kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
石膏ボーイズ

日本で最も硬派なアイドルグループ「石膏ボーイズ」がアニメ化されることが台湾でも紹介されていました。まるで芸術品のようにイケメンな石膏ボーイズを見た台湾人の反応をまとめました。

石膏ボーイズCV発表 最も“硬派”なアイドルグループデビュー

qZ_anp6YlqCWp9Sgl52hmsU

美術室などでよく見る石膏像についに時代が追いつきました。彼らがアイドルとしてデビューすることになったのです!? おもちゃ会社のザリガニワークス、KADOKAWA、ホルベイン画材による共同アイドル企画「石膏ボーイズ」が来年1月にアニメ化されます。現在既に主人公4人のCVが発表されています。4人の硬派アイドルと新人マネージャーは、芸能界で道を切り開くことができるのでしょうか

○『石膏ボーイズ』4月本格デビュー! 新PV「Lady Set Go!!」解禁!(4:46)

qZ_UoaCalqCYp9Sgl52hmsU

qZ_an6OalqCWp6OZ

監督:宅野誠起

助監督:臼井文明

シリーズ構成・脚本:横手美智子

キャラクターデザイン&総作画監督:伊藤依織子

アニメーション制作:ライデンフィルム(主要作品:山田くんと7人の魔女、アルスラーン戦記)

主題歌:石膏ボーイズ

○聖ジョルジョ:杉田智和

qZ_UoaCalqCWp6OZ

軍人であり聖人であるジョルジュは、真面目で正義感に満ちており、己を律して人に寛容。某方面で人気です。

○元祖セレブ、メディチ:立花慎之介

qZ_UoaCalqCZqdnKlaTOnsQ

頭の回転が速く、芸術を愛する自由人です。人を驚かせるようなことを言い出すことがあります。

○美肌の多才なパフォーマー、ヘルメス:福山潤

qZ_UoaCalqCXp6Ob

話し好きでコミュ力が高く、場の空気を重視する。末っ子気質で明るいけれど、あなどれない人物です。

○戦神マルス:小野大輔

qZ_Uop2ZlqCWp6Oc

一途で豪快、率直な性格で、喜怒哀楽が表に出やすい。

(ツッコミポイントもありますが、公式がそのように紹介していますwww)

 

石膏ボーイズのマネージャー・石本美希のCVは古城門志帆。

この石膏像を見ると美術室でスケッチしていた頃を懐かしく思いますねw

台湾人の反応

  • ガッタメラータ
    ガッタメラータの像にも人気があるそうですね。
  • 変なアニメwww
  • 人気っつってもCVの人気だろ…w
  • 「オー!マイキー」みたいなやつ?
    面白そうだなwww
  • 美術系の学校行ってるから見ることにしたよwwwwww(うはははははは
  • 豪華声優陣ね@_@
  • PV見たけどどうしたらいいか分からなかったw
  • 杉田智和というだけで見る!!
引用元:《石膏BOYS動畫聲優發表》最硬派的偶像團體出道啦

  関連する記事

怖すぎる心霊写真
日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
キム・テヒ
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ViVid Strike!
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
かわいこちゃん
【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画
大丈夫?おっぱい揉む?
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
台湾のカップラーメン
台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
全台小吃部
日本のドラマ「孤独のグルメ」台湾出張編を見て台湾人も感動!!
第5回BLアワード2014
台湾腐女子「日本全国220万人の腐女子腐男子が選ぶBLアワード2014の結果がキター!!!」
バレンタイン保険
日本の『バレンタイン保険』を見た台湾人の反応
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
黒執事
日本の漫画「黒執事」作者枢やな先生の構図の取り方が独特すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
いつ取るの?今でしょ!!
日本の「UFOキャッチャーで起こった珍事件」に台湾人大笑い
ボーイズビー
可愛い女の子を描ける「日本の漫画家ランキング」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾, 腐女子

17 件のコメントがあります

  1. が・・・・がんばれ・・・・・・よ・・・・・

  2. 頭おかしいw

  3. 管理人様へ記事依頼のお願いです。
    「エフセキュアのぱよちん事件」とうとう台湾でも報道されたようです
    台湾の方々の反応など知りたいのですが
    お願いできますか。
    ↓こちらその紙面になります
    http://www.ithome.com.tw/news/99858

  4. これは期待(((*’ω’*)))

  5. ガッタメラータさんはセクシー雄っぱい担当かな

  6. メディチなんてマイナー像よりモリエールをフロントメンバーにしないと

  7. ラスボスは大顔面だろうか?

  8. 矢張り『オー!マイキー』を連想する人は居るわなw

  9. 昔、あった人形(劇用でないただの人形)とか静物に、声優がアドリブアテレコつけてコントするような
    超低予算番組思い出したんだが、広川太一郎(故人か)が声当ててるようなの。
    で、アニメなのかこれ?

    まあ、シュール系アニメと杉田は、相性よさそうだな。

  10. 声優またこのメンツかよ
    そりゃ仕事がなきゃ食っていけねーだろうけど、いい加減主役で使いすぎだろ
    声のせいで楽しめない作品増えてきたわ…

  11. ごめん、俺は無理
    女オタなら楽しめるのかな?

  12. あ、「いしボ」なんだ。まぁ「せっボ」とは言いにくいわな。
    と、関係ない遠くを見てみる…。

  13. マルスは全裸にヘルメットっていう攻めの姿勢なんだが
    渡されたヘルメットは被るより股間を隠すために使うべきものだとおもうよ
    常にモザイクがかかるんですか?

  14. なんとなく中の人を白く塗ればいいようになってるのかな?

  15. 横手だからなぁ

  16. 台湾の人もオーマイキー知ってんのか

  17. こういう企画を腐向けじゃない方向でできないもんかねえ

コメントする