかわいいよおおおお
  • HDDがパンパンになる
日本のテレビ番組「ロリコン暴力アニメは犯罪の動機に影響!」に台湾人も反発!?
日本のテレビ番組で放送されていた「ロリコン暴力アニメ規制は必要か?」という内容が台湾で紹介されていました。日…
引用元:《長澤茉里奈的寫真夜現場》19歲超粉嫩的童顏巨乳美眉

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

30 件のコメントがあります

  1. このサイトってロリネタ多いね

  2. 一つだけ,,,ここの管理人がテンション上がってることは分かった、よーく分かったww(T▽T)

  3. 競馬の騎手かと思た

  4. 本物のロリコンの俺から見ると
    ロリ系AVに出てくるのと大して変わらん
    ロリ顔でもスタイルが良いならロリAVの女と何も変わらない
    体系もロリだからいいのに何も分かっとらんな

    • だまってロリ

    • 言いたい事はよくわかるぞ!
      ロリは貧乳寸胴、熟女は崩れた体型こそが正義なのにわかってなさすぎ

  5. 自分はロリコンじゃないけどw可愛いね

  6. 合法ロリ

  7. 顔は美少女じゃないな

    • 鼻がいまいち。目がキモいのはカラコンのせいか

      • カラコンも別にいいけど
        黒目をあまり大きくするとエイリアンに見えて来るんだよな・・・

    • とりあえず腐してみるのはデフォ

  8. でかい

  9. 出てるavのタイトルおすえて

  10. 自撮りが多いせいか表情に変化が感じられなくて怖い

  11. >HDDがパンパンになる
    パンパンになってるのはHDDだけじゃねえんだろうな~

  12. ただロリ顔って20代後半以降になってくると顔がヤバくなる傾向あるよね

  13. 「若い」が売りになるならまだしも
    「幼い」が売りになる日本は病気だと思う

    • 若いを売りにするとキチガイ人権派が発狂するだけだからなぁ

  14. たのしんごそっくりだな

  15. あの会社の人形みたい・・・

  16. 左右でだいぶ大きさが違う。

  17. 写真の表情同じようなの多いな

  18. 可愛く見える角度でばっか撮ってるな

  19. 19歳の時点で顔も体つきも駄目だろ
    もしこれが本物の小学生でこの見た目ならおおってなるけどw
    年齢的にロリだけど身体は大人って逆の方が興奮するw

    • 俺もロリ評論家かつ露悪趣味のクズ人間だから君に賛成する
      何も分かってない年頃の子が成熟した身体を持ってるって最高ですよね ^ ^

  20. 目元が大陸系に感じる。

コメントする