kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!

   

39 コメント
生田斗真×小栗旬

日本のサラリーマンが選んだ「迫られたら抱かれてもいい男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。なぜか興奮しながら紹介する台湾人の反応をまとめました。

「男でも抱かれたい男」ランキング 興奮するランキングがまたやって来ました❤

rKCZpKSWkKOWqKSY

斗真の視線がこのテーマに最適なヴィジュアルを添えてくれましたね。以前『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』を見ていたとき、斗真が小栗旬を見つめる視線には、とても愛情がこもっているなと感じていました❤ はい、話が逸れちゃいましたねwww いつもは女性が選ぶ「抱かれたい男」ランキングばかりですが、ランキングが変わり映えしないので、たまには男性に選んで貰うことにしましょう。これはゲイの方を対象にした調査ではなく、一般の男性が選んだ「男だけど抱かれてもいい男性俳優」というテーマのランキングです。さて、誰がランクインしているのかとても気になりますね~。

30~49歳の男性を対象に行った以前の調査とは異なり、今回は年齢層が少し下がり20~30代のサラリーマンが選ぶ「もし押し倒されたら抱かれても構わない30~40代の俳優」です。結果はどうなったのでしょうか?

10位 斎藤工

rKCYpaGWkKOWqQ

現在、女性の間でセクシーな俳優の代表格とされています。過去にBL映画に出演したこともあり、男性から見ても魅力的でセクシーなんですね!

9位 小栗旬

rKCZn6CZkKOWp9XIxZ-PnZY

彼は斗真のものなので、妄想無用ですwww

8位 反町隆史

rKCapaGWkKOWl5uYig

7位 向井理

o5eRop2ZkKOWrNeYxqDPxMQ

6位 成宮寛貴

o5eSn5_bkKOWrQ

5位 西島秀俊

o5eSpqKakKOWl5uaig

ほら! 誰が結婚させたんですか。女性が選ぶランキングで常に上位に入る彼は、実は男性からの支持も低くありません。特に、40代なのに手入れの行き届いた外見で、男性からは理想の中年と考えられています。

イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterなどを賑わした西島秀俊結婚のニュースに動揺する日本人の反応が台湾で紹介されていました。日本人同様…

4位 竹之内豊

o5eTn6CdkKOWp6mgktKfm5g

男性から見てもセクシーな竹野内豊です。彼の魅力的な声は、もしかすると男性たちをもメロメロにしてしまうかもしれませんよwww

3位 瑛太

o5eTo6GXkKOW6_jUw9nfxMw

女性が選ぶランキングだとあまり登場しない瑛太が、なんと第3位にランクインしました!! これまでセクシー路線ではなかった瑛太ですが、男性から見るとイケメンでありながら、可愛さも持ちあわせているので好感度が高いようです。

2位 福山雅治

o5eUnaOZkKOWq6rKk5_lypA

きました!! 男性が選ぶにしろ女性が選ぶにしろ、永遠に上位にランクインする最強の王者です。どうやら、男性であっても自動的に横になってしまうほどの魅力の持ち主のようですwww(ん?)

日本人が「福山雅治と吹石一恵の結婚」に阿鼻叫喚www【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したことが台湾でも紹介されていました。お似合いの二人に祝福…

1位 生田斗真

o5eUnqObkKOWq6Sdl6GmmsU

斗真です!!! 男性から見てもかっこいいだけでなく、彼のしぐさは男性ですら思わずドキッとしてしまうんですよね。でも、彼は小栗旬のものですwww

以上、記事全編を通して完全にこの2人で遊んじゃいましたねwww

台湾人の反応

  • こういう投票をもっとやって欲しい^p^
  • 小栗vs生田 だって『ウロボロス』だからね。
  • この愛こそ、正義!!
  • 『ウロボロス』のカップリングは変えちゃダメ!!
  • オタクたちが騒いでいるように見える(冷や汗
    • (┌^o^)┐
  • モニターから腐臭が漂ってくる。
    • 成宮と瑛太も、小栗の大奥にいるよw
  • 斎藤工と生田斗真は全然OKだね!!!(?)
  • 小栗旬の嫁、ペロペロ^q^
  • 実は『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の頃から、カップリングできてたよwww
  • 小栗旬、斗真、溝淳の大連立。
  • 台湾でもやってほしい! もし自分なら、陳勢安(アンドリュー・タン)がいい。
福山雅治の結婚で「錯乱する日本のママ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
福山雅治の結婚のニュースに取り乱しまくる日本のママの様子が台湾で紹介されていました。家事が手につかなくなる日…
引用元:日本男生票選《最想和他上床的男星》讓人熱血沸騰的調查又來惹♥

  関連する記事

台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
おかあさんのかおおぼえたわすれないよぜったい
日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
橋本環奈
日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』
日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応
千鳥
2013年 台湾人が期待するお笑い芸人は?『今年ブレイクしそうな芸人ランキング』
ジブリ
色使いが素敵すぎる! 宮崎駿(ジブリ)100枚以上の設定イラストを見た台湾人の反応
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
斎藤工
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる
日本の漫画「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」が面白いと台湾人に好評
ざわ…
日本の進化した整形男子が完全に「実写版カイジ」で台湾人ざわ… ざわ…
僕たちのような人材がリーダーとしてがんばっていきたい
台湾人「学生がコントロール不可能な京都大学の卒業式が凄いwww」
みんな丸太は持ったな!
日本のアニメ「彼岸島X」の声優が全キャラ速水奨で見る前から笑わせに来てるwww【台湾人の反応】
赤いレオタードおじさん
日本で警察に連行される「赤いレオタードおじさん」を見た台湾人の反応
素麺
日本人の「躍動感がありすぎる素麺の食べ方」に台湾人が爆笑www

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. 「抱かれてもいい」ではなく「抱いてもいい」で聞いてほしかった

  2. 適当に思い浮かんだ俳優の名前出したのかと思ったら、ガチっぽいのがあるなw
    瑛太か…
    生田が一位って妥当なのか?

    • 20代だからなあ
      竹野内が声も合わせて一番カッコいい

  3. なるほど、わからん

  4. 斎藤工は、なんかもう顔がエロい
    モテるスケベ顔だわ。

  5. 竹野内だろ

  6. 長瀬智也、岡田准一が入ってないのは意外かも知れない

    • ジャニーズアイドルグループに所属していると挙げられづらいのかも。
      TOKIOはもはや何団体なのか判らない感じだが一応。
      斗真は俳優一本だからね。

    • 俺は岡田准一にお願いしたい。
      横になれば身長は関係ないからな。

  7. てか元本職の人が約○名紛れてるんですが・・・

  8. こんなランキングがある日本ってなにwww

    あとあのトップ画像のまなざしwww
    疲れがぶっ飛んだわw

    タイ人の感想も聞いてみたいわw

  9. 歌手も入れてくれたらもちろんあの人選ぶのに

  10. 理解できないw

    ごめん、したくないの間違いだった…

  11. 生田斗真と瑛太意外だな

  12. 抱かれたい…ではないが阿部寛かな。

  13. ホモォが出てくるあたり、訓練されすぎてるわw

  14. これ、アンケートとってないな。 女の妄想だろ? 男の好む顔が少なすぎる

  15. 女とホモのアンケート結果かな?

  16. 俳優ではないけどB’zの稲葉さんは抱かれてもいい人多そう

  17. 陳勢安ぐぐったら鼻の長い微妙な男が出てきた…

  18. 阿部ちゃんがいないのか意外だ

    • 「もし押し倒されたら抱かれても構わない30~40代の俳優」だから
      阿部ちゃんは51歳
      てか、いい意味でもうちょい若く見えるから意外

  19. 成宮はガチだからシャレになってないね

  20. 断トツで阿部寛かと思ったら圏外か
    あんなカッコイイおっさんいないだろ

  21. 瑛太が意外だった。

  22. 阿部寛スレかと思って開いたのに

  23. これ女性が混ざって投票してるような…

    阿部寛や鈴木亮平がいないの?

  24. “抱かれる”で瑛太はないわー
    私男だけど抱かれるなら上記で一杯書かれてる阿部寛が良いわ♂

  25. 阿部寛と高橋克典はおらんのか~
    コメントでは阿部寛が大人気になってるな

    • 高橋克実…と一瞬見間違えてビックリしたwww
      いや、人の好みだからさぁ、そういうのも在るかな?とは思うんだけど、
      でもビックリしたwww

  26. 福満しげゆきはエッセイで
    岡田准一や玉木宏みたいのなら拒まないと言ってたな

  27. 真田広之しかいないわ
    条件からはずれるが

  28. 俳優限定でなければ五郎丸だろ

  29. 城田優は居ないんだ
    ジャイアント白田とイメージが被るとか?

  30. その道の人の投票にしては圧倒的に筋肉成分が足りない
    それとも今時は変わったのか?

コメントする